09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

報道に翻弄されるな!「我々には、覚悟がある」ガッキー応援萌え日記 

当ブログ管理人はは自民党総裁谷垣禎一を本気で応援し、日本にいる数少ない珍種であることを改めて、宣言いたします。

毎日政治ニュースが酷くて、疲れてしまって、、、萌え日記をUPする暴挙にでることにしたw 

ガッキー

麻生さんを応援する方は非常に多いので心配ないのですが、ガッキーを応援を鮮明に言う人はほとんど見かけないので、ワタシは珍獣ですが、仕事バリバリやってるいまどき流行りの子持ちで主人も普通にいる普通のママで(デスクワークが多いかな)、無宗教でしいて言えば神様を信じているといったくらいです。

何をしているか、政治的発言をしている以上、職種は一切明かせませんが、サラリーマンであることは間違いありませんと、おことわりしておきます。(電力関係ではありません。ヤラセではないことを明言しておく)

ニッポンが危ない!あなたの銀行預金もただの紙くずになるかもしれないという瀬戸際にある状況にあって、いまだに何も気がつかない人は、もう救えないのかもしれませんが、少しでも、気がついてくれる方が増えてくれることを心より祈って、魂を込めて日記を書いています。

本当に日本は危ないんです。日本が危ないから世界も危ないくらいじゃないかと気がついている人は増えていると思いますが、それでも、、、、肝心なところにたどり着かない。

それは政治に対する認識の歪みという点です。

とにかく、マスゴミが全てを破壊している。民主党の国家破壊を隠蔽しているからです。

政治家の発言の切り貼り、意図的な印象操作、悪意ある見出し、ミスリード、隠蔽、捏造といった、信じられないことを、マスゴミって平気でやるんです。

それを見るにつけ、あるいは、国会の仕組みを知るにつけ、自民党しかないのだという結論に達しました。新しい支持層かもしれませんね。ワタシのような人は。

自民党もロクでもないことをしてきたものもありますがというか、弊害は出てきていますが、そこを悪用し、傷口を悪意を込めて広げるのが民主党。

ど素人と本気で国をつぶしたい極左の残党が入り込んでいますが、マスゴミに大切にされているものだから・・・でもさすがに擁護しきれなくなって、勝手に閣僚はじめアホずらを晒しているものだから、隠蔽と言うことを本当にやっています。

国会中継をみてください。NHKはその国会中継すらサボるのが現実ですが、インターネットで見れますし、動画を必ずあげてくれる職人さんはいますので、30分でも、流しながらでもいいから、聞いて欲しいものです。

自民党を壊す男、ダメなほうの太郎、ダメ太郎こと河野太郎という人は、仕事はできそうな人ですが、肝心なときにメディアから呼ばれて自民党を叩き、自民党支持率を下げる男です。

そういうのが、自民党内にはいっぱいいる。

マスゴミがまともならいいのですけど、マスゴミはそれを利用して自民党は内紛がおこっているとか、それこそ復興そっちのけっていう印象を操作するのです。

もっとも、喧々諤々の議論はいっぱいして当たり前なのです。ガッキーに批判があるのもしょうがないことです。

そんなことは当たり前と、受け止め、とにかくいま、自民党を支えているのはガッキーなのであります。

stt11032419160004-p3.jpg

ガッキーが、総裁選への意欲を、ようやく語った。正直、不安に思っていたのだが、野心を見せたことに、とってもとっても安心した。男たるもの、出世欲、野心を失ったらツマラナイ。

いや、一回でいいから萌え日記を書いてみたかったんだw。たまには、息抜きさせてくださいw

でも、世界の経済状況がすんげー危ないってのは、知っておいてくださいね。日経平均株価とかマスゴミがちっともまじめに報道せず、今度は女性宮家話ですよ。こんな極左政権にご皇室の話などしたら、皇紀2671年の日本にとって最大の危機を迎えていることくらい、誰でも簡単にわかることです。

