05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

想像以上に野駄目バスは酷く迷走、国会に大注目だよ! 

さて、ここにおこし頂いた方には国会を見てももらわねば。

私自身も、今までかつてないほど、国会に大注目しております。

国会議員の発する言葉に非常に注意深く耳を傾けています。

TPPは盛んに国会で取り上げられています。

自民党内反対派の内容に詳しい先生方が、政府の姿勢を問いただしています。

これが、自民党さんの臨時国会に臨む姿勢。TPPについても、きちんと議論していこうという決意です。BS朝日でも、明らかにしたこと、そのまんまのような気がします。



はい、ネットのニュースサイトも完全に報道規制されているのか、恐るべきTPP関連の民主党側の発言が酷いこと酷いことにも関わらず、取り上げられていません。

国会が、ぜんぜん報道されませんね。

読売新聞はまた、谷垣総裁をディスっているが、こういうのを見るにつけ、TPP報道の異常性をつくづくと感じます。

審議していることすらも流されないのです。

断片的に賛成か、反対かという話が流れたりするだけ。

泥試合というか、政府が何を答弁しているかを垂れ流さない。

そうだ、ちなみに自民も民主もないと選ばれやすいみんなの党は、わかりやすいwのですが、TPPには大賛成です。

この政党も今は全く存在感がないが、自民党ネガティブキャンペーンにより、漁夫の利を得ていると思われる政党。ここの政党の存在はTPPだーとワタシは思っています。

教育のビジョンなんてない政党だし、雰囲気でここがいいと言って投票するような、考えないで投票するという愚かなことは、次期総選挙でやらないでね!!!

ワタシは自民さん(地元にたちにほさんが居ればたちにほさんも範疇)がいいと思って書いていますが、あなたも国会を見るなり、議員さんのブログを見て何を考えているのとか、ご自身の目で確かめてください。

河井議員


進ちゃん


五典さん


外務委員会のほうで玄葉を詰問




稲田姫 「バスはね!乗り遅れるなじゃないんですよ!行き先が大事なんです!」


あー、今って日本って法治国家じゃないですよ。

法を守らない人たちが内閣にいるんですから。

民主党になっての歴代法務大臣は本当に最悪の人事。他も、だけども。


TPPに回答する外務大臣の答弁がいかにも情けないですよ。

民主党内の意見がまとまらなくて、国会の承認を受けなくても、野駄目の判断でTPPバスに乗っちゃおうぜっていう今の政府のようだよ。

はっきりわかるのは、なんでこんなにいい加減な政府が日本に居座っているのか?ということです。

みんな、見るべき。国会見よう。

闘う野党、確かな野党。来年の夏までに追い込もうというのは、現実的にそうなるんだろうけど、目標は高くあるべきだ。

解散して欲しいという国民の声もまた、聞いてもらいたいものだ。

「解散したら、景気がよくなりそうなのになぁ」「解散でもすれば株価があがりそうなのになぁ」「野駄目バスから降りたいわ~」「野駄目~」

知らない人、興味を持とうとしない人にはいちいち説明も面倒なので、短い呟きでいいとおもいます。

解散総選挙へ向けて、リアル社会で「解散」を呟いてね

追記。くそおやじさんより拝借
国会、参議院財政金融委員会
  10時(約6時間)
  議題:財政及び金融等に関する調査

  自民党質疑者
  10:00~10:40 佐藤ゆかり 参議院議員
  10:40~11:30 林 芳正   参議院議員
  14:05~14:35 若林 健太 参議院議員

◆国会、参議院環境委員会
  10時(約6時間)
  議題:環境及び公害問題に関する調査

  自民党質疑者
  10:00~10:45 北川イッセイ 参議院議員
  10:45~11:30 中川 雅治 参議院議員
  11:30~12:00 川口 順子 参議院議員

◆国会、参議院外交防衛委員会
  10時(約6時間)
  議題:外交、防衛等に関する調査

  自民党質疑者
  11:20~12:00 佐藤 正久 参議院議員
  13:00~13:45 山本 一太 参議院議員
  13:45~14:25 宇都 隆史 参議院議員
  14:25~15:05 猪口 邦子 参議院議員

◆国会、参議院厚生労働委員会
  10時(約6時間)
  議題:社会保障及び労働問題等に関する調査

  自民党質疑者
  12:45~13:25 中村 博彦 参議院議員
  13:25~14:05 大家 敏志 参議院議員
  14:05~14:55 丸川 珠代 参議院議員

◆国会、参議院内閣委員会
  10時(約6時間)
  議題:一般調査

  自民党質疑者
  13:00~14:03 岡田 広   参議院議員
  14:33~15:36 山谷えり子 参議院議員

◆国会、参議院国土交通委員会
  10時(約6時間)
  議題:国土の整備、交通政策の推進等に関する調査

  自民党質疑者
  13:00~13:50 佐藤 信秋 参議院議員
  13:50~14:30 中原 八一 参議院議員

◆国会、参議院法務委員会
  10時(約6時間)
  議題:一般調査

  自民党質疑者
  13:30~14:30 森 まさこ  参議院議員
  14:30~15:30 丸山 和也 参議院議員

◆国会、参議院経済産業委員会
  10時(約6時間)
  議題:経済、産業、貿易及び公正取引等に関する調査

  自民党質疑者
  13:30~14:10 関口 昌一 参議院議員
  14:10~14:40 牧野たかお 参議院議員
  14:40~15:10 末松 信介 参議院議員
  15:10~15:40 磯崎 仁彦 参議院議員

◆国会、参議院総務委員会
  14時(約4時間)
  議題:行政制度、公務員制度、地方行財政、選挙、消防、情報通信及び郵政事業等に関する調査

  自民党質疑者
  14:20~14:50 金子原二郎 参議院議員
  14:50~16:00 礒崎 陽輔 参議院議員


おぉ~なかなかすごい面々であります。見きれないなぁ。

ランキングに参加しています。ぼちっとお願いします^^
ゆでがえる  

category: みんなに知ってもらいたい

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

コメント

まさに

>あー、今って日本って法治国家じゃないですよ。

>法を守らない人たちが内閣にいるんですから。

これが全てです。
この単純な異常性にたくさんの人が気づいてほしいです。
じゅん×じゅん #pprjMJPo URL [2011/10/27 20:42] edit

Re: まさに

じゅん×じゅんさま^^コメントありがとうございます。

> >あー、今って日本って法治国家じゃないですよ。
>
> >法を守らない人たちが内閣にいるんですから。
>
> これが全てです。
> この単純な異常性にたくさんの人が気づいてほしいです。

本当にそうですね。

法律を守らないということを異常に思わない・・・国民がどうかしていると思いますね。

ありえん。。。のだけれども。
ルナ #- URL [2011/10/28 23:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/555-14f5ccb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

