05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ドジョウは救われたのか?否、限界が露呈した。解散が待ち遠しい。 

とんでもないニュースが飛び込んで参りましたね。

てっきり、ノブタが街頭演説で生卵を投げつけられた、逮捕者が出ただのとのニュースが踊ると思ったんですが、なんという、ノブタには宗主国?さまの救いだったんでしょうか。

北が大変なことになりました。たまったま、ネットを見たときだったので、街宣は中止になるだろうと思ったらやっぱりそうなったけど、あまりのタイミングに、、、、北に日本国民の血税を送る民主党のことだから、、、まさかの情報操作してんじゃないだろうか?とか、妄想を抱いてしまったくらいでした。

というのは後に紹介しますが、街宣はとんでもない、すごい雰囲気になったそうだからなんです。

国民の怒りが、想像以上だと、民主党は現実を知ったんではないだろうか。

しかし、北は、あのカリスマ性において、しばらくは喪に服す期間だそうで(青山繁治:出演者がイマイチな所詮はマスゴミだけど、たまにはましな人も出るTVタックルでの生放送談)、しばらくは雪崩が起きず、表面上は推移していくとの分析でした。

でも、もう撃ってたようです。

北朝鮮がミサイル発射 実験か
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111219/k10014760341000.html
-------------------------
韓国の国防省によりますと、北朝鮮軍は、19日午前、東海岸の基地から日本海に向けて短距離ミサイル1発を発射しました。ミサイルの射程距離は120キロ程度とみられ、国防省の当局者は、すでに配備されているミサイルの射程距離を延ばすため以前から計画されていた発射実験であり、キム・ジョンイル総書記の死去とは直接関係ないと判断しています。
(略)
-------------------------

野党第一党党首はコメントを発表しているんだけど、これが流れないんだね。恐ろしさを感じるほどだ。

(まぁ、これは今の私の感触なので、時間とともに解釈は推移します。ご了承ください)

こういうのが、所謂情報操作だと思うんですね。何の?つまり、保守分断というやつです。

また、酷使様はまぁ少なからず騒ぎするでしょうね。ねたになるんでしょう。

保守派は潜在的に少ない、、、今国民は、革命政権を喜んで選んでしまっていますし、民主も自民もないに騙されて、支持率があがっていきません。

保守はまだまだ、少ないと思ってますが、その少ないパイを分け合うのが、保守分断ということです。

こういうときこそ、国家国民のためと肝に銘じて、自民党はまとまっておいて欲しい。

谷垣なんかだめだ、安部にしろと。想像通りなのだが、流れてくる流れてくる。

あまりにも、想像通りで、もう飽きたなりwww
(だいたいどういう方か見えてきたのでフォローを切ったんだけど、何でか流れてくるのはなんだろうなぁ?)

いや、大多数の無党派にとって、党首が誰だろうと関係ないと思うんだけど。自民党の良さをわかってもらえれば、いかに、2009年の衆議院選挙を誤った選択をしたか、そして、票を返さねばというところに、行き着いて頂きたい。

その票を、みんなの党や維新の会にもっていってはあかんのですよ。

大事な、その理由とは、ワタシが一番に考えているのは、これです。↓↓↓

国会とは議席数ですべてが決まる装置 
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2010/11/post-c00f.html

保守が、国会を制するためには、まずは国会の現状を直視しておかねばならない。
------------------------
日本国憲法にしっかり明示されている国の法律はどうやってできるのか。

【法のつくられかた】
●法案は衆議院で可決、参議院で可決したとき法になる。

●衆議院で可決して 参議院で否決された法案は、再び衆議院にもどされ、2/3以上の多数で可決した場合法になる。

これ以外に法は作られない。

■法律案
衆院可決後に参院で否決され返付された(又は修正議決され回付された法律案への同意を否決した場合の)衆院議決案を衆院で3分の2以上の多数で再可決すれば法律となる。衆院可決案の受領後60日以内(※)に参院が議決しない場合、衆院は参院が法案を否決したとみなすことができる。(憲法第59条)

