09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

人権擁護法案ってはじめて聞く人は何とも思わないかもしれないけど・・・ 

千葉法相、人権侵害救済機関設置で中間報告 積極姿勢もなお曖昧

---------------------------------------------------------------
 千葉景子法相は22日午前の記者会見で、政府や特定団体による恣意(しい)的な言論・表現統制の可能性が懸念されてきた人権侵害救済機関設置法案(旧人権擁護法案)に関し、検討の中間報告を発表した。人権委員会を政府から独立した機関として内閣府に設置し、報道機関に関する規定や調査拒否に対する制裁規定は設けないとしている。ただ、いずれの項目も「なお検討する」などと曖昧(あいまい)な表現に終始し、明確な全体像は見えてこない。
 人権擁護委員に国籍条項を設けるかに関しては「特段の方向性を定めていない」(法務省人権擁護局)として、記述を見送った。

 中間報告は、法務省内で昨年10月以降に検討した内容を、政務3役の考え方として取りまとめた。人権侵害の申し立てがあれば立ち入り調査や訴訟参加などの権限を持つ人権委員会は「政府からの独立性」を確保し、「内閣府に設置することを念頭に置き、なお検討する」とした。

 言論弾圧の懸念が指摘されてきた報道関係条項に関しては「特段の規定を設けない」としたものの、「今後の検討課題とする」として含みを持たせた。また、裁判所の令状なしに家宅捜索が行える「特別調査」についても、拒否した場合の罰金など制裁的規定は「置かないことを含め、なお検討する」との表現にとどめ、制裁措置発動の可能性を否定しなかった。

 人権侵害救済機関の設置は民主党の昨年の衆院選マニフェスト(政権公約)に盛り込まれており、千葉氏は昨年9月の就任時に「実現に向けて早急に取り組みたい」と意欲を表明していた。菅直人首相も11日の所信表明演説で「人権擁護の実現」との表現を盛り込んでおり、参院選を前に支持者に向けて積極的に取り組む姿勢を改めて打ち出した形だ。
---------------------------------------------------------------------------

人権擁護法案とは

聞いただけでは「何だか守ってくれそうだわ」という名前ですが、実態は、え~っと

国民の知らない反日の実態にはですね、動画ありますよ。

2ちゃん消失 サイバーテロより恐ろしい人権擁護法案
戦時中の治安維持法

-----------------------------------------------------------

■人権擁護法案について(成立すると外国人参政権も連鎖成立)
韓国の法律を元に作られたこの法案、一見「人権を擁護する(?)」という
道徳的で人道的「風」な名前だが、実際は「人権擁護をタテマエにすれば
特定の人に都合のいいように言論統制が可能になる」という危険な性質のものである。
一般的な多くの日本人にとってこの法案は一切メリットがない。
これだけでもう既に不自然極まりないのだが、 では、この法案、主に「誰が」得をするためのものだろうか。
それは既に日本において別格の特例扱いで他の国の外国人や日本人より 遥かに優遇されている「在日朝●人」である。
これが成立した場合、 自称被差別者を中心に組織される2万人の人権擁護委員と 人権委員会による強権行使(令状なしで立ち入り捜査など)が可能になり、
疑われた人」は、証拠がなくても“疑わしい”というだけで出頭を求められたり、証拠品の提出を強要される。
しかも人権擁護委員には外国人でもなれることになっているのである。 また、委員会は非協力的な者に対して罰を与える権限を持つ。

それにより「氏名等を含む個人名の公表」などの脅迫的な実力行使が 可能になるのである。
ちなみにこの 委員会が権力を乱用して暴走したとしても、それを抑止する機関や法律は存在しない。
つまり三権から独立した新しい権力が誕生することになるのである。
法案のイメージとしては「電車で肩が触れたたけの男性を女性側の主観だけで 一方的に痴漢呼ばわりすることが可能になる」というのと似ている。
男性側の弁明は聞き入れられずに、 自称被差別者が人権侵害だと思えば それが人権侵害として認められ、
疑われた者は氏名公開、糾弾、過料、社会的制裁を 受けることになる。(しかもこの法案では疑いが晴れても救済が期待できない)
------------------------------------------------------------
とか
------------------------------------------------------------
・ 捏造従軍慰安婦に謝罪と賠償を求めるデモはOKだが逆に糾弾や批判するデモは戦争被害者差別でアウト。
・ 靖国神社解体、皇室・天皇陛下批判デモはOKだが靖国神社や皇族を肯定する意見や本の著者は戦争を肯定し平和主義者の心を傷つけたとしてアウト。
・ マスコミが特定の政治家の不祥事や汚職を追及するのはOKだが、個人や団体、フリー記者などが行うのは個人の人権侵害としてアウト。
------------------------------------------------------------

サルでもわかる人権擁護法案

言論の自由や表現の自由、マスコミが報道しない理由、丁寧に書いてあります。

ここへいらしたもの何かのご縁。

知らずに、応援し、可決して、自分が酷いと思っても、もう遅いのです。


民主党は第174国会で、10回もの強行採決を行ったのです。

彼らはやります。

彼らの支持団体のために、絶対やります。

それを阻止するのが、参議院の役目です。


24日前だもんね。

これが、民主党のやろうとしていることの一つですから。

誰のためにやろうとしているのか、ということを知りましょう。


日本人に、だいたいこんな法案が必要ですか?

吐き気がしそうです。


この法案を明確に反対している党は、立ち上がれ日本で、公約に掲げています。

23日中には”いちばん”自民党のもリンクを紹介します。


設置してみました。
スポンサーサイト

category: 危険な政策

thread: 民主党 - janre: 政治・経済

tag: 人権擁護法案、千葉景子、千葉景子の正体、民主党、民 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/67-1cdfcc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。