04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

秋篠宮殿下!御誕生日でございました。 

昨日、11/30日は、秋篠宮殿下のお誕生日でございました。

マウスの調子が悪くて、、、党首討論日記も書くの大変だった。。。けど、これをあげなければ!と心にひっかかっており。

1320298171063s.jpg

新しい皇室という、そのような印象を、秋篠宮ご夫妻からは感じます。

自分達のお言葉で述べられている。被災地に寄せる思いに、感激いたしました。


皇室典範の改正について、ご自信の意見も聞き入れるようにとのお言葉、これが一縷の望みかもしれません。

国民の心が、皇室から離されている、、、現在、国会に全てを委ねる危険性を、感じておられるのであれば、いや、そうであって欲しいと、願わずにおられないです。

日本は大丈夫。

今の国民はダメだけれども。。。。

殿下、日本をお救いください。

追記
---------------------
ノブタによる、女性宮家創出話には断固として反対します。

絶対に許しません。

今日、RTさせていただきましたが、ご紹介させてもらうのは、TPPには賛成ですが、語っていることが本当に日本人らしさを取り戻せと、ツイートをされている方です。(ま、全部をおっているわけではないですが、大事なことを忘れてはいけないと、気付かせてくれる方です。)うまやどさんという方です。
-------------------------------
TPPで日本がやばいと憤っている方々は、女性宮家=在日と結婚されたらパチンコ天皇の誕生だわな、と言う程度の妄想くらいはしてみて、この危機の異常さを悟ってもらいたい。そうなるんじゃないの? ★女性宮家=皇室への死刑宣告だよ。いいの?
-------------------------------

ノブタなんかにさせてはいけない。

皇統に手を出そうってから、こんなに天変地異が、気象の異常がやまないのだと、思ってもいいんじゃないでしょうか。

これを放っておく、国民に鉄槌が下されるのです。

ワタシは無宗教です。お寺もいきます。でも神様にもおまいりします。典型的な普通の日本人です。

神様はいると思っている。

沈静化が今は大事です。

秋篠宮殿下の御意思を、尊重してくださるよう、国民として願うばかり。

ランキングに参加しています。よろしくお願いします^^
ゆでがえる  

category: 皇室を敬う気持ちを子供にも

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/587-e5b66814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

