09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【嘘を1000回言うなら】かき消される谷垣の主張【真実を1500回呟く】 

今日のタイトルは私のお友達の言葉をお借りします。この場で感謝申し上げます。

「ちなみに元ネタは古事記のイザナギの言葉「あなたが1日に1000人殺すというなら私は1日に1500人生み出そう」です(・∀・)」ということで、許可頂きました。
https://twitter.com/#!/JIJITSUWOSHIRU


この方は、麻生さんが大好きな方だと思う。そして谷垣総裁も応援してくださっている。
メタルさんの言葉より(写真をクリック)
【孔子先生の言葉】汝君子儒と為れ、小人儒と為る無かれ (直訳)教養人であれ。知識人に終わるなかれ。(意訳)自民党には教養人が多い。民主党には知識人すらいない。 【ウィンストン・チャーチル先輩の言葉】成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
3トップ on Twitpic

支持者は、歴代現役を含め自民党総理総裁を心より応援しています
(変な総理総裁はのぞく)


谷垣自民党総理総裁と野田野党民主党代表との極秘会談の話が、永田町を吹き荒れたようだ。

私は昨日の最初の報道、日テレ、その後にツイッターで同一人物と思われるものによる拡散、時事、産経、読売と記事が展開していき、今朝はNHKまで、「極秘会談はあった」という事実で、物事がすすんでいくのを、、、まさに垣間見たという実感がある。

実は、昨日はあまりにも驚き、徹夜になってしまった。

母乳を出している母親というのは、多少の睡眠不足など平気である。

日テレの記事はいつもひまわりさんのところに挙げられている。
拡散されていたツイッターの状況はこんな感じ。
http://p.twpl.jp/show/orig/412h6

産経も読売も実は場所と時間もバラバラという、、、読売は日テレだから、こっちはあっているが、産経ときたら、取材してないだろうというのが、本当なんじゃないかと思うけど、ようもこうもまことしやかに書けるものだとあきれた。

ねつ造

産経は首相官邸で、読売は都内のホテルでと、、、時間も場所もバラバラ。

バラバラでも関係ないソースがいい加減でも事実として報道できる、楽なお仕事、それがマスゴミ。

党内で公然と批判する議員が出てきたと思えば、予定通りの河合議員。

日テレはその後、なんとあの、辛坊がこのことに触れ、谷垣総裁が出演するのをドタキャンしたとかいっていたようだ。

また、辛坊か、また、日テレか。

河合議員は党大会後に、話し合い解散について執行部が少し考えているのを怒っているのを自身のブログに丁寧に記載されている(1/24付)。話し合い解散については、党大会のあたりで森田実氏も警告していたから、本当なんだろうと思う。

みんなが大好きな安倍さんも、炎上マーケティングでポスターをひろめてくれた森大先生ももともと何やら言及してるから、そりゃ、執行部としては考える話と思って不思議ではない。

早い解散が望ましいから、その当時に全然おかしい話ではないと私は思う。

だって最近にはみんなが大好きな安倍さんまで話し合い解散に言及しているくらいだからだ。

だから、不思議な話ではない。全然不思議なはなしではない。

河合さんは、素敵な保守系勉強会(超党派)をたちあげられたようなので、いい機会ですから、離党されては如何だろう。

・・・というようないろんなことがあった。

たんたんと流れる状況をずっと見ていた自分が把握しているこのニュースは、こんなところだ。

別に、特別な情報なんか何もないが、ただ普通にわかった情報である。

また、辛坊か、日テレか、、、

これを、デジャブと思える方は、それなりにいるのではないかと思う。

何もご存じない方は、中川昭一氏の真実を検索してみれば良い。

日本人は、過去自民党の議員がどんなに圧力を受けて世界と立ち向かってきたか、知るべきである。


会談の事実があったかなかったか、本来は仮にあったところで「ありました。」で平然とできるレベルの話だった思う。

定例記者会見を待っていたが、総裁はしかし、きっぱりと否定した。

だから会っていないということなんだろう。

これにより、しかし、本来はとぶ必要がないのだが、谷垣総裁は責任を持って発言すると明言したので、極秘会談をしたとなると、首がとぶ話になってしまった。

自民党はなぜなら、綺麗好きのおぼっちゃまが多いからだ。

民主党の議員のように腹黒くなればいいのにと、見ていて歯がゆいくらいだが。

この報道で、ゆさぶられたのは自民党で、マスゴミは「こんなことやってるから橋下に期待」と思いっきり誘導をやっている。

中には民主党にも痛手だと指摘してくれた方がいたが、、、黒幕は、、、と想像をたくましくしなくても、頭に浮かんでくるよねぇ。財務省も必死でしょうし

ニコニコ動画の世論調査に参加して結果を見た。11万人参加だから、報道2001の都内500人の世論調査がいかにふざけた結果なのか、言うまでもないことを、何も知らない人は知るべき。

