06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

舞台は参院へ!今日はBKD野駄目の沈没記念日か!? 

奥様方、ご存知かと思いますが、TPPがとんでもないことになっておりますが、あまりにも野駄目アホンダーラの馬鹿っぷりが際立ち、皆さんが大変に殺気立っているのを、ちょっと余所ことをしながら眺めておりました。

しつこいくらい、何度も言わないといけない話だと思いますが、日本は蚊帳の外。

野駄目アホンダーラ総理大臣は、ブタの癖に鴨になってネギをしょって政府専用機なるものにのり、オバーマの故郷ハワイへ旅立った。

もう、かえってくんな。ってみんな思ってると思うけど。。。本当にこんな恥かき総理大臣。。。

ワタシは、このTPP参加表明国の、日本人への配慮だとさえ思えてきました。

「日本人よ、おまいらの総理大臣はこんなにアホなんだけど、本当にこいつで交渉してくるつもりか?」と言っているようにしか思えません。

さぼるとどんどん堕ちるランキング、ご支援ぽちっとお願いします^^
ゆでがえる  



日本を破壊することで名高い朝日新聞ことアカヒ新聞の記事。

TPP、首相さっそく厳しい洗礼 加盟国会合招かれず
http://www.asahi.com/politics/update/1112/TKY201111120192.html
オバマ米大統領が12日朝にホノルルで開く環太平洋経済連携協定(TPP)交渉9カ国の首脳会合に、野田佳彦首相が招待されない見通しであることが11日わかった。9カ国が積み上げた交渉の成果を大枠合意として演出する場に、交渉参加を表明したばかりの日本は場違いとの判断が背景にあるものとみられ、TPP交渉の厳しい「洗礼」を受ける形だ。

 日本政府の一部には、野田首相がアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議前に「交渉への参加」を表明すれば、TPP首脳会合にも招待される可能性があると期待があっただけに、落胆が広がっている。TPP交渉を担当する日本政府高官は「日本(の出席)は少し違うということだろう」と語り、現時点では、出席できない見通しであることを認めた。

 昨年11月に横浜であったAPEC首脳会議の際にも、TPP関係国の首脳会合が開かれ、当時の菅直人首相がオブザーバーとして招かれ参加していた。(ホノルル=尾形聡彦)


CNN
Obama pushes trans-Pacific trade deal at APEC
http://edition.cnn.com/2011/11/12/politics/obama-apec/index.html

一番大事なこと何?、ん、まずは中国だろっていう動画なんだけど、、、、このTPPに関する文章に、日本はいません。

The United States has been negotiating with Australia, New Zealand, Malaysia, Brunei Darussalam, Singapore, Vietnam, Chile and Peru to develop the Trans-Pacific Partnership (TPP), which officials have said could eventually expand to include other nations.

オバーマは中国ダイスキなんで、日本より中国。この人も早く辞めてくださらないかしら。ノブタと「日米同盟の深化」ってもし言ったとしても、薄っぺらい詭弁としか思えません。

ノブタに関するCNNの言及はこれだけ。

During the weekend conference, Obama was also scheduled to have a discussion with business leaders, as well as side meetings with Russian President Dimitry Medvedev and Chinese President Hu Jintao. Obama met with Japanese Prime Minister Yoshihiko Noda on Saturday.

すんげー、、、、、、同盟国がこんな位置。しかもオバーマにとってたった一行。記事の後ろのほう。この扱われ方は、、、ヒサンだ。

そのたった一行なのに、日本は大騒ぎです。

http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-2695.html
-------------------------
米通商代表部(USTR)のカーク代表は11日(日本時間12日)の記者会見で、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉への参加方針を決めた日本との事前協議では、米国産牛肉の輸入規制撤廃や自動車市場の規制の改善、日本郵政の優遇措置見直しを重点3分野として話し合う意向を示した。
-------------------------

あとは何でしたっけ?日本の外務省と、米国との意見の食い違いとか、とんでもないことがおこっております。もう、あんまりすごすぎて、呆然としてしまって、ツイートもしていないくらいですが。

