05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【この清々しさを】 ケチをつけたくなる魅惑のポスターサイン入り当選 【広め給へ】 

my日本でとりあげた、谷垣総裁の被災地での演説の日記、またおひとりスポンサーが増えて、もう少し目に止まる時間が長くなった感じなのですが。

やっぱり来るんですね。「タニガキジャー」が。

いや、別にかまわないんです。何を考えているのか知りたいから、良い機会です。

かといって、新しい意味での批判ではないんですけどもね。

しかし、

アベジャー
フクダジャー
アソウジャー
タニガキジャー

(ちなみに今回の方は安倍様~♪だった)

日本人って、ブサヨ民主党から日本を取り戻したいって、本気で思ってるのか?たまに不思議に思うことがある。

国会とは議席数ですべてが決まる装置 
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2010/11/post-c00f.html
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-647.html

私はこの考え方にとても共感している。

議員本人の考え方が何にせよ、自民党は国益に従って、党議拘束でまとまる力のある政党だと思っている。

(言うことを聞かない、民主党に行ってくださってかまわない議員さんもおられるが)

自民党が終わったら、日本も終わっちゃうくらいの危機感を持っている。

まだまだ、長い闘いであることを、なんだか、覚悟していない方がたーーーーくさんおられるようだと思うと、ぞっとする。

いついかなるときも、どんなことがあっても、総裁が誰でも、政権担当能力のある政党をまもっていかないといけないと思います。

自民党は、本当にマスコミにすっかりやられてしまったと思います。

もちろん、マスコミだけのせいではないですが、マスコミの批判に対して、自分たちは正しいのだ、ということを言うことを怠ってきたところあるのではないかと、思ったりします。

先生方、地元で足元をしっかり固めて頂きたい。

足元救われないように。

選挙になったら、絶対にまた国会に帰ってきてほしい。(へんな方以外は)

小沢一郎が、国会なんていいから、地元にいけっていった記事なかったでしたか?

臭いものには近寄りたくないので見ていませんが、選挙の小沢らしい、物言いではないかと思います。

自民党の先生方は、与党の議員より忙しい。

真面目だから。。。

なんかこう・・・切なくなるくらいね。

真面目に頑張っていることが報われる世界じゃない。今の日本は。

真面目に頑張っているとバカをみる世界になっているような気がする。

そんなふうになっているの、親として放置できません。

というような気持ちです。


ちょっと手抜きですが、ルナはちと大仕事?をしておったので、根気よく記事が書けません。

が、いつも長すぎて反省してるからこれくらいでいっかw


 【後ろにあるので】ケチをつけたくなる魅惑のポスター【触れざるをえない】
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-647.html

森大先生の炎上マーケティングのおかげで政党のポスターとしては異例のヒットらしい、自民党のポスター。

リンクした記事で、広報本部長あまりんが解説していますが、このとき、ポスターをプレゼントするという企画がありまして、もちろん、応募したです。

見事、届きました!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
サイン入り
↑あまりんのサイン             ↑ガッキーのサイン
見て、この小さい字!!!

控えめ過ぎるぞ!

控えめ過ぎて、萌えてしまう!

サインなし

この朝日を使ったこちらのポスターはもはや政党のポスターに見えない。

実物ご覧になった方おられますか?

かっこいいよ、コレ!

ガッキーに人気がないと思って貼ってない支部さんとかあったら、ほっぺたひっぱたいてやってくださいな。

絶対貼るべき!

きっと、他の政党のポスターがかすんでみえることでしょう。

というわけで、近くの議員さんちに、いつまでたっても貼ってないから、ピンポンして、貼ってくれと言うことにする!

応募した時から当選したらそうしようと、妄想しておった。

(自宅にはさすがに、、、、主人が抵抗するし、サラリーマンとして、いろいろと、、、、ごめんなさい。)

だから、ターゲットは決めておったのだwww

おじさん、待ってなさいよ!

サイン入りは公職選挙法上、大丈夫なのかしら?いや、サイン入りはお部屋の中にしよう。

そして、ガッキー入りを手に入れろとはっぱをかけてこよう!


天命ニューバージョン
(クリックで自民党ホームページにとびます。大変充実しており更新が頻繁です。是非、最新情報を入手くださり、影の内閣の動きを追ってください。)

巨額の税金が投じられている、国会です。真実のドラマが展開されていますので、ぜひ、積極的に見るようにしませんか。マスゴミの捏造報道に踊らされない、正しい選択へと導く、唯一の道です。

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg

ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: ガッキー萌え日記

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

cm 4   tb 0   page top

コメント

 こんばんは。
 報告遅ればせながら、私もサイン入りポスター当選してて、一番よく使う部屋に貼りました。
 直に見ると谷垣総裁の腕が力強くて青空と雲も深くて、本当に良いポスターです。
 これは自分だけ楽しんで終わらず、ルナさんも仰る通り街に貼りまくってもらわねばと。
 近所で、人も車もよく通る場所にある自民党掲示板の党ポスター(黄色無地で文字のみのやつ)が色褪せてたので、該当小選挙区支部長さんの事務所に電話し、谷垣総裁の新ポスターに貼り替えるようお願いしました。
 幸い事務所に在庫があり、応対の方が「車でよく通る場所なので、私が責任持って貼り替えます。」と請け合って下さいました。
 大丈夫とは思いますが、やはり人手が少なそうなので、もしも1週間以内に貼り替わらなかったら、私が事務所に直接伺い現物取って来て貼り替え作業させて頂こうと思います。
 ちなみに私は諸事情により党員にもJNSCにもなれないので、そういう補助的に動く場合の前もって身元証明にもなるかもと思い、上の件の前にその支部長さんへの個人献金申し込みをしました(ネット献金やってない人なので)。
 勿論、ポスター貼ってもらうのを献金の条件としたわけじゃなく^^; その支部長さんは(私の小選挙区は隣りなのですが)元気で実直な方で、前から何となく応援していたこともあり、良い機会になりました。

