09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

自民さんは復興の足を本当に引っ張っていたのか? 

TPPに反対する署名は人口の約1割に達すると思いますが、これだけ署名があるということは、本当にすごいことだと思います。ツイッターにあったお言葉をかりれば、1167万人の反対署名。7割の都道府県と政令市の議会が反対(慎重)の決議を上げ、衆参議員の過半数がJAの請願紹介に署名という状況です。

昨日も、平日昼間にもかかわらず、昨日はTPP反対デモもあったようだ。2000人以上の参加だったようです。
http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/

報道されないのは、平常運転って感じですけどね。

TPPに関する冷静な分析記事を見つけました。

TPP:オバマのウクレレに野田が踊るのか
http://yohkan.iza.ne.jp/blog/entry/2497016/

保守主義の目指すアメリカとの同盟関係はこんなところにあったんだろなぁと考える記事。

そして、↑これを読むと、さらにやっぱりこんな記事が思い浮かんで、

日米同盟解消?
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/11/post-930d.html

野田メ・アカンターレ率いる政府民主党は、日米同盟をくしゃくしゃにしたいんじゃないかって思えてくる。

愛国画像の管理人さんは、ロサンゼルス在中の日本人の方なんだそうで、現地の反応などがリアルです。

TPPはアメリカの陰謀といわれているが、本来はそんなものではなく、オバマ大統領はとにかく、自分のお尻に火がついているので、ナントカ支持率UPしたいという熱心さがある一方で、野駄目は国益を主張するのでもなく、ひたすらに日本を売ることを考えているというような、つまりは、TPPはアメリカの陰謀ではなく、日本の民主党の陰謀であると、意訳するとそんな内容です。

日本の民主党の陰謀であるという点に非常に共感したします。

全文をお読みくださって、マスゴミはTPPがいいって言ってるから、それを政治決断した野田メ・アカンターレを支持するわ!なんって、アホンダラにならないでくださいね!!!

消費税を国際公約にするなど、馬鹿の極みだと思うのだが、国民に信を問うタイミングが全くずれている。

ガッキーはこんなモンスターたちを相手にしているが、ガッキーの青筋って怖いんである。(おまけ画像)
http://himatubusidesu.seesaa.net/article/131404107.html

民主党に復興の意思がないことは明白なので、解散総選挙をして、一刻も早く、日本の復興に道筋をつけてほしいと思う。

誰に、税金の使途を決めてもらうか、より効果的効率的に、使ってもらうか、この国を舵とってもらうかということを、問うて欲しいと節に願う。

他にも、あげたらキリがないが、例えば地方では、実質的に外国人参政権になる、住民自治条例なるものの設置が進んでいたりする。

ちょっと話はずれるけど、言論統制なるものは本当にはじまっていて、昨日一番実は気になったのはジャーナリストさんだったかが呟いていた、産経新聞の防衛関係の凄腕記者(呟きは看板記者だった)が、異動になったんだそうだ。。。

産経新聞はおかしな新聞で、国益に叶う部分を残す、徐々に侵食されつつある新聞社だと感じていますが、国防、防衛関係の報道については所謂国益に叶う部分を報道していたと思います。

それだけに、報道されないということが、増えるかもしれないと思うと、ちょっと不気味さを感じるのです。

民主党になってから、この不気味さを、感じずにはおれないのです。

自民党さんを大企業優遇だと言うけれども、大企業を支える中業企業、ここに日本の技術の結晶があり、これが日本の底力であり、日本の経済力を支えてきた。

政府と言うのは、「民間が設備投資したくなるものに」投資するという、麻生さんの言葉が忘れられないが、日本人は、この点を「利権」「リケン」と騒ぎ立て、拒否反応を示しているのではないか、と思う。

行き過ぎは問題であり、自民さんはもうこれに関しては審判をうけたのであって、利権利権といっているうちに復興もせず、工事がはじまったら外国企業ばっかりだった・・・なんてことになったら、一体全体、目もあてられないことだと思えるのです。