法律は今自民党の衆議院議席数がギリギリ、民主党2/3をふせいでいる。その差、1.2議席。間にある、公明やみんなの党がキャスティングボートというのはそのせいで、彼等が民主党に同調すればすべて水の泡になる。

これをみればわかるでしょ?党議拘束できる自民党だけが、基本の保守。
----------------------------

今の国会の仕組みを変えろとか、ぶっ壊せという改革派、革命派に騙されてはいけないんです。マスゴミにのせられてもいけません。

どんな売国法案も、自民党ががんばってもどうにもならない状況になるんです。

今、たとえば人権侵害救済法案というのが、来年の通常国会にて民主党より提出されそうになっているようです。

人権を侵害するといっても、これは現行法でほとんど解決が可能で、調べていただければ宜しいですが、強大な権力を持つもので、保守派を一掃してしまう、言論弾圧だとも言われています。

「人権侵害救済法」の設置に関するQ&A。
http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken03_00041.html

これに関して、このような指摘もされています。
「法務省は、天下り先の確保の為に、 言論の自由を犯す恐れの有る、必要もない機関を作ることに 国民の血税をつぎ込もうとしている」

本当にばかげた事です。

日本人にとっては何ひとついいことはない、百害あって一利なし、人権侵害救済法案、、、また名前を変えてきてもいっしょ。

こういうのも、、、自民党内にも賛成派がいますので、自民党を党として反対に持っていく、世論が必要ですし、売国法案阻止というのが、今の国会の椅子の数から危うい状況だということを、知りましょう。

テレビでは大事なことを報道しません。

と、少し脱線しましたが、申し上げたいのは、日本は本当に危うい状況だということを知って欲しいです。

マスコミの反対が正しいのかも?と思って正解なくらいです。慎重に考えよう。

一応、自民党総裁を守る派としては、あげておかないとね!

わたしはガッキーのファンですが、だから言っているんではないです。

政権交代すべき自民党総裁=総理大臣に一番近い人の発言が、まともに出てこないという、情報操作に負けないために、自民党総裁を守る派なんです。誰であっても。

そして今、幸いなことにイケメンでよかった。。。力が入るというのは本当です!!!

そこかよ!とずるっとなってしまう方を想像しますがwww、主婦目線でこの方の、品の良さ、整い具合は群を抜いてますので、そりゃ仕方ないですわ。オホホホホ♪

谷垣総裁のコメント
http://www.jimin.jp/activity/news/115110.html
--------------------
突然の逝去で、驚きを禁じ得ない。

最高権力者が亡くなれば、民主主義国家においても混乱が起こり得ることである。独裁体制のもとでは、なおさら何が起こるかの予測が極めて難しく、北朝鮮が大混乱に陥る可能性もある。それが周辺諸国に多大な影響を与えることもあり得る。

政府は、まずは緊張感をもって十分に情報を集めながら対応しなければならない。その上で、米国や韓国との情報の共有や緊密な連携を図るべきである。

何より北朝鮮には、拉致された邦人がいる。また、朝鮮半島には、南北合わせると多くのわが国同胞が在留している。政府は、こうした方々に関する情報を集めつつ、迅速かつ十分な安全確保を図らなければならない。

しかしながら、これまでの民主党政権における外交を見る限り、大いなる不安の念を抱かざるを得ない。野田首相の下で万全の措置を講じることを強く求めるととともに、わが党としても必要な対応をとってまいりたい

なお、新しい体制においては、国際社会の枠組みの中で、拉致問題をはじめ核開発やミサイルの問題等について誠実に対応されることを強く求める。
----------------------------

自民党としても対応をする、というぶぶ漬けできましたで~という感じですが、総裁はバックアップをするとのことですから(当然です。民主党では世界秩序までもが崩壊します)、安部さんが、どういう役割を果たすか、しばし注目です。

私は「超党派」という言葉が大嫌いですが、そんなこと言ってなくて、政権交代すればいいだけですけどね。

民主党なんて要らないもの。

被災地の復興だって、民主党が、野党自民党を中心とした取り組みや提言を、全力で阻止してるだけなんだよね。

民主党、、、要らないのよ。

だけど、連立なんて絶対できないし、そうなると超党派の取り組みしかないですね。この場合は。

特命大使でもいいから、安部さんが拉致問題を担当する、そういう対応をノブタができれば、ノブタはまだ、国民のことをまだ向いていると考えましょう。

そうではなくて、問責を受けた山岡にいつまでもやらせているなら、本当に、民主党にとっての宗主国のほうしか向いていないと知るべきで、もうはっきりと、見切りをつけるべきだ。

ママさんたちも、お願いですから、目を覚ましてくださいね。

金正日に救われたドジョウ総理
http://blogos.com/article/27287/

救われたんでしょうか?

