05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

就任二ヶ月で倒閣デモされるBKDどぜう総理etc. 

これはあまり把握してなかったけど、ノブタ反対デモがあったようです。そりゃそうだ!日本人も賢くなってきたみたい。

写真に日の丸が見えるので、左翼のデモではなさそうだと思い、掲載しました。(もし、違ってたらすみません。)

TPP迷走 怒れる市民が「野田退陣」デモ
http://tanakaryusaku.jp/
----------------------------
 就任わずか2か月余り。これほど早く倒閣デモが起きる首相も珍しい。20日、市民たちが「野田退陣」「TPP反対」を訴えて都心をデモ行進した(呼びかけ人:小吹伸一さん)。

 「TPP反対」が「倒閣」とイコールになっているのは、TPPをめぐる野田首相と政府の迷走が止まらないからだ。国会答弁(11日、参院予算委員会・集中審議)で首相がISD条項を知らなかったり、「全ての物品とサービスを交渉のテーブルに乗せる」とアメリカに伝えていたことが明るみに出たりした。

 日本のありようが根底から変わるかもしれないTPPについて、政権トップが無知だったことが露呈してしまった。「交渉に入ることを決めただけ」と国民に説明しながら、その裏で「農産物市場や保険」など全品目を舌なめずりする米強欲資本の食膳に供していたのである。国民の間に不信と反感が募るのは当然だ

続きは記事へどうぞ
---------------------------
ノブタにはこんな動画があったんだね。なんかあるだろうとは思ってたけど、よくできてます。

憂さ晴らしにしかならないけど、お友達にうっかり見せてみたりするとか。








しつこく貼ってますが、ノブタの馬鹿さが簡単にわかるものだから。


ところがところが、、、、被災地福島での県議選の結果ですが。びっくり仰天の結果でした。
http://read2ch.com/r/newsplus/1321799972/

定員 58

            候補 . 当選              選挙
党派        者数 . 当確 .   現 .   元 .   新 .   前

自由民主党    32 .   27 .   19     1     7 .   26
民主党        23 .   15 .  12     0     3 .   16
公明党.         3     3     2     0     1     3
日本共産党.     6     5     2     2     1     3
社会民主党.     4     1     0     0     1     2
みんなの党     3     1     0     0     1     0
無所属        17     6     1     1     4     3

合計          88 .   58 .   36     4 .   18 .   53


ちょうどいいときに、戸締り先生のツイートがRTされてきた。

渡邊哲也 代表取締役・・・戸締り先生のツイート
----------------------
民主党の政策に関しては、すべてが他力本願なのです。野党が法案を出さないと法律が作れない。予算も同様、国際関係や外交もどうようなのです。他人の褌でしか、相撲を取れない政治家、政党は要らない。評論家以下の単なる批判家に過ぎない。
----------------------
本当に実態はそうなんですよ。

復興に関するあらゆる法案をつくったの、自民党なんだよ。自民党は野党だから、完全にはできなかったと思うけど、必死にやって、それでも、政府が執行しなかったのもあるみたいなのに。。。。

民主党なんか、事故起こして、まともに対処できないどころか、酷くしたのに、、、、復興予算も全然執行しないの、政府民主党のせいなのに。。。。

>SPEEDIの予測を隠して、福島の多くの子供たちを被曝させた民主党に入れるバカがこんなに居るんだな
こんな書き込みがあったけど、ほんとにそうだとおもう。

マスゴミの、自民党が足を引っ張ってるを、本気で信じてるの?

民主党は衆議院に300議席を超える議席数を持っているんだよ。衆議院の優越という言葉は勉強したでしょう?

こいつら、やろうと思えば強行採決だってできるんだって。自民党がいくら反対したって、子ども手当て可決させたの、忘れたの?

ねじれ国会なんか、関係ないわ。マスゴミの言葉遊びに騙されてはいかんよ。民主党が15議席って狂ってる。
(追記:無所属のうち自民会派は2議席のようなので29議席のようです。第一党をとりあえずは確保。本当に、福島県議会の先生方、お疲れ様でした。福島県の皆様のために頑張ってください。)

いったい、何を期待するのかな。それとも、県議はまともなの?中央があんな酷いのに、末端はまともなんだろうか???

「選挙どころじゃない」って言いますが、これもとんでもないと思います。

選挙に行かなかったら、何されても文句言えませんよ。苦しいときこそ、行くんじゃないのかな。


自民党は政権交代したら、政治への教育を強化したらどうだろう?