日本が違うといっても、アメさんは、ちがわねーと言って、既成事実化していくんでしょうかね。

奥様、日本は本当に大変なことになっています。日本も、アメさんも、政権交代が必要ですね。。。。あーおそろし。おそろし。

そんで、これを支持している人、TPP参加をいいものだと思っている人が山のようにいるのが、、、これまたマスゴミの影響なんでしょうけども、すごすぎ。

奥様、お友達の家に遊びに行くとき、知らん振りして、ポストにこんなもの、投函してみませんか?
ダウンロード:http://loda.jp/ankoanko/?id=918.pdf
yukari.jpg

ちなみにゆかり姐様議員の動画ならびに前文書きおこしはコチラ。
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65774846.html

そして、こちらも必見であります。

衆議院予算委員会での田中康夫氏が、住友化学とモンサント社との長期協力計画に言及。

ま、残念ながら、頼みの綱の国民新党も、亀はすっかりダンマリで、唯一の閣僚議員は、「ノブタに従う」と言った。

国民新党の亀さんは、外国人参政権や夫婦別姓はさせないと言っているけど、「断固TPP反対」とはもう言わないんだね。

亀さんが騒いでくれればいいのに、、、酷使様たちの矛先はなんと、、、自民党執行部になっているみたいですが。。

前文書き起こし http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65775032.html


私は、枯葉剤でベトナム戦争に貢献し、遺伝子組み換え作物市場で占有率9割に達する、米国のモンサント社と昨年、長期協力関係を結んだ住友化学で会長を務める日本経団連の米倉弘昌さんと貴方が手を握り合って進めようとするTPPに、多くの国民は疑問や不安をいだいていると思います。

電波放送権も自由化されれば、年間数兆円で取引され、番組の質の低下になります。新聞も再販制度は非関税障壁と認められて崩壊錠貝になります。NHKへの税金投入も非関税障壁と言われる可能性を秘めております

----------------------------
TPPでマスゴミ死ぬの?そりゃ結構だ。

自分らで、一生懸命推進してるんだから、いいこった。番組の質の低下って、もう質なんてそもそも”ない”んだからさ。新聞も〇んでいいよ。

マスゴミはこぞって反対派を慎重派といったりして、TPP発言は異常な賛成への誘導報道をやってますが、自分達の望みなんだから、文句無いな。うん。

んで、もって、ワタシの総理ことガッキーが、内閣不信任や問責も視野に入っているということを口にした。

実は、自分の中では、思ったよりガッキーが口にするのが早いなぁと思ったのですが、いや、逆に、この常に360度見回す男、ガッキーが口にしたとなると、野田豚鴨の外交は、相当にとんでもないことになっているのではないかと、推測されるわけで。

かねてより、TPP交渉参加発表前に、「国会決議が必要だ」と述べたのは、谷垣総裁で間違いない。

が、、、、この国会での決議に反対したのは、民主党と共産党である。(みんなの党は推進派だからそもそも論外)

頼むから、、、、肝心なときにどうにもならない、共産党とかさ、国民新党とか、ヘタレ民主盗の慎重派の、だれだったったけ・・・・口蹄疫で牛さんを自民党は700頭の犠牲にして民主党は300000頭近い犠牲を出した、その張本人の山田元脳症とか、ホラしか吹かない原口ことホラ口とか、ものすごい署名をお集めになりながら、党内の慎重派がいなくなったら、誰も止められない!と頑なに離党しない長尾さんでしたっけ?、、、コレはどうなのよ。

なんで、自民党をそんなに酷使するんだね。。。。ガッキーは不信任や問責を視野にと、言ったのに、まだ不満があるようで、弱い、頼りない、信頼できない、お前では無理だという声がヤフコメに溢れていたのを、仕事の合間にみた。

左翼の工作員と、残念ながら真性保守とやらの層なんだろうか?ものすごい書き込みに唖然としたのだが、、、左翼は仕方ないのとして、サンケーっぽい人たちの、執行部批判は本当に目にあまる。

