07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

野駄目独裁者がTPP交渉参加を発表するにあたり 

野駄目独裁者というより、野駄目操られ人形がTPP交渉参加を発表するにあたり、知っておきたいこと。

たくさんの方がツイートされていますが、出てきました。

日本とのTPP交渉判断慎重に」、米超党派議員がオバマ政権に要請
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-24069420111109
--------------------------------
[ホノルル 8日 ロイター] 米下院歳入委員会と上院財政委員会の幹部を務める超党派議員4人は8日、オバマ政権に対し、日本が今週環太平洋経済連携協定(TPP)交渉に参加する意向を表明した場合、議会との事前協議なく早急に決断することがないよう要請した。

 議員グループが米通商代表部(USTR)のロン・カーク代表に宛てて書簡を送った。

 それによると、議員らは「日本が交渉に参加すればTPP交渉に新たな次元と複雑性が加わることになる。このため(米政府に対し)いかなる決断も下す前に連邦議会その他の関係者に相談するよう強く求める」と要請した。

 その理由として、同書簡は「日本は長い間、国内市場を意味のある競争から保護してきた」と指摘し、米国は日本政府が本気で市場を開放し、米自由貿易協定(FTA)が求める高い水準を満たす用意があるのかを十分確認する必要があるとしている。

 ハワイ州ホノルルには、今週末に開催されるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議を控え、各国の高官が集結しつつある。12日には、このうちTPP交渉に参加する米国、オーストラリア、ニュージーランド、チリ、ペルー、シンガポール、マレーシア、ベトナム、ブルネイの9カ国の首脳による個別の会合も予定されている。
----------------------------

アメリカ議会も、オバーマの熱心な支持率を回復したいという狙いを、牽制しているようですね。

日本でも、TPP反対派がほとんどです。

坂東 忠信さんのブログ

TPPとオバマと中国
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1234992
-----------------

皆さん、こんにちは。

TPPは、結局のところ、参加国はどの国も他国製品を輸入することは考えてなくて、他国に輸出したい国ばかりのように見え、円高に悩む日本に何のメリットもないように感じられますね。

さらに、日米の信頼関係を宇宙人と極左がぶっ壊した民主党が、認識不足のうちにTPPで関係修復を狙いそうで、心配です。

さらにあのドジョウは国民への増税を国際公約にするという、前代未聞の売国奴。
「増税したいので、どうぞ皆さん我が国民に圧力を加えてやってください」
とも受けとれる彼の姿勢には、他国首相もずっこけたのではないでしょうか?

さて、そんな状況下ですが、今日はそんなTPPを推し進めるアメリカの、オバマさんと中国のお話。

現アメリカ大統領のオバマさんは、WASP(白人・アングロサクソン・プロテスタント)ではない、初めての黒人大統領です。

そんな彼には、アメリカ政財界、特に軍産複合体の垢が付いていないクリーンなイメージを持っている人が多いと思いますが、実はそんな垢ではなく、「赤」がついている可能性が高いようです。

アメリカに住む中華民族は300万人と言われていて、その半分は国籍取得者だそうです。
アメリカの場合は多国籍国家ですから、中華民族が社会各界に浸透していても不思議ではないのですが、オバマさんの周りにもやたらと多いのです。

続く
----------------------------
この坂東さんのブログのコメント欄に、そういえばそうだったという記述がありました。
去年、見つけて、びっくらこいたものです。
そして、へーーーーーーーーーーって思いました。アメリカも、みんしゅとうなんだって。
-----------------------------
オバマは、クリスマスにも、ホワイトハウスで、毛沢東の飾り物を、クリスマスツリーに飾るほどですし、彼のホワイトハウスの広告塔だった、女性も、演説で、マリアテレサと、毛沢東が、私の理想の人だと、言ってましたからー。

日本のメディアは、オバマをめちゃくちゃ誉めたから、いい人かと勘違いしておられますが、とんでもない、中国大好き政権なんです。そして、日本が大嫌いな政権なんです。
-----------------------------

日本に核弾頭ミサイルの照準を合わせる中国

本当は、日米同盟で仲良しだった(アメポチとも言われるが)はずのアメリカだが、実際に政権についているのは、反日オバーマ。

その二つの国のハザマに、立つ野駄目アホンダーラ。

どう考えても食われるだけだね。というか、差し上げたいだけだろうよ。日本を。

だって・・・・・・・・・・

民主党政権は、外国人からの献金をうける、外国人の意見を政策に反映する政党ですから。

野駄目アホンダーラのTPP交渉参加表明は、まさに、鴨がネギをしょってくる図に違いない。

TPP反対の山田議員も、国民新党もダンマリなのかな?

