05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【マスゴミの報道に】 彩雲のあった紀元節 【踊らされないように】 

私のネット上のフレンドさんが、紀元節の昨日、彩雲を見たそうです!

あまりにあわてて、一枚どうにか撮影できたとのことですが、そのときには色が薄くなってたと。

その方がごらんになったのは、16時半ごろのようですが、場所は申せませんが、日本のどこかで、ご覧になった方、おられただろうか。

でも、それを聞いて感動しました。でも、そのあとに、もっと感動したので、今日はその記事です♪


彩雲の写真、グーグル先生の検索結果
http://p.tl/XQmP

彩雲は、ウィキ先生で見れば、実はよくある気象現象と、ちょっとそっけない書き方がされているのですが、吉兆の天象現象といわれています。

これは大変に有名な動画ですが、最近、いろいろ知り始めた方がおられたら、と思い貼っておきます。


八百万の神様が住まう日本。

悠仁親王殿下のお話を見ると、ちょっと感動しませんか?


昨日は、このような式典が行われていました。
---------------------------
建国記念の日 奉祝記念行事 *(主催 日本の建国を祝う会)

○ 第1部 奉祝中央式典
○ 第2部 奉祝神楽上演(高千穂の夜神楽)
日  時 : 平成24年2月11日(祝・土)午後1時~3時
会  場 : 明治神宮会館(東京都渋谷区代々木神園町1-1 明治神宮内)
参加方法 : 一般参加の方は以下のいずれかの方法でご入場下さい。
     1.事前に「チケットぴあ」で入場整理券(大人1000円)を購入。
     2.当日受付にて入場料(大人1000円)を支払う。

○ 奉祝パレード(同時開催「建国 MEMORIAL THE MARCHING CONTEST IN 表参道」)
日  時 : 平成24年2月11日(祝・土)午前10時~午後0時30分
場  所 : 原宿表参道周辺(明治公園 ~ 外苑西通り ~ 青山通り ~ 表参道 ~ 明治神宮)
--------------------------
この式典に参加された我らがリーダー、本当はこっちが内閣総理大臣、愛称はガッキーこと自民党の谷垣総裁の言葉が、ひそかに話題になっています。

ニュースには絶対に、決してなりません。3Kこと産経ですら報道しないでしょう。

my日本を右翼だの左翼だの叩く阿呆さんがおられるようですので、某SNS(笑と書いておきますが、某SNSでもちらほら日記を上げている方がおられました。

動画追記します。5分20秒あたりより谷垣総裁挨拶一部。

----------------
明治神宮でやっている中央式典に参加した。

今年も谷垣総裁がいた。壇上でいつものように読んでいたが、今回違っていたのは、「なお、自民が政権を奪回したならば、このような建国記念の式典を政府主導でとり行う」って言い切ったことだった。それはすばらしいことだ。それに、大きなニュースだと感じる

----------------
img_news.jpeg
今年の伊勢神宮参拝時の様子です。

谷垣総裁の大らかな保守観。

私は総裁の言動を知れば知るほど違和感なくすんなり入ってきます。

「じゃぁなんで自民時代にそうしてこなかったんだ」という厳しい突っ込みもあるようですが、、、そんなこと言ってたら、前に進みませんね。

動画のコメントも、酷使様の言葉があります。ガッキーが言うのは気に入らないみたいですね。いつ言うのならいいんでしょう。

これは自民党が与党である限り、総裁が誰でもずっとこの言葉の重みをかみ締めなければならないんです。


保守ブロガー系の方でも、「なぜこの式典を国でやらないのか」と思っておいでの方はたくさんおられるようにお見受けします。

谷垣総裁、口にしたようです。いいことじゃないですか、それで。

それを実行してもらうときです。

式典の動画、あがらないかなぁ。

ちなみに、去年は、総裁は紀元節の歌を歌っておられます。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52433199.html
---------------------
建国の「奉祝中央式典(明治神宮会館)」に参加してきました。
厳かな運びでしたが、民主は「腑抜け」で来賓は一人もなし。
来賓のうち、何かと批判のある自民・谷垣総裁は、「紀元節」の歌(雲に聳ゆる高千穂の・・・・・)を
歌詞を見ずに4番まで大きな表情で歌っていたのが印象的でした。
年上の私は一番しか知りませんでしたので・・・。
壇上の今日の『日の丸』は、とても眩しく感じました。
--------------------
リンクアドレスを紹介したブログの、コメント欄にある言葉です。

谷垣総裁ってやっぱり誤解されていることが色々多いと思います。

今年の動画があがるのを待ちつつ、去年のを貼ります。


こちらは、挨拶全文(☆私はフリージャパンさんはよく存じ上げません。念のため。)


これで、当時65歳。。。美しいなぁ。。。(惚

最上敬語の使い方、日本語の美しさ。

こういう言葉が、今の政府民主盗や、報道から全く感じないの、わかりますか?感じていますか?

