04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

おめでとう日本!2672歳です! 

本日、2月11日 紀元節。建国記念日。

おめでとう日本!2672歳。(西暦・皇紀対照表 http://3rd.geocities.jp/jcon_tline/02/k/k21.html)



伊沢修二作曲、高崎正風作詞

雲(くも)に聳(そび)ゆる高千穂(たかちほ)の高根(たかね)颪(おろし)に草(くさ)も木(き)も
靡(なび)き伏(ふ)しけん大御代(おほみよ)を仰(あお)ぐ今日(きょう)こそ楽(たの)しけれ

海原(うなばら)為(な)せる埴安(はにやす)の池(いけ)の面(おも)より尚(なお)広(ひろ)き
恵(めぐ)みの波(なみ)に浴(あ)みし世(よ)を仰(あお)ぐ今日(きょう)こそ楽(たの)しけれ

天津(あまつ)日嗣(ひつぎ)の高御座(たかみくら)千代(ちよ)万代(よろづよ)に動(うご)き無(な)き
基(もとい)定(さだ)めし其(そ)の上(かみ)を仰(あお)ぐ今日(きょう)こそ楽(たの)しけれ

空(そら)に輝(かがや)く日(ひ)の本(もと)の萬(よろず)の国(くに)に類(たぐい)無(な)き
国(くに)の御柱(みはしら)立(た)てし世(よ)を仰(あお)ぐ今日(きょう)こそ楽(たの)しけれ



何度も貼ってるけど、この女性の君が代、好き。歌い終わったあとの、満足げな顔が好き。この世を浄化するような素晴らしい歌声です。



当サイトへ初めて訪れたママさんやパパさんへ

日本が今、音を立てて崩れようとしています。

是非、国会中継をご覧下さい。今は国会中継動画をあげてくださるサイトもあります。

マスコミはマスゴミと呼ばれていますが、大変な情報テロを仕掛けており、国民はすっかりど煽動されていくのだろうというのが、火を見るより明らかな状況となっています。

あなたはそれに気がついていますか?

情報番組やワイドショーのニュース番組は見る価値がありません。

いや、見ても良いですがが、日本人の言葉とは思わないほうがよろしいです。

ネットで繰り広げられる別の声も是非聞いていただきたいと思います。

一番大事なのは、是非、切り貼りされた情報による国会ではなく、前後のやりとりを含めてちゃんと、確認して、あなたの頭で、考えていただきたい、と思っております。

私たちが選んだ国会議員、本物の国会議員は誰なのか?

これは、ゆがみきった報道では、わからないのです。

衆議院テレビ http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
参議院テレビ http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
今日の国会中継速報 http://kuso-oyaji.jugem.jp/


本日が紀元節でありますが、この2672年の世界一の伝統ある皇国日本を、文字通り、なきものにしてしまおうという大きな勢力が、この日本を潰そうとしてます。

それと戦っている方たちがおります。

なんとなく閉塞感を感じておられる方はきっと多いと思います。

それは、きっと、この国で何が起きているのか、自ら知りなさい、知らねばならないという、メッセージと捉えて頂きたいと思います

私たちは、また、過ちを繰り返してはいけないのです。

私は、この日本を、ずっとこの先も守り続けるんだという強い意思を持ち、それを未来に繋いでいきたいと思っています。

我が家は、リビングに、常にミニ国旗を飾っております。

是非、多くのご家庭で、国旗を掲げることが、当たり前の日本になりますように。


おめでとう日本!2672歳


ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  

category: 皇室を敬う気持ちを子供にも

thread: 早期教育・幼児教育 - janre: 育児

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/02/13 18:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/643-b525d42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

