05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

犯罪者が喜ぶ人を大臣に据えている野駄目そーり。 

ピースボード、北の将軍様で有名な辻本清美と言う人は、「疑惑のデパート」という言葉を残していますが、さしずめ野駄目内閣は「売国のデパート」か、あるいは(財務省の)「操り人形のデパート」か。

森まさこ議員は、ご自身もお子様がおられ、主婦として、弁護士として、国会議員として数々の顔をもちながら、被災地の人々の声を聞き、圧政を正す、本当にこの方には歳費5000万円でも1億円でもさしあげても文句は言わないくらい、頑張っておられる議員だと思います。

まずはこれ!原発被災での犯罪増加、検察の逃亡・勾留者の釈放、平岡秀夫の売国度、苗字までマルチの山岡等々、多岐に渡りフルボッコ。


森:自民党の森まさこでございます。よろしくお願いします。平岡大臣、大臣は、民主党政権になってから何人目の法務大臣ですか?

平岡:えー、確か5人目だったと記憶しております。

森:歴代の法務大臣のお名前をあげていただけますか?

平岡:えー、最初は千葉景子大臣、えー、その後が柳田稔大臣、それから仙谷由人大臣、えーそして江田五月大臣、そしてわたくしということだと思います。

森:大臣がご就任になったのは、何月何日ですか?

平岡:9月の2日でございます。

森:ご就任から2ヶ月が過ぎようとしています。わたくし、何故冒頭このようなことをお聞きしたかと申しますと、わたくし千葉景子大臣の頃からずっと、この法務委員会で自民党の筆頭理事をさせていただいておりますけれども、大臣所信のたびにですね、むなしい思いをしているものですから、質問をさせていただいたということなんですね。
民主党政権になって、えー、2ヶ月ちょっとですか、あのー平岡大臣、をいれずに計算しますと、おひとりあたり、在任期間が5.8ヶ月と。約5.8ヶ月と半年にも満たないわけでございます。
ですから、大臣所信のたびに、まぁ質問をさせていただいて、大臣のまぁそれなりのご覚悟をお考えと言うものを頂いているわけでございますが、これがなかなか政策に反映されないうちに、また次の大臣になってしまう。平岡法務大臣も約6ヶ月の在任期間だと仮定しますと、もうすでに2ヶ月が過ぎてしまった。
やはりもっと早くにですね、就任直後に大臣の所信を伺いたかった、わけなんです。
今日はですね、わたくし、被災地の福島県でございますので、福島県の原発地域の空き巣被害が大変な問題になっています。このことをこの後質問させていただくんですけれどもね、平岡大臣の前の江田五月大臣に何回も質問しているんですよ。
それはもう被害が増大する一方なんです。しかも、看過できない事態もいわき市でおきております。ですからわたくしは早く大臣所信をいただきたかったなーと思うんですが、まぁノダ総理がですね、任命してすぐにですね、国会を閉じてしまった。
それで私たち、平岡大臣に所信を伺って、そこでいろんな、大臣ってどんな人なんだろう何を考えて、法務行政をどうすすめるんだろう、質問をする機会もなかった。前回からの引継ぎ事項を質問する機会もないうちに2ヶ月もすぎてしまった。
それは、補正予算を組むから、忙しいからという理由だった。震災のための、補正予算を組んでいただけるのであれば、やむを得ないかなぁ、思って待っておりましたが、この間出てきた、3次補正、の中身を見ましたらですね、12兆のうち8兆が震災〇と聞きながら、被災地への予算ではない全国防災とかいっぱい入っておりますしねこの法務の、法務省の予算で言ってもですね、今からいう、被災地の治安の問題もはいっていないし、福島県民の損害賠償の〇〇の法律扶助の予算も入っていないし、いったい何のために2ヶ月間、無駄にしたのかなぁという、とても残念な気持ちでございます。
大臣、まずこのことへの大臣のお考えをお聞かせ願えませんか?

平岡:いま、委員から色々ご指摘がありましたけれども、えー・・・まずは、あー、えー、法務大臣ま、わたしガ5人目と言うことで、平均すれば6ヶ月に満たないというご指摘、えー、まそのことによって法務行政の、おー、なんといいますか、あー、連続性といいますか、えー、えー・・・日本全体あるいは被災地における法務行政の展開にいー、何らかの滞りが生じているのではないかと言うご懸念を持っていること、には第三次補正予算において、えー、十分な法務行政における予算獲得ができていないではないかという二点、しっかりとそうしたご批判も、受け止めながら、えー、先生がご指摘になっているような、あー、様々な点について、精一杯、より向上された法務行政が、あー、実行できるように、いー、頑張っていかなかければならないということを感じた次第でございます。
----------------------
冒頭のみ書きおこしました。

被災地での犯罪、空き巣の状況ついて、森まさこ先生の質疑を、今日はおすすめしておきます。

ワタシがガッキーに萌えているように、森まさこ議員に萌えている殿方も沢山おられるようwww

不必要とも思えるほどの、ほとばしる笑顔から、静かにはじまる、平岡大臣というか、民主党の法務行政へのあくなき追及です。

むなしい。

被災地では泥棒がうようよしているという。混乱した状況に、なんと、民主党政権は犯罪者を釈放しているという

いま、法治国家ではなく、法治国家、無法治国家になっています。

報じないマスコミに最大の責任がある。民主党政権の酷さは一切報道しない。

自分の命は自分で守らねばならない時代ですので、ひとりでも多くの方に実態を知ってもらうことが一番です。

知ったことを伝えて欲しい。

「なんだかさー、どうも法律を守らない人が、大臣をやってるらしいよ。。。民主党政権って、実はすごい怖いのかも。。。」

ご主人にそっと呟いてみてください。

奥様には「どうも民主党政権になって法を守るという秩序が乱れているみたいだ。子供たちが危ないなぁ」と独り言をぶつぶつ呟くなど。

あなたの身近な方への呟きを実行してください。

しつこい説明は要りません。短いキーワードで、不安を煽るくらいでちょうどいいのかも。

「なんで報道されないんだろう」を忘れずに

調べるきっかけを、ネタを提供してやってください。

民主党政権になり、死刑が千葉景子以降執行していない。千葉景子も、死刑を問うんだという意味で、死刑は酷いんだという意味で、執行したんであります。

犯罪者天国。加害者に優しい国づくりをしている、民主党政権。

加害者に配慮するのが民主党歴代5人の法務大臣たち。

何でも平等が大好きな人たちですが、そういう思想が、法務行政にも影響しているとワタシは感じています