07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

麻生さんの講演会レポートは後日。会場の様子など。 

テレビをはじめとするマスゴミは、今日から本格論戦とかなんとかいってるらしいですが、とっくに委員会では大臣等に対する詰問ははじまっており、ボロッカスである様子を提供してますが。
本当にマスゴミはずるい。

ともあれ、本日はワタシのガッキー様の代表質問があります。13時からだったと思いますが、是非ご覧下さい。

何を言ってものれんに腕押し、糠に釘のような野駄目どじょうに、どういう戦法でいくのか、マスゴミはどう切り貼りして報じるのか、注視していきます。


麻生さんのレポートをあげるつもりだったのですが、結構長旅だったので、疲れて寝てしまいました。

お花畑を1人連れて行くといいましたが、実は主人を連れて行きました。

申し込みだけはしたのですが、無理やり引っ張っていくのも、面白くないし、ただ、一回聞いてみてよということを言いました。

行くかどうか、様子を見ていたのですが、最後は「行くよ」と自ら申し出てくれたので、家族総出で。

朝から晩御飯の準備や買い物を済ませ、私にしては完璧な行動でw

会場の駅について、会場まで歩いたのですが、ものすごい田舎(失礼)なんだけど、会場となる瑞穂総合センターへの普通に案内がなく、途中3回も聞いてしまいました(爆

やっと見つけたときは、まだ先頭のほうだったけど、朝9時前から並んでいる人がいたそうです。

というのも、予約は締め切ったが、基本先着順だったからです。

なるべくたくさんの人に聞いてもらいたいという配慮だったとのことですが、そんなわけで、ワタシは開場14時の1時間前に到着を目指しました。

111030_1349~01


講演会のメモをしようと思っていたのですが、ノートを忘れ、コンビニくらいあるだろうと思ったら、これが、ない!

と歩いているとやっと見つけて、目の前にコンビにを見つけてほっとしましたw

待っている間、子供たちは退屈。

こういうときは口をふさぐのが一番!ということで、肉まんも一緒に買ってきて、おにぎりも一緒に食べて、遅い昼食となりました。

託児依頼は少しいたようですが、名前まで既に記憶されていることに驚き、14時少し前に開場し、託児がある我が家は託児コーナーへ。

下の子が泣き叫ぶかとおもいましたが、おねぇさんたちの顔を見て、大丈夫そうだと直感w、そう、今回の講演会ではしっかり託児もあって、お迎えにいくと、ちっとも帰りたがらない様子。

完璧な対応でした。子供は楽しそうだった。>自民さん、しっかりしていました。

会場は1000人を越えていたようで、麻生さん自身も驚き、会場に入れなかった方たち向けに何かあったようです。

少し遠かったのですが、代わりに顔が良く見える場所で、麻生さんと何度も目があったくらいの錯覚をしてしまうくらいでしたwww

いや、熱心にメモをとっていたので、きっと気がついてくれたはずだと思いたい。
111030_1612~01

少し遠かったので、ダメでした。ピンボケー><

一番前に座りたかったのだけど、託児を頼んだこともあり、わざわざ席を用意してくださってたのです。

でも、よく見える場所でよかったw

会場に詰め掛けた顔ぶれをみて、主人の第一声は「若い奴がいない」でした。

確かに、いるんだけど、圧倒的におじいちゃん、おばあやん、おじさん、おばさんが多い感じがした。

田舎街なので、首都圏でやればまた違ったんでしょうが、しかし、田舎の、この人たちが票を支えているんだなぁという実感とともに、このジェネレーションギャップというか、政治的無関心というのはやはり一番の敵なんだなぁと、感じました。

内容は後日、整理してあげますね。

そして、最後に質問タイムがあり、一生懸命手を上げたんですが、残念><

my日本の知人はあたってました。。。。あー残念。

麻生さんへの質問と言うより、会場に訪れている人に偏向報道の現実に目をむけるよううったえよう、麻生さんには、解散についての意気込みを聞かせてくださいと質問しようと思ったのです。

残念。。。

終わった後、会場外では、第二次麻生内閣を求める署名のチラシを配る有志がいました。ご苦労様でした^^


主人に、帰りに、「今日はどうだったか?」と聞くと、しばらく考えたあと

日銀はお金をすればいいということがわかった

と言ってたwww これ、収穫でしょw

帳簿の話がわからず眠くなったみたいな主人ですが、復興の話しも、自民党ならこうするという点には納得していたようです。

話を聞いてもらうのが一番だよね。


というわけで、先生方には街頭演説を頑張っていただきたいと本当に思います。

テレビに犯された思考を軌道修正するのは、先生達の言葉しかない。

この言葉を伝える、お手伝いができればいいかなと思います。

私の場合はブログを通じてということが基本になってくると思いますが、、、子供たちの将来を真剣に考えたい、一つのこれはやり方でもあるかなと。

繰り返しますが、本日、総裁の代表質問があります。13時より。

マスゴミがいかに切り貼りするか、みものですが、ワタシは総裁の一言一言をしっかりと耳に入れるぞ!

いざ!解散総選挙へ向けて!

私たちの日常生活が、本当に危ない、危険に晒されつつありますから。



今週も気合を入れて、頑張りましょう。

TPPでかなり動きがあると思いますし、TPPに隠れて実は復興増税という話が消えています。

復興増税。これにも、しっかり目を向けないといけません。

ゆでがえる  
スポンサーサイト

category: 麻生太郎を知ってますか?

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんばんは、TPPですがやっぱりマスコミも対象になる可能性が高いみたいです。ネットでの情報ですが、情報通りならマスコミはNHK含め潰れるかもしれません。マスコミも気がついたのか、一部で慎重論が出ているみたいです。
名無し #- URL [2011/10/31 20:47] edit

名無し様

名無し様、コメントありがとうございます^^

> こんばんは、TPPですがやっぱりマスコミも対象になる可能性が高いみたいです。ネットでの情報ですが、情報通りならマスコミはNHK含め潰れるかもしれません。

潰れるんですか?いい情報ですね。
本当にこのまま野駄目がすすめたら、いろんなことを考えないといけないです。

マスゴミは潰れればいいので、ほんとに。

>マスコミも気がついたのか、一部で慎重論が出ているみたいです。

頭悪すぎですよね、マスゴミって。

優秀な人が多いはずなのに、マスゴミに入社するとアホになるのかしら?
ルナ #- URL [2011/10/31 23:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/556-f10b294c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。