07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ワイドショーでは本質は何もわからない。 

昨日の日記にコメントをいただきました。
----------------------------
>「野党は与野党協議に応じるべきだ」との回答が85・5%に達した

マスコミがちゃんと伝えないから

まるで自民党が国会審議を頭から拒否してて
それが理由で国会が進まないっていう風に、

なんとな~く、国民は薄っすらと騙されてるのですよ。

(まだ国会も開いてないのに)

国民は、野党時代の民主党みたいな
無茶苦茶な審議拒否は駄目だと思っているだけで、

今の与党が国会に法案を出してきて
特に内閣の人たちが大きな問題起こした訳じゃなければ、

普通に「国会で」審議すればいいのですから。

だからアンケートで、消費税増税自体の賛否とは
かなり差が出たのかなって思います。


それが今の民主主義の仕組みなのに、
それを壊したいのか理解できないのか、

↓↓こんな事言ってるのがもう馬鹿…


「谷垣さんは、事前に協議して談合のようなことをするのは民主主義の破壊みたいなことを言われたが、昨年は自公民3党でそれをやってきた。自分がやってきたことをお忘れなのか」

↑↑↑
これ、以前から自民党は

「震災復興の財源の確保に直結するから、本来は談合したらダメだけど、放置していたら民主党がいつまでたっても復興法案も財源も出してこないから、今回だけ超法規的に、特例です。同じ事を繰り返したら民主主義の否定になるから」

って言ってます。


それを逆手にとって、何言ってんの岡田さん…
ヤクザの言いがかりと一緒だよ…


大体、震災復興を盾にして散々
「自民党は協議しろ協議しろ」

って言って、それが済んだらまた
「自民党は協議しろ協議しろ」???

毎回毎回談合やるくらいだったら、
解散して自民党にもう一度政権任せた方がイイよ。

そしたら、もちろんマスコミさんたちは、

「野党は、与党自民党に協力しろ」

って言ってくださるのですよね!!!



>閣議決定

>閣議報告


↑↑↑↑↑
ハイ出ましたねー

こんな民主党の誤魔化しに、
まんまと騙されちゃう国民も困りますけど
それをキチンと
意味を詳しく伝えないマスコミが一番変です。


閣議決定も出来ない野田さんとか、岡田さんの本音は↓↓↓でしょ?

「民主党内の消費税増税反対派を、自民党の力を借りて抑え込みたい」


その考えは、売国左巻きの↓↓↓の考えと発想が同じですよ。

「日本国内の保守派を、中国や朝鮮の力を借りて抑え込みたい」

「外国人に選挙権を付与して、いつまでも権力を維持したい」

-----------------------------

コメント頂きました。

こんなツイートもありました。
-----------------------------
自民党の森氏等は消費税の話しあいをするよう画策しているようだが、そんなことをすれば古臭い自民党に逆戻り。民主党と何も変わらない。谷垣さんは古い人達に対してよく戦っていると思う。 Reading:NHKニュース 谷垣総裁 談合的姿勢には反対 nhk.jp/N3zf6QPv
-----------------------------
ま、、、我が党盟友の?ハム様の方なのですが。。。やむを得まいよ。

みんなが苛めるから、政治に無関心だから、こうなるんだよと思うよ。。。ブツブツ

さておき、

古い何かと、新しすぎる何かと、ガッキーは戦っているのは事実だと、本当に思う。

本当によく、粘っていると思う。

涙でるなぁ。。。ホロホロ。

現状、政治は数なんです。そんなの古いといわれようが、現状の枠組みの中で忘れてはならないことです。

衆議院に300議席もある、民主党は、日本を潰す法案を何でも通過させてしまう力があるのです。

それを与えてしまったのです。

そして、自民党が、分解したらどうなるのか、その現実に、あまりにも無頓着な方が多いように思います。

これはワタシの立場ですが、自民党を、国民の意見で、なんとか真の国民政党に、と願います。

今も昔もひっくるめて、自民党を丸ごと受け止めてやろうぜ、というのがワタシのスタンスであります。

国会とは議席数ですべてが決まる装置
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2010/11/post-c00f.html

ま、一人が小さな一人がいったところで、波に抗うことができないのが、残念ですが、政治にもう少し真面目に考える方が増えてくれることを祈ります。


萌えも、大事なのです!(なーんてね^^)

ガッキーFCの皆さんに、プレゼント画像。

今回の海外出張を記念に、逢沢キャップこと、逢沢一郎先生に、写真の掲載の件でお伺いしたのですが、気になってHPをのぞいてみたところ、後援会新聞が小さく掲載されていて、、、、ガッキーを発見したなりwww

ガッキーFCの端くれとしては、これは、、、手に入れねば!ということで、ゲットしたなり!携帯写真ですが。(時間ないので、もうちょっと綺麗に取れたら入れ替えておきます)
ガッキー、キャップ

総裁室ですかね。国旗があるし。何というか、とても表情がよい写真です。記念にどぞ^^

これを機に、記念に、メルマガ登録してみました。他にはワタシは新藤義孝先生も登録してたり、他にもお気に入りの先生とかいろいろいるのですが、先生方、色々本当に、真面目に真面目に、頑張ってくださっています。

本日は初紹介になるなぁ。逢沢キャップのメルマガを貼って置きます。

先日はじめて登録したので、はじめて届いたものですけど。

自民党を誤解している方に、是非、何かを感じてもらいたいなぁ。

古いことが否定されるけれども、良いこともあったんです。全部否定しない、少しずつ変えていく、過渡期ではないかと。

先生方には、焦らず、、、古きよき面も評価していますよ、特に派閥とかね、そういうのを何もかも悪いものではないということを理解している変人もいるのだということを、知ってもらいたいなぁ。

少なくとも、自分には違和感はないということですね。

今回のご縁を機に、逢沢キャップのメルマガ登録してみましたが、一部転載します。これが、総裁補佐の率直な感想だということです。
-------------------
昨年秋、ある報道機関の世論調査結果が新聞に出ました。私は本当に衝撃を受けました。「自民党は大震災からの復興に協力していると思いますか」という問いに対して「はい」と答えたのは僅か20%。
「そうは思わない」が実に70%。これには本当に驚きました。本当のことが、国会の現実がちっとも国民の皆さんに伝わっていない。正しい情報に接しておられないことに危機感を持ちました。
 国会対策委員長時代、色々なことがありましたが、一番ショックだったのは正直この世論調査結果です。
-------------------

国会を見ている人はわかっていました。民主党が本当に酷かったということも。何故、空き菅おろしがあったのかということも。。。

あのとき、せめて内閣不信任がとおり、谷垣総裁が総理大臣になっていたら、少しは事態は変わっていたでしょう。

しかし、日本人の目覚めにはまだ時間がいると、神様は判断されたようです。

でも、もういいんじゃないかと思いたい。

HPでPDF化されているものです。
自民チラシ自民チラシ2

報道だけ見ていてはわからないこと、たくさんあります。

日本軍に、エールを送ります。

頑張れ、自民ちゃん!


逢沢キャップは、、、何というか、、、ツイートがうまいなぁと感じています。

提言型というのか、何もしらない方、敷居が高いと思っておられる方には、入りやすいと思いますので、ツイート、確認くらいはしてみてください。

報道だけではわからないこと、たくさんあります。

それが、今の日本ですから。

取り残されないように、日本が、なくなってしまわないように。


ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: 偏向報道溢れる日本

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/625-0804dfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。