07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【益々と】まずは谷垣総理にならねばならん【胆力が問われる時】 

谷垣総裁ピーんち!って普通は思うよねぇ。マスゴミはゴミだと知ってても、どうしても世論調査につられる。

イオンモールか、イオンの面接会場でサンプルを採取したんですか?

首相にふさわしい政治家 岡田氏が初のトップ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120213/stt12021318580010-n1.htm
---------------------------

合同世論調査で今の首相にふさわしい政治家を聞いたところ、内閣改造で入閣した岡田克也副総理が10・4%となり、民主党政権発足以来、初めてトップについた。2位は前原誠司民主党政調会長(7・7%)、3位は枝野幸男経済産業相(6・5%)となった。

 岡田氏は年齢層別では男性の大半、女性の40歳代以上で最も支持を集めた。これまでは前原、枝野両氏や小沢一郎民主党元代表の後塵(こうじん)を拝すことが多かったが、副総理就任やメディアへの登場回数の増加が好感されたようだ。ただ、首相として「ふさわしい人はいない」との回答も31・5%と多く、岡田氏が「ポスト野田」の最有力候補者として定着するかどうかは定かではない。

「首相にふさわしい人物」を支持政党別にクロス分析すると、民主党支持層の24・1%が岡田氏を支持した。一方、自民党支持層の17・4%が石破茂自民党前政調会長、公明党支持層の15・4%が前原氏を支持した。

 一方、自民党議員で支持率が前回より上昇したのは安倍晋三元首相(5・2%)のみ。石破氏(5・4%)や石原伸晃幹事長(2・7%)は前回より若干低下した。谷垣禎一総裁(1・0%)に変化はなかった。自民党が政権奪還を目指すには、野田首相と争う「選挙の顔」も必要だが、確固たる「顔」は見いだせていない。
-------------------------------
stt12021318580010-p1.jpg

安倍さんをのぞき、きもい顔ぶれとしか思えないのだが、これに回答して民主党議員に総理大臣にといったアホはちょっと顔を貸しなさい、と言いたいレベル。

安倍さんの復活を望む方にも、安倍さんの持ち上げられ方を気にしている方もいるくらい、、、結構地上派に登場されましたし、予想される結果ですね。

さぁ困った。。。ガッキー、1.0%だよー。なんでノビテルより下なのか、これだけは毎回さっぱり理解できないし、麻生さんいないし、安倍さんもいきなり5%ってのもすごい、、、産経の愛が入ってない?(笑

総裁なぁ、、、そりゃ、、、、全く地上派、テレビにでないもの。。。

出ないというのは、結局ゴミが、出演を依頼しているわけなんでしょうから、自民党総裁の顔なんて出したくないでしょう?だって反日クソメディアですもの。

世論調査が、テレビ露出度、ワイドショー取り上げられ度に影響されているようにも思うけど、世論調査は、世論誘導による結果だから、テレビ人気投票だから、総裁が地上派に出演しない、つまり知らない人は知らないということになっちゃうんだろうねぇ。

