10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

外国人参政権はマニフェストには載せませんが、やりますね! 他 

外国人参政権、あなたは賛成ですか?
民主党は今回の選挙のマニフェストに、外国人参政権は載せていません。
載せていませんが、やる気満々ですよ。
あなたの気持ちを示すために、選挙に行くことが重要です。

黙っていたら、民主党は衆議院で308議席もあるから、お得意の強行採決で、審議入りでもしたら通過してしまいます。

素敵なページを発見。

民主党は下っ端議員に「法案審査権」なるものを与えず。
上層部だけで法案を議会に提出⇒党議拘束をかけて反対派を封じ込め、強行採決

これが、民主党。

これは古いソース
-----------------------------------------------
外国人参政権、慎重な検討必要=在日朝鮮人への付与も-仙石戦略相
仙谷由人国家戦略・行政刷新担当相は15日午前の閣議後の記者会見で、永住外国人に地方参政権を付与する法案について「今の時期に行うことがいいのか、政治判断はまた別の問題だ。これだけを取り上げて、政治争点化されるとすれば、もう少しじっくり考えなければいけない点もあろう」と述べ、通常国会への提出は慎重に判断する必要があるとの認識を示した。
 仙谷氏は「戦前の(朝鮮半島への)植民地侵略の歴史があり、その残滓(ざんし)としての在日問題がかかわっているので、その方々の人権保障を十二分にしなければならない。地方参政権も認めていくべきだ」と強調。一方で、韓国など日本と国交がある国の国籍を持つ永住者に参政権を与える方向で検討されていることに関し「小さな議論だ。もう少し大きく広い、深い議論をする必要がある」として、朝鮮籍の特別永住者への付与も検討すべきだとの考えを示した。(2010/01/15-12:57)

官房長官、夫婦別姓と外国人参政権に前向き2010.6.17 17:25
 仙谷由人官房長官は17日の記者会見で、選択的夫婦別姓制度を導入するための民法改正と、永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案について「民主党としてはなるべく早く実現させたいという立場だ。菅内閣も基本的にはそういう考え方だ」と述べ、早期成立を目指す考えを示した。

 ただ、仙谷氏は「改めて政策調査会と所管のところで、国民新党との調整を含めて探りつつやっていく」とも指摘し、両法案に反対している国民新党側への一定の配慮も示した。
---------------------------------------------------------

民主党は 外国人参政権 マニフェストにはのせませんが 実現します! 

って、正直に言わなくちゃ。

何でもかんでもあちらの国がついてまわってくるんですよ。

民主党員になるのには国籍条項がありません。

お隣の国々の方々が広く力強くバックアップしており、それゆえ、民主党の幹部らは

「外国人参政権は民団への公約だ」とはっきり言っています。

どこの国に、自国の国民以外の国民へ向けての公約を述べる政党があるのでしょうか???

日本には兵役がありませんが、参政権を付与するということは兵役の義務も負うくらいの、非常に重いものであると思うのですね。



これぞ日本を守る男の中の男の筆頭!
日本が好きだと言って、叩かれた男!
田母神閣下の公式ブログをどうぞ。

直球で本当に素晴らしいと思います。
国民の皆さんが、この田母神閣下の声に目覚めたら、おのずと、選択肢は決まってきます。

第29代航空幕僚長 田母神俊雄
志は高く、熱く燃える

--------------------------------------------------------

我が国の国会では、どこの国の国益を守ろうとしているのかわからないような発言をする政治家が多い。外国人の地方参政権付与法案など、少し想像力を働かせれば、これによっていかなる事態が発生することになるのか判りそうなものだ。

日本にはいま、50万人以上もの中国人が住み、毎年1万人以上も増えているという。これらの中国人が、地方の人口3万人や5万人の町に集結したら、その町の市長などは、たちまち中国の意を体した人になってしまう。合法的に日本の町が中国人に乗っ取られてしまうのだ。河添恵子氏の「中国人の世界乗っ取り計画」(産経新聞出版)によれば、カナダのリッチモンド市ではすでに人口の過半数が中国系になり町の景色、看板の文字、バスの車内で交わされる言語などは、すべてが中国に変貌しているという。もし、我が国で外国人の地方参政権が付与されることになれば、我が国にやってくる中国人はどんどん増加するであろう。そして、本国で選挙権を持たない中国人が日本国で選挙権を持つようになり、日本の街が中国の街へと変貌するであろう。北京オリンピック聖火リレーの際の長野市の状況を思い出しただけでぞっとする。