で、そこでの橋下期待の声もまだ相当にあった。無党派層の2/3は期待しているになり、期待していないと拮抗していたが、こんな谷垣総裁ネガキャンキャンペーンをやられると、かなり自民党に痛手と思われる。

それでうろうろするのが、自民党なんだろう。

とにかく申し上げたいこと。

何があっても驚かない。

総理というのははいかに孤独との戦いなのかと、麻生さんは語っておられるが、自民党総裁こそ、そうなんだろうと思う。

自民党総裁に手をあげる未来の政治家はは、このことを覚悟し、また過去と同じように、後ろから撃つようなことは断じて、差し控えるように、支持者末端として、生意気にも生意気にも書かせて頂く。

私たちは見ている。そういう動きは、きっと忘れないで心に残っていく。

谷垣禎一総裁 定例記者会見


テキストhttp://www.jimin.jp/activity/press/president/115919.html

産経なんかの否定記事を報道するんでなく、この元の元をつぶやいてくれればいいのになぁ。みんなね。

丁寧に一次にあたるしかない。
http://www.jimin.jp/activity/press/president/115919.html
-------------
Q:先程、まずは激しくぶつかると言う話がございました。こういった報道が広がってしまってしまいますと、総裁が激しくぶつかって行くという姿勢に疑問符が投げかけられかねないという事もあると思いますが、こうなっている状況について総裁はどのようにお考えですか。

A:困った状況です。私が憤然として、「ふざけるな」と言って怒るしかないですかね。
-------------
-------------
Q:野田さんと会った、会わないの問題ですが、これによって谷垣総裁の方が51対49かは知りませんが、非難されている率が高い。一番最初に報道した所を訴えるつもりはありませんか。

A:私はさんざんこれまで、皆さんの記事ではいつも愉快な思いをしていたわけではありません。相当、顔は笑っていても、腹の中ではらわた煮えくりかえっている事も有りますが、できるだけそれを外に出さないように行動してまいりました。今回も、腹の中で煮えくりかえっていても、そういう行動をとります。
-------------

動画を見ていただければよいが、否定をしているのに、「報道を事実」としてしか話を聞かない記者には本当にうんざりして、声を荒げているようだ。

マスゴミの言い分は「これだけ報道があると、あったものとして話が進む」だ。とにかくこれだ。

否定していると本人が言っているのが、なぜ無視されるんだろう?

これをマスゴミの暴力と言わずしてなんと言うのか????

それに対して、「かたくなな否定」ということで、疑心暗鬼になっていくという展開なのか。

これは、会っていたというのが事実とすれば総裁の首が飛ぶ話になってしまったのだ、繰り返すが。

総裁の定例を待っていたが、これが事実。

私はフォロアーの鏡、つまり何があっても応援しますのつもりですから、これが事実だともちろん信じています。

野田民主党はこの件ではなんにも騒いでいない、無傷。

騒いでいるのは自民党だけ、

もう、こんなのばっかりで、本当にうんざりする。

まともな自民党議員は腹を据えろ、と思う。

総裁を狙う若い人は、明日は我が身と思えばいい

あぶりだされる議員は、出て行ってほしいとほんとに思う。


本当はもっといい記事がある。

また続きをそのうち書く。
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220301066.html

笑顔1
笑顔2
笑顔3
笑顔4

お祈りガッキーが出ている!いい顔をしている!安心した。伊吹大先生も笑顔である。

本当に口うるさいだけなんだろうかね。伊吹先生は?


頑張ってほしい。

ガッキーの健康祈願(-人-)おんころころせんだり まとうぎ そわか とお友達が呟いていた。

谷垣総裁はドクトリンという言葉がお嫌いのようだ。

確かに納得。ちょっと似合わないね(笑

これは谷垣の政策というより、自民党の政策だ、そんなことを語っている。

ちょっとふけちゃったんじゃないの?ガッキー、イケメンなのに。。。

ほんとにいい加減にしろよ、マスゴミめ。いったいどんだけの人間の命を縮めたら気が済むのか?

