07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

偏向報道を撃退してしまうくらいのオーラの持ち主 

昨日、ブログと同時にmy日本においても、谷垣総裁の演説の話をとりあげました。

いい日記にはスポンサーがついてくださって、上のほうの目に留まりやすい記事のところにリンクが紹介されるようになっています。

で、谷垣総裁の演説紹介日記のスポンサーになってくださる方がおられて、だいぶたくさんの方に読んでもらえています。(ま、、、、変なお客さんも当然見ることになりますが。)

ワタシには普通に当たり前のことでも、my日本という極めて政治に対して意識の高い方が登録しているサイトでさえも、

「貴重な書きお越し」とか「いつも凄い情報をありがとう」といった言葉を頂いたのですね。

あぁそうか、そういうもんなのだなぁと改めてしみじみしました。

私は確かに、、、ヘンタイの部類?に入るかもしれない(笑、

しかし、谷垣総裁の演説や記者会見は目を通している、ただそれだけなんですね。

谷垣総裁のまっとうさを知らない人が、、、、多すぎる!

反原発派の方は、とんでもないとか言いそうだけどw ものは考えようだよね。

(私は常に日常、自然界からうける放射線より、毒をたくさん含んだ中国からとんでくる黄砂の害のほうがよっぽど怖い。)

自民党の新しい動き、憲法とかTPPとか、こういうものは報道がかなり偏っていますから、絶対に公式ホームページの見解を確認しましょう。

マスゴミがゴミであると知っているのに、ネガティブな報道はそのまま受け入れ、自民もダメだと言っている方がまだ非常に多いです。

とにかく、今は報道によって潰されかけている自民さんです。


ワタシのツイッターをフォローしてくれた方と少し話をしていたら、当初は谷垣総裁に否定的だった方も、ここ最近の動きを見ていて、谷垣総裁の曲げない信念には見直したという方もおいでになります。

谷垣総裁を信じて、日本奪還のために、自民党応援しないと!って、とにかく、政権交代だよっていう党員でもJNSCでもない方とでもそのような話になります。(もちろん、ネットでのやりとりとしている、意識の高い方ですけれども。)

谷垣総裁って、わかってもらえると、理解してくださる方が多いというのが実感です。

それでも湧いてくる谷垣おろしの記事。

それにわらわら湧いてくる人たちの名前を、私たち、ちゃんと見てますから。



自民党に足りないもの。

私はたった一つ、あげるとすれば、フォローシップではないかと思います。

何故、自民党に支持率が戻ってこないのか?

報道なんて無視して、俺たちはちゃんとやっているという主張が絶対的に足りないように思いますね。

谷垣総裁のように、我々こそが政権担当する、それが使命だと、強く、訴えて頂きたい。

だって、ちゃんとやってくださってるじゃないですか。

谷垣総裁のもと、一致団結。

報道がおかしくても、自民党さえぶれなければ、きっと大丈夫。



積極的な理由じゃなくても、どうしても谷垣は嫌いだという方もそれは間違いなくいると思います。

でも、大多数の国民にとって、どの政党より日本を担うのにふさわしい政権政党ってありません。

国民のために、ちゃんとやってくれると、野党に転落して、動きを見ててとりわけそう思う。

むろん、安倍さんも福田さんも麻生さんも、それはそれは、一生懸命だった。

国民が、負けたんだ。報道に。

磯崎先生が面白いツイートをされていた
-----------------
自民党の憲法草案の策定手続は、今まだ大議論の最中ですので、しばらく静観してほしいと思います。国会は、個人戦ではなく、団体戦です。様々な意見を持つ国会議員が、自由に意見を戦わすことができるのが、他の政党にない自民党の良さです。いいものをまとめていきます。
-----------------

このさまざまなやりとりを、マスゴミは自民党の内紛とあおり、谷垣に統率力がないとか、意見がまとめられないとか言っています。

TPPしかり。

玉虫色決着という報道に、疑心暗鬼になってしまう方も見られる。

私たちも、強くなろう。

報道に負けないように、しっかりと、一次ソースにあたりましょう。

私たちも試されています。きっと。

素敵なツイートをひろいました。本当にそう思う。
-----------------
マスコミが批判してきた「自民党体質」は、すでに金丸で途絶えており、唯一小沢一郎が継承してます
----------------

【月夜のぴよこ】自民党以外の政党では国を動かす基幹となる多くの事務手続きができないから
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2012/03/post-1df0.html


谷垣ファンに、一服の清涼剤を。
-------------------
内側から滲み出る品格で偏向報道を撃退してしまうくらいのオーラを持っているのが、谷垣氏のすごいところなんですが。
彼をトコトン、露出させないマスコミの気持ちがわかりますよ。
あまり出すと、谷垣氏の品の良さ、頭が良いところが見えてしまうからなんでしょう

-------------------

これもまた、特に支持者さんではない方から、ヘンタイのワタシにくださった言葉なんですよ。

谷垣総裁を早く総理と呼ばせて欲しい。

68歳の誕生日は谷垣総理、お誕生日おめでとうございますと、言いたいです。


おまけ
どうも、季節がおかしいせいで、今年はあまり美しくないのですが、我が家のクリスマスローズ。
写真

凛とした感じで、いい感じでしょう^^

今日はちょっとブレーク。

自民党の応援は、本当に気合がいるよ(笑

負けないで、頑張ろう!

