07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今どきの働く主婦の興味 

今日はちょっと趣向を変えて。

別のをたちあげれば済む話なんでしょうが、管理が増えるのも大変なので、アドレスとともに貼って見ました。

寒流ドラマに嵌っている主婦ってしかし、、、本当にいるんだけど、時代の先を行く?ワーキングマザーの興味は例えばこんな感じですと、ご紹介です。

リンクはわたくしのツイッターからどうぞ。

私が紹介してるからって、みなさん、どこ支持してるかなんて存じ上げません。私の政治信条とは無関係です。そのことだけはお間違えないように。誤解のないようにおねがいします。

ツイッター1
ツイッター2

ツイッター3
モス姐 https://twitter.com/#!/mosulin1043
皇暦2672年様 https://twitter.com/#!/koureki2672

渡邉哲也 代表戸締役 https://twitter.com/#!/daitojimari
とっちゃ〜る 様 https://twitter.com/#!/tochiahal
ツイッター4
変節バスター様 https://twitter.com/#!/BasterTurncoat
ツイッター5
じゅん×じゅん様 https://twitter.com/#!/junvjun
ツイッター6
花崗杳一郎様 https://twitter.com/#!/zettaisabaku
礒崎陽輔議員 https://twitter.com/#!/isozaki_yousuke
わかめっち様 https://twitter.com/#!/wacamecci
ツイッター7
剣kenn様 https://twitter.com/#!/hskenncutter
ツイッター8
MOTO-I 様 https://twitter.com/#!/Tokyo_Days1
梨恵華@原発再稼働に一票 様 https://twitter.com/#!/riekabot
ツイッター9
錦まこと様 https://twitter.com/#!/nisiki0510
hepuban様 https://twitter.com/#!/hepuban


ツイッター10
うまやど HIRAOKA Norito様 https://twitter.com/#!/umayado17
すずきまさみつ様 https://twitter.com/#!/jagatara2
アン(S.Takahashi) 様 https://twitter.com/#!/Ens_K
ツイッター11
ILOVEJAPAN(TPP反対^^;) 様 https://twitter.com/#!/nethaijin
空です。様 https://twitter.com/#!/tomcatf14abd
ツイッター12
みっちゃんSP様 https://twitter.com/#!/angel19600819

ツイッター13
一連星様 https://twitter.com/#!/ichirensei
ツイッター14
KitaNanami 様 https://twitter.com/#!/KitaNanami
ツイッター15
tskjkei 様 https://twitter.com/#!/tskjkei
ぴんくくま 様 https://twitter.com/#!/MinominoMtm2000
Junji 様 https://twitter.com/#!/junji_m
ツイッター16
歴史雑談録 様 https://twitter.com/#!/rekishizatsudan
中迎 聡様 https://twitter.com/#!/nakamukae

ツイッターは面白くて、別名でバ○発見器って言われているんだってwww

”こいつはバカ”とか、思われてるんだろうな。

ツイッターでフォローしている方、なかにはしていない方、相互フォローでない方もいますが、そういうのがどんどんと流れてくるのがツイッターの面白いところです。

アイコンとか、背景とかで、その人が表れてたりするしね。

中には”頭くるってる””イカれてる”としか思えない人もいるけど、とにかくそういうウォッチも含めて、テレビや新聞ではまったくわからない、伝わらない本当の世界が、見えてきます。

自分の感性にあう、良識ある意見を拾っていくと、本当にテレビや新聞がバカらしくなります。

新聞教育を、、、なんて冗談じゃないんだけど。。。


昨日、ライフプランナーと話をしたんですよ。

新聞代、毎月3000円やめたろうぜ、と主人に言うんだけど、嫌だって、広告欲しいって言うんだよね。パチンコ広告が確実に多いのに。。。

自民党機関誌っていくらか知ってます?年間5000円ですよ。(もっと高くすればいいのに。。。)

ま、今からどうぞというと変だと思われるからは言わないことにしますが、政府与党になったら拝見する価値余計ありだと思いますよ。

赤旗はとってる人いるでしょう?おつきあいとかでも。。。それと一緒ですよ。考え方から言えば、おかしいことないです。

自民党の主張は報道では本当に正しく伝わっていない。

マスコミをあてにする姿勢ももうやめたほうがいいと思いますが、、、自分たちの口で発信する努力をしていただきたいです。

野生広報、そういうのひろって、少しでもひろめていけたらと思っている。

そんで、、、、そういう努力を無にする、老害というのは、発言を慎めと、生意気にも申し上げたい。

自民党は報道にかき回されることを覚悟して、とにかく、ぶれずに、条件反射しないで、総裁を信じて、一致団結あるのみです。

谷垣総裁は、公の発言について追っていけば、何にもぶれてないですよ。

一貫して、解散総選挙を求めている。

わかりやすい政治とか言いますけど・・・国民にはそんな内輪の揉め話はいらないんですよ。

オープンにしていいところと悪いところとある。その感覚が、社会人経験のない賢い先生方には正直、ないのかな??と不思議に思ったりしますし。会社の機密をペラペラしゃべったらそこで、サラリーマン人生、ジ・エンドですよ。

会社とは全く違う世界でしょうけども。世界は腹黒いのだから、、、もっとこう、、、ほんとに、谷垣総裁くらいでーーーーんと構えて欲しいです。腹を据えるってやつ?

総裁の一貫した声を、自民党の声としてみんなが守っていってほしいと思います。

とにかくフォローシップ!

党利党略ではないですよ。国家国民のためという大義名分があるのですから。

大丈夫。議論はすればよい。問題ない。自民党、頑張って!


佐藤正久議員が、永遠の若手?ガッキーを支えているとBS番組でぶっ放したイッタに向けて、こんなこと呟いておられる。
-----------
おはようございます。今、自民党の覚悟が問われていると思います。本当に反省して糾すべきは糾して歩を進めているのか?民主党政権では将来の日本が危ういと心から思っているのか?参議院自民党は日本の為に闘っているのか?大事な3月、4月ですね。軸が大事ですね。
-----------
なんて・・・ストイックなんでしょう。。。なんか気の毒になってきます。

戦ってるように見えますって。先生。大丈夫だから、、、お願いですって。。。応援している国民を萎えさせないでね。

総裁は実に熱い言葉を党大会でも発信しているのだがなぁ。。。

報道の害が極めて大きいんだろうけども、、、踏ん張って頂戴。

天命ニューバージョン
(クリックで自民党ホームページにとびます。大変充実しており更新が頻繁です。是非、最新情報を入手くださり、影の内閣の動きを追ってください。)

巨額の税金が投じられている、国会です。真実のドラマが展開されていますので、ぜひ、積極的に見るようにしませんか。マスゴミの捏造報道に踊らされない、正しい選択へと導く、唯一の道です。

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg

ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  

category: 子育ておやくだち

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/666-9579691e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

