06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

その人の”声”を”呟き”を手に入れてみよう 

自民党の野生広報を自認するわたくしに、怒りが届くくらい、今の日本は本当に大変なことになっている。

自民党がしっかりしないと、日本が終わる・・・・・という危機感を持っている。

しかし、時間がない。

ちょっといっぱいいっぱいでネットを見ていないけど、といいつつ、総裁の定例記者会見は拝見しました。

なんとも、緊張感あるやりとりで。



世の中の議論は消費税たけなわだけど、私は思うに、解散カードとして消費税と言うことになっている感じがするけれど、消費税って問題のうちのひとつに過ぎないんだろうなって、やっぱり国民の皆さん、気が付いてほしいと思います。


消費税に政治生命をかける ノダどじょう総理は、増税が景気対策になるとか言ってるけど、とんでもないと思う。

電波に騙されないでください。お願いだよ、ママさん。

死刑執行したくらいで支持率があがるのはおかしいし、ノダ土壌内閣の支持率があがるのはおかしいし、民主党が与党にいることが本当におかしい。

国民の怒りは臨界点を超えているが、テレビを信じているあなたが、足かせになっているよ。

ネットが真実とは言わないが、こと、政治に関しては、政治家の一次発言を確認しないと、今は何が真実なのかさっぱりわからなくなります。

政治家が「報道では・・・らしい」と結構、感情的につぶやくのを見てすら、しっかりしてほしいと思う。

政治家でもそうなんだよ。

でも、今は気が付いている国民がツイッター等を通じて、それをたしなめているけどね。

政治の報道が狂いまくっていることが、この日本を堕落せしめています。

国会の審議もたけなわです。

国会を見ていたら、民主も自民も同じ、維新の会に期待、なんて言えるはずもない。

テレビの報道の「国会のニュース」で見る国会ではダメなんです。

テレビは自由に編集できるからです。切り取ってつなげて、印象操作はおてのものなんです。


あなたも政治の世界に目を向けてください。

政治家の言ってる言葉をそのまま受け止めてみませんか?

谷垣総裁はツイッターをやっておられますが、総裁は大変に慎重な方ですので、そのツイッターですら悪用されることを警戒されているのかなとも思ったりしますが、呟きは少ない。ここまで報道が酷くなってくると、、、。

と思っていたところへ、総裁はいま、マスコミが「インターネット番組」と書くようになったCafesta(カフェスタ)に登場するようになりました。

総裁は分刻みスケジュールらしく、ノダより忙しく、海外の要人とお会いしたり、また海外の要人から訪問するよう要請があったり(表敬というかたちになる)、支持者からの要望を受けたり、それはもう忙しいようです。

で、その合間を縫って、Cafestaに登場する。

これは支持者とのふれあいの場のような感じになっているかもしれない。

あるいは、厳しい政局に向き合っている中、国民との対話は、総裁にとってちょっとした息抜きでもあり(大変リラックスした雰囲気になっているから)、国民の意見を目にする、よい機会ととらえてくださっているのかもしれません。

テレビが詰まらないと思ったら、政治ってなんやの?ちょっと確かに、おかしいのって思ってたと思ったら、CafeStaをちょっとのぞいてみてください。

何を語ってるんだろうって興味を持ってほしい。

カフェスタ
http://www.jimin.jp/activity/movie/0ch_cafe_sta/index.html

ツイッターもおすすめです。是非、登録して見てください。

全く何も呟かない方は、フォローされないとかブロックされる可能性が高いですから、何かをつぶやいて頂く必要がありますが、それこそ匿名の世界ですから、個人情報には極力注意して、でも、気軽に、話しかけてみてください。

おもしろいから^^



かなり忙殺されていて、更新できませんが、元気だよーがわりに、更新です。



谷垣禎一総裁 定例記者会見 テキスト http://www.jimin.jp/activity/press/president/116281.html



ネットCM




天命ニューバージョン
(クリックで自民党ホームページにとびます。大変充実しており更新が頻繁です。是非、最新情報を入手くださり、影の内閣の動きを追ってください。)

巨額の税金が投じられている、国会です。真実のドラマが展開されていますので、ぜひ、積極的に見るようにしませんか。マスゴミの捏造報道に踊らされない、正しい選択へと導く、唯一の道です。

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg

ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: 自民党

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/675-8b79316b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。