05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

勝手に国際公約するんじゃねー! 

野田首相、消費増税を表明=国際公約に―G20
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111104-00000012-jij-pol

 【カンヌ(フランス南部)時事】野田佳彦首相は3日午後(日本時間同日夜)始まった主要20カ国・地域(G20)首脳会議で、政府・与党が6月にまとめた社会保障と税の一体改革案を踏まえ、「2010年代半ばまでに段階的に消費税率を10%まで引き上げる」との方針を表明した。具体的な税率引き上げ時期などを定めた関連法案を「2011年度内に提出する」とも強調、消費増税を国際社会に公約した。
 首相は「日本は社会保障の安定財源の確保に着実に取り組む」と述べ、財政再建に取り組む決意を示した。
 また、最近の為替相場に関し「投機的な動きのため歴史的な円高が急速に進行し、景気を下振れさせるリスクとなっている」として、先に日本が実施した単独為替介入への理解を求めた。会議では、日本の為替介入に言及した国はなかった。 
-------------------------------

これにむかつかない日本人は相当、脳みそがテレビに毒されたと思われる。

国民に、むきあって、説明するわけでもなく、勝手に国際公約の消費税UP。

こういう不誠実な態度が、本当に、野駄目からは見られる。

TPPもそうだ。

TPPの議論は、うまく説明できないので今日のところは書かないが、TPPも、国民に説明不足だし、賛成ありきの姿勢が大問題だ。

民主主義国家でなくなっている。

野駄目の独裁国家だ。

いや、野駄目は意思の無い操り人形で、その裏で財務省やら、韓国やら中国やらアメリカが、てぐすねをひいて日本をあざわらっているのが、あなたには、何故見えないのか?

反対派を慎重派と報道するようなマスゴミを信じて野駄目がちゃんとやってる、国家国民のタメニ、震災復興を第一にやってるって思えるのって、正直、どうかしてるよ。

総辞職したら、今度出てくるのは前原番長だ。

もっとも恐ろしい番長。

冗談じゃない。

日本に必要なのは、解散総選挙だ。

材料はありすぎるほど、ある。


あなたも、早く目を覚ましてください。

お友達に、解散を呟いてください。一人ひとりの力が必要ですよ。

ランキングに参加しています。よろしくお願いします^^
ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: 民主党

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

cm 4   tb 1   page top

コメント

鳩山さんのCO2・25%削減公約と同じですよねぇ…


しれっと

「選挙で信を問うのは、増税決めた時ではなくて、実際に増税する時」

とか言ってますし。

それに実際に増税する時には、
民主党は野党ですからねー

そういうの計算してて、悪賢いのが嫌いです(-"-)
虎の威を  借りて負担は  国民に  有無を言わせぬ  売国どじょう #- URL [2011/11/04 18:31] edit

売国どじょうとうたった詩人さま

虎の威を 借りて負担は 国民に 有無を言わせぬ 売国どじょう さま

なんて、風刺の効いた詩なんでしょうwww
是非、自民ちゃんの政治川柳に応募なさってくださいまし。

> 鳩山さんのCO2・25%削減公約と同じですよねぇ…

これもサイテーでしたね。

> しれっと
> 「選挙で信を問うのは、増税決めた時ではなくて、実際に増税する時」
> とか言ってますし。

これ、ちょーーーー腹立ちましたよ。仕事中の休憩時にニュースを見て、思わず「ふざけるな」と言ってしまった。。。
国際公約もさることながら、法案が通ってからってどういう意味だ。
意味がわかんない。
全然理解できない!

> それに実際に増税する時には、
> 民主党は野党ですからねー
>
> そういうの計算してて、悪賢いのが嫌いです(-"-)

尻拭いするのは自民党ですよ。んとに。。。
またマスゴミはいろいろ書くんでしょう。
本当に腹立ちます。
ルナ #- URL [2011/11/05 00:45] edit

こんばんは、TPPでマスコミが潰れるかもしれませんって書いた補足ですが、定価販売ができなくなり新聞の売上は下がりますし、電波も入札によるものになる可能性が高いようです。株主が外国の方になればテレビ局で働く人間の給料半分になる可能性すらネットでは指摘されてます。競争しても日本のメディアが勝てる要素は無いですし。現実になったらメディアは狂ったように反対するともいわれてますが
名無し #- URL [2011/11/05 01:55] edit

名無しさま

名無しさま、コメントありがとうございます^^

> こんばんは、TPPでマスコミが潰れるかもしれませんって書いた補足ですが、定価販売ができなくなり新聞の売上は下がりますし、電波も入札によるものになる可能性が高いようです。

なるほど。

>株主が外国の方になればテレビ局で働く人間の給料半分になる可能性すらネットでは指摘されてます。

マスゴミなんて一応情報もってるはずなのに、何で推進なんですかね。

>競争しても日本のメディアが勝てる要素は無いですし。現実になったらメディアは狂ったように反対するともいわれてますが

まだ、マスゴミは情報を持ってないってことなんですかね。

本当に不思議です。TPP。

民主党の陰謀だって書いてる人がいる、それが正しいような気がしてます。

オ浜さんは次は・・・ないと思うので、いいカッコしなくていいと思います。

でも、野田メはアホウなので、TPP参加って本気でやるのかな。

支持率低下のお見舞いをしなければなりません。ほんとに。。。。日本国民がしっかりせねばいけないですね。

ほんと、、、、支持率まだ5割近くっていい加減にして欲しいし、説明が不十分と8割近くが言いながら、賛成が4割近くって信じられないけど、もっと考えないのかな。

日本人がおかしくなってる。。。不思議でなりません。
ルナ #- URL [2011/11/07 00:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/562-d5af92dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆野田政権、年明けから消費税10%増税実施を決定

国会で議論しないまま、日本国民に告知しないまま、 とうとつに諸外国に向け「日本は消費税を増税します」と約束し、 「さあ、国際公約を果たすために、今すぐに、来年から消費税をあげる法律を作りますよ!」 と、ぶっ飛びな宣言をする、民主党政権。 どんな
しおんの勉強部屋 [2011/11/05 10:27]

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。