06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

民主党は革命政権だ!byつっちー&拡散動画 

心ある日本人の願いもむなしく、参議院選挙に突入する。

民主党は全て臭いものには蓋をするかのように、あらゆる審議をとりやめ、国会を閉じた。

議会制民主主義は既に崩壊したも同然。


相変わらず支持率が高い。何故?

このままでは、共産主義社会に突入だ。

自由に発言でき、行動できる自由を享受できることの幸せを懐かしく思う、、、時代が絶対に来ることがないように、どうか、国民一人一人が、良識ある選択をして欲しい。

ここで始めて知った方がもしおられるのであれば、それをご縁と思い、どうか、ご自信の家族から、周知していただきたいと思います。

子どもの無邪気な笑顔、全ての疲れを癒す子どもの寝顔、家族を大切にする心、伝統を大切にする心。


日本は美しい。

その水源が外国に買われている事実をご存知か。

ありとあらゆる財産が、隣の国々に買われている事実をご存知か。


GHQの置き土産が今まさに民主党政権下で大手を振って羽をひろげ、自由を謳歌している。

外国人参政権は誰のためか?下にはった動画を再生してください。たったの1分です。


参議院選挙は、日本を守るための、最後のチャンスです。


土屋たかゆき氏の叫びです。



官房長官、夫婦別姓と外国人参政権に前向き
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100617/plc1006171725010-n1.htm
2010.6.17 17:25
 仙谷由人官房長官は17日の記者会見で、選択的夫婦別姓制度を導入するための民法改正と、永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案について「民主党としてはなるべく早く実現させたいという立場だ。菅内閣も基本的にはそういう考え方だ」と述べ、早期成立を目指す考えを示した。
彼らはやります。

だって、日本国籍を持っていない支持母体への公約だから。

マニフェストには書かれていない。

でも、民主党は、やると言っているのだ。


7/1から中国人がいっぱいくるよ。

どれだけ来るの?

結核菌保有者たくさんいるよ。未知の病気も報告されているの。

口蹄疫で全国飛び火が懸念される今、この政府の無策に声をあげている心ある同士がたくさんいるが、果たして、大衆は事の重大性をどこまで認識しているだろうか。

この見切り発車は取り返しがつかないと思う。

不法滞在や不法就労が増えるに決まっているではないか。

5年たったら無条件に日本人になれるというトンデモ法案を提案しているのは民主党なのだ。

重国籍は、国籍のバーゲンセールと同じだ。

このまま、民主党の横暴を許せば、日本の共産化はあっという間だろう。


悠仁親王殿下の健やかな成長と、ご無事を祈るばかりである管理人だが、この意味を分かる方がいるだろうか。


何度でも言っておこう。

目を覚ませ!日本人!



中国に支社や工場がある会社社長、会長、役員の皆様
一刻も早く、日本人を帰国させたほうがよろしいのではないでしょうか。

だんなさんが中国で働いている、お友達にそういうご家族がいる
同じく、ASAP カムバック要請したほうがよろしいのではないでしょうか。


とある場所で見つけましたよ。
工作員かもしれませんが、
「国防動員法?中国人の9割はやる気ナシだよ。」だって。

安心させるつもりだったのかね。で、その1割がどれくらいに相当するかわかりますか?

奥さん:今中国の人口って10億人越えてるでしょう?

だんなさん:一割って、どんだけ~?おーい、計算機ー!

奥さん:あんたバカじゃないの!男ってホント危機感ないんだからっ!

category: 民主党

thread: 民主党 - janre: 政治・経済

tag: 外国人参政権  民主党マニフェスト  土屋たかゆき  憲政の崩壊  中国人観光客ビザ緩和 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/59-a72327c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