心ある皆さんは、自民党総裁とは本当の巨悪と戦っているのだと知りましょう。

日本はすごい国なのです。ヘタレな国ではないのです。力があるのです。

今、小さいけど芽を出そうとしている。

不満な人もまだまだ多いかもしれない。

でも、芽であることには変わりない。

水をやり肥料をやるのは私たち国民だ。建設的な声を届けたい。

そっぽを向いたら、この芽は違う方向に育ってしまうのだ。

まっすぐ、おてんとうさまに向かって伸びて、しっかり大地に根を張り、その幹に花を咲くように、丁寧に育てるんだよ。

政治家が育てるんじゃないの。国民なんだから。

この芽を、絶対につぶしたらいかんのだと、私は強く言いたい。

一人でも多くの人が気が付きますように。

おまけ
カルタゴはあっという間にほろんだのだ。時間はそんなにない。

日本と似すぎているカルタゴの運命
http://ameblo.jp/calorstars/entry-11145464414.html


平成24年度予算への考え方が堂々発表されましたけど、デフレ脱却は第一ですよ。危機対策します。公共投資します。生活保護見直し、現物給付やりますっていう、大変期待されるものです。

みんな、ホームページからみてあげてね^^

日本新生へ


クリックで、進次郎の記者会見動画へ。またネタにしまーす!
自民党青年局


巨額の税金が投じられている、国会です。真実のドラマが展開されていますので、ぜひ、積極的に見るようにしませんか。マスゴミの捏造報道に踊らされない、正しい選択へと導く、唯一の道です。

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg

ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: 偏向報道溢れる日本

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

cm 8   tb 0   page top

コメント

最近は疲れていたので、ブログ更新も控えめにして休養していたのですが

政権交代から…もう何度目か忘れましたが、ドス黒い怒りが沸きあがってきました。疲れなんて吹っ飛びました。露骨にして悪質、そうとしか言いようのない飛ばし記事。典型的な「ソースロンダリング」の手法。

また、動揺している党関係者もいるでしょうが、今回は山本一太の対応を見習って頂きたい。

http://twitter.com/#!/ichita_y/status/175114784671408129
複数のマスコミ関係者から電話。「一太さん!野田総理と谷垣総裁、絶対に会ってますよ!」と。いや、そんなはずはない!谷垣総裁は、記者会見でも、自民党代議士会でも、「会っていない」とキッパリ否定したのだ。谷垣総裁の言葉を信じる。
K #tSD0xzK. URL [2012/03/02 22:57] edit

今日、地元のJ-NSC有志交流会があって、やはり『密談』が話題になりましたが。

会員番号二桁、麻生政権の頃からずっと自民党を応援してる先輩が言ってました。
『麻生さん、中川さんが誰に酷い目にあわされたのか?火を点けたのはマスコミでも、一番痛かったのは内部からの石だったのではないか?自民党が下野したことを真摯に受け止め自省するというのが言葉だけじゃないのなら、また同じことを繰り返して欲しくない。総裁を信じて応援してる私達が悲しくなる』と。

安倍さん、ひるおびではっきり否定してましたよ。
『密談…総裁が無いと言ってるのだから無いのでしょう』
『(永田町に出回ってる“実は谷垣総裁は小沢と密談してた”という怪文書について)永田町の何処に出回ってるんですか?私はそんなもの見たことありません』

こんなつまらない事で、ホントに谷垣おろしなんてやってる余裕、自民党には、いや日本には無いはずです。

しっかりしろ、自民党!!と言いたいですね。
かんな #- URL [2012/03/03 01:29] edit

こんにちは。
昨日の朝ズバで、時事通信の田崎史郎が「会っていました」と断言したのを見ていて、こんな暴挙が世の中で成り立つなんて狂っている!と怒りが収まりませんでした。
その後に、「永田町では密談があったこととして既に事が進んでいる」などとふざけたことをアナウンサーが伝えている。
そして、みのもんたは、「会った会わないなんてどうでもいいんですよ!」と。

定例記者会見で谷垣さんが言われたとおり、谷垣さんをまるで「被疑者」のように扱い、「密談があったという前提」で執拗に質問を続けたのはマスコミだ。ふざけるな!

本当に許せない!

この異常さ。吐き気がします。

読売が最初に流したらしいですが、安倍さんが辞任したときに「麻生クーデター」なるものを捏造し、麻生さんを「裏切り者」に仕立てたのも読売でしたよね。

そして中川さんがローマで嵌められた時も読売の記者がいた。
越前谷知子。この名前を忘れられるわけがない。日本のために懸命に動いていた政治家を死に追いやった。あれだけのことがあって、同行記者が何も記事を書かない理由があるだろうか。何も触れない意味がどこにあるのか。プロフィールを消しても検索すればすぐに出てくる。越前谷知子。

そして辛坊。
今朝の番組でどんなことを言うのか。とくと見てやりろうじゃないか。

先日の安倍さんを含め、ゲストに呼んだ自民党議員に対する非礼極まりない態度。民主党議員には最後まで言い訳を喋り続けさせ、自民党議員の説明は途中でばっさりカットする。そんな状態がいったい何年続いていることか?