もう、、、無理でしょう、さすがに。。。ね。

公式じゃないほうのカメラの映像だそうです。解散コールがすごい。そして、、、、原発反対コールもすごい。

これを自分たちで「仕込だ」と分析しているようですから、頭悪いとしかいえませんね。

つまり、右からも左からもたたかれているわけですね。


これと、以下は実際に現場に参加した方のメモです。
http://www.twitlonger.com/show/eqbisi
-------------------------
新橋で野田首相が就任後初めて街頭演説をするというので行ってみた。
演説の内容よりも、どんな人達が見に来て、どんな反応を示すかに関心があったためだ。政権やマスコミに批判的な反応は報道されないから現場で見るしか無い。
当初伝えられていた開始時間より早く始まっていたため、到着した時には百数十人ほどの聴衆を前に蓮舫大臣が演説していた。
「野田政権が早く終わりますように」などと書かれたプラカードを掲げようとした人がSPから降ろすように命じられたり、国旗を持った人が退場させられたりすると、「言論弾圧するな」のヤジが飛ぶなど今まであまり見た事の無い演説風景となった。
蓮舫大臣が終わり、ほとんど拍手の無い中、男性の議員にマイクが渡され、しばらく自画自賛の演説を続けたところ、なにやら耳打ちされ、金正日が亡くなり、野田総理は急遽会議が入ったため、演説には来られない事になった。新橋に向けて官邸を出たが報道で死去を知り、途中で引き返したようだ。(自民党の小野寺五典議員は今朝嘉手納から偵察機コブラボールが発進した事を掴んでいて、何かが起こるのではないかと警戒していたとのことだ
その辺りから会場が段々と騒然となり、前方の聴衆が遠慮する事無く「冷温停止なんて嘘だ」などのプラカードを掲げ始め「原発いらない」のコールが起こりだした。反原発の活動家達が動員をかけてあったようで、太鼓まで打ち鳴らしての騒ぎとなった。ただ、僕の目から見ると真摯に野田首相に思いを伝えたいというよりは直接ヤジってやろうと集まったのに、首相が来なかったので溜飲が下がらなかった苛立ちが根源にあるように感じられた。一部報道で金正日の死去が伝えられた時に会場でバンザイの声が上がったと伝えられるが、反原発団体が陣取っていた付近からだった。
民主党の街宣車が帰った後もコールは続いたが、反原発団体に対して「原発は要るんだよ!電気は足りないんだ、自分達の雇用の事も考えろ!」と罵声が浴びせられたり聴衆にインタビューするマスコミが「偏向報道するな!」と追い払われたり警察官に「蓮舫みたいな犯罪者を何故捕まえない!」と絡む人がいたり、幸福実現党の人がビラを配り出すなど混沌状態がしばらく続いた。
よく「共通の敵がいる時には人間は団結する」と言われるが、あの演説会場に集まった民主党に批判的な人達が団結する様子は全く無かった。ただ、民主党政権への怒りが各方面から大きい事は分かったが。
---------------------------------

察するに、カオスですね。もう末期症状。危ない。暴動が起きる前に、選挙に入ってもらいたいものです。

自民党さん、早く、選挙区埋めてね。

埋まらないことには、、、選挙にならんでねwww

愛国者は自民党に集結!われこそはという方、手を上げて欲しいなぁと願わずにいられない(最近はなかなか優秀な人材も居ないという話をちらりと聞いたりした)。

ちなみに私は、原発は、動かさねばならないと思っています。

石油がぶ飲み争いに、首を突っ込んでいるわけですから、、、今は非常に大変な状況だと知らないと。

私は節電は協力はしますが、豪華なイルミネーションも見るの好きだし、電気の恩恵は受けたいし、24時間コンビには場所によっては治安維持にとても大切と思うし、、、とかちょっとしたつまんない理由もあるし、あとは原子力という技術は失ってはならないと、感じています。