谷垣総裁、消費増税法案提出前に解散を
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4885125.html
---------------------------
自民党の谷垣総裁は23日、消費税増税法案の提出前に野田政権を解散・総選挙に追い込むことを改めて主張した上で、来年の自民党総裁選への出馬に意欲を示しました。
自民党の谷垣総裁は23日午後、政府が次の通常国会で提出するとしている消費税増税のための関連法案について、「難しい時期を乗り越えるためにも国民の声を聞いてリセットすべきだ」として、法案提出の前の解散・総選挙を改めて求めました。
また、これに関連して谷垣総裁は、自らの総裁の任期が切れる来年9月までに自民党が政権を奪還した上で、総裁選に出馬する意向を示しました。(23日21:27)
---------------------------
谷垣総裁、再選出馬に言及・中選挙区制を支持
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111123-00000662-yom-pol
---------------------------
自民党の谷垣総裁は23日、党本部で開かれた支持者との対話集会で、来年9月の総裁選への対応について、「私の(総裁としての)任期の前に衆院解散に追い込んで、政権を奪還したい。政権をとれば、私は来年また立候補することに多分なる」と述べた。
出席者からの質問に答えた。
また、谷垣氏は、衆院の選挙制度改革に関連し、「(獲得議席の)振幅の激しい(小選挙区制のような)選挙制度は日本には向いていない。中選挙区制の方が死に票も少ないし、いいのではないか」と語った。
---------------------------
<TPP>政府の交渉戦略に懸念示す…自民党の谷垣総裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111123-00000044-mai-pol
---------------------------
自民党の谷垣禎一総裁は23日、党本部で開かれた支持者との対話集会で、環太平洋パートナーシップ協定(TPP)の交渉参加問題について「外交交渉する時は米国の何を開かせるかの作戦も必要だ。(政府は)そういう作戦も足りない。米国は安全保障上の問題があると見ると頑として開かない。どこを攻めていくかよく考えないといけない」と述べ、政府の交渉戦略に懸念を示した。
交渉参加の是非については直接的な言及を避け「世間にやや誤解があるが、自民党は自由貿易協定を進めてきた」と述べるにとどめた。
また、来年9月の総裁選への対応について「私の任期(満了)前に衆院解散に追い込みたい。政権奪還したら、しょっちゅう首相を代えるわけにいかないので、また立候補することに多分なる」と述べ、政権奪還を前提に総裁選出馬に意欲を示した。【佐藤丈一】
---------------------------
あの、あの、正真正銘BKDな中川秀ナントカとか言う人が、またもや、今度はガッキーを刺し込み(勢いは弱いようだが)発言をしたのを腹立つわ~とmy日本で呟いたら、非常にわかりやすく書いてくださった方がおられた。
-------------------------------
あの政権交代選挙の夏、私は選挙後、民主よりも自民に注目していました。

麻生を叩きに叩くことで、テレビに「いい子だ」と おだてられて、 自分の党を、胸を張って叩いていた馬鹿どもは、さぞかし、 「麻生に代わって、俺が完璧な自民党を作ってみせる!」と、次期総裁に手をあげまくるだろうなあ、って。

でも現実は、誰も手をあげなかった。
私はテレビで、「は?バカじゃね?」って思っていました。
私が今でも自民党支持と言わないのは、あの麻生叩きとその後の「叩いた奴ら」のヘタレっぷりに、虫酸が走るからです。

私は自民党の支持者ではない、でも、谷垣総裁にはエールを送ります。

誰もが怖くて嫌で逃げ出した、衆議院選大敗後、彼は命をはって、自民党と・・そしてここが大事、「日本を守ろうとしている」。

今、自民党を守ることは、イコール、日本を守ることです。
馬鹿(この非常時にマスコミに言質をとられる愚を犯すのを馬鹿といいます)が船を転覆させようとすることもある自民党で、その繊細な舵取りをしている谷垣氏。