 以上、乱文長文なうえ参考になりませんが、実行してみた、でした。該当場所に無事貼られたらまた報告します。
AYUMI #- URL [2012/03/17 02:33] edit

AYUMIさま

AYUMIさま、いつもお世話になっております^^

>  報告遅ればせながら、私もサイン入りポスター当選してて、一番よく使う部屋に貼りました。
AYUMIさまも当選されてたんですね^^やったね!

>  直に見ると谷垣総裁の腕が力強くて青空と雲も深くて、本当に良いポスターです。
良いポスターですよね。美しいのwww

>  これは自分だけ楽しんで終わらず、ルナさんも仰る通り街に貼りまくってもらわねばと
そうなんですよ。街に谷垣が足りない!って感じです。

>  近所で、人も車もよく通る場所にある自民党掲示板の党ポスター(黄色無地で文字のみのやつ)が色褪せてたので、該当小選挙区支部長さんの事務所に電話し、谷垣総裁の新ポスターに貼り替えるようお願いしました。
お疲れ様です!

>  幸い事務所に在庫があり、応対の方が「車でよく通る場所なので、私が責任持って貼り替えます。」と請け合って下さいました。
>  大丈夫とは思いますが、やはり人手が少なそうなので、もしも1週間以内に貼り替わらなかったら、私が事務所に直接伺い現物取って来て貼り替え作業させて頂こうと思います

手伝ってあげないといけませんよね。
なんというか、、、大変そう


>  ちなみに私は諸事情により党員にもJNSCにもなれないので、そういう補助的に動く場合の前もって身元証明にもなるかもと思い、上の件の前にその支部長さんへの個人献金申し込みをしました(ネット献金やってない人なので)。

素晴らしいです。
文句いってる党員よりよっぽどいいと思います!
自民党はきっと間違いなく金欠ですしね。。。

>  勿論、ポスター貼ってもらうのを献金の条件としたわけじゃなく^^; その支部長さんは(私の小選挙区は隣りなのですが)元気で実直な方で、前から何となく応援していたこともあり、良い機会になりました。

きっと励みになったと思います。

>  以上、乱文長文なうえ参考になりませんが、実行してみた、でした。該当場所に無事貼られたらまた報告します。

私も実行しなくちゃ。
やっと週末になったことだし^^
ルナ #- URL [2012/03/17 07:01] edit

 事後報告すると書いたのにこれそのままにしててあいすみませんでした--;

 総裁ポスターは、事務所にお願いしてから3~4日後に見た時には既に貼られていました。 ついでに(?)その一帯の支部長ポスターも国道沿いのを中心に新作に貼り替えられていたのも元気出ましたです^ー^
 むしろ献金の振込先案内のほうが10日くらい後に来て、売らんかなの逆だなあと思いつつ(苦笑)こちらも涼しい懐なのでとりあえずン千円ですが無事献金しました。
 支部長ご本人の街頭演説を見たのは実は4/28青年局全国一斉街頭活動@吉祥寺駅前 が初めてだったのですが(汗)、骨太で大らかなアニキって感じで、聴衆の反応も良く、自分の投票選挙区じゃないけれどやっぱり応援したい人だと思いました。
AYUMI #- URL [2012/05/23 11:01] edit

AYUMIさま、こちらにも、ご報告ありがとうございます^^

>  事後報告すると書いたのにこれそのままにしててあいすみませんでした--;
>
>  総裁ポスターは、事務所にお願いしてから3~4日後に見た時には既に貼られていました。 ついでに(?)その一帯の支部長ポスターも国道沿いのを中心に新作に貼り替えられていたのも元気出ましたです^ー^

おぉぉ!いいですねー!うちは、ポスター少ないです。総裁のポスターは皆無。
しかも、愛知県知事のポスターが多い。。。
どうも、知事があれのせいか、、、お縄系が、、、、強いかな。とっても微妙な・・・愛知県です。

>  むしろ献金の振込先案内のほうが10日くらい後に来て、売らんかなの逆だなあと思いつつ(苦笑)こちらも涼しい懐なのでとりあえずン千円ですが無事献金しました。

素晴らしいです。献金という・・・ことに思いが寄せられるか、ということなんですよね。
変な左翼団体に寄付してイイコトシタナーって思うより、保守系議員への寄付のほうがよほど、国益にかないますよね。

>  支部長ご本人の街頭演説を見たのは実は4/28青年局全国一斉街頭活動@吉祥寺駅前 が初めてだったのですが(汗)、骨太で大らかなアニキって感じで、聴衆の反応も良く、自分の投票選挙区じゃないけれどやっぱり応援したい人だと思いました。

街頭演説はいいですよね~
吉祥寺と言うと、総裁のをご覧になられたのですよね。
いいなぁ。。。私も一度街宣を拝見したことがあります。
また、聞きたいです^^

またお気軽に書き込みなさってくださいね。ツイッターの復活、お待ちしております♪
ルナ #- URL [2012/05/25 00:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/662-d029014b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