サンケーはいいこともかくが、保守を分断する、とんでもねー新聞社。さすがウジテレビと同じグループだけある。

何故、自民党を支持するのか、理由は人それぞれ様々だろうケド、一番しっくりくるのは、こんなところではないか。
masomek さんのツイートより
-------------------
(じゃー自民党議員が国民の声を聞いて政治をやってくれているか)と聞く人がいるが、断言しよう。それは無い!(笑)ただ、自民党議員は自衛隊を大切に、陛下への敬意を忘れない、そして大局的観点から日本人を守る政治をやってくれる。ここが売国政党民主党と決定的に違うところ。
-------------------
内閣不信任案は正直、、、今、民主党内慎重派とやらは全くあてにならず、解散となればなおさらのこと、協力しないだろう。
そもそも、衆議院解散権は総理大臣なんだよ。あの、野駄目アホンダラ総理大臣にその強大な権力が与えられているのだ。(票を投じた人は、反省してもらいたい。心から)

共産党は、自公政権には戻したくない、根本的にアカの思想なんだから。自民党が勝つようなことに協力するとは思えないのだよ。そんなこと、普通に考えればわかりそうなものだ。国会の椅子の現状を、あまりにも把握していない理想を追い求めすぎる姿は、格好はいいかもしれないが、、、次は絶対に負けられない真剣勝負なんでありんすよ。

だから、肝心なときにどうにもならない、共産党とかさ、国民新党とか、ヘタレ民主盗の慎重派の、だれだったったけ・・・・口蹄疫で牛さんを自民党は700頭の犠牲にして民主党は300000頭近い犠牲を出した、その張本人の山田元脳症とか、ホラしか吹かない原口ことホラ口とか、ものすごい署名をお集めになりながら、党内の慎重派がいなくなったら、誰も止められない!と頑なに離党しない長尾さんでしたっけ?、、、こっちをフルボッコ、お願いしたいものですわ。

あとはわけがわからないのに、とりあえず参加は評価しているという、野田豚鴨の背負うネギになりたい幸せな国民への訴えを、気がついている人たちで頑張っていくしかないではないか。だって、確かに、自民党は不器用だもん。

怒りの声を内向きではなく、無党派層に向けよとは思わないのか?なんで、そんなに玉砕したいのか、わからん。。。。

一生懸命頑張っていた麻生さんを、内側から刺したひとが、また頑張ってるのか?いったいどういう人たちなんだろう。

あー、ほんとうに面倒だわね。何でそんなに足をひっぱり保守を分断したいのかしら。理解に苦しむわ。

っていうことで、そんな喧騒と関係ないわれら普通の奥様達はガッキーの言葉を聴いておきましょうね♪


TPP反対で、国民皆保険制度を守ろうぜってのもとても大事だけれども、、TPP反対運動が叶って、皆保険制度が維持されたとき、どういう日本にしていきたいのか、よく考えるべきだとおもう。例えば、例えば、小さな例ってので、中学校まで医療費無料化ってのが拡大しているところもある。

なんでここまで甘やかせるのか、、、、本当にこれでいいのか?そんな大きな政府を、国民は望むのかということも、考えてみると良いかもしれない。

クレクレといえば、税金は増えるばかりで、タダではありがたみがわからなくなるもんだ。こんなものに代表されるいわば高福祉高負担を望むのか?

中福祉中負担は日本ならではって感じで、ワタシはとてもいい、これは正直、維持してもらいたいって思うけど、本当に無理なのか?どこまで望むのか?

国民は、どういう日本にしていきたいかということもさりながら、国会議員は文字通り、命を狙われている立場や発言をしている人もいることを鑑み、批判するばかりではなく、政治家を育てよう、というくらいの気概を持つべきだと思うね。

ときに厳しいことも言う、国民に努力をお願いする議員の声もちゃんと話を聞く、聞く耳を持つ、納得いかなければ議論を交わす、そういう国民に私たちもなれば、確かに政治家が育っていくだろう。

というわけで、ホラ吹きのくだらないマスゴミに騙されている暇など、ないのであるよ

今日の参議院は豪華絢爛メンバーです。見てね^^

森まさこ議員が質問にたちますし、西田議員が登場しますが、ガッキーを批判する西田議員でも、「見てね」って紹介するワタシの気持ち、国民の気持ちも、是非、このブログをたまたま読まれた方にはくみとって欲しいものです。