私たちは、恐るべき情報操作により、大事なことを忘れさせようとされていることに気がつかねばなりません。

保守酷使様は何かと谷垣総裁を叩きますが、麻生さんの二の舞をさせないで頂きたいです。

日本は瀬戸際なのです。

多くの国民が、、、眠ったままの国民があまりにも多いのです。

今、解散総選挙に入らなければ、この眠ったままの方たちをまるで見捨てることのように、私は思いますが、意味もなく谷垣ではダメだダメだと叩く方がやっぱり多いように思う。

そういうの、いい加減、ちょっとどう?って思います。


解散が必要ないと思っている、自民党は足をひっぱっているだけと考えている暢気なパパ・ママさんたちへ。

政府が日本を潰そうとしていたら、全力で阻止するのは当たり前です。

今の日本のメディアは反日勢力にすっかりとのっとられて、私たちはその情報操作につきあわされています。

嘘と信じられないかもしれないけれども、日本を全力で守ろうとした麻生さんを叩き、解散世論をあおりました。

そして、政府民主盗はせっせと日本を解体する政策を実施しますが、当然、それに野党自民党は反対します。

マスゴミはそれを、政府の足を引っ張る野党といって、野党を叩いてきました。

一番の典型例は、震災対応です。

全く震災復興に手を出さない政府民主盗の代わりに、復興基本法案をつくったのは野党だったんですよ。

恐ろしいでしょう?まだ、知らない人、居ますか?


国を愛する気持ちが、自由民主党の票田になるということを、彼らにしっかりと伝えなければなりません。

彼らに、踏み出す、勇気を与えてあげないとwww!!!

国を動かす、政権担当能力を問う、次は日本を文字通り売国民主盗から取り戻す選挙なんです。

解散を求める声は自民党が言っているだけではないのです。

日本を取り戻したいという多くの国民の声なんです。

谷垣総裁はそれを、先頭に立って、マスゴミと戦いつつ訴えているわけですね。

勘違いしないでいただきたいのは、自民党が政権に戻っても全てがバラ色と思って居る方もそうおりません。

日本はどうなっていかねばならないのか?一人ひとりが真剣に考えるようにならないと。

あまりにも、今、日本は、傷ついているから、立て直しには本当に時間がかかると思います。

情報操作に負けないで、日本を愛する国会議員を選ぶ、そういうことをしていかないとね!

とはいえ、今、傷ついた日本を立て直す力がある政党は、自民ちゃんをおいて他にないででしょう。先生方、腹をくくって、日本のために世界の為に頑張って!


吉兆の彩雲の話を聞いて、とてもとても、感動したと同時に、この方向に日本の世論を持っていくのが、やはり間違いない、正解なのだと思いました。

ちなみに、my、もとい某SNSで日記を書いた方は式典に参加した1600人の方のどなたかであり、彩雲を見たという方とはまた別の方です。

ですが、それらをともに目にしたわけでして、都合が良すぎるわって批難もあるかもしれないけど、、、でも偶然ってそんなものだけど、引き合わせてくれたことに、私はなんか、感謝してる。某SNSありがとう!

「自民が政権を奪回したならば、このような建国記念の式典を政府主導でとり行う(by谷垣総理)」

祈願を込めて、谷垣総理!この言葉を、神様は聞き遂げられたようですよと、私は思いたい。

あとは、国民総意の解散総選挙の声が必要でしょう。

解散総選挙は必要ないという声が、世論調査でも高いようだ。国民主権を忘れた哀れな方たちの声・・・。

マスゴミは一切、口にしません。お金がかかると、何百億円もかかるといって、国民を萎縮させていますが、これこそが誘導のたまものだと思います。

何百億円かかろうと、民主盗が政権を担っていることほど、国益を損なうものはありません。

谷垣総裁は、今年の党大会の年頭挨拶で、このままでは、国家破綻もありうると、語りました。

たむたむ先生のところに、挨拶全文があります。
http://tamtam.livedoor.biz/archives/51851255.html


解散権は、ブタ総理大臣にあります。

国民にできることは、解散の世論を高める努力をすることしか、残念ながらありません。

というわけで、多くの人が、ネットで叫ぶだけでなく、実際に行動をしているわけですね。

その活動をどこかで見かけたり、チラシを見つけたら、どうか気に留めて欲しいです。

どうか多くの人が、一刻も早く、解散総選挙の必要性に気がつきますように。


ちなみに、現在すすめられている売国民主盗政府により、女性宮家がどうのこうのと言われておりますが、私は皇室に男女共同参画をあてはめることは反対であり、男系を継ぐその時代なりの努力を日本人はしていかねばならぬと、思っております。