自民党政権になると、今度はいっそう左翼からの攻撃があるでしょう。

普天間の問題、教育、原発・・・どれもこれも強烈な左翼とマスゴミとの闘いです。その他一般国民は、これにつきあわされているだけ。

中には河野談話により「自民党こそ愛国を口にするな」と抗議している人たちもついーとで見かけるのですが、こういうのはいったい、どこに国を任せようとか考えているのか甚だ疑問です。

ワタシは、自民党の過去の過ちをも飲み込み、それを正していく、世論で正していく、そういうことが必要なんだと思います。

信頼できる国民政党を、育てていこう、政治家を育てていこうという、そういう方向にエネルギーを費やしたい。

したがって、政権交代しても自民党にとっては茨の道ですが、一生懸命がんばる先生方は素直に、マスゴミや左翼から一生懸命守るべく、応援し続けるぜぃ!と思います。

そして、この北の将軍の死について、よく考えてもらいたいです。

北はカリスマを失ったわけですが、そのカリスマの独裁政権が終わっただけで、世界がうろうろしてるんですよ。

もちろん、その国の人も、日本の住む、同胞の人たちも、動揺しているんです。

カリスマリーダーがいかに危ういか、感じてください。

独裁者が必要だ、今の日本にはカリスマリーダーが必要だと、国会議員や国のシステムを馬鹿にし、革命を起こそうとしている橋下のような人が支持される時代ですが、とんでもないです。

リーダーが変わっても、安定的に政権を運営していく、次のリーダーを自動的に育成、また選出するシステムをもった確かな政党が必要だと、私は思います。

そして、今必要なのは、やるべきことを淡々とやってくれる人たちに、政府=行政を担当してもらうことです。

政府を構成するのは、今の議院内閣制では与党である民主党なんですから、こいつをとっかえるということが必要なんです。

すなわち、解散総選挙ですね。

国民も政治にもっと真面目に向き合い、テレビのアナウンサーやコメンテーターや評論家や専門家とかいう怪しい人たちの分析ではなく、議員の声を聞いて頂きたいものです。

どうも、ニュースの動画やたまにテレビをみて思うのは、議員の声ではなく、アナウンサーがかぶせて言ってしまっている点が非常に気になっています。

肝心の発言の部分を、アナウンサーが代弁するんですね。特に自民党議員に集中しているように感じる。

発言力の低下の印象につながりますので、これは絶対に情報操作だと感じています。

元の動画を、自民党は一生懸命最近は広報というか、HPに掲載したりしていますし、いまや国会中継動画を自分で見ることは、保守にとって当たり前のことになりつつあります。

NHKはまともに国会中継をしません。

これを理由に支払い拒否をしても、いいくらいです。

問責決議の日でさえ、中継しなかった。

いったい、政府民主党からどんだけの官房機密費が払われているんだろう?と疑わずにはおれない。

何があってもおかしくない、、、信じられないというのが、今の状況なんです。

自民党は今、カフェスタという番組を配信するようになりましたが、与党になればこれが政府与党専門チャンネルとして活躍することを、切に願わずにおれません。

とにかく、マスゴミ教から、目を覚ましていただきたいと思います。

偏向報道から脱却し、政治家の声を直接聞き、自分で考える、少しは政治の勉強をし直す、そういうことを、子供を持つ母として、この日本という国を永らえていくためにも、国民の皆様に、このような稚拙なブログではありますが、お訴えしたいと、そう思います。

もう限界が見えましたでしょう?

マスゴミも解散しろ解散しろといわないのをおかしいと思ってください。

マスゴミの言うことにいちいちつきあっていては駄目なんです。早く、目を覚まそう!

被災地はもう、選挙は可能ですし、ノブタ政権の維持自体が、政治空白だと、早く気がつきましょう。

ランキングに参加しています。応援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: みんなに知ってもらいたい

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/601-5ccad83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。