外国人参政権法案は、菅総理も推進すると明言しているし、多くの中国派の政治家も頑張るに違いない。これに対して、保守派といわれる政治家はこの法案には反対すると思う

(途中略)

日本とアメリカは、それぞれ別個の独立国であり、日米の国益が一致するわけがない。日米は政治的には同盟国であっても、経済的な利害は対立することが多いのだ。アメリカの言う通りばかりしていたら、我が国が損をすることが多い。だから、我が国の国益を守るためには、アメリカに対しても必要な主張はしなければならない。もっとも、アメリカに守ってもらわなければならない現状を考えれば、我が国の対米主張にも限度があることは認めざるを得ない。自分の国を自分で守れなくては、強い主張も出来かねる。だからこそ軍事力、情報力を増強し真の独立国を目指さなければならない。


私のような主張は、しばしば反米だといわれることがある。しかし私はアメリカを敵視しているわけではない。私は反米ではなく親日であるだけなのだ。絶対に妥協するななどと硬直的な主張をしているわけではない。政治はリアリズムだから、どこかで妥協が必要なことは、私も十分に理解しているつもりである。しかし、真の独立国を目指す覚悟がなくて、世界の尊敬を受けることなど無理な話である。自分の国を自分で守ることが出来て初めて大人の国になったといえる。それが出来ないうちは子供のままである。日米対等などとは、とても現在の段階で言うことは出来ない。小学生が大人に向かって対等だと言っているようなものである。


我が国の保守派といわれる人たちの大半はアメリカ派なのである。日本の政治家には、中国派がいる、アメリカ派もいる。しかし、日本派の政治家が極めて少ないように思う。中国やアメリカへの過剰な気配りをやめて、真に我が国の国益を追求する日本派の政治家に出てきてもらいたい。

---------------------------------------------------------

公職選挙法だと、公示日後は色々発言が制限されるとか。
選挙運動じゃないのにね。

嘘つきマスコミが発言してよくて、何で国民が発言しちゃいけないの?
納得いかないね。
言論の自由だと叫びたい。

でもま、公示日前だから、いいもんね。

自民党はちゃんとマニフェストに夫婦別姓反対も、外国人参政権も反対って謳っています

民主党はやると言っているのに、マニフェストに書いていない


たちあがれ日本はもちろんこれらの法案には反対、人権擁護法案にも反対だし、真性保守の踏み絵、靖国も公約に入れましたね。
よさのんがいるから無理だと思っていました。

他の党はスミマセンが、ワタシの目には入りません。

みんなの党が大人気ですが、面白いサイト見つけちゃった。

みんなの党は危険です!
------------------------------------
公約の重要な部分を渡辺喜美が違反していました。
企業団体から5億円も献金があることが発覚しました。
しかも、天下り企業からも献金されています。
------------------------------------

どれもが素晴らしい!太鼓判を押します。

公示日までにビラ拡散!


とにかくさ、民主党や社民党や共産党は、中国や韓国、北朝鮮のために権利を主張しているのです。

そこを、気がついてください。


彼らの主張する沖縄の平和、9条改正反対、平和憲法維持、普天間基地を県外に!は、沖縄のためにはなりません。

少なくとも、今は、です。

自衛隊を増強しない限り、日米安保を維持する、抑止力が必要なんです。

沖縄県は、マスコミがやっぱり本州と一緒で、実際に恐怖におののいている住民の皆さんがいる一方で、マスゴミが報道しないものだから、「基地は要らない」と洗脳されている人なんかが、実際にいるんでしょうね。

それとも、何か脅迫でも受けてるのかな。

何で、基地反対派が自治体の長をやってるの?

沖縄県民の皆様も、目を覚まさなくちゃ。

ワタシの日記のカテゴリの、沖縄の真実の中の日記や動画をご覧下さい。
トップにもマスゴミのくずっぷりを示す動画として紹介しています。


日本人のために政治をしてくれる政党を選びましょうね。


設置してみました。



スポンサーサイト

category: 危険な政策

thread: 外国人参政権問題 - janre: 政治・経済

tag: 外国人参政権、外国人参政権は民団への公約、みんなの 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/64-c47fcb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。