09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

届かぬ思い 

国会がクイズ形式になってるとか、自分達は今までいったいどんなことをして自民党政権を踏みつけてきたのかは棚において、マスゴミと言うのは本当に、お前らにプライドはないのかと、申し上げたい。

自民党にも言いたいことは山ほどあるけど、本当に、山ほどあるけど、

本当に、丸ごと自民党頑張れと、思っている素直な人たちがいることを忘れるんじゃないぞ。

私は今の自民党に夕刻の備忘録さんの言葉を捧げたい。それだけ。

自民党は今の日本を知らない!
http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-663.html


あぁ、ここに来る皆さんは、気がついた方と、解析をする限りはうっかり足を踏み入れる方というのが色々まじっていると思いますが、

気がついていない方というのは、マスゴミのMAD編集、やみ社会を隠蔽し、やみ社会による支配を許している、そういう現状のせいだと思います。

しかしかがら、もう、そろそろ気がつかないと、、、、預金をそろそろ、ある程度手元においておくことを何となくオススメするということだけ、囁いてみる。(物騒な世の中だから、泥棒に見られないよう注意してね)

危機意識の低すぎる日本人。

でも、仕方ないのかも?と思うのは、新聞がこんな編集したりするからかも。

tyuunitisinbunno sennnou

ガッキーとナツオが追っかけてくるんだけど、、、、この乗客、つまり国民は、ノブタでいいって言ってるんですね。

中日新聞の、風刺漫画。

これだってある意味、洗脳ですよね。。。


でね、夕刻さんはこの体制のまま、とにかく突っ切れと、おっしゃっているのに、自民党はね、国会を閉会したら何やら政局がありそうな雰囲気なんだそう。

国民はわけがわからないよね。

こうして丸ごと支持している、それはとにもかくにも、300議席を、過半数を擁立できる唯一まともな政党だからです。

味噌のクソも混じってるけど、今の状況は仕方ない。

民主党よりは、日本人のことを悠に真面目に考えて、当たり前に法律を守り、秩序を守る人たちです。


my日本である書き込みを見た。

昼休みの一瞬だったので、見失ってしまったが、だいたい、意味はこんな感じだ。


大阪に、うさんくさいみんなの党がすりよって、マスゴミはおバカな国民をそこに誘導している。
次の選挙は、大阪+みん VS 二大政党 になるだろう。
そしてどこも過半数をとることができず、反日勢力との連立は避けられない。
更に今よりも酷い状況になるだろう。
こんなときに政界再編?だと???冗談じゃない。

もっと、上手に書いてあったんだけど、趣旨はこんな感じでした。

素晴らしい指摘だとおもった。

国会は、椅子の数がすべてなんです。

どんないい法律でも、椅子の数が足らなければ成立しない。

法律はどうやってできるのか?その仕組みをしれば、、、答えはおのずとみえてくる。

反日的な恐ろしい法律を、自民党に阻止してもらう状況を、なんとしても維持しなくてはいけない。

自民党を説得する日々が続いている。

今が、ぎりぎり、そんな状況です。

国民の皆さんは、知らないかもしれないが、、、国民を苦しめる法律はいっぱい請願されています。

これ以上、自民党が埋没することは、、、絶対に許されない状況において、更なる少数政党の乱立は、本当に考えるだけで恐ろしい。

自民党が大きく固まったままで、いわゆる立ち上がれ日本とかとの保守系と一緒になるのが一番安全だと思うのだけれども、、、政界はそうは思っていないらしい。

政治家の自分達の思いと、国民の見ている貴方達は、マスゴミというフィルターを通して、全く切り離されている人たちが、実に多いと言うことを、考えて欲しいとおもう。

「自民党が翻弄される形の政界再編はしない」と言い切っている谷垣総裁の、この感覚こそが、冷静に現実を見ていることだと、どうしても思う。


何も知らない人たちは、知って欲しい。

日本はいま、本当に瀬戸際なんです。

自民党議員は、一生懸命やっているが、支持率があがらないものだから、総裁を変えようとする動きがある。
(総裁選は話はべつだが、それ以前の交代のことをさしています。おそらく。)

一国民の声なんて、届かないだろうから、マスコミからそんな動きが報道されたら、思い出して欲しい。

マスゴミが大喜び、反日勢力が大喜びと言っている国民がいたということを。


そんなことをしたら、マスゴミが大喜びするだけなのに。

この困難な自民党冬の時代を、大きな分裂もなく、連立もさせず、もちこたえてきた、谷垣総裁を、やれイケメンだと言って、ふざけてますが、ワタシは素直に、評価しているんです。本当にイケメンだとも思っています。

いろいろ言われるけれども、間違いなく、今の日本を、なんとかなんとか、ぎりぎりのところで制御している自民党。

マスコミ対策をすればいいと思うのだけど、マスコミにすっかりやられていることを受け入れたまま、抗議もすることなく、そして、街宣もやらず、、、悶々とやってるように見えるよ。

なぜ、内向きの批判ばかりし、国民を説得しないのだ。

解散総選挙の正当性を、ネットではなく、街で訴えないのは何故か?