彼が居なければ、日本は終わってしまう。頑張って欲しいです。
-------------------------
そうなんよ。ガッキーは、衆議院選挙でボロボロになった自民党の、、、総裁になる、捨石になると言って出た人であるんよ。

489873d09bfb11ac2ecc03cea882c94f.jpg

批判も承知で、叩かれることも承知で、腹を据えて、出てきたんだよね。

本当に、、、、くだらないと思うんだけど、自分が目が覚め始めた頃と同じように、ヤフコメってやっぱり見るんだよね。それって、最初だと結構ひきずられるんだなぁ。

段々と、???って思うと思うんだけど、本当に工作員っているみたいで、実に、ガッキーのこの総裁選再出馬に、人気のないはずの谷垣総理へのものすごーーーーーーーーーーーーい批判の数々に、この国の異様さを感じた。

ま、向こうからみれば、ノブタへのヒナン轟々も似たようなものか。要するに、ヤフコメなどそう、あてにしないほうがいいということで。
-------------------------
あなたが弱腰の腑抜けだから、政権が奪還できないのだと思う。

谷垣さんでも 民主党が負けるのは間違いないが民主党が負けるのであって 自民党が真に勝つわけではない
総裁は代わったほうがいい

麻生太郎氏でお願いします。

お前は勘違いしている。
民主党がダメなのに、自民党の人気が出ないのは、すべてあなた谷垣さんのリーダーシップに期待が持てないからである。
民主党が総選挙を決断する前に、谷垣さんもやめることを決断して欲しい。

機は熟している
あとは谷垣で戦えるかどうか

自民だったら石破さんだ
それ以外だったら政界再編のガラガラポンを希望する
自民は素晴らしい人も多いが腐った輩も少なくない

谷垣はん。もっとがんばりなはれや。

やはり、麻生氏と安倍氏に頑張ってもらいたい。

オレの理想は、
震災と民主党による悪政で疲弊した日本を、 明るい麻生さんがぐいぐい引っ張って行って日本を元気にした後で、 それを安倍さんが引き継いで、 憲法改正やマスコミ改革などを果たして、 国民の意識を変えてもらいたい。
2人で10年やってくれれば、 日本ははるかに強い国になれると思う。

全く意見を言わない総裁

TPPと消費税増税が終わるまでは 民主政権でいて欲しいんだろ

谷垣さんで、自民党がまとめられるの? 新たなリーダーの登場を待ってます!!

役不足って感じだな@谷垣さん。 すっかり野党の匂いがする、安倍元首相でも担いでみては? 総理経験者でないと下野のまま。

谷垣じゃ解散まで追い込む事は無理だろうな・・・
------------------------
すごい偉そうなコメントがものすごい続いて、ガッキーって人気ないはずなのに、、、、みんな気になるのね。

ネトウヨと叩く工作員もさりながら、だいぶ保守系の人も混じってんのかな。JNSCの人も入ってるのかね。

ワタシは、麻生さんが本命でも、それでもガッキーを刺さない人たちがいるのを知っている。ソレは何より、今の自民党総裁が谷垣総裁であり、守らないといけないのは自民ちゃんだって心得ているからだと思う。

解散に追い込めない弱腰だというが、これだけマスゴミが自民党を叩き、民主も自民もない洗脳が浸透して投票率がじわじわとがた落ちしていく現状にあって、絶妙に、肝心要なところで、他の野党が、自民党に協力しないという、「自民党に政権復帰させない」力学が働いているのを、十分に知っているつもりである。

そして、麻生さんや安倍さんを応援するくせに、、、、民主党が絶対に解散しない奴らだということを何故知らないのかがこのヤフコメの住人の発言は不思議だ。

内閣不信任などは、党内が足を引っ張ったくらいだし、小沢という借金をつくった張本人がヘタレだったのがいちばんの原因だし、今回のTPPでも、共産党が国会決議に協力しなかったしTPPはみんなの党が賛成だから、どう考えても無理だし、山岡の問責も、公明党やみんなの党までが、協力しないで慎重にとかいってる、キチガイな国会議員が多いのが現状だ。