いくら良い事言ってても、他の方が言うのは報道されても、谷垣総裁の言葉となると、報道されないんだもの。

まぁそれこそが、この3年間のメディアの積み重ねなのでしょう。

この事態を、放っておいていいものか?党としては、いいわけないだろうと思うなぁ。


これはリトマス試験紙のようなもんではないかなぁ。

これに乗じて、総裁を変えようとか総裁選を前倒しせよという声が出てきたら、マスゴミの思う壷でしょう。

なぜなら、そのような内紛を、反日勢力は待ち受けていると思うし、任期はまだ普通に残っているし。

自民党が超えなければならない壁は、自分たちのリーダーのフォローシップに他ならないでしょう。

麻生さんみたいなタイプでも支えきれなかった。
福田さんみたいなタイプでも支えきれなかった。
安倍さんみたいなタイプでも支えきれなかった。

そのときのリーダーにあった、たたき方をされて、全力で潰されてしまった。もちろん、自滅も。

古い自民党だからダメなんだとかさ、派閥がダメなんだとかさ、ここまでくると、もう一切、関係ないんだよという、、、気が。

いちいちいまだに理由探さないで、右往左往しないで、有権者に対して「自民党は正しいことをやってます」って堂々と語って欲しいなぁ。


政治に極めて意識の高い方ですら、知らない方がやはり多い。
中長期政策

素晴らしいですよ。これ。みんなに知ってもらいたい。内容にそりゃそれぞれ是非はあるだろうけど、将来に向かってちゃんとビジョンを示していますよ。

っていう、宣伝を、応援している人はがんばってます。

運動方針の書かれた党大会号に、マニフェストを予感させる大事なことかかれてますけど、それをポスしていると聞きましたし、ならば、、、出て良いということだろから、書いたろうか、ここに(笑 (またいずれ)

今、この国を守れる力のある政党は、自民党しかないのだから。

自民党こそ、保守政党なんだから。国権の最高機関である国会がどうなのか?算数ができればわかる問題で。

国会とは議席数ですべてが決まる装置
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2010/11/post-c00f.html

もはや自分たちしか守れない、このことは、所属する全議員がそう思っていることでしょう。

ゴミのネガキャンに負けて、未だに自虐発言をしている所属議員は、国を守る気がないの?それとも、わが身かわいさ?というようなことを申し上げたいくらいだ。

外から見てるだけだからね、勝手なことを言ってますけどー。すみませーん

でも、外から見ている限り、人事面や掲げている中長期政策など、見てみると、とてもよく考えられているように思う。

党内に改革派がいて、自称若手改革派がぎゃんぎゃんやってるようですが、国民の願いはこんなところだ。私のことばではありません。
--------------------
改革なんて気をてらわずに 
国民のためを思い 
手堅く仕事が出来る人。
マスコミに踊らされない人。
何より日本と日本人を大切に思っていて、なおかつ誇りを持っている人。
これだけなんだ。
--------------------
自民党を支持する方ではないですが、だけどやってもらわないと困ると思っておられる方の声す。

これを見て・・・ガッキーの何が不満なんだろう???と秘かに思ったので、ひろってきました。

これを、特に自民党の先生はかみ締めて欲しい。
(与党に戻っても、無駄な権力争いのひっぱりあいはやめるですよ。見たくないですからね。)

国難に生きるのは、年長者の知恵であり、それらをうまーーーーく、調和させているように、応援している側からは見えますよ。

先生方には違うかもしれないけど、少なくとも有権者から見たら、ちょうど良く見えます。それではいけないという方がもちろん、多いのかもしれませんが(報道の影響で)

テレビしか見ないで、先生方を攻撃してくる支持者ばかりの声も結構だが、こんな酷い国会を見て、支持者に自分たちが正しいことをちゃんと説明できないようでは、困るのですよ。

谷垣総裁以外の人は、どんどん地上派に登場マスゴミによる谷垣って誰?作戦。

なんで、党首が地上派に出ないの?って呼ばれないからでしょう。

谷垣総裁に人気が出てしまっては困るわけですね。この結果に反日勢力は、成果ありと大喜びでしょう。



これ、総裁記者会見の中では多分、、、トップくらい?じゃないかと思う、天敵アカヒ新聞を蹴散らした、定例記者会見です。

http://hamusoku.com/archives/4980099.html
------------------
8:50あたり
朝日「一部報道では大連立の可能性とありますが、谷垣総裁はどうお考えでしょう?」

谷垣総裁「大連立?一部報道って、どこのふざけた報道ですかそれは?私、知りません」

朝日「週刊誌に載ってたんです‥週刊朝日の報道です」

谷垣総裁「‥あぁ、御社が出しておられる週刊誌‥」(苦笑)

会場爆笑(*自民党本部での会見ですので)

谷垣総裁「まぁ、御社の週刊誌に対して、あまり過激な事を言うつもりはありません」
-------------------

結構、ゴミに挑発したというか、上から目線でやることの多い総裁ですけど。こういうの、流れたり、知ったりしたら面白いよねぇ。



これも有名な動画ですけど、万が一にもありえないけど、私が金持ちで電波ジャックできたら、これ流すわw

言っていることは、言葉が少し違うだけで、基本的におっしゃっていることは、党の方針と変わりないというか、総裁が総括を語り、個別にはそれぞれが語る、みたいな感じ?

