07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

犯罪者無法者BKDの実態を隠蔽するマスゴミに叩かれる男達。 

最近は、「国会を見ました」というお声を頂くことが多く、管理人としては嬉しい限り^^

でも、ときどきは???ってのもあると思うので、お気に入りの議員さんが出たら絶対見るとか、聞き流しておくとか、ラフな姿勢で臨んでくださいね。

こういうのは根詰めるとよくありません。

見ようという気になった、それだけで全く違うと思いますから。

マスゴミはもう、どこもかしこも、自民党への攻撃でしか生きることができないようです。いちいち貼るのが面倒なくらいです。あっちにもこっちにも、だから。

自民党も、よくこう、黙ってるよなぁ。。。。

民主党のトップにいる人間は誰も彼も犯罪者、無法者ばかり、というのが、国会を見ると明らかです。

自民党政権時代ならどれ一つでも、政権がひとつ飛んだぐらいの勢いです。

犯罪者や無法者に日本国政府の仕事を担うことをよしとさせている、この国のマスゴミが本当に恐ろしい。

これを、些細なことだと片付け、報道もせず、自民党は責任を追え、懐に飛び込めと言ってくる。

恐ろしいのは、これを鵜呑みにする人がまことに多いという事実。

犯罪者でも無法者でも、とにかく日本の政治を前に進めよというアホウどもが多い。

マスゴミも経団連も、カネの力のあるところはみんな、自民党を叩く。

もはや発言の一部を切り取り判断することはとうていできないです。

なんで、自民党はもっと責めないのだという声があるかもしれませんが、このようにマスゴミは総攻撃ですし、戦える参議院がまずは、頑張っています。

全員野球をやっていると、ワタシは思うのです。

谷垣総裁は、適材適所をやっているように思うのです。

毎度毎度、1時間ごとに耳を疑うようなニュースが聞こえてくるような毎日、どれが本当かもわからないものに、いちいちコメントをしない、コメントするに値しない態度でいることは、賢明と思う。

失言が命取りになるんです。自民党の場合はね。

ここまで、理解できる方は、是非、知ったことを伝える努力をしてみてください。

このちょっと不器用な自民ちゃんには、助けが必要だとおもいます。

自民ちゃんを助けなくても、マスゴミの偏向振りくらいなら、もやもやしないでしょ?それでもいいですから。

子供とお散歩の途中にこっそりポス。

お花畑のご主人、奥様がいる方は、かたくなな人に何をいっても無駄だから、国会を見ている姿だけでも見せる。

日本は大変なことになってる・・・・って呟いてみる。

犯罪者が、政権をやってる!!!!怖いよー!!!って独り言を、パートナーがバラエティー番組を見ている同じ空間で呟いてみる。


報道が、公平なものとなれば、自民党は確かに、変な政党だけれども、日本人のために頑張って働く集団である、政権を担当する能力がある、唯一の政党だとわかるんです。

TPPで、自民党が叩かれ始めていますが、野駄目は外交を舐めてかかり、どの国からも信用されていない日本という姿を露呈させているんです。

日本はそもそも日米同盟を大事にする国で、自民党はアメリカとやりあってきました。

しかし一方で、日米同盟をめちゃめちゃにしようとする野駄目民主党なんだよね。

だけど今のオバーマさんは、、、中国がダイスキなお方らしいという、そんな状況です。

あー、オソロシオソロシ・・・・って、気がついてくださいね。

今は野駄目の恐ろしさ、破壊振りをどんどんと、お花畑に拡散してください。気がついている方は是非、行動していただきたいなぁ。(できる範囲で)。


自民党議員さんは、内向きの批判を強めるのではなく、ご自身の主張を、無関心層へ、待ち行く人へ語らなければならないと思います。

目が覚めた人はもう放っておいていい。

しばし、国会で「国会を見ている皆さんの声」と言われる。

ワタシはこれもまた、ひとつ気になっている。

見ている人は、ある程度限られているからです。

いわば偏った声に基づく追求をしても、マスゴミが報道しなかったら知らない人はやまほどいる時代です。

情報格差が広がっています。

その格差をうめるには、無関心層へのご自身の言葉による訴えが必要です。絶対に。

街へ出て語る先生方が増えてくださいますように。

既に街に出ている先生方は、ほんと、全力支援ですね!


一番気になるニュースは、陛下のご病状です。

今月はご皇室にとってもっとも大切な行事があります。

宮内庁の発表が待たれますが、私はお祈りしたいと思います。

皆様、お心ある方は是非、皇居のある方向に向かって、陛下のご回復をお祈りしませんか。


ランキングに参加しています。よろしくお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: 国会を見よう

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/573-28173344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。