06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

【都合悪いの隠蔽】政界のまっちー♪出来そこ内閣に怒る【マスゴミです】 

既成政党への不信感は、民主党への不信感は正しい。

でも、国会を見ていて、どう回転させてみても、いっしょくたに否定される自民党は本当に日本を心配して頑張っていると思う。

もちろん、過去のいろいろの反省はあるが、その反省にも、向き合おうという姿勢はとても感じる。だから応援する。

それが伝わらないのは、マスゴミが報道を曲げていることが極めて大きな要因でもある、そこは、もういい加減に理解してください。

自民党は自信をもって、正論を訴えてください。頑張って、応援する!

そして、、、唐突にすみませんが、ワタシは自分ところの愛知県知事は嫌いでして、重徳さんを一生懸命応援して、パンフも配布したりさせてもらいました。

選挙後に、愛知県の各市町村の得票数なども実は分析したりして・・・田舎が自民党を支えているという事実を改めて知ったもんです。アカヒ新聞の普及、分布?なども、調べてみると面白いかもと思ったりします。

大都市は、侵されていますね。もうはっきりしています。

なのに・・・・戦々恐々は本当に?3Kのいつもの執行部叩きも入っていると思いますが。
大村愛知知事、石原新党との連携を表明 「囲む会」に衆参議員21人出席 戦々恐々の二大政党
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120131/elc12013122400001-n1.htm

支持者への挨拶の次に、小沢詣でしたんじゃないのかなぁ?
民主主義まんじゅう

んで、この人たちは何もいまさら出なくて、当時から、キモイ三人周で親密ぶりをアピール♪
OSK201012200153.jpg

これが小沢と変な風に繋がってないと、、、考えないほうがおかしいでしょw

(河村市長は、中国総領事館への国有地売却には反対表明してくれているので、うなぎ犬よりとってもマシ。でもこの国の政府外務省は、中国に売り飛ばす密約、しちゃってたんだって。昨日のTBSで報道あり。)

だから、別に連携しようがどうだのこうだの、、、不思議でも何でもない。

会うのもどうぞ。そんな小さなことをいってるんじゃないです。

これに参加したって人がいるんだねー。応援しとったのに・・・。いや、参加まではいいが、、、「中央集権をぶっ壊す」とか、言っておる議員がおるし。

”ぶっ壊す”は禁句だって。これがいかんのだよ。

立て直す、民主党が壊した分を立て直す、自分たちの政権時代からの歪みを、立て直す、、、ワタシは一度ぶっ壊すのではなくて、”回帰する”ということのほうが、大事だと思うんだよね。

それは何より、世界最凶のマスゴミが、民意を歪めてきた、ということの今が結果であると、段々と多くの人が気がついてきているからである。

保守議員に”ぶっ壊す”という言葉はそぐわないと思う。

ということを、最初に、ぶーたれと文句言わせていただく。

失礼しました。


------------------------------
さて、真っ赤な大地、北海道から、帰り咲いてくださった、町村議員の、昨日の国会での衆議院予算委員会の動画をはっておきます。

H24/01/31 衆院予算・町村信孝【全てが無責任、隠蔽体質の民主党】


町村議員はこんな動画もあります。おまけ。
震災後の経済戦略「緊急提言」(2011.5.31)


たむたむ先生、、、書きお越しをあげてくださらないかなと期待。福田元総理のことなどもチラッと出てきて、大変興味深く拝見させていただきました。

日本政府のていたらくを叱責し続ける、説教侍のような町村先生でしたが、敬愛をこめて”まっちー”とタイトルにつけさせて頂きました。

ベテランを投じてくる、自民党の本気度が垣間見えます。

本当に、酷い答弁内容です。

どうして、こんな政府が、政府であり続けられるのか?

野党がだらしないから?というレベルではないです。

マスゴミは、全力で、ぼろぼろ民主党の実態は今回は報道しない自由を行使してる。

自民党は何をやってるんだ、という人は多いけれども、野党の力だけでは、無理なんだよ。

国会とは議席数ですべてが決まる装置
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2010/11/post-c00f.html

内閣不信任案を連発せよとか言ってる人も見かけるけど、、、そんなことしたら、お返しされるのが筋でしょう?

もう少し、言うほうも考えないと、真剣に、この日本破壊を進める民主党政権から、日本人は逃れないといけないですって、気がつかないと。

酷いです。

「国会議員は、何をやっているんだ」の、台詞は正しいが、主語に枕詞?が足らない。

「政府民主党の国会議員は、何をやっているんだ。」が、正しい認識にならねばならない。

逢沢一郎総裁特別補佐のついーと
---------------------
自民党「沖縄駐留軍用地跡地 有効利用特措法」いわゆる新沖縄振興法を議員立法で国会に提出します。自民党あらゆる観点で沖縄に寄り添い、共に頑張ります。
---------------------
外交 安全保障は日本の国益に直結する。自民党は長年の経験、人脈、知見などを総動員して国益を確保するための議員外交に努力しています。しかし、やっぱり外交 安保は政府です。政府がしっかりしないと国民は不安、心配になる。
---------------------