すなわち、総裁が定例記者会見で語っていることを、補完しているようなものだと、思うんだよね。

(ゲルは解散は任期満了派になってるみたいだから、ちょっと違うように思うけどね)

総裁は語っているんだけど、報道されないっていう目にあってることを、みんなが、そろそろ危機感としてもってほしいなぁと思うんだよね。

総裁の語りはとても上手なんですよ。



定例記者会見やる代わりに、街宣で語ってもいいと思うくらいwww。

党員ですら、定例記者会見の内容なんて、把握してないだろう。支持者にいたっても同じ。

ゴミへの記者会見なんて、どうせ報道しないんだから、「そこで聞いとけ、おまいらの質問にはろくなもんがねー」でいいじゃんね。

その代わりに、国民に語って欲しいな。ってか、聞きたいもの。

カフェスタも、いろんな組み合わせで×総裁とかね。

もったいなすぎますよ。

美しい日本語も、美しい立ち振る舞いも、他に類を見ない、これは谷垣総裁の特徴でもありましょうぞ。

今のテレビから流れ出てくるものに、一番足らないのが、美しい日本の姿。

谷垣総裁は、内閣総理大臣として、日本人らしさを存分に、流して欲しいんですけどね。。。


マスゴミが嘘や捏造を平気でやるとわかっていながら、世論誘導の賜物になってる、世論調査結果を信じるちゃしかない現状。。

ゴミは、自分たちの発信力がどんだけ影響があるか、きっと調査してるんだろうと思います。

んで、この結果が正しかったとして、つまり、マスゴミに叩かれ、右からも叩かれた結果を、すんなり受け入れちゃうとういか、だから谷垣ではダメなのだは、、、どうよ、って思う。

それこそ、胆力が問われるときではないのかなぁ。

マスゴミの正体、民主の正体、維新ではなぜ、ダメなのか?を、眠ったままの国民に教えてあげないと、自民党が与党になっても、きっと大変過ぎると思う。

谷垣総理の誕生こそ、その証左だと思うね。こうなると、ますます応援したくなっちゃうぜー!

麻生さんのテレビ出演がとても良かったと評判高く、ゴミに文句を言ってくれて国民も、少しフラストレーションが解放されたことでしょう。

その、麻生さんは、自らがおろされたその経験から、トップのつらさを、厳しさを、孤独さを、共有しておられることでしょう。

麻生さん、自分たちの選んだ総裁を支えるべきだとおっしゃっているのに、国民のほうも簡単に「総裁選を前倒しせよ」っていう、そういう、英雄待望論を展開している方は、私から見ると、正直、ハシゲ支持者を笑えないと思うね。

同じく、安倍さんも同じであり、安倍さんも麻生さんもウルトラマンでなし、国民の支え、党内のまとまりがなければ、スーパースターでさえ、守れなかったのに。

再登板を要望するのはかまわんよ。そこは誤解しないで頂きたいです。線引きあります。

少なくとも、私の周りで現役も含めて歴代総裁を悪く言う人は居なくて、各人のご贔屓の先生が、正しい手続きにて総裁となり、総理大臣に、って思いながら、谷垣総裁を応援している、賢い方たちばかりです。

