09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

「歪みねぇ」とのお言葉をもらったのだ! 

今日はすみません。たいしたこと書きません。

ガッキー資料をあつめるの、気合入れましたので、今日はゆるゆるとしかし、、、とうとうこんな主婦に、いちゃもんをつける人が、いると告げてくれる人が。

もちろん、実は、最近、ちょこちょこと、いろんなことがあったりします。

悪いことばかりではないのですが、ため息をつくこともある。それは、本当なのです。


世も谷垣批判が酣になってきましたし、選挙、本当に、「来い!」と待ち望む。


で、こんないたいけな主婦にですよ、いろいろ保守系のバナーをはってるので、刺客だとかいう人がいるらしいと小耳にはさみましたものでw

私も、いっちょまえのことが少しはかけるようになったのかしら?と笑ってしまったのが正直なところ。

しかし、その言葉だけはいただけぬ。

穢れを払わせていただきます。



人は日々成長なり。

きっと私は、「あなた」と違って、私は歪みない、自民党支持になったのですよ。

私はSNSの「my日本」に登録していて発言をしていますが、谷垣支持を表明する、ちょっとあのSNSにおいては変わり者かもしれない。

それでも、私にフレンド申請してくださる方がおられる。

気になってたずねてみた。

「谷垣」支持ですけど大丈夫ですか?と。

そしたら、こんな言葉を頂いたのです。

--------------------
歪みねぇ自民党支持の主婦。
ただ売国に反対するのではなく、自分なりの方針を持っている所が他の人と違います。
ベストよりベターという事をちゃんと知っているあたり、地に足がついた思考の持ち主と言っていいでしょう。
--------------------

その方は「歪みねぇ」が特徴の日本を愛する立派なお方なのです。

嬉しかったですよ。

主張の異なる方が、私にこのような言葉をくれたのですから。

my日本は随分と成長した部分があるなと、感じることがあります。



素人主婦が、子育てをしていた主婦が、紆余曲折をへてたどりついたのが、支持表明でしたの。

政治はタブーを少しでもなくしたいと思います。

花うさぎさんは「日本が普通の国になりますように」と祈っておられた。

花うさぎさんにはいっぱいまなばせてもらった。

「日本が普通の国になりますように」との思いは全くもって、同じなのです。

私はそれを「愛し方いろいろ」といわせてもらうことあります。

通じてないかもしれないが、そういうことなのです。

この国は教育をやり直す必要がありますが、同時に政治に対する姿勢、理解をもっと教育する必要があると考えます。

人は日々成長。

誤解、間違い、迷い、少しずつ修正、考えて考えて、また迷い、だんだんと整理していった、今がその結果である。


ついでに、過疎ブログですが、ちょぴりと増えてきたので、最近いらした方向けにひとこと。

私、本当に普通の主婦なんです。

素人感覚ですので、当然ですが、解釈は最新が優先します。

私は評論家ではないし^^

そこは、ご理解よろしくお願いもうしあげます。



私には家族がいる。子供もいる。

いまにも崩れ落ちそうな日本を前に、どうしたらいいのか考える。

過去も未来も含めて、この日本のために、できることは何か?気がついている人たちはその愛しか方をいろいろ考えている。

愛し方はいろいろであるということです。

人それぞれ、、自分でやれることをやている、頑張りの「絆」が今、必要でしょう。

自分のことしか考えず、それに気がつかない、理解できないでいる「あなた」は、日本奪還の足を引っ張っていると、いよいよ自覚されることを願う。

谷垣総裁の海外出張を、各社が叩き始めていますよ。

足をひっぱりあっている場合ではないのですよ。


さぁ、難しい話はオシマイ♪

おまけ♪

お友達が、お遊びサイトをおしえてくれて、楽しくときに違う~と朝から笑わせていただきました^^

私はこれが、気に入りました。
谷垣総理の願い事
ëB3C0C1EDCDFD

これは、谷垣総理の願いとみました。

これはガッキーが「自分が自立できますように」と読む人が多いかもしれません。そして笑うのでしょう。

しかし、ガッキーを見ている人は違うのです。

自分の部下が、地方議員が、みなが、国民が、自分の足でたつ、を意識できるようにと、そう願っているように読めます。

発信力欠けタイミング悪い…谷垣氏の外遊に批判
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120112-OYT1T00949.htm?from=tw

党内の、中堅よ、、、、発信力って何を期待しているのだ。

目先のことしか考えていないで、日本を守れますか?

あなた方に、この総裁の願いが届くことを祈る。

(お遊びサイトとは思えぬ、、、この結果に笑った)

絆と自立について、これは私はこれを言える人は、今ガッキーしかいないと思っています。

また記事にしたいと思います。

お楽しみに♪


んで、これも面白く出たのでガッキーふぁんのために貼っておこう!燃料投下www

谷垣総理の書き初め
かきぞめ



さぁ、「みんなでやろうZE!」

仕事いってまいりまーす!

ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: 主婦の独り言

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/620-f799601f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。