国会でしっかり審議し、しかるべく手続きを踏んでほしいものです。

ランキングに参加しています。よろしくお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: 国会を見よう

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

cm 4   tb 0   page top

コメント

最初にちょっとミスかなーって感じの所を指摘しますね。


ダウンロード:http://loda.jp/ankoanko/?id=918.pdfのすぐ下にある画像内の、

 憲法>条約>国内法

これって、こんなじゃないでしょうか??
↓↓↓

 条約>憲法>国内法



それはそうとして

今日の国会、少し見ました。


あの西田さんの質疑を編集無しで見たら、民主党に投票する気にはなれませんよね…

野田さんって、もしかして菅さんとか鳩山さんよりも、ヤバいかも(・_・;)

菅さんの北朝鮮献金の流れを聞かれた時みたいに、
売国の核心を突いた質問を聞いてる時の、
野田さんが他人事みたく口尖らせて眉上げてる表情、

…ムカつきます(-_-メ)


なんで皆さん、
自民党が~しっかりしないからだ~
って連呼するのか、変ですね。

せめて、そういう人はたちあがれ日本を支持して下さればいいのですけど。


谷垣さんは割と目配りしているように見えます。

迫力には乏しいけれども、話の内容は緻密で知的ですから、そこが分かんない人には不満かも??


個人的には…やっぱ麻生さんか平沼先生がいいなぁ…

編集が  有ると無しとで  大違い!  真実隠す  テレビ恐ろし #- URL [2011/11/15 18:58] edit

Re: タイトルなし



> 最初にちょっとミスかなーって感じの所を指摘しますね。
編集が  有ると無しとで  大違い!  真実隠す  テレビ恐ろし さま、コメントありがとうございます^^
>
> ダウンロード:http://loda.jp/ankoanko/?id=918.pdfのすぐ下にある画像内の、
>
>  憲法>条約>国内法
>
> これって、こんなじゃないでしょうか??
> ↓↓↓
>
>  条約>憲法>国内法


憲法98条 第九十八条[1] この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。

ウィキ先生より
-----------------------
日本国憲法は日本国の最高法規であることが確認されているが、第2項で国際法規の遵守が規定されており、憲法と国際法規のどちらの効力が上位であるかがかつては問題となった。しかし現在は判例はないものの、厳格な改正手続を要する憲法が条約によって容易に改廃できることとなるのは背理であるから憲法優位説がほぼ一致した通説となっている。砂川事件判決でも、そのことを前提として判断している。

ただし、降伏条約などのように国の存廃に関わる条約については、条約が優位するというのが政府の採用している解釈である。

また、憲法以外の国内法と国際法規のどちらの効力が上位であるかという点も論争となっているが、一般的には、この日本国憲法第98条第2項によって慣習法を含める国際法・条約の効力は国内法として受容され、それよりも上位であると定められている、と解されている[7
-----------------
条約(じょうやく)は、国際法上で国家間(国際連合等の国際機関も締結主体となり得る)で結ばれる成文法である。日本国においては、国家が同意しているものは、国事行為として天皇が公布し(憲法第7条)、日本では国内法として受容され法律より優先する(憲法第98条2項による。ただし憲法には劣る)。

うん。

憲法>条約>国内法であってませんかね?

つくり主さんに一応伝えてみます。(ワタシが作ったんじゃないんで、あしからず)


> それはそうとして>
> 今日の国会、少し見ました。

おぉ、国会ウォッチャーが増えるの、大歓迎です。

> あの西田さんの質疑を編集無しで見たら、民主党に投票する気にはなれませんよね…
> 野田さんって、もしかして菅さんとか鳩山さんよりも、ヤバいかも(・_・;)

ワタシは内閣の布陣を見たときからそう思いました。史上最低の政府です。
鳩山より、下がいるとはおもわなかったら空き菅がいた。空き菅より下がいるとは思わなかったらまだ、下がいた、という感じです。

> 菅さんの北朝鮮献金の流れを聞かれた時みたいに、
> 売国の核心を突いた質問を聞いてる時の、
> 野田さんが他人事みたく口尖らせて眉上げてる表情、
>
> …ムカつきます(-_-メ)

ノブタですから。


> なんで皆さん、
> 自民党が~しっかりしないからだ~
> って連呼するのか、変ですね。
>
> せめて、そういう人はたちあがれ日本を支持して下さればいいのですけど。

え?たちあがれ日本様系がおっしゃっておられるのだと思っていましたが。。。

> 谷垣さんは割と目配りしているように見えます。
> 迫力には乏しいけれども、話の内容は緻密で知的ですから、そこが分かんない人には不満かも??