日本企業が日本で頑張ることを、リケンガーなどと言っている場合ではないと思いますね。

被災地への公共投資が滞っていて、復興がちっとも進まないが、これをつまらない人たちは「復興利権にあやかりたいからだ」とかまた言うんだろう。もうそれ、ちょっとうんざり。

日本企業との繋がりは批判するのに、外国人にお金をばら撒くのを怒らない・・・マスゴミに踊らされた人たちが気がついてないのは、報道の罠、ミスリードでもあるが、とにもかくにも、自分で深く考えるということをしなくなったからではないかと感じる。
(単純なんだよね。。。。この点は自分も注意せねばならない点だけれども)

日本企業が元気になったら嬉しいじゃないですか。給料増えるかもしれないのに。

本日、ワタシのガッキーこと、谷垣総裁が、宮城県で街宣行脚をされます。
被災地の方、是非、お耳を傾けていただけたらと思います。

---------------------------
谷垣 禎一総裁 街頭演説会のお知らせ(11/5・宮城県)

 県民のみなさんが全力で復興・再生に取り組んでいる宮城県で谷垣禎一総裁が街頭演説会を行います。
第3次補正予算案と復興財源確保法案などの早期成立を求める自民党の考え方を谷垣総裁が直接みなさんにお示しします。

 ぜひ足をお運びいただきますよう、お願い申しあげます。

11月5日(土)

≪街頭演説会≫
10:15  栗原市築館・旧宮城交通跡地(栗原市築館伊豆1-7-26 築館総合支所西側)
11:45  塩釜市・JR仙石線本塩釜駅前(塩釜市海岸通14周辺)
12:35  利府町・イオン利府店西側車道 (利府町利府八幡崎周辺)
16:15  東二番丁・藤崎ファーストタワー前 (青葉区一番町3-1 旧佐々重ビル前)
17:00  フォーラス前 (青葉区・広瀬通り一番町角)

≪視察調査≫13:40  若林区・荒浜地区
(深沼海水浴場周辺から)
---------------------------------

現地でこのチラシはまくんだろうか?これは、報道の酷さを指摘した多くの国民の願いが通じた自民さんがつくった政策チラシです。

お友達に是非、教えてあげてください。党本部に確認いたしましたが、ダウンロードしてお友達に差し上げても大丈夫です。

自民党の支持率が上がらない要因の一つは、復興の足を引っ張る野党の捏造報道も大部分を占めると思っています。

自民党が保守に回帰しないから支持率があがらないのだとかリベラルは駄目だという声が聞こえますが、自民党はそこを骨抜きにしてきましたゆえ、まだまだ、国民の意識は低いと思います。自分の周りをみていて、そう思うのです。
それよりも、サブリミナル的な自民党叩きだと思います。
もちろん、大事な問題で、政権を奪還し、教育のあり方を転換していって頂きたい、とワタシはそうそうおもいます。だって、この国、今にも死にそうですから。
http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/pdf/seisaku-089.pdf
自民チラシ

自民チラシ2

政策の良し悪しはおいておいたとしても、「復興の足を引っ張る」というのが、捏造であることは、明白です。

ねじれ国会で正解だったのです。参議院が野党優勢であったから、法案が成立したんです。

テレビに出る民主党議員はねじれ国会のせいで、復旧復興のスピードが遅れるといいますが、大嘘です。

なんで、民主党のやってることを進めることが、まるで正しいあり方のように報道するんでしょう。

復興の法案を出していたのは野党のほうです。政府民主党ではありませんが、これが報道されない、現実です。


おまけ

西岡参議院議長が逝去されたとのこと。享年75歳。死因は肺炎だったそう。

民主党の最後の良心だったように思います。

衝撃です。残念です。お悔やみ申し上げます。合掌。

ランキングに参加しています。よろしくお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: 自民党

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/563-64acafa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。