09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

痴呆三政権の三つ目を、健全な野党が本日フルボッコします! 

皆さんの呟きのなかに、痴呆三政権とあったので、笑ってしまいました。頂きました。発案者の方、ありがとうございました^^
http://nureinu.net/archives/5300186.html

痴呆三政権とは

~痴呆三政権(ちほうさんせいけん)~
鳩山(ルーピー)
菅(無能)
野田(野豚)

-----------------------

<野田首相>「消費税10%」を釈明 衆院予算委

 野田佳彦首相は7日の衆院予算委員会で、主要20カ国・地域(G20)首脳会議(サミット)で消費税を10年代半ばまでに段階的に10%まで引き上げると 「国際公約」したことについて、「『いきなり国際公約』と(の趣旨を)今日の本会議(の質疑)でも言われたが、そうではない。所信表明演説や国会の質疑、記者会見でも言っている」と述べ、国内でも説明した内容の繰り返しに過ぎないとの考えを強調した。

 そのうえで、税と社会保障の一体改革に伴う消費増税について「年金、医療、介護を持続可能にしていくには持続可能な財政でなくてはならない。歳入改革は避けて通れない。先送りできない」と強調した。国民新党の下地幹郎氏への答弁。

 一方、首相は同日の衆院本会議で、自民党が求めていた東日本大震災に伴う復旧・復興関連予算を管理する特別会計の新設について 「資金の流れを透明化する一つの方法だ」と述べ、12年度予算案からの導入を受け入れる考えを示唆した。

 また消費税率引き上げ法案について「(来年の通常国会に)法案提出後は成立に全力を尽くし、実施前には総選挙で民意を問う」と述べ、 法案成立前の衆院解散・総選挙には否定的な考えを示した。自民党の西村康稔氏への答弁。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000095-mai-pol
------------------------------

いまごろ火消しに躍起になって、自民党時代ならマスゴミ振るたたきだったくせに、いまの政府民主党にはやさいいねぇマスゴミは。

いやー、ガッキーは、参議院選挙のときに消費税10%って言っておいて本当に良かったね。

こんなに閉塞感が漂う状況になっちゃうとは、予想だにしかなったけど。。。

でも、こんな状況になっちゃうと、国民がNOといえば、やっぱりNOなんじゃないの?

時期があるんじゃないの?その自由があるか、ないか?

増税はいずれ規定路線でも、、、なんというか、うす汚れた泥にまみれた詐欺で議席をうばった政権にはほんとうにやってほしくないなぁと思う。

麻生さんは、日本経済復活のために立て続けに補正予算を組み(民主党はいつまでもくまないけどね)、エコポイントなどは素晴らしい経済効果だったと言われている。

のってきたところで、ちょっと引き締めで負担をお願いしよう、だった消費税。

ところが、政権交代して、景気対策にブレキーをかけ、震災復興特需があるかとおもいきや、補正予算もだらだらと組まず、、、そんでもって、消費税やります、と言っている野田メ・アホンダーラ。


TPPなんかにいたっては、閣議決定も必要ないという認識という、恐ろしいことを官房長官が言ったらしい。

国民新党ですら、役にたたなくなってしまう、まさに野田メ独裁政権だね。

TPP反対はとりあえず、国民としては本当に実態がわからないというのが実感で、これに突入するのはいかにも、拙速だという点はぬぐおうにもぬぐえない。

ただ、TPP反対派には筋金入りの左翼、プロ市民が混じっていて、共産党はさておいて、社民党なんかも入っているのを見ると、なんというか、とたんに嫌な側面も見えてくる。

いろんなのが混ざっている。

中野先生と山田元農水相というか、あのTPPの反対デモ集会にいた、プロ市民女性の画が途端に胡散臭いものになり、特亜の影を感じる。

政権交代で何もかも狂ったんだ・・・というようなところに、落ち着くのだが、何にせよため息しか出ない。


世界中がヘンだよね。

オバ〇大統領という人も、次はないんだろうに。。。

次がない人同士でTPP決めるなんて・・・本当に恐ろしいよ。

今、日米同盟がくしゃくしゃになっても、日本人大丈夫ですか?覚悟できてますか?