参加ありきのマスゴミに、日本国民は鉄槌を下さねばなりません。

とは言いつつ、その方法がないけれども、見ない、信じない、ウソを言っていることを、友達に知らせる。口コミです。地道だけど。。。

反フジテレビデモじゃなくて、反マスゴミデモなら参加したいな。


野駄目アホンダーラバスから降りたいと真剣に思う方が増えてくれる正気なママが、増えてくれることを祈ります。

政治は誰がやっても同じなんていう、そのあなたの、思い上がりをもう、やめないか。

真面目に日本のことを考える国会議員に、敬意を表するべきです。

そして、反日軍と、闘っていただきましょう。

そうでなければ、あなたも、あなたの子供も、家族も、この日本も、沈没します。

ランキングに参加しています。よろしくお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: 子育ておやくだち

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

cm 3   tb 0   page top

コメント

アメリカは民主党以上に日本国内の動きを気にしているらしい

こんばんは、アメリカはTPPに日本が参加する事に興味は無いらしいです。実際アメリカから日本にTPP参加しろとは一度も言ってないみたいです。TPP参加に関してオバマに決定権は無く決定権を持つアメリカの議会は野党が半数みたいです。野党は反対しているらしいですし、アメリカの議会は日本が反米になるのを嫌がってるのではとの情報もあるみたいです。中国の場合確かインドが中国に届くミサイルを既に配備してるはずです。中国に他国を気にする余裕はないと思いますが。さいごになりますが、日本は個人消費が少なくアメリカとしたらあまり意味は無いのかもしれません
名無し #- URL [2011/11/10 21:14] edit

Re: アメリカは民主党以上に日本国内の動きを気にしているらしい

名無し様、コメントありがとうございます^^

> こんばんは、アメリカはTPPに日本が参加する事に興味は無いらしいです。実際アメリカから日本にTPP参加しろとは一度も言ってないみたいです。

空き菅が言ったんですね。普天間で日米関係を破壊し、TPPをいうことで、、、、多分農業関係と自民党の関係を潰すためですね。

>TPP参加に関してオバマに決定権は無く決定権を持つアメリカの議会は野党が半数みたいです。野党は反対しているらしいですし、アメリカの議会は日本が反米になるのを嫌がってるのではとの情報もあるみたいです。

そうなんですよ。TPPが、反米になっちゃってるのがまた難しいです。
反米ですか?みんな。。。同盟ではなかったのか。少なくとも、今。
日本は空母をもてますかね。世論はそこまで追いつくでしょうか?日本が本当に独立する、心の準備はあるんでしょうか?ないなら、同盟関係を維持してもらわないと困るのですけど。

TPPはワタシは本を読んだ限りで反対します。でも、中野先生もおっしゃってたようですが、政権交代が無くて普天間があんなんじゃなかったらここまで差し込まれてなかったっていう、本当にそうおもいますね。

政権交代は本当に世界を変えてしまったのかもしれないとさえ思います。
日本人の罪というより、日本のマスゴミの罪は計り知れない。

そしてここまできて、まだ気がつかない人は、もう罪といえるレベルになってきました。

>中国の場合確かインドが中国に届くミサイルを既に配備してるはずです。中国に他国を気にする余裕はないと思いますが。

そうだとはおもいますが、今の日本政府民主党よりは賢そうです。
日本政府民主党は世界で一番アホのような気がしてます。

>さいごになりますが、日本は個人消費が少なくアメリカとしたらあまり意味は無いのかもしれません

わかんないですね。海外の情報も右も左もあるでしょうから。
でも、在米日本人の方で、日本の危機を言ってる方の意見が一番いいかもですね。
そこが確かな情報源かもしれません。

日米関係をぐたぐたにしようとしている民主党は許せんです。
ルナ #- URL [2011/11/11 07:10] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/11/11 18:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/568-9a7cbc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。