切磋琢磨はかまわないの。足の引張りあいじゃなくて。

普通に、日本を愛して普通に仕事をしてくれる総裁なら誰でも、きっと応援する。

党大会で、生ガッキーを見ましたけど、贔屓目とかではなくて、思った以上に、大きく見えて、オーラを感じましたよ。これって結構、大事なんじゃないかなと思う。

総裁、大人気で・・・腕を組みに言ってるオンナもいたし!!!アテクシ写真撮れなかったし(泣

おっさんもおばさんもたくさんの方が写真をいっぱいとってました。

一方で、へ?大丈夫かなぁって思った先生とか、茶の間では人気らしいけど、人があんまり寄ってないなぁとか(爆

いろいろ観察させてもらいましたー。

楽しかったなぁ。。。また行きたいなぁ。谷垣総理なら、ゼッタイもぐりこみたいなぁ。。。


んとに、300議席も与えちゃって。。。

国民も反省が必要なんですよ。

こんな素敵な政治家がいっぱいいる、やっぱり自民しかないでしょうって、各人の思いで、頑張っている方がおおい。

誰が、ではなくて、丸ごと応援という気持ちが、伝わらんものかなぁ。

ガッキーカラーなのか、見た目ちょっと不器用でまじめな自民党って感じになってますけど、頑張れ頑張れ!であります。

自民党はなぜ、日本を守れるのは自民党しかないんだ!って言わないんだとか、酷使様とかおっしゃっておられるので、総裁の党大会での年頭挨拶など、ぶつけてみると・・・黙っちゃうんだよねwwwwww

総裁がモノホンで日本を救おうぜと、部下に語った姿は、酷使様には面白くないようでw

広報さん、公式で、総裁年頭挨拶、、、動画にならないのかなぁ?

http://tamtam.livedoor.biz/archives/2012-01.html?p=2
------------------------------
しかし、この間、民主党政権の対応はあまりに遅く、拙く、いらだたしく、あきれることばかりでした。被災した方々はさぞかしつらい思いをかみしめたことだったでしょう。もはやこれ以上、かくも危機管理の力量の乏しい民主党政権にまかせるわけにはいきません。わたしたちは民主党政権に代わって、人々の暮らしが甦って、人々に笑顔が戻ってきますよう、東北の再生に向かって一層の力を注いでいく所存であります。

さて、今年こそ、いよいよ政治決戦の年です。一刻もはやく、衆議院の解散、総選挙に追い込んで、政権を奪還しなければなりません。そうしなければ、取り返しのつかない国家危機に陥る、もはや瀬戸際と思われます。へたをすれば国家破たんも覚悟しなければなりません。そうならない前に、わたしたち自民党が、わたしたちの培った力をもって、わが日本を救いださなければならないのです。

--------------------------
はじめて踏んだ方に、誤解している方に、知らない方に、届くといいなぁ。


さて、おまけ。

あるものをぶっ壊して新しいものをつくる、これは保守ではないですね。革命家の発想のようで。

維新の会なんて、、、、ちょっとだけ右っぽい新しい民主党でしょう。

授業料12万円の3000人、4億円弱!こんなに資金を与える馬鹿は、所詮は即席ラーメンじゃ。

日本各地のえりすぐりのダシを使い、原材料を使い、丹精込めてつくるラーメンと、似て非なるものなんだ。

国政をなめんなよー。大阪でやってろ!

大事な大事な自民党の先生方に体当たりは、有権者が許しません!

日本はぼろぼろ。

ただ権力にしがみつきたい我欲の固まりに(ハシゲは自著で告白しているそうだからw)、期待する声など、きっと多くの方が蹴散らしに行くことでしょう。

ところで、http://oneosaka.jp/seijijuku/

応募資格:大阪維新の会の政策に賛同し、男女問わず志士としての志のある方で25歳以上

?ハシゲ塾に入るのに、日本国籍は要らないのかな?



クリックで、進次郎の記者会見動画へ。またネタにしまーす!
自民党青年局


巨額の税金が投じられている、国会です。真実のドラマが展開されていますので、ぜひ、積極的に見るようにしませんか。

少なくとも昨日の国会を見た方は、オカラが総理大臣などゆめゆめ思わないはずです。

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg

ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: 自民党

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/645-d144d063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。