07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

護国女子パレード 無事終わったんですね、良かった! 

遠くから応援していました。

天気が心配でしたが、無事に終了したようで、本当にお疲れ様でした。

花うさぎさんの「世界は腹黒い」で、非常に詳しく説明があります。

花うさぎさんもご一緒に歩かれたようですね。


本当に、参加者の皆様、お疲れ様でした。

無関心に行き交う人の流れがむなしさを覚えますが、ナレーションの数々は耳に残ったことでしょう。



花うさぎさんより一部転載します。
---------------------------------------------------------
新しい日本の総理、菅直人さん。民主党の黒幕小沢さんを裏に隠しての総理就任、おめでとうございます♪。仲のよろしいマスコミが、勝手に持ち上げてくれるからいいですね~♪。(中略)女性問題も忘れちゃいけませんね。「彼女とは一夜を共にしたが、男女の関係は無い」!この発言はよく覚えてます~♪。怪しさ満点ですね♪。更に北朝鮮の日本人拉致実行犯の釈放にも協力していました。歴史的な総理が誕生です!

 ここで遅ればせながら、そんな菅総理の就任にお祝いの川柳が届いておりますので、読み上げたいと思います。「副総理 寝ている先に 総理大臣」「副総理 寝ている先に 総理大臣」更に一句。「君が代が 嫌いな奴が 総理とは」「君が代が 嫌いな奴が 総理とは」。

---------------------------------------------------------

皮肉が利いていていいですね。

花うさぎさんの素晴らしい写真を紹介します。
アングルが素敵ですね。
さよなら民主党

皆様、日本のために、ありがとうございました。


設置してみました。
スポンサーサイト

category: ニュース

thread: このままで、いいのか日本 - janre: 政治・経済

tag: さよなら民主党、護国女子パレード第二弾、打倒民主党 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/60-c72915b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