素直に、政権交代を訴えて、速やかに、選挙にはいって欲しい。
(こればかりは、自民党候補者が出揃うことを、早く出揃うことを祈る)

国民が、もっと、メディアの反日ぶり、うそっぱちの報道に気がつき、日本の素晴らしい歴史に開眼し、いきすぎた男女共同参画を、正常な状態に戻し、狂ったバラエティ番組に興じてばかりいることなく、美しい日本を守ろうと言う、そういう状況が、ひろがりをみせたとき、

そのときを見計らって、政界再編と言うものをやって欲しいものだ。

今のままの保守大連合は、気持ちは非常に理解できるのだが、何も知らない国民を置き去りにしていくことになりはしないか?

天皇陛下はあまねく全ての人々に思いをよせておられる。

しかし、国民に、天皇陛下を敬う当たり前の心が、忘れているのではないか?

こんな状況で、政治家は、支持者ばかりの声を聞いていてはダメだと思えて仕方ないのですよ。

支持者の声もきき、世間もしる。

あなたがたも、一般人にもっと訴える必要があるとおもうのですよ。

目がさめた人たちは、現状を見誤って欲しくない。

まだ、”一部かもしれない”そういう、悪い極端な予想と言うものも、頭に入れて欲しいと思うのだ。

いや、一部ではなくだいぶふえてきたかもしれないが、目の覚めてない人たちと向き合ってみるということをお願いしたい。

リスクマネジメント、会社ではこんな言い方をするだろうか。

本当に、私の同僚の、優秀な人たちは、不況は知りつつも、仕事があることに感謝をし、自らは夢に燃えて、一生懸命やってますよ。

政治が狂ってるなんて、思いもしないだろう。


なんて思いは、、、届かないだろね。

神様、どうか助けてください。

今の日本人は本当にダメだとおもうが(私も含めて)、どうか、見捨てないで、助けて欲しい。

皆様も、機会があれば、心静かに、神社におまいりしませんか?

いっとき、心が落ち着くかもしれない。


ランキングに参加しています。よろしくお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: 主婦の独り言

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

cm 6   tb 0   page top

コメント

こんばんは、国民が駄目なのはあるかもしれませんが、政治家が脱税をしたとか違法献金を受けていたと発覚した時の政治家の対応が甘すぎる気がするんですが。これは民主だけでなく自民党にしても同じだと思います。後民主党が売国したがるのは見て解ると思いますが、自民党内部のある議員(名前は書きませんが)○本ユニセフの支援目当てに実績を作る為に色々やってる人間もいますしね。支持政党無しが多いのは解る気もします。
名無し #- URL [2011/12/09 21:29] edit

自民党がパーフェクトだなんて思っていませんが
今、病床に伏している日本という国は、やはり
ヤブ医者である民主党よりは、曲がりなりにも
病気を治す腕を持っている自民党に託すほかない
と思っています。嘘の処方箋と思いつきの治療方
針では病気は治らないのです。
これ以上、病状が悪化する前に、われわれは
主治医を変える勇気が必要です。
ヤブ医者にかかっていることに気づくべきですよね。
とゆら #- URL [2011/12/09 23:26] edit

Re: タイトルなし

> こんばんは、国民が駄目なのはあるかもしれませんが、政治家が脱税をしたとか違法献金を受けていたと発覚した時の政治家の対応が甘すぎる気がするんですが。これは民主だけでなく自民党にしても同じだと思います。後民主党が売国したがるのは見て解ると思いますが、自民党内部のある議員(名前は書きませんが)○本ユニセフの支援目当てに実績を作る為に色々やってる人間もいますしね。支持政党無しが多いのは解る気もします。

まぁ、こんな主婦ブログにまで谷垣叩きですか。
ご苦労様です。

ユニセフ議員連盟、これはユニセフ(国連児童基金)のほうの議員連盟でしょ?偽ユニセフとは違いますでしょに。まぁ、偽ユニセフが本家ユニセフ会長になにやら報告とかの記事はあるようですが。

日本人のそういう姿勢が、いまの混乱を招いていますよ。
ま、教育からやり直しですし、政治家も襟を正さねばならないことは否定しません。
ルナ #- URL [2011/12/10 06:33] edit

Re: タイトルなし

> 自民党がパーフェクトだなんて思っていませんが
> 今、病床に伏している日本という国は、やはり
> ヤブ医者である民主党よりは、曲がりなりにも
> 病気を治す腕を持っている自民党に託すほかない
> と思っています。嘘の処方箋と思いつきの治療方
> 針では病気は治らないのです。
> これ以上、病状が悪化する前に、われわれは
> 主治医を変える勇気が必要です。
> ヤブ医者にかかっていることに気づくべきですよね。

とゆらさま、コメントありがとうございます。

でも、やぶ医者でいいと思っている人はたくさんいるようですよ。ツイッターでもそんな人がいました。
「国民のための政治家はいないのか」って。もうこんなの「うんざり」って。
そういって、犯罪者でも法律違反でもいいんですか?って聞いたら、返事がこなかったですが。。。

