07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

谷垣総裁 いい感じです 日銀砲エピソード語る動画 

平沼御大は新しい著書で随分と自民党に厳しい言い方をされているようですね。
中身を精査しておりませんが、伝え聞くところによると、しっかりしろとお尻たたいておられます。
小泉ジュニア、ダメですか?演説うまいですよ。

しかし、谷垣はダメ谷垣はダメって言うけどさ、こういう記事読んだり、伝説の日銀砲の話を知ると(経済は本当にオンチなので逃げている)、

自民党ってやっぱり人材が豊富

反日マスコミ解体必要。

テレビで流したら、一発だと思うんだけど。。。

日本人の皆さん、

谷垣禎一自民党総裁「もう一回『いちばん』を作ろうぜ!」
-----------------------------------------------------------------
菅直人首相は市民運動家としての才能はある。ケンカを売る、罵詈(ばり)讒謗(ざんぼう)は上手です。でも経済政策や外交政策で何をやろうとしているのかは見えない。政策に自信がないんでしょう。

 その証拠に首相は、消費税率について自民党が提案する10%を「一つの参考とする」と発言した。これまで「無駄を排除すればいくらでも財源が出てくる」と言っておられたが、とてもそれでは立ちゆかなくなったと認めたようなものじゃないですか。

 首相は超党派会議の参加を求めているが、民主党が去年約束したマニフェスト(政権公約)の中身を維持したら10%では不可能です。マニフェストの総括、ざんげ、履行不能になったおわびをはっきり示さない限り、参加すれば、バラマキの財源確保の片棒を担ぐことにもなりかねない。

 参院選で自民党が訴えたいことは3つ。1つは今後3年間であらゆる政策を動員して経済成長を遂げ、雇用を作り出す。皆さんに「これで行けそうだ」という気持ちを持ってもらうためにも「もう一回『いちばん』を作ろうぜ」という言葉で表現している。

 次に国際社会での信用を作り直すこと。民主党には安全保障の定見がないように見えるからです。3番目には「日本をギリシャにするな」と言いたい。民主党は争点隠しに躍起だが、自民党は早くから「財政はこれでいいのか」と問題提起してきたつもりです。

 政策が保守色になるのは自民党の発想からすれば当たり前のこと。ただ、自民党が与党に戻るためには保守色だけでは勝てない。もう少しウイングを広げていく努力が必要でしょうね

 参院選の勝敗ラインは与党の過半数をぶっ壊すこと以上に明快なものはない。具体的な数字はコメントしません。「多々益々弁(たたますますべん)ず」が答えです。

 野党になってみんなかなりフラストレーションがたまりましたね。今考えると当たり前ですが、国会運営は野党で足並みをそろえることが必要と分かるのに若干時間はかかりましたね。

 参院選で負けたら自民党が分裂する」という人もいるが、それこそ与党時代の感覚だ。離党した人と一緒にやることもあるかもしれない菅首相になって民主党支持率が戻ったところで「いっぺんに落ち込んでいて野党が務まるか!」の気概が必要なんです。(水内茂幸)
--------------------------------------------------------------------

なかなか注目発言していますよ。

中道保守ですね。日本を舵取るには、そういうのがいいのかもしれません。
見張りとして、真性保守が見守るのがいいのでしょうかね。

谷垣さんはこれでも、靖国に参拝されたんですよ。

これが伝説の日銀砲エピソードを語る動画。



難しいことは詳しい人に任せるとして、聞いていると、安心しますし、やっぱり、こういう有能な人材に仕事をさせましょう。

今日本は大変に困難な時代なのです。

希望としては、まずは自民とたちあがれと一枚になって欲しかった。

自民には左寄りもいるから、右から左と揃っているけど、まずは1枚鉄板で戦って、選挙後に政界再編して欲しかったですね。

有能な人材を活かして、この国難を乗り切りましょう!

皆さん、選挙に行きましょうね!


設置してみました。

category: 自民党

thread: 自民党 - janre: 政治・経済

tag: 谷垣総裁  いちばん  日銀砲  自民党は人材が豊富  日銀砲エピソードを語る 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/65-4b002f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

