09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

キター!日本が元気になる処方箋、麻生さん講演会の動画だよ~ん♪ 

先日、麻生さんレポートをしましたが、絶対にニュアンスが伝わらない部分や不備があると思っていたので、動画配信を待ちわびていました。

キター!

麻生太郎の、日本が元気になる処方箋♪









日本が元気になる処方箋:麻生講演会レポート 前編。
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-558.html

日本が元気になる処方箋:麻生講演会レポート 後編
http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-559.html


いま、テレビから麻生さんの言葉が流れまくってたら、日本はこんなに閉塞感が漂ってることなんてなかっただろうに。

早く解散総選挙しようZE!

おまけ

麻生さんの話も聞いて、これも読むと、うんうんと、よくわかってくるとおもいます。

貸し方借り方の計算ができない財務省の洗脳をとこう
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/02/frb-e972.html
-------------------
日本には個人資産が銀行に眠っているのだけど、バブルの時に資産価格がさがって土地が値下がりし、担保価値がさがったために土地を取られたり、貸しはがし、貸し渋りにあって銀行が大嫌いになった個人投資家や事業主は銀行からはお金をかりなくなった。

企業投資、個人投資ともに冷え込み、これでデフレ不況がはじまった。みんなお金をつかわないんだよね。

そうなると銀行が倒産する。

銀行は金貸しで儲けている商売なのでおかねを借りてくれないと、利益があがらない。そこで銀行を潰さないためにお金を借りて上げたのが政府。このお金を借りる仕組みが国債。

国債を発行して銀行がそれを引き受ける形で日本の経済がとまらないで回る資金ができた。それでも事業主が投資してくれていた高度成長期のようにはいかず、日本経済は横ばい。ガンガン借りまくって投資しまくる中国にあっという間に追い抜かれたのは、日本経済が投資せず、足踏みばかりしていたせいだよね。

朝からこんなご意見が ↓

●朝から辛坊治郎のプロパガンダ始まって
子ども手当が無くなって、児童手当が復活したら
扶養控除、配偶者控除がなくなるから、減収になるだって(呆)
もう捏造も、イイトコ。

子ども手当は、今貰って、将来子供が返すとかね、タヒね!って感じ。 これを国会議員でも言っちゃうから困っちゃう。

●マスコミも民主党も、中国様とアメリカ様のためにTPPや外国人労働者を増やしたり、ビザ緩和するために
「国民一人当たり○○円の借金」理論をわめいてるのでは?

   これに騙されないようにね。


●もう一つ、外国の金融商社が、僕の場合はイギリスの会社でしたけど、やって来て「日本国は破錠するから外国の金融商品を買え」という本を書けというのですよ。「書いたら必ずベストセラーになりますよ。先ずはわが社だけで、一万部買いますから」と、言うのです。

by 日本はニッポン」藤井厳喜 渡辺哲也 著116~117Pから抜粋


こんなやり方で不安にさせようとするんだね。

続き
貸し方借り方の計算ができない財務省の洗脳をとこう。
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/02/frb-e972.html
----------------------


ランキングに参加しています。よろしくお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: 麻生太郎を知ってますか?

thread: 日常のひとコマ - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/567-ab26b30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。