横に座っている女性キャスターも罪深い。過去の元五輪選手のコメンテーターたちも罪深い。

本当に許せない!

谷垣さん、負けるな!頑張れ!!

マスコミは谷垣さんを強敵だと思っていることがこれでわかったに等しい。そして、信頼できる政治家であることも立証された。

マスコミが潰そうとする政治家は国のために動いてくれる政治家だよ!!!!!

自民党が日本を守る砦ですよ!
共通一次世代 #HfMzn2gY URL [2012/03/03 07:34] edit

私も「会ってない」と仰ってるんだから
信じますよ。
というか、マスコミはあれだけ、「会ってる」前提で報道して、そういう証拠はあるんでしょうね?
確証があっての報道なんでしょうね??
これ、本当に事実無根なら酷すぎますよ。
仮に会ってたところで、別に構わないと私は
思いますが、自民党と谷垣総裁を貶める
目的なんでしょうからあきれるくらい
会ったものとして話を進めてますよね。
もう、本当にマスコミにはうんざりです!
嘘、捏造、真実を隠蔽、
詐欺師じゃないですか、こんなの。腐ってます。
翡翠 #flPMGraQ URL [2012/03/03 15:04] edit

Kさま

Kさま、お久しぶりです^^

> 最近は疲れていたので、ブログ更新も控えめにして休養していたのですが

大丈夫ですか?精神的に?心配だなぁ。お大事に!

> 政権交代から…もう何度目か忘れましたが、ドス黒い怒りが沸きあがってきました。疲れなんて吹っ飛びました。露骨にして悪質、そうとしか言いようのない飛ばし記事。典型的な「ソースロンダリング」の手法。

本当に今回のはすごいですねぇ。
現実に流れをこう、、、追っていたので、本当にびっくりしています。

> また、動揺している党関係者もいるでしょうが、今回は山本一太の対応を見習って頂きたい。

強くなれ!ですね。
右往左往するな、です。


> http://twitter.com/#!/ichita_y/status/175114784671408129
> 複数のマスコミ関係者から電話。「一太さん!野田総理と谷垣総裁、絶対に会ってますよ!」と。いや、そんなはずはない!谷垣総裁は、記者会見でも、自民党代議士会でも、「会っていない」とキッパリ否定したのだ。谷垣総裁の言葉を信じる。

すがわら議員はちょっと残念だったかな。
いちたも、信じるという書き方より、「谷垣総裁が言うことが本当なんだろう」でいいと思います。

何があっても、うろたえず、支えてほしい。

これが、支持者の願いです。
ルナ #- URL [2012/03/04 23:03] edit

かんなさま

かんな様、いつもありがとうございます。
> 今日、地元のJ-NSC有志交流会があって、やはり『密談』が話題になりましたが。

www

> 会員番号二桁、麻生政権の頃からずっと自民党を応援してる先輩が言ってました。
> 『麻生さん、中川さんが誰に酷い目にあわされたのか?火を点けたのはマスコミでも、一番痛かったのは内部からの石だったのではないか?自民党が下野したことを真摯に受け止め自省するというのが言葉だけじゃないのなら、また同じことを繰り返して欲しくない。総裁を信じて応援してる私達が悲しくなる』と。

本当にそうですね。
これで総裁おろしに走る議員がいたら、そいつこそもぐり。
胆力なきものは去れ。
天下をとるためには、弱いものは脱落するのです。

> 安倍さん、ひるおびではっきり否定してましたよ。
> 『密談…総裁が無いと言ってるのだから無いのでしょう』
> 『(永田町に出回ってる“実は谷垣総裁は小沢と密談してた”という怪文書について)永田町の何処に出回ってるんですか?私はそんなもの見たことありません』

安倍さんの別の記事を見たのですが、、、それもねつ造記事なのかな。


> こんなつまらない事で、ホントに谷垣おろしなんてやってる余裕、自民党には、いや日本には無いはずです。
>
> しっかりしろ、自民党!!と言いたいですね。

そうです。うろたえるな。自民党!です。

強くあらねばなりません。
ルナ #- URL [2012/03/04 23:06] edit

共通一次世代様

共通一次世代様、いつもありがとうございます。

> こんにちは。
> 昨日の朝ズバで、時事通信の田崎史郎が「会っていました」と断言したのを見ていて、こんな暴挙が世の中で成り立つなんて狂っている!と怒りが収まりませんでした。