マスゴミに日本を潰されるから、教育でしっかり子供を守るべきだし、鍛えるべきだわ。

皆さんも、ご自身のお子さんには「選挙に行く」姿を見せる、「選挙は行くもの」と叩き込むことですね。


マスゴミって本当に酷いというか、これ、放送倫理上問題にならないの?というような酷い番組を、書き起こしてくださっているブログ。

もてぎんの言っている意味もガッキーの言っている意味も、本当のところなど理解もしないで(理解せよと期待ももはやしないが)、もてぎんを馬鹿にし、ガッキーを馬鹿にし、自民党たたきをしているBSの番組の書き起こし。
http://wellbetogether.iza.ne.jp/blog/entry/2514135/

交渉するのは民主党なんだからさ、進次郎よ、と申し上げたいが、進次郎の執行部批判をご丁寧に演出している。

テロ朝にもビデオ出演したらしいですけど、みんな気がつくと思うんだけど、たかだか1年生の若造議員の声をもちあげるというか、こんなに重宝されるのって、、、、すごいと思わない?

1年生にここまで言われるってどうよ、って演出ですが、こんなんばっかりだから、支持率もそりゃ回復しないよね。

あと、こんな言葉も頂いてますって私が頂いているわけではないけど、自分が言われているような気になっちゃうのが、支持者ってもんじゃない?www
-----------------------
なぜ自民党は、もっと声高に憲法改正を、党を上げて主張しないのでしょうか。それどころか左翼と一緒になって反米運動などやってしまう有り様で情けない限りです。憲法改正、日米同盟堅持、防衛力の強化、核武装も視野に入れた原発推進。これらがハッキリと言えないようでは民主党と何ら変わりません。
-----------------------
反米運動とは、TPPのAPECでの交渉参加は反対をさしています。

憲法改正は言ってるでしょうと思いますし、日米同盟堅持ってのは、「もっとも大事な国アメリカ」って言ってるし、再三これは言ってるし。。。
防衛力の強化ってあんま言ってないかもしれないけど、個々の議員ではおっしゃってますよね。ってか、この辺も問題ないでしょう。いえるとおもいますよ。

核武装となると、このあたりの防衛関係は国民のヘタレ度合いをよく表しているんでしょうね。
防衛力は本当に高めて欲しいです。ほんと、反対しませんので、ガンガンやって欲しいです。

ってことですけど、、、、お花畑って本当に、こんなことすらも全く全く関係ないですよね。

そういうお花畑も聞くかもしれないという、小泉ジュニアが、「民主党のほうがマシ」と言うような、こういうサブリミナルな一言のほうがよほど罪だと思う。これのが、よほど支持率に響くよ。間違いない。

自民党が核武装しますって言ったら、保守派の票が流れるだけで、お花畑には全く関係ないとおもうんだよね。

TPPについて、民主党がやるのは反対で、与党になったらやりますというのは通用しないって言うけれども、「やります」というか、交渉を引き受けるという意味なら、ガッキーは覚悟があるとおっしゃったではないですか。(国会決議を蹴飛ばし、野党の申し入れも無視してお表明しちゃったから)

本気で、民主党にやさせて進次郎くんはいいんですか。びっくりだなも。そのほうが、よほど民意からずれてますよ。(ただ残念ながら、自民党のことはまともに報道されていないので、理解されないというのもわかる)

例えば、佐藤ゆかり議員とか、ASEAN+6の話とかしてるし、もてぎんも、日曜討論でASEAN+6のほうことを結構強調してた。

本当にTPPなのか?なのかっていうのが、本当に本音なんじゃないかと思ってるんだけど。もちろん、主婦ごときにホントの腹のうちは推理できないけどさ・・・総裁特別補佐の逢沢議員も「事実上の日米のFTA」と言ってたような気がする。

だから「本当にいきなり関税ゼロなのか?」というガッキーの発言とかが出てきてた(過去形)だと思うんだよね。

でも、ノブタは交渉参加を表明しちゃったから、だから、次のステージなんだよ。
次のステージの意味がわからない人たちの記録が丁寧に書かれています。
http://wellbetogether.iza.ne.jp/blog/entry/2514135/

プライムニュースとか、ニュース番組やる連中は、それくらい理解しろ。ばか者がーーー。脳タリンが多すぎるな。だからマスゴミって言われてるんじゃないかよー。

進次郎クンも、愛党精神があるというなら、民主のが交渉能力あるとか言ったらしいが、、、そんな言葉はご法度である。

冗談ではないぞ。

逮捕されてもおかしくない連中がいると、参議院で晒しまくってくださっているのに、景気にブレーキをかけ続けたうえに増税しようとし、原発事故を拡大させる、東北の復興はまるで興味なし、しかも何の根回しも無くTPPというような、馬鹿どもと、自分がいる自民党を天秤にかけるなど、、、、、、、、ありえんよ。

自民党の悪口を言う保守派はものすごいイラつくお気持ちはわかるんですけど、秩序と言うかなんというか、、、犯罪者野放しにしてる民主党への問責が早いって言ってる、公明党やらみんなの党をはじめとするその他野党、与党のくせに、TPPをとめられない国民新党とかにさ、もう少し怒りぶつけてくれますぅ?


国民は頑張ってますよね。もう、BKDどぜうノブタの倒閣デモしてくださったなんて、すごいことです。最短記録?

どうせ報道ないですから、話の種に、広めてくださいね!

ランキングに参加しています。よろしくお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: 民主党

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/578-41917ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。