2672年を迎えたのです。この伝統を、時代の流れだからと、私たちがこの手で終わらせる不敬を働いてよいはずがありませんと、思います。

流れはつくられたもの、情報は操作されたもの。

従って、男系を繋いでいく努力について、国民の合意形成をはかるという方向に、ならねばならないだろうと、個人的にはそう思っています。やれることをやってから。

本当に、ママさん、日本は大変な状態です。

政治家にやれやれといっても仕方ないんですよね。

国民である、あなたも、真剣に考えて、参加しないと!是非、国会を見ましょう!

NHKは国会中継を延々とやればいいのに、言い訳して大事な委員会を報道しないことはしょっちゅう、どのニュース番組も情報番組もワイドショーも、自民党攻撃一色です。

おまけに、野党の中にもBKD野党がいるわけですが、自民党の重要な質疑は報道すらせず、日本に要らないBKD野党の質疑だけは報道するという明らかな偏向報道をやってのけています。

恐ろしいことです。

国会中継を見ていたら、自民党にまつわる一般的な報道の多くが、捏造レベルに達しているということが、一発でわかります。

もちろん、しばらく見ていないとわからないことがいっぱいですけど、触れていくうちに、真実が色々みえてくるでしょう。

仕事してて見れない!という方も、ネットで見れるんです。

ニコニコ動画だとコメントがあって左右されるので、できればときどきYoutube、ときどきニコニコ動画という風に買えてみることも、個人的にはお勧めします。

ツイッターで自民党さんは国会質疑登場情報を発信していますので、フォローすると良いでしょう。

国民主権なのですから、是非!

マスゴミの捏造報道に踊らされないよう、十分にご注意くださいね!
-----------------------------------------------------------------
以下追記

基地外マスゴミの建国記念日関連の酷さをご紹介。

祝賀行事や反対集会
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/saga/news/20120212-OYT8T00095.htm

犬HK 建国記念の日 各地で集会
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120211/t10015954121000.html
---------------------------------
主催者を代表して、國學院大学教授の大原康男さんがあいさつし、「大震災からの復興に向けてさらなる一歩を踏み出さなければならない。きょうを日本の新たな建国の日と位置づけてはどうか」と述べました。
そして、建国の精神が将来に受け継がれるよう、建国を祝う行事を政府が主催して実施するよう求める決議を採択しました。
---------------------------------

総裁の発言はカット。。。。なかったことになってる。

共同通信の記事ですが、めちゃくちゃ酷いですよ

建国記念日、都内各地で集会 震災・原発で政権批判
http://www.47news.jp/CN/201202/CN2012021101001743.html
-----------
建国記念の日の11日、東京都内各地で集会が開かれ、それぞれの立場で、東日本大震災や原発事故への対応など民主党政権への批判が相次いだ。
歴史学研究会など6団体が開いた「建国記念の日」反対集会(中央区)では、都留文科大の後藤道夫教授が講演。貧困対策や震災の被災者支援が不十分だとして「国は国民の生活の保障にもっと責任を持つべきだ」と強調した。
専修大学の田中正敬教授(朝鮮近代史)は、関東大震災後に起きた朝鮮人虐殺事件を例に挙げ「国は間違いを隠そうとする習慣があり、責任を認めない」と、原発事故への対応を批判した。
------------
建国記念の日と、あわせて言う必要があるのかな。

政府民主盗のさしがねか?と言いたいような記事です。

んで、脱原発が関係するのか?脱原発を引っ張ってる勢力って・・・誰?

って以上、反日左翼マスゴミの酷い記事を、比較サンプルとしておいておきます。
--------------------------------------------------------


巨額の税金が投じられている、国会です。真実のドラマが展開されていますので、ぜひ、積極的に見るようにしませんか。

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/

国会議員と国民、双方向の対話へ向けた画期的な取り組み、Cafesta!
vlnews048905.jpg

ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: 皇室を敬う気持ちを子供にも

thread: 早期教育・幼児教育 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/644-c93be145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。