話をじっくり聞ける人が減ってますね。
ガッキーは「みんなでやろうZE」なんです。参議院自民党のパワーを見てください。
すごい連携プレーです。

> 個人的には…やっぱ麻生さんか平沼先生がいいなぁ…

麻生さんが自民党にいてくれるから、いいんです。
麻生さんは大事にお守りしないといけないですよね。
ルナ #- URL [2011/11/16 03:00] edit

>>厳格な改正手続を要する憲法が条約によって容易に改廃できることとなるのは背理であるから憲法優位説がほぼ一致した通説となっている。砂川事件判決でも、そのことを前提として判断している。

>>ただし、降伏条約などのように国の存廃に関わる条約については、条約が優位するというのが政府の採用している解釈である。




>憲法>条約>国内法であってませんかね?



私も良くは分からないので…でもこれ見たら、合ってるっぽいですね。

どっちにしろ、
【条約>国内法】
ってのは確かみたいです。

失敬失敬(^^ゞ




>え?たちあがれ日本様系がおっしゃっておられるのだと思っていましたが。。。



そう、たちあがれ系の人たちは割と自民党に厳しい人多いですよね。


でも、それにこっそり混じって小沢系とか特亜系がジミンガー言ってたり、

「民主党もダメだけど自民もダメ。どの党も支持出来ない

みたいな意見の方が、たちあがれ系よりも多いような気がするのですよ…


それで、そういう風に安易に失望感を煽る意見に、乗せられちゃって自民を批判してる人も出てきてますから、

一度そう思い込んだら谷垣さんが一言二言喋ってるのを聞いても、
頭っから否定的になっちゃって肝心の内容をきちんと理解しようと思わない、要するに

「自民をなんとなく批判する」

思考停止になってる(させられてる)人が多いから、自民党の支持率が上がらないのかなぁ?
って思うのですけどね。


まぁ、↑↑を、テレビ新聞はあの手この手で
いつもいつも過大に煽ってる訳です…

肝心の所は知らん振りで、報道しない自由かよって良く言われてますよね。

編集が  有ると無しとで  大違い!  真実隠す  テレビ恐ろし #- URL [2011/11/16 18:55] edit

Re: タイトルなし

編集が  有ると無しとで  大違い!  真実隠す  テレビ恐ろし さま

コメントありがとうございます。

> >え?たちあがれ日本様系がおっしゃっておられるのだと思っていましたが。。。

> そう、たちあがれ系の人たちは割と自民党に厳しい人多いですよね。
> でも、それにこっそり混じって小沢系とか特亜系がジミンガー言ってたり、
> 「民主党もダメだけど自民もダメ。どの党も支持出来ない
> みたいな意見の方が、たちあがれ系よりも多いような気がするのですよ…

ま、要するに、支持するぞという意思を示している人意外みんなそう、って感じですかね。

> それで、そういう風に安易に失望感を煽る意見に、乗せられちゃって自民を批判してる人も出てきてますから、
> 一度そう思い込んだら谷垣さんが一言二言喋ってるのを聞いても、
> 頭っから否定的になっちゃって肝心の内容をきちんと理解しようと思わない、要するに
> 「自民をなんとなく批判する」
> 思考停止になってる(させられてる)人が多いから、自民党の支持率が上がらないのかなぁ?
> って思うのですけどね。

批判することでしか生きられない人いますからね。
思考停止というか。
アホというか。
バカというか。
しかし、本当に、日本人は考えることが出来ない単純な人が増えたように思いますね。


> まぁ、↑↑を、テレビ新聞はあの手この手で
> いつもいつも過大に煽ってる訳です…
> 肝心の所は知らん振りで、報道しない自由かよって良く言われてますよね。

報道しない自由を行使していることをもっと、アピールしないといけない。
それを、ワタシは少なくともやってやろうと思っているわけです。

支持しろとは言いませんよ。

ただ、実態を知れ、実態をしって自分で考えて判断せよということを申し上げたいですわ。

ほんと、思考停止の日本人、いい加減にしろーーーーーー。
ルナ #- URL [2011/11/18 03:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/572-f03d93f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。