07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

『一人ひとりを強く豊かに』 ウェブCM見てね! 

自民党です

自民党です2

自民党です3

自民党です4

自民党です5

自民党です6

自民党です7

自民党です8

a_pic_150.jpg  a_pic_151.jpg



一人ひとりの力を信じない政治は、もういらない。

一人ひとりの未来を信じない政治は、もういらない。
自ら立ち上がり 前へ進もうとする人々を見つめ、
それぞれの可能性が活きる場を切り開く政治こそが、
個人を、地域を、この国を、支えていく。変えていく。  
そして、今日より明日は、きっと良くなる。
私たちが目指すことは、ひとつ。
一人ひとりを 強く豊かに。
自民党です

-------------------------
どこの街並みなんでしょうね^^

私は、自民党の今年のポスターの発表、いま、自民党がウェブCMとして展開をはじめたこれを、党大会における発表の会場で拝見いたしました。(平成24年1月22日)

(党大会のプラチナチケットは、my日本というSNSの賛助会員以上の会員の希望者の中からの抽選というのがあって、見事に当選しましたので、手に入りました!)

このキャッチフレーズには大変に感動しました。

民主党とは全く違う、民主党とは真逆で、青がいっぱいで、青空がいっぱいで、一人ひとりを強く豊かに。って、頑張ろうという国民の背中をポンと押してくれるような、そんな大らかな愛を感じたのであります。

世の中は真っ赤だから。この自民党のブルーが、あまりにも、目立つなぁこれ!って思ったのでありました。

なんてことを書くと、

自民党もどうせ消費税あげるんじゃねーか、TPPもどうせやるんだろ、一緒じゃねぇか!

というお怒りが飛んでくるだろう。

民主も自民もダメ、維新の会だ!って言っておられる方は、本当に、中身を見ておられないのだということを感じる。

ちなみに私のところを踏んでくださっている方は、いかにも自民党はずっと先を見ているということはお分かり頂けるだろう。

絶対に、朝のワイドショーもどき情報番組、昼のワイドショー的情報番組や、一般のニュースでさえも、それをうのみにするのは厳禁です。

コメンテーターが勝手に憶測でものを語っているだけで、それが政治家自身の意見とは異なるケース何てざらであるが、それが、政治の混乱を招いていることが多いからです。

騙されないで。

コメンテーターの思考がおかしいことなんてザラなの。自分の頭で考えようよ。

民意は、解散総選挙です。

政治生命をかけて、増税をやると不退転の覚悟のノダ総理は、あろうことか、自民党のキャッチフレーズをいやみったらしくパクッたらしい

酷い。麻生さんや福田さんの総裁時代の演説をパクリ、こんどは自民党のキャッチフレーズを汚した日本国総理大臣。

抱き着きが酷すぎる。。。。。。。。。汚らわしい。。。。。。

というわけで、今回は自民党のキャッチフレーズを貼り付けておきますから。

盗んだ奴がすぐわかるように、そうしたらどこをパクッたかわかるでしょう?



さて
消費税の閣議決定をめぐる大混乱の真相は、国民新党の亀井亜紀子氏のホームページが良いでしょう。

http://akiko-kamei.home-p.info/

こりゃすごいな。財務省が閣議決定が有効か無効か精査中とのこと。

びっくりなのは豚総理。「野田総理ですが、党首会談で自ら連立解消したにも関わらず、その後、官房長官に解消していないらしいと言われ、そちらを信じようとしているそうです」だそうですよ。

悪いのは下地が発端だが、総理大臣も総理大臣だな。。。こんな総理大臣に、あなたは大事な税の行方をゆだねたいですか?

消費税はあくまで手段であって、目的はなんですか?

いつも☆ひまわり様 http://himawari-gumi.cocolog-nifty.com/blog/
今週の俺達の麻生太郎☆為公会例会 3/29 (2012)

どんなふうに税金を使ってもらうか、あなたは、公約を見て、選びたいと思いませんか?

マスコミはちっとも選挙を煽りません。あんなに一生懸命頑張っていた麻生当時総理大臣には毎日毎日解散を迫った。

私たちのこの日本は、マスコミによってその意思を左右されてしまっています。

今年度は、なんと暫定予算が成立です。

これは、政権与党として恥ずべきこと。

暫定予算とは http://kotobank.jp/word/%E6%9A%AB%E5%AE%9A%E4%BA%88%E7%AE%97
---------------------
会計年度が開始される前までに予算が成立しなかった場合に、予算が成立するまでの短期間に限って最小限度の必要な経費について編成される予算。財政民主主義からいえば、事前性の原則に基づき、事前に議会の議決なくして、予算を執行することはできない。しかしそうなると会計年度が始まるまでに、議会が予算を議決しなければ、予算の空白が生じ、行政機能が停止することになる。こうした予算の空白を回避する方法として、財政法では暫定予算の編成を認めている。補正予算に対しては当初予算が、暫定予算に対しては本予算が「対」になるが、暫定予算は本予算が成立すると、本予算に吸収されることになる。
----------------------
自民党であれば、もう何十回も解散をしているレベルでしょう。民主党の酷さは毎日毎日、日本国を解体せしめています。

逢沢補佐官の呟きに哀愁が漂う。。。https://twitter.com/#!/ichiroaisawa
-----------------------
衆議院、参議院で手続きをとり、暫定予算成立。4月5日まで。暫定になること、民主党はどう受け止めているのか。野党が日程引き伸ばししたわけでも、何でもないのに。はなから国会の日程設計がない。もう慣れたのか、マスコミも国民も声がない。民主党、成長、学習しませんね。
-----------------------
どうしてこんななのに、内閣支持率があがるのか、意味不明です。

自民党がだらしないから?

