07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

野駄目総理が心のない独裁者になりつつある。 

天皇陛下がご入院との報道、誠に心配です。天皇陛下は国難はわが身をつらぬけと、お祈りをされておられます。
そのお疲れが、このような形で出てきているのではないかと、そう思って落ち着きません。

お天道様が光を照らさなかったら、ありとあらゆる生命は育ちません。死に絶えていきます。


と、ここからは、口調を変えます。ちょっと毒を吐きたい気分だから。

西岡参議院議長の死で、頼みの綱の参議院が、なんというか、どうなるんだろうと、心配でならない。

◆西岡武夫参院議長が死去
http://ameblo.jp/siryousitu/entry-11069940638.html

後任が江田五月とか、ふざけてるだろうと思うのだが、野党はマスゴミにどんなに叩かれても、おかしな人事にはNOをするべきだ。

野田メ・アホンダーラとか野田メ・アカンターレという冗談を言う気分にもならない。

支持率はまだまだ50%近くもある。あなたの隣は、野駄目を支持する、アホンダラなんである。

とても信じられない数字だが、でも、事実なんだろう(と思うようにしている)

TPPのことは、その問題点はネットではたくさん語られており、もはやワタシが添えなくても十分かと思い、書かないでいるが、こんなにも反対が根強いのに、、、、野田の政治判断って、、、日本はいつから独裁国家になってしまったんだろうか?

しかも、外交能力のまったくない野駄目民主党政府が交渉をするんだというのに、それだけで反対に値する。

まさか?独裁国家なんてありえんでしょう?ってあなたは思うだろうか。

国会で言えば、谷垣総裁が、明確にAPECでの参加表明に反対を表明した。

本心などどうか、という声もネガキャンな声もあるだろうが、綺麗ごとなんぞよりも、目の前の危機が現実にせまっている。

野駄目のAPECでの交渉参加表明をやめさせなければならない。

谷垣総裁 TPP拙速表明反対
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111105/k10013760751000.html

日曜討論を見ても、みんなの党という、TPP賛成で、しかも、小さすぎる政府めざして減税しちゃいますよっていう耳に心地のよいことしか言わない怪しげな政党以外は、ほぼ反対だった。

先日にも書いたとおり、日本人口の約1割が反対署名をしている。自治体もほとんど、拙速だという判断だろう。

やめさせなければならないと書いたが・・・・

国会決議が必要だという谷垣総裁のメッセージもどうなるのか、仮に国会決議で反対となったとする。

閣議決定に目を配れば、国民新党の先生が入っているので、閣議決定でも合意を得ないだろう。

それでも、野駄目は「政治判断」でTPPへの交渉参加を決めるのだ。

これすなわち独裁なり。

日本は、民主党政権になって、民主主義国家じゃなくなったんだ!っていうこの現実に、国民は向き合わねばならない。

TPP参加に反対表明している民主党の山田元農水相だって、口蹄疫の対応は目もあてられない酷さだった。

自民党は口蹄疫をかつて700頭で収束させたが、民主党は300000頭近くを犠牲にした。

それでも、国民は民主党がマシだと思っていたようだが、ここだけでも、不信任でふさわしかった。

その山田がTPP反対など、茶番だなぁと見ていたが、この人は自分で牧場をやっていたと思うから、自分のためなんだろうと思う。

原口なんていくら反対だーと訴えても、もっとも口の軽そうな全く信用のできない、デモで帰れコールされた、人間性を否定されるような人物だ。

が、今はそれでもいい、民主党の反対議員は、本気ならやってみろ、離党してみろと言いたいが、しかし、彼らはやらないだろう。

腰抜けだからというより、、、彼らは、国民をただ、大混乱させたいだけのような気がするからだ。

何より、政権の中枢にいるのは、梨恵華さんの言葉を借りれば以下のようになる。

学生運動のときに社会の破壊、革命を叫んでいた学生運動、全共闘、革マル、全学連、日本赤軍 と外国人達とういテロリストだらけの政権。

悪魔のショックドクトリン と 共産主義革命
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/11/post-0ce8.html