出せば、マスゴミは「政局だ」「復興の邪魔をしている」といってかっこうの餌食になる。

何より、ガッキー様の発言は、矮小化される傾向があり、強い言葉を発しても、書かれないことがほとんどである。中日新聞をとっているが、谷垣総裁の文字が載る事など、滅多にない。ま、野党だから仕方ないけど。

震災復興に対する自民党の協力は、協力と言うより影の内閣は、圧倒的に不利な国会情勢のなかで、復興基本法案を作り、議員立法を苦労して成立させてきた。

そういった、自民党の功績をワタシはじっと見てきたが、テレビなどを見ていると、支持者ですら、理解していない燦燦たる状況だった。

これでは、はっきりいって支持率はあがるわけがないが、これが谷垣総裁のせい”だけ”なのかしら?

自民党総裁を報道しない、表に出さない自民党の政権復帰を阻むいろいろな力学が働いているように思うし、党員も知ろうとしなかったのではないか?

それでも、淡々と仕事をこなしているガッキーはすごい腹が据わっているなぁと思っていた

そういうことまで考えると、今までやってきた谷垣総裁の功績を否定することなどこれっぽちも出来ない。

ゲルを押す声が多いが、ワタシはおおいに疑問なのは、マエハラ番長と仲良しこよしという、この一点である。青山繁治さんも、マエハラ番長がダイスキのようだが、この点だけは誠に、阿古とに誠に、首をかしげる。その点で、ワタシはゲルはNOです。個人的にはね。

麻生さん安倍さんを望む声が多いのは十分に承知しているが、ワタシが一番懸念しているのは、マスゴミである。

あれだけ、叩かれた安倍さん、麻生さんが出てきて、マスゴミは今度は手のひらを返したように正しく報道するのかしら?そして自民党のうけた傷は癒えたのだろうか?

自民ちゃんが政権を奪還しても、100枚舌のマスゴミは、民主党政権時代とはうってかわって、正しいことをする政府を攻撃してくるだろう。

まだまだ、ニッポンは大変です。

自らが捨石になるといって出る決心をした谷垣総裁は腹が据わっているとそう思う。覚悟していると思う。

我々には覚悟があると、国会で高らかに宣言しましたが、その覚悟がどんなものか、それは命の覚悟も含んでいるようにおもう。考えすぎ?そうだろうか?

歴史は繰り返すことを、谷垣総裁はよくわかっているはずだ。
stt11103018000001-p5.jpg

SPさん、どうか総裁を24時間お守りいただきたいものだ。

ワタシだって麻生さんに復活してもらいたいって思って、署名をおいているが、せめて、与党に戻ればきっと知恵を力を出してくれるに違いないと信じている。

政権復帰して総理になっても、ガッキーはものすごい叩かれるだろう。
左翼勢力は各地で爆弾を打ち上げ、ときの谷垣総理に追い討ちをかけるだろう。
ネガキャンとともに、支持率などは常に-20%を捏造される可能性だってある。

それくらい平気でやりそうな奴らが相手にして、ぜんぶ、この人気がないと叩かれ続けてきた次の総理になるべき、谷垣総理にふりかかるのである。

右も左も一緒になって、極めてバランス感覚に優れた谷垣総理に襲い掛かるだろう。

だが、我々もいい加減知るべきだよ。国民はカリスマを求めているようだけれども、この混沌とした時代に、夢ばかり追っても仕方ないと思う。それこそが現実だ。

素晴らしい警告

消費税、TPPの罠ー争乱をおこすな
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/11/post-15e2.html

カリスマがいたとしても、日本のマスゴミはそれをつぶしにかかるだろうと思う。

ワタシは、冷静に、真中を歩み、360度世界を見渡しながら舵取りをしている、ガッキーが自民党の再生のための軸足作り、および復活の礎を築いていることに、心より感謝し、エールを送る。