自民党は前に進むも引き下がるも批判されてほんと、大変ですね。

気の毒に思うことがしょっちゅうです。
ルナ #- URL [2011/12/10 06:35] edit

おはようございます。

最近のテレビ番組はどれも醜悪であまり見なくなりました。

どのテレビ局もまったく同じ見解で同じタレントばかり使っているのも変です。

なにかがおかしいですね。

あんな民主党みたいな無能なグダグダの政権でも、一般庶民がなんとか普通に生活できているのは、やはり日本を根底から支えている組織があるからでしょう。縁の下の力持ちになって、必死に支えている人々が確かにいるはずです。

ルナさんの

「国会は、椅子の数がすべてなんです。

どんないい法律でも、椅子の数が足らなければ成立しない。

法律はどうやってできるのか?その仕組みをしれば、、、答えはおのずとみえてくる。」

これはとても大切な言葉です。

私も、何故日本人が大卒の学生達が就職出来ず、外国人ばかりが学生の時も、就職の時も、優遇されているのか不思議でした。

政府が留学生優遇政策をとっていて、日本人学生をないがしろにしているからです。

どうしてデフレが続き、不況が続くのか。
政府がデフレ対策をまったくやらないからです。

そしてマスコミは重要なニュースの報道をまったくしません。

絶対に変です。なにか別のものが動いているとしか思えません。


私は自民党時代の方が、国民を大切にしてくれていたと思います。国民の為の政治をやっていたと思います。


しんしん #- URL [2011/12/10 06:56] edit

しんしんさま

しんしんさま、コメントありがとうございます^^

> 最近のテレビ番組はどれも醜悪であまり見なくなりました。

お、醜態と気がつかれている方、仲間です。そうですね。見てもつまらないですね。

> どのテレビ局もまったく同じ見解で同じタレントばかり使っているのも変です。

そこまで気にしなかったなぁ。芸人、誰がなんだか分かりません。
みんな、顔、汚いし。

> なにかがおかしいですね。

その感覚、大切です。

> あんな民主党みたいな無能なグダグダの政権でも、一般庶民がなんとか普通に生活できているのは、やはり日本を根底から支えている組織があるからでしょう。縁の下の力持ちになって、必死に支えている人々が確かにいるはずです。

ワタシは随分あとに自分の仕事関係について、大地震津波大災害の総括をみました。別の会社も含めていろんな知見を含んだものです。
それを見たとき、当然ながら行政のことがいくつか出ていました。
民主党政権は無能で、民主党政権をたきつけている黒い官僚が今、表にとりまいているのかもしれない。

でも、その資料をみて、官僚は真面目にやってたんだよなぁと、そういうのを垣間見た思いがしました。
異常な公務員や官僚バッシングに、今、負けそうですが、要するに、この方たちの懸命の働きがあってこそだと思いますよ。
もちろん、他にもあると思いますが、しんしんさんのコメントを見て、書きたいと思ったのはこれでした。

もうダメです。もう、そろそろ限界ですよ。
麻生さんがためた日本の体力も、使い果たしたと思います。

> 「国会は、椅子の数がすべてなんです。
> > どんないい法律でも、椅子の数が足らなければ成立しない。
> > 法律はどうやってできるのか?その仕組みをしれば、、、答えはおのずとみえてくる。」
>
> これはとても大切な言葉です。
>
> 私も、何故日本人が大卒の学生達が就職出来ず、外国人ばかりが学生の時も、就職の時も、優遇されているのか不思議でした。
>
> 政府が留学生優遇政策をとっていて、日本人学生をないがしろにしているからです。
>
> どうしてデフレが続き、不況が続くのか。
> 政府がデフレ対策をまったくやらないからです。
>
> そしてマスコミは重要なニュースの報道をまったくしません。
> 絶対に変です。なにか別のものが動いているとしか思えません。

仕事もしているし田舎ものの私は、政治家の先生の勉強会に直接参加して、という機会が本当にもてなくて、悔しいなぁと思っていますが、それでも、麻生さんのは例えば足をのばしたりしてみました。

そのときに感じたのは「若者がいない」ということです。本当に若い人がいなかった。
うちの能天気な主人でさえ、私が指摘する前に、指摘してきました。
不満を言いながら、その怒りをどこにぶつけているのでしょう?

学生さんは選挙権がないなら、親御さんに選挙に行くよう、お願いすることですね。
そして選挙権があるならば、行使すべきです。

そのご指摘の留学生の制度は自民党政権のもので、それを民主党がさらに大切に飼っているっていう構図のものじゃないかなぁ。

負の遺産は清算していただきましょう。しかし、これを丸ごと無くすということは、難しいと思います。
より、日本人にとって良い方向になるよう、妥協点を探す作業じゃないかと思います。

しかし、選挙に行く前に、今、自民党は「なまごえ」というシステムで、国民の声なき声をひろっています。
その声を届けてみてください。

自民党を紹介してしまいましたが、政権担当能力があるのはここだからです。他でしたら「たちあがれ日本」もおすすめです。

苦言もしっかり届けることが大事です。諦めずに。みんな苦しいですから。自暴自棄にならないでくださいね。
ルナ #- URL [2011/12/14 05:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/593-d8092034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。