天命


巨額の税金が投じられている、国会です。真実のドラマが展開されていますので、ぜひ、積極的に見るようにしませんか。マスゴミの捏造報道に踊らされない、正しい選択へと導く、唯一の道です。

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg

ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: ガッキー萌え日記

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

cm 4   tb 0   page top

コメント

こんにちは。谷垣総裁を信じて、団結することですよね。自民党に意見メールも送っていますが・・・
「谷垣は駄目だ」と言ってるブログも結構
ありますね。
できるだけ、ツイートしてこちらの
ブログを紹介しているんですが・・・・。
マスコミがかなりネガテイブに報道してますからね・・・。
でも、仰るように、そんな報道に踊らされることなく、自民党は谷垣総裁のもと、一致団結し
総裁を支え、まとまっていかなくてはなりませんね
調子に乗って、総裁批判をするなどは
もっての外です。
翡翠 #flPMGraQ URL [2012/03/09 11:24] edit

翡翠さん

>「谷垣は駄目だ」と言ってるブログも結構ありますね。

そうですよね。
そして、そういう連中に限って「日銀砲」を無視するバカがいる…
日銀砲のおかげでハゲタカから日本企業を救った実績はスルーですか?
「ハニトラ」だの何だので騙されるからこうなる。


Lunaさん
初めまして。
婚后光子と申します。
my日本で同名の方がいますが全く同じ人物です

「ジミンガー」だの「タニガキガー」だの
マスコミの報道はいつも汚すぎて困ります。
そして、ネットでも「タニガキガー」を
連呼するお花畑が跋扈している昨今……

「嘘を嘘と見破れない人はブログなどやるな!」
と心の底から本音を打ち明けたい今日この頃です。

追伸
http://kongoumitsuko.blog.fc2.com/
「明日の日本のために」

よろしければ相互リンクをお願いします。
婚后光子 #- URL [2012/03/09 22:22] edit

翡翠様

翡翠様、いつもありがとうございます。

> こんにちは。谷垣総裁を信じて、団結することですよね。自民党に意見メールも送っていますが・・・

どうして国民をおきざりにするんでしょうね。

> 「谷垣は駄目だ」と言ってるブログも結構
> ありますね。

グーでパンチしていいですか?

> できるだけ、ツイートしてこちらの
> ブログを紹介しているんですが・・・・。

何せ拡散力のないブログでしてw

しかし、グーグル検索で、ルナのブログと谷垣記事が前はぱっと出てきたのに、出なくなりました。実は。ちょっと気になってます。

> マスコミがかなりネガテイブに報道してますからね・・・。

谷垣総裁のは正しく報道していると思っているようですね。

> でも、仰るように、そんな報道に踊らされることなく、自民党は谷垣総裁のもと、一致団結し
> 総裁を支え、まとまっていかなくてはなりませんね

あーだこーだいうのは普通だと思うので、要は本当に、谷垣おろしという産経新聞の妄想が、よもや実現しないようにということだけでしょうかね。

> 調子に乗って、総裁批判をするなどは
> もっての外です。

下村議員に意見をお願いできませんか?
安倍さんにも迷惑だと思うんですけどね。
安倍さんの印象をとことん悪くします。
残念ながら。
ルナ #- URL [2012/03/10 10:06] edit

婚后光子さま

婚后光子さま、コメントありがとうございます。myのほうでもいいね押してくださって、ありがとう!

> 翡翠さん
>
> >「谷垣は駄目だ」と言ってるブログも結構ありますね。
>
> そうですよね。
> そして、そういう連中に限って「日銀砲」を無視するバカがいる…
> 日銀砲のおかげでハゲタカから日本企業を救った実績はスルーですか?
> 「ハニトラ」だの何だので騙されるからこうなる。

横から失礼しますといった感じですがwww

タニガキジャーは誰がなっても結局自分の思い通りにならなければいやなんだから、ずっと青い鳥を探し続けるんだと思います。


> Lunaさん
> 初めまして。
> 婚后光子と申します。
> my日本で同名の方がいますが全く同じ人物です

はじめまして。おいでくださって、ありがとうございます^^

> 「ジミンガー」だの「タニガキガー」だの
> マスコミの報道はいつも汚すぎて困ります。
> そして、ネットでも「タニガキガー」を
> 連呼するお花畑が跋扈している昨今……

どこにいるんですか?連れてきてください。論破したいという気分ですが。
そういう匂いがするところには寄らないようにしてます。

でも、近づいてきてくれるんですよね。ありがたいことに。

> 「嘘を嘘と見破れない人はブログなどやるな!」
> と心の底から本音を打ち明けたい今日この頃です。

打ち明けてください。是非。

> 追伸
> http://kongoumitsuko.blog.fc2.com/
> 「明日の日本のために」
>
> よろしければ相互リンクをお願いします。

私なんかのブログでよろしければ。どうぞ、よろしくお願いいたします。

ルナ #- URL [2012/03/10 10:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/659-e9e08de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