どんなに腹がたっても、クーデーターなど、あったら本当に困るなぁと、これを読むとますます思う。

目が覚めた人の気持ちは皆同じなのだから、なんとか戒めて欲しいものだ。

彼らの誘い水をのんではいけない。

選挙が凍結されるようなことになったらいけない。

挑発にのらない、日本人らしいデモで耐えるしかないのか、わからないが、いまだに目が覚めない人たちへの周知がとにかく、必要なんだろうと思う。

ワタシは前回のエントリーで、自民さんの復興への取り組みのPDFを紹介した。

これでもいい。印刷して、お隣にポス、ご実家にこっそりポス。お友達にこっそりポスでもいい。
(選挙やってるとこ以外、ポスは可能。ポスティングはOKと党本部に確認済み)

民主党の酷さを知らない人に、驚く現実や、厳しい現実をお見舞いをしてやらねばならない。

ホットスポット派遣関係のニュース、芸能人のスキャンダルなどは、政府民主党の大失態等を隠す都合の良いネタだ。

芸能人によるにわか政治番組などを見ているからと言って、一応世の中の動きをつかんでるなんて思っていてはいけない。

ロンブー敦など、もっとも危ない男だ。ちょろっとえらそうに政治的発言をし、考えない若者は、あの男を偉いと思う・・・そんな単純なものじゃない。

真実はもっと複雑で、わかりにくくて、こむずかしい。

わかりやすく解説、なんていう池上彰教にはまって信者になってはいけない。?と思ったら疑ってしらべてみよう。

今は、人に頼ってでも(参考になるブログなどを読むだけでも良い)、こむずかしい話に向き合うべきだ。

マスゴミの省略報道で、思考を展開していはいけない。

切り取られている部分を、追える人は追ったほうがいい。

議員の発言は、本人のブログやツイッターで確認出来る人はしたほうがいい。

でも、多くの人にとって、そんなことをしている暇なんて実際、あんまりない。

だから、知ったことを、ちょっと人に伝えていく、そんなことだけでも協力して欲しいものだ。

そして、きっと一番いいのは、被災地から解散総選挙を望む声が高まることだろう。選挙などはもうできるのだと、国などはあてにならないと諦めずに、声をあげてほしいものだ。


自民さんは、悪い人もいたが、まだ国民に正直で、辞任したり、証人喚問をうけたり、反省の態度は示してきた。自殺した議員さんまでいる。

自民さんたちはまだ、人としての心があった。(控えめに言っている)

でも、民主党議員には心がない。

そして、日本人も心がなくてっている。それをあらわしたツイートをみかけたのでご紹介したい。ドクターさんのようだが。

emtyusuke様のツイート
----------------------------
被災地の瓦礫受け入れ拒否の騒ぎは、被災地を「原発」や「放射能」といったフィルターを通してしか見れないようになった人が大勢いることを示している。彼らにとっては被災地の復興は「対岸の火事」にしか過ぎないのだろう。震災直後の「絆」とか「支え合おう」といった連帯意識は消えてしまったのか…
----------------------------
山本太郎の論理でいくと、福島県近隣で行われる様々な復興へ向けた取り組みは「被曝のおそれあり」として妨害の対象になるということか…。本人は正義感のつもりでやっているのだろうが、このためにどれだけの人の努力や希望が踏みにじられるのだろうか…。ただの自己満足に陥っているのではないか?
----------------------------

皆さんのダイスキなガイカーカウンターで、しっかりと計測し、問題のないものを引き受ける、東京都知事の判断は、これはワタシは天晴れとおもった。

自治体の長も、心のないプロ市民等、左翼の攻撃に負けず、毅然として欲しいものだが、ほんの少しの声で、政治がすすまなくなっていて、被災地はいまだ、瓦礫の山だ。

政治が前に進まないという状況は確かに正しいが、でも、民主党の中枢にいるような人間による、政治など、逆に停滞させないといけないくらいだ。

日本国家が少しずつ崩されていくから、だ。

進めるのは復興だけだ。

国を開かなければならないとか、もう、そんな耳に心地の良さそうな言葉に惑わされるのはやめよう。

民主党のやることなど、止めればいい。

内閣不信任案でもだしてほしいが、支持率の高い今、仮に100万が一の可能性で可決したとしても、解散なんかしないだろうから、内閣総辞職で、次に出てくるのは、前原番長だろう。