国会に300議席を擁立できる、まともな政党は自民党しかありません。その自民党を守ろうといま、やっているのは紛れもない谷垣総裁です。
-------------------------------------
Q:関連で、石原幹事長は、消費税の与野党対立の中から政界再編に進む可能性について言及されていますが、谷垣総裁の受け止めをお聞かせください。

A:政界再編が何を意味しているかということですが、私は政界再編の中で自民党が翻弄されるような道を選ぼうとは思っていません。

Q:それは自民党が割れることはないという。

A:民主党が割れるということはあり得るかも知れませんし、また現状を見るとあってしかるべきではないかとも思わないではないです。しかし、他党の中身について、そういう非礼な言質を弄するつもりは、今はありません。
-------------------------------------
自民党になっても不安だという人は実際に多いとおもう。ガッキーだって、私の理想完璧ではもちろん、ない。

ガッキーは、あくまで真ん中な、典型的な人だとおもう。天秤の支柱にいるような方だろう。

そのときの状況、国益に照らし、適切な舵取りをすることは、少なくとも、できる方だと、ワタシはそこに期待をします。

困難は待ち受けている。決して、直ちに明るい未来になるわけではないが、少なくとも、今は息ができずに呼吸困難酸素不足の状態から、ようやく身体くらいは立て直すことができるかもしれない。

民主党は大事なものを削り、雇用を奪い、日本を壊す事業仕分けを続けているが、経済政策は自民党の得意とするところであり、公共事業をやってくれるだろうと思うし、適切な景気対策を間違いなく、やってくれると思う。

ただ、効果はこれだけ破壊されるとなかなかすぐには、かもしれないし、何より、マスゴミに洗脳された一見して「無駄な公共事業」をやるわけだから、国民が果たして支持してくるかもわからない。

はっきりいって、次に総裁になる人も地獄だと思うよ。そうは思わないですか?

消費税はあげてくるが、ここは本気で声を送るつもりだが、やるのはいいけど、ほんの少しもう少し先延ばししてよってワタシは意見を送るよ。(ま、それが解散総選挙なんだけどね。それでももう少し先にしてほしい)
誰か一緒につきあってー。
(産経記事に寄ればワインをがぶ飲みしながら記者に語ったではないの。「私だから簡単に消費増税できると思ったら大違い」って、ワタシ、聞き逃してないわよ~。超念力おくるわ~。)

話題のTPPは、総裁の会見をよく理解すれば、不安に思うこともそうないとおもう。至極、まともなことを言ってるからだ。

TPPで騒乱を起こすなというのは、間違いない。

党内には、正論で持って反対を述べている人たちが多いし。

だからこそ、党内がまとまる形で、条件交渉をきっちりやってくれると信じる。まぁ、聞いていると、自民ちゃんはACEANのほうへもしっかり意識が向いているから、これからウダウダウダウダいうことで、交渉参加国に迷惑がられるのだろう。

谷垣日銀砲を語る、この動画はダイスキだが、フランス語がわからないとむにゃむにゃ言ってるうちに・・・というくだりがとっても気に入っているが、英語がわからずむにゃむにゃいってるうちにTPPどっかいっちゃったりしてというのを期待するのだが(すごい幻想)

普天間よ、普天間。沖縄県知事も、政権かわったらお願いしますよ!オバマに花をもたせるのは普天間にしましょうよ。


わけがわからないものに突っ込むのはやめよう。

無所属、みんなの党、橋下、亀井新党?・・・アイデンティティーのない、正体しれぬものに、日本の未来を託すことはやめないか。

大事なのは、とりあえず、戻すことだよ。

世界中でデモがおこっているが、あの血なまぐさい革命を日本人は望むのか?そんなことをしたら、八百万の神が、また日本人に対して、怒りの鉄槌を下すと、ワタシは思う。

2009年の衆議院解散総選挙はそもそも間違いだった。

マスゴミと民主党が、国民を騙したのです。麻生さんが、景気回復のために補正予算をガンガン打ち上げた。それを全力で足を引っ張ったのは今の与党民主党。

今の民主党は、どんどん事業仕分けして仕事を減らしているのに、国民は喜んでいる。馬鹿じゃないの?

