08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

闇社会が表社会に? 

有意義なお話をあげたいのだけど、次から次へと・・・。

ちょっとよそごとをしていたので、日記がUPできませんが、、、ランキングが消滅してしまうのは寂しいので、素敵なコメントを頂いたので、ご紹介しておきます。

また、拍手コメントで素敵なのもいただくのですが、もし、よろしければこちらに書き込みくださると、皆さんにとっても参考になりますので、ご検討くださいね^^

------------------------------------
ルナさん、こんにちは。
本当に毎日毎日驚くようなニュースが流れますね。しかも、それがテレビでは全く流れないんですから、本当に恐ろしいです。

「ああ言えば枝野」や「マルチ山岡」の「革マル」との繋がりも今まで一言もテレビは触れませんね。近所の派出所には、ヘルメット、サングラス、タオル巻きの顔写真で「あなたの近くにも潜んでいる!」というポスターが貼ってますけど、あれと仲良しなんですよ、民主党は。そんなのが政権の中枢にいることが信じられません。しかも国家公安委員長って・・・。
先の参院選でしたか、JR東労組の中に堂々といる革マル派の最高幹部の子分が民主党比例で当選しましたよね。こんな民主党に票を入れるなんて信じられません

ところで、大阪の茨城市にある「コリア国際学園」。文部科学省は、高校無償化制度に基づく就学支援金の支給対象に、ここを指定すると発表したそうです。

何年か前に、この学校が在日朝鮮人生徒にエリート教育を施す中高一貫校として開学するという記事を新聞で読んだときも驚愕しました。

この学校で「エリート教育」を実践しているのが、なんと、日本の子供たちに「ゆとり教育」を進めた元文部省の寺脇研です。退官後、日本の子供達とは正反対の教育方法を進めているのです。

「ゆとり教育」が決められたのは村山内閣時代。社会党が政権に入ってしまったことで日教組が前面に出てくることになってしまいました。日教組と手を組んでその中心となったのが寺脇です。

なぜ、日本の子供たちに進めた「ゆとり教育」をコリア国際学園ではやらないのか。
「ゆとり」は日本の子供たちの学力を落とすためであったことがこれで
明らかです。

記事では「韓国籍や日本国籍の生徒」と書いていますが、生粋の日本人生徒かどうかさえ分かりません。
マスコミはこうやって本当に日本人が知らなければいけないことを隠すんですよ。

開校後は「塾」扱い。今年卒業した生徒はたった9人という規模でありながら今年4月に各種学校に指定され、挙句は高校無償化の代用で就学支援。加えて「大検」も受けずに日本の大学を受けられるのです。

開学時の設立準備委員の一人、姜尚中・東京大学教授は当初、初代理事長予定だったのですが、東京大学の兼業規定に違反するため、その座を辞退。しかし、後で顧問に就任したとのことです。私が前に読んだ記事にも、この東大教授の顔がでかでかと出ていました。

東京大学は日本の国立大学ですよ!
こんな人間を教授にしていていいのでしょうか!?


また、今年の3月31日、大阪毎日放送(TBS系)の番組「ちちんぷいぷい」では、この学園の卒業式の様子を伝えているのです。そのビデオの中では、相も変わらず、「差別がどうたら、苦しみがこうたら」と・・。
「ちちんぷいぷい」は昨年の12月2日にも、この学園を特集したそうです。 
動画はこの学園のHPに出ています。直リンクを貼るのはやめておきます。

「ちちんぷいぷい」は非常に偏向報道をします。
コメンテーターは反日ばかりです。「朝ズバ」に出てくるあの「与良正男」も出てきます。

民主党の進めるバラマキ政策は、「日本人の為」などではありません。
だってそうでしょう?バラマキには財源が必要です。その財源は日本人から搾り取るんですよ。
在日朝鮮人は「在日特権」というのがあります。彼らは、生活保護を簡単に受け取り、税金をろくに払っていないのです。パチンコ業者は在日が殆どですが、彼らは「パチンコ」という違法賭博をやりながら脱税をしている。
「高校無償化」というバラマキも、結局は朝鮮学校も含めた在日朝鮮人を「外国人(しかも殆どが不法入国)」でありながら優遇するための政策です。そしてそのカネは北朝鮮にも確実に流れるんです。反日教育を施す学校を通して!

国民にこの実態を知って ほしいです。絶対に知らなければならないことだと思います。
--------------------------

http://ja.wikipedia.org/wiki/日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派



平成のジャンヌダルク?梨恵華氏の渾身の記事。

【拡散】 超超長文 国労、全共闘、革マル、労働闘争の歴史
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/01/jr-f9af.html

裏社会が、こう、、、、なんというか表にでてきて、マスゴミの詭弁に真実が隠蔽されてるって感じ?

問題が山積みなのに、国会を閉会するんだって。ノブタは。

どんだけ国民をバカにしてるんだろう。

ということに、気がつかない国民もどんだけって感じだけど。。。

政治のことなんて気にしなくていいくらい、、、日本を大事に思い、日本人の不利益になることがないようがんばってくれる政府に、、、しなくちゃ。

道は険しいけど、解散して、やり直す、まずは基礎を。

解散総選挙を、粘り強く主張してまいりましょう!

手抜き日記ですみません。

ランキングに参加しています。よろしくお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: 主婦の独り言

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/589-fdfe6240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。