そんなことはありません。あなたが知ろうとしないだけです。

どうせ谷垣は増税派なんだからって定例記者会見聞いてみると
平成24年3月29日(木)定例記者会見
http://www.jimin.jp/activity/press/president/116281.html
-----------------------
消費税の話を申し上げる前に、平成21年の税制改正付則104条では、平成23年度内に法案を提出しなければ法律違反となるということが、この数日間の民主党内の議論の背景にあったわけです。これに関して申し上げますと、一票の格差是正の問題は、消費税の方は年度を超えると法律違反の状態になるわけですが、一票の格差の問題は現在すでに、法律違反の状態にある。そこでまずは、最高裁に指摘されている違憲状態の解消を優先させるべきではないかということを、党首討論で野田総理に申し上げた。総理もそれを明言されたわけですが、その後も各党協議は行われているわけですが、民主党の方からは一切進展をするような動きは見えて来ておりません。座長私案が出るということでありますが、消費税ばかりに目を奪われず、この問題も早急に解決するよう強く求めていかなければならないと考えております。
-----------------------
消費税ばっかりじゃないぞ!って、問題は山積み。

昨日の谷垣語録。ぶら下がり記者会見。
http://www.jimin.jp/activity/press/president/116285.html
-------------------------
Q:今日、消費税法案が閣議決定されて国会に提出されることになりましたけれども、総裁の受け止めをお願いします。

A:民主党内でも色々な混乱があってここまで来たわけですが、結局この問題の背景には、「政権交代のルールは何なんだ」という問題があると思います。自民党政権が長く続いている時代は、一内閣一課題みたいなことで、「自分は消費税をやるんだ」ということで済んでいたわけです。ただ、政権交代があるということになりますと、どうしても現政権との差別化を図ろう、違うことを打ち出そうという欲求に駆られるわけですね。その一番悪い例は、要するに財政的なバラマキというか、大きな政府としてのサービスを財政的には小さな財政で賄える。こういう誘惑に駆られるわけです。典型的なデマゴークの手法ですね。民主党のマニフェストにはそういう所があった。それを次の政権交代の時にも繰り返していたら、日本の政治は悪くなる一方です。今回の民主党や国民新党の混乱の背景にあるものは、そういうことにけじめをつけていない、そこにこの混乱の原因があるのだと思います。そうしますと、やはりこれを解決するには、きちっとけじめをつけていく。解散総選挙ということを私は言っているわけですが、そういうことが必要だというのが私の基本的な認識であります。
--------------------------
総裁は、最近デマゴーグという言葉をよく使われますね。こんど日曜討論に出演されるけれども、そのとき語るかも?

大阪維新の会への警鐘も、実は含んでいたりするのかも?

うぃき先生 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%9E%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%B0
--------------------------
デマゴーグ(独: Demagog)は、古代ギリシアの煽動的民衆指導者のこと。古代ギリシア語では δημαγωγός (デマゴゴス)と言う。日本においては主に、意図的に虚偽の情報を流し、嘘をついて人を先導しようとするさまを指してデマゴーグと批判として用いられる。

語源は「民衆 (δῆμος / dēmos) を導く (ἄγειν / agein)」であり、本来は民衆指導者を指すが、アテナイではペリクレスの死後、クレオンを初めとする煽動的指導者が続き、衆愚政治へと堕落した。このことから「デマゴーグ」は煽動政治家のような悪い意味で使われるようになった。また、彼らの民衆煽動はデマゴギー(独: Demagogie)と呼ばれ、煽動的な嘘や噂を意味する「デマ」の語源となった。
-------------------------

国会を見よう。

NHKの給与は1200万円だって。

他の民放もそうなんだよね。昔書いたことがある。マスコミの連中ってすごい給料が高いんだよね。1200-1400くらいあるんじゃなかったかな。またいずれ。

NHKがいかに、歪んだ報道をしているか、片山さつき議員や礒崎陽輔は国民の疑問や、私たちの知らないことも含めて、きちんとすいあげて、NHKを質問してくれている。

ありがたいこと。

NHKばっかりじゃないんだけどね。どのチャンネルにしても全部、真に受けるわけにはいかない!!!

国会を見ると、日本の最新の状況がわかるよ!

正気を取り戻そう!

日本人の心を取り戻そう!

解散総選挙が民意であると、もっと声をあげよう!

天命ニューバージョン
(クリックで自民党ホームページにとびます。大変充実しており更新が頻繁です。是非、最新情報を入手くださり、影の内閣の動きを追ってください。)

巨額の税金が投じられている、国会です。真実のドラマが展開されていますので、ぜひ、積極的に見るようにしませんか。マスゴミの捏造報道に踊らされない、正しい選択へと導く、唯一の道です。

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg

ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: 自民党

thread: 育児日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/676-c387a470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。