支持率10%くらいまで(これくらいは非日本人かもしれないから)、お見舞いしてやらねばならないと、まともなのが相手だったらそうおもうけど、どうしたらいいのか、分からないけど、とにかく、、、、支持率低下に繋がるあらゆることをするしかないのかと、誠に苦しい。

自民さんには、どんなにマスゴミに叩かれても、政府民主党に迎合することのないよう、痛みをぎりぎりにしてもらうよう、奮起してもらわねばならない。

ネガキャンなんてしてる場合じゃない(なかには自民を壊す変な議員もいるので、そういう現実を知る必要はある。)

マスゴミに左右されやすい議員先生に、思うことがある人は、声を伝えよう。

議員先生にとって、肝心なのは、選挙区有権者からの声らしいから。

人それぞれ、思うことをやることが、全て、民主党撲滅に道に繋がっているに違いないから。


おまけ
いつも、発言に共感を覚える、先ほどのドクターさんの、呟きは、とても共感することが多く、よくRTさせていたただいている。
------------------
原発=「破滅」、電力会社=「悪の秘密結社」、電力会社と官公庁の関係=「癒着」、国民=「詐欺被害者」、被災地の瓦礫=「放射性物質」…。最近こうした固定観念が大多数の人に定着しつつあるように思える。このような単純で一方向的な思考でエネルギー政策や復興の議論がまともにできるのだろうか…
------------------

放射線のことでアッチにひきずられた人は、自分がマトモだとおもうなら、戻ってきて欲しい。

最近、送電線の真下に建築された建売住宅を購入した知人がいるのだが、電磁波も危険だと言われているので、真下って、信じられないうえに、ホウシャセンガーと言っているのは誠に滑稽としか思えない。

危険だという声はたくさん聞いたんだろうけど、低量放射線なら大丈夫だ問題ないといっている先生の話も真面目に、いっかい聞いてみて欲しい。判断するのは、それからだ。

過度な節電で、今度は被災地(東北も、台風12号、15号の被災地域も)で凍死者がでるだろうか?。。。

ホウシャノーガーで今はまだ死者はいないようだが・・・節電によるたくさんの死者が発生したということは、気の毒でならない。


なんというか、、、もう1人のワタシが書いたようなエントリーになってしまいましたが、本当に胸騒ぎがしているということが伝われば幸いです。

明日には少し冷静になるかな。

ランキングに参加しています。よろしくお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: 主婦の独り言

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんばんは、内閣支持率はマスコミの都合の良い数字に変える事ができますから、嘘だと思います。各地で野田辞めろデモが起きてますし。TPPはアメリカでも反対されていますし、企業の中には日本が参加する事を嫌がってる企業まであるようです。あと内乱罪なんて話しが出てます
名無し #- URL [2011/11/07 19:38] edit

名無しさま

名無し様

> こんばんは、内閣支持率はマスコミの都合の良い数字に変える事ができますから、嘘だと思います。

やっぱりウソかなw

いや、正直どっちかなーと思ってるんですが。
でも、野田メ内閣の支持率は異常だとはおもいます。

ま、信じておくというふりというか、信じておくといっておきます。

>各地で野田辞めろデモが起きてますし。TPPはアメリカでも反対されていますし、企業の中には日本が参加する事を嫌がってる企業まであるようです。あと内乱罪なんて話しが出てます

内乱罪いいですね。
戒厳令とかやられる前に、、、国民が告発とかもしていけるといいですが、裁判所にもおかしなのが入り込んでますから、手ごわいですね。

ほんとに、自民党議員どうのこうのたたいてる場合じゃありません。敵は全力です。
日本を守りたい議員さんは命をかけてます。

ガッキーの護衛を強化してもらいたいです。
プライベートで自転車で走るときも、いついかなるときも。
って、そんなこと聞いてないって?
お許しをw
ルナ #- URL [2011/11/08 02:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/564-f9253ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。