復興予算もダラダラダラダラと先延ばしし、ソレに対して野党は怒って、そんでこの大臣はこんな奴らだと実態を暴いているのに、国民は「自民党は政局ばっかり」って言われているの、信じてる。馬鹿じゃないの?

国民が怒らないといけないのは、この緊縮財政なのだとおもう。これに拍手喝采をして「公共事業増やすな、仕分けしろ」って言ってるのが、ほんとに何個”大”をつけても足らないくらい大バカだよ。

確かに、自民党に戻っても、このガッキーは、消費税をあげてくる理由を国民に語りだすと思う。でも、絶対に、景気回復、景気対策とセットだということです。

ただし、その景気対策を、国民が支持しないとそれは成り立たない。マスゴミは、公共事業を増やす自民党の政策を、叩いてくるでしょう。

それでも、仕事が増えることを、国民は喜ぶべきです。

今は戦争の真っ只中にあるという認識が、多分国民の中にはないでしょう。

私たちは情報戦争という恐ろしいものに巻き込まれているんですよ。そう思う。

大事なのは、谷垣総理による戦後処理は決して明るい未来ばかりではないが、その次ももう一度のときに、新たなる革命政権の誕生は絶対に許してはいけないとおもう。

報道に惑わされるなと、この先もずっとそうでなくてはいけません。

捏造報道、飛ばし報道をするんです。多くは直ちに否定されたりするのですけど、その捏造や飛ばしが既成事実となって、いつまでもかけめぐっている。

恐ろしいことです。本当に。

それより、株価を気にしたほうがいいです。影響力のある人はうっかりとモノをいえないが、影響力がない凡人には言える。

谷垣総裁の言う「民主党のアンチビジネス政策」で日本はいま大変ながけっぷちなことは間違いないですから、備えるべき、備えをしておくべきですよ。

読売、朝日、日経はじめ、毎日、産経しかり・・・私たちはこれに翻弄されることなく、冷静な素の意見で自分の言葉で考えてみようよ。

みのもんた、鳥越、ミヤネ、めぐみ、小倉、池上彰、森本卓ナントカ、三宅さんもおかしい、その他なんでも自民党のせいというバカたち、くだらないにわか政治番組やってるやつってわかると思うけれども、自分で考えずに、こいつらの言葉で「うん、そうだ」って考えてはいけない。こいつら、バカなんだから。バカな奴らに同調するのはやめよう。

国会を見よう。国会中継ですら、NHKはさぼっている。
衆議院テレビ、参議院テレビ、「今日の国会中継速報」などが、タメになります。

野党が何をしているのか、知りたかったら、HPを確認なさってください。自民党、、、ちょっと鈍いときもありますが、更新を頑張っています。


2011.11.24の定例記者会見は、実に、いい会見だと思います。

かなり、冷静で、きつい口調、怒りモードですね。ガッキーの演技かもしれないが、そうだとするともっと萌えるわ~ガッキー派には実にツボにハマル会見ですわwww

しかしね、再生回数が少ないんだよ(怒。

自民党は、地方議員すみずみまでこれを聞かせるよう義務付けたらどうだろうね。
http://www.jimin.jp/activity/press/president/114817.html

この国難に、党首の考え方を理解しないで民主党に協力しろとかいうアホ議員はいい加減にしてくださいよ。

フレフレ!ガッキー!応援しまっせー!

って、いやー、これ、my日本でも書けないんだなぁ。。。非自民派は多いしね。でも、排除されることはないよ。my日本は成長したね。ただ、さすがにこの萌え日記は書けないwww

ブログがあって良かった!

萌え日記にランキングってやっぱ恥ずかしいので、ご支援くださる方は⇒右欄からお願いします^^
スポンサーサイト

category: ガッキー萌え日記

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/580-fdf8df0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。