先生、遠慮がちにいっておられるようにお見受けするがwww、不安になるレベルでは、、、ママさんたちは、もうないですからね。

ママさん、しっかり目をみひらいて、現実を見ましょう。

ついでに、ちょっとわいていた、佐藤正久議員の件も少しはっておきます。

磯崎先生の解説?ついーとを貼るのは、「決まりを守れ」ということを言っているのに、「批判ばかり」という、勘違いさんを防止するためです。
---------------------
はや予算委員会で大事件が起きました。田中防衛大臣が、推定で15分以上の無断退席、これは許されることではありません。もちろん、国会でもトイレ休憩は許されていますが、質問者をまたいでの退席、そして長時間の退席は許されないので、今後問題化します。
---------------------
私の計算で、田中防衛大臣の離席時間は、15分19秒のようです。どんな理由があろうと、無断でそれだけ委員会を離席すれば、大問題です。謝って済む問題ではありません。私が気付いた時には、民主党理事が既に捜索に出ていたそうです。
---------------------
もう少し説明すると、予算委員会集中審議の際には、理事会の指定大臣と質問者の要求大臣があります。指定大臣は、総理、財務のほかその時の案件で決まります。今日は、TPP外交防衛が案件でしたから、防衛大臣は、指定大臣であり、質問の有無にかかわらず、常時出席していなければなりません。
---------------------
田中防衛大臣が体調が悪かったのはお気の毒でしたが、大臣のポストはかわいそうでは済まされません。日本の安全保障の責任者がこれでは、正に危機管理がなっていません。傷が大きくならないうちに、自ら進退を決めるべきです。
---------------------
国務大臣の議院への出席義務は、憲法第63条に定められています。「もっと大事なことがあるだろう」と言う人がいますが、いつも言うように、政治の世界は、あれかこれかではありません。あれもこれも、全て大切なことです。「あれは後でいいよ」と言っていたら、政治は成り立ちません。
---------------------
トイレへの離席は、今でも認めています。5分以内で戻れば、事件にはなりませんでした。それ以上の健康上の問題が生じたら、与野党の理事協議で適切に対応します。 RT ○○ もし薬なりトイレなり申し出たら認められるものなのですか?
---------------------
ついでに言えば、予算委員会中、総理は、トイレ休憩の時間がとりにくく、大変です。質問者とあらかじめ話を付けておくなどしないと、総理の離席は、タイミングがありません。大臣も大変ですが、総理はもっと大変です。
---------------------
佐藤正久議員の質問中、委員長席周辺で騒然となったのは、音声が入ってない時に、石井委員長が佐藤議員に「答えてるんだから、あんまりいじめるなよ。」と言ったから、私が猛然と抗議をしているのです。今ビデオを見て、委員長の声が入ってないことに気付きました。
---------------------

H24/01/31 参院予算委員会・佐藤正久【二代目ド素人腰掛け大臣田中】

隊長のツイート
------------------
予算委員会、松阪市議会の方々への講演、福島復興委員会の会議を終え、会館に戻ってきた。今日の予算委員会、田中大臣は政策論争はまだ勉強中で無理だし、渡辺副大臣が代弁するので、沖縄の方への姿勢を糾した。政策論争は事後の24年度予算委員会質疑や外交防衛委員会で徹底的に行う。
------------------
沖縄防衛局の宜野湾市での講話問題。これが選挙応援の為なら自衛隊法違反、職員地位利用にあたる可能性もある。大きな事案だ。またこれは沖縄局長だけの判断か、事務次官や官房長も関与していたのかも調査の対象になるだろう。
------------------
今日の委員会でも議論になったが、インド洋の補給支援から自衛隊が撤退したことはイラン情勢、ホルムズ海峡封鎖問題に日本政府が取り組む上で大きなマイナス。情報が入ってこない。以前であれば海自補給艦の基地はホルムズ海峡の側であり、バーレーンやフロリダのタンパにも自衛艦が連絡官として勤務。
------------------

とまぁ。。。報道されていないことばかり。これが現実。

H24/01/31 参山谷えり子【南スーダンで自衛隊を警護してる国を知らん防相】


命がけで国民を守るくらいの覚悟で頑張っている先生方に、我が真っ赤にそまる愛知県から出た、民主党議員は、予算委員会中にこんな呟きをしている。

この人、電気系労組からなのか、日教組系なのか面倒なので知りませんが、、、こんな恥知らずなツイートをする母親って・・・高校生の子供がいるんだそうだけど、かわいそう。

安井美沙子(民主党参議院議員)
-------------------
参議院予算委員会中。野党が田中防衛大臣を猛攻撃。大臣に対しても予算委員長に対しても失礼千万な野次が飛び交う。「下がれ!」「黙れ!」・・・と何様のつもりか。議員である前に人間性を疑う。先日、地元で「野次らないで下さい。野次のためにあなたを選んだのではない」と言われ肝に銘じている。
-------------------

ここなんですよ。品位とかいって、論点を摩り替えちゃうの。磯崎先生のツイート張りましたけど、怒っている理由はわかりますね。

だまされちゃ駄目ですよ。怒るには理由がある。

その理由が報じられない、また野党が怒っているその理由を理解できないアホ代表が、民主党という議員

自分が愛知の人間だということが恥に思えてくるような、、、そんな気分。

赤い愛知、、、、なんとなならんかのー><


ひげの隊長も、山谷先生も、党大会のレセプションで、握手をさせて頂きました。

ご活躍、本当に、、、政府自民党として、早く、政権に返り咲いて頂き、その真価をいかんなく発揮して頂きたい。


おまけ、一年以上も前の記事ですが、梨恵華さんが書いてくれた「自民党総裁」応援記事。

ハゲタカファンドから日本を守った伝説の財務大臣 「谷垣禎一」自民党総裁
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2010/11/post-4601.html

「度胸 と 忍耐 と 経験 を具有し、オマケにお品もついている砲手」なんだそうw

ガッキーもよろしくね♪(生ガッキーは、、、かわいい♪かわいすぎる66歳です!まじめに!)

テレビも新聞もラジオも、谷垣叩き花盛り!

残念ながら主婦が叫んでも勝てないんだけど、、、知った方は、地道に口コミお願いしますよー。

今日はあんまり精査してる時間がなく誤字脱字あるかも。お許しください。

vlnews048905.jpg

ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: 自民党

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/636-9886abe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。