会っていた、だからどうした、、、なんですが、もともと談合を否定していたから談合したという事実で叩きたい。
財務省は法案を通したい
小沢一郎は、復権か、増税阻止か、政界再編を狙っている。

> その後に、「永田町では密談があったこととして既に事が進んでいる」などとふざけたことをアナウンサーが伝えている。
> そして、みのもんたは、「会った会わないなんてどうでもいいんですよ!」と。

証拠がない証拠ですかね、これは(笑

> 定例記者会見で谷垣さんが言われたとおり、谷垣さんをまるで「被疑者」のように扱い、「密談があったという前提」で執拗に質問を続けたのはマスコミだ。ふざけるな!
>
> 本当に許せない!

会った前提でしか聞かないのがすごいですよね。普通は、え?総裁会ってないんですか?本当ですか?になると思う。
それでも、会ったことしか聞かないのは、恣意的なものを感じています。
どこからか、いいものをもらっているのでしょう、ゲスゴミどもは。


> この異常さ。吐き気がします。
>
> 読売が最初に流したらしいですが、安倍さんが辞任したときに「麻生クーデター」なるものを捏造し、麻生さんを「裏切り者」に仕立てたのも読売でしたよね。

読売はつぶれていいですね。

> そして中川さんがローマで嵌められた時も読売の記者がいた。
> 越前谷知子。この名前を忘れられるわけがない。日本のために懸命に動いていた政治家を死に追いやった。あれだけのことがあって、同行記者が何も記事を書かない理由があるだろうか。何も触れない意味がどこにあるのか。プロフィールを消しても検索すればすぐに出てくる。越前谷知子。

読売は世界の癌!

> そして辛坊。
> 今朝の番組でどんなことを言うのか。とくと見てやりろうじゃないか

聞くに堪えないですけどね。なんか。。。。。

> 先日の安倍さんを含め、ゲストに呼んだ自民党議員に対する非礼極まりない態度。民主党議員には最後まで言い訳を喋り続けさせ、自民党議員の説明は途中でばっさりカットする。そんな状態がいったい何年続いていることか?
>
> 横に座っている女性キャスターも罪深い。過去の元五輪選手のコメンテーターたちも罪深い。
>
> 本当に許せない!

本当に異様ですね。
総裁総攻撃です。
これってやっぱりおかしいって思ったほうがいいんですよね。


> 谷垣さん、負けるな!頑張れ!!
>
> マスコミは谷垣さんを強敵だと思っていることがこれでわかったに等しい。そして、信頼できる政治家であることも立証された。

総裁は、攻撃から身をまもるためにいろんな術を備えているようですね。
平時の谷垣は嘘です。
有事の谷垣ですね。


> マスコミが潰そうとする政治家は国のために動いてくれる政治家だよ!!!!!
>
> 自民党が日本を守る砦ですよ!

はい。自民党しかありません。
ルナ #- URL [2012/03/04 23:12] edit

翡翠様

翡翠様、いつもありがとうございます。

> 私も「会ってない」と仰ってるんだから
> 信じますよ。

はい、ありがとうございます。でも、会ってたとしても失望しないでください(笑

> というか、マスコミはあれだけ、「会ってる」前提で報道して、そういう証拠はあるんでしょうね?
> 確証があっての報道なんでしょうね??

証拠があがってきませんからね。
場所と日時の特定まではいってますが、映像が出てきませんね。いまだに。

> これ、本当に事実無根なら酷すぎますよ。
> 仮に会ってたところで、別に構わないと私は
> 思いますが、自民党と谷垣総裁を貶める
> 目的なんでしょうからあきれるくらい
> 会ったものとして話を進めてますよね。

はい。貶めようとしてることだけは間違いありません。

これは、私は、本当にどっちでもいいと思いますが、谷垣総裁には王道をいってもらいたい。
つまり、マニフェストを掲げての解散が望ましいという発言通りに展開していただきたいので、巷のアンチ谷垣が叫ぶ、狙いをことごとく外してもらいたいと思います。

> もう、本当にマスコミにはうんざりです!
> 嘘、捏造、真実を隠蔽、
> 詐欺師じゃないですか、こんなの。腐ってます。

詐欺師ですね。マスゴミは。
子供の将来、絶対になってはいけない職業はマスコミ報道関係であると教えないと。
ルナ #- URL [2012/03/04 23:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/652-4d58c5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。