とりあえず、野田メのAPECでの参加表明なんて、ぜーーーーーーったい、反対しないといかん。

そのためなら、泥水を飲んででも、出てきた中野先生に敬意を表し、山田!山田!いけいけー!新党つくってみろー!って言ってみようかな。

なんかひきつりそうだけど。。。

お友達にも、やばいやばいって呟こうね!

参加表明したら、今度は全速力で解散総選挙だわ。。。

どうやって?何で野党は解散に持ち込めないの?と口だけの人は、行動にうつってください。

そんなこと言ってたって何にもなりません。


-------------------
消費税引き上げ、退路断ち具体化図らなければならない=財務副大臣

五十嵐文彦財務副大臣は7日夕の会見で、20カ国・地域(G20)首脳会議で将来の消費税引き上げが国際公約となったことに関連し、退路を断って消費税引き上げの具体化を図らなければならないとの見解を示した。

フランスのカンヌで開かれたG20サミットはギリシャ情勢に翻弄され、包括対策の新たな資金支援の枠組みに関する協議は深まらなかった。

五十嵐財務副大臣は、G20サミットの裏でギリシャの国民投票がどうなるか、イタリアが国際通貨基金(IMF)の監視を受け入れるかということが焦点となり、G20はそれを確認する場になったとする一方、「金融不安が世界同時不況の引き金になるということで、財政事情を健全化の方向にもっていくことが大事だという認識が非常に強まった」と評価した。

その上で、行動計画に消費税引き上げ方針が明記され、国際公約となったことについて「退路を断って、具体化を図らなければならない」とし、あらためて、年末にかけて法案化を図っていくとの決意を語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000229-reu-bus_all
---------------------------

みんなの怒り(ときおりおかしなのも混じっている)など読んでいただきまして、今日のはけ口かな。
http://blog.livedoor.jp/tyousoku/archives/3134966.html#more


絶対許さん!

マスゴミも絶対許さん!

国際公約じゃないとか言い出したり、法案出して成立してから実施前に信を問うとか、ふざけたことをぬかす、野田メ・アホンダーラに対し、「自民党はどう闘うのか」「自民党は足を引っ張るな」としか言わない、アホマスゴミにこそ、鉄槌を下さねば。

もうさ、毎日言ってるから、いい加減気がついてるよね。。。

気がついていない人を、導く、子ども手当てが欲しくてうっかり投票しちゃった人に、ひとりひとりを少しでもたくさん、まともな方向へ導く、ご協力をよろしくお願いします。


おまけ

本日の国会中継は、ちょっと趣向をかえて、現役国会議員による解説付きでお聞きするのはいかがですか?
http://www.jimin.jp/activity/media/

逢沢総裁補佐官、山谷えりこ議員、明日は、菅原一秀議員、長島忠美議員等による、解説があります。

キーワードはカフェスタ、Cafestaです。
http://www.youtube.com/LDPchannel

逢沢議員のツイッターです。
逢沢さんは、特別補佐官をやってます。いつも総裁のそばにくっついておいでのようで。
写真をときどき載せてくれるます。嬉しいです。
そのお役目、ワタシが・・・代われるものなら代わりたいですがw
https://twitter.com/#!/ichiroaisawa

本日は、まる一日、自民党による民主党フルボッコタイムです。

本日朝の最終RTとさせていただきました。
---------------------
本日、午前9時より衆議院予算委員会、NHK中継あり、質疑は全員自民党です!】 NHKニュースしか見てこなかった情報弱者は是非御覧になりNHKに民主漬けキムチ漬けされたユルイ頭を解放してください!外出の方は録画チェック! #nhk
--------------------

しかし、生中継で見れる方がうらやましいです。たくさんの方がみてくれますように(祈

ランキングに参加しています。よろしくお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: みんなに知ってもらいたい

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

cm 1   tb 0   page top

コメント

keiichiro0129 さま

うーん。。。。

すみませんが、お小遣い稼ぎに興味はありませんので、誤解をされるといけないので不本意ですが、コメントを削除させていただきます。

ごめんなさい。
ルナ #- URL [2011/11/09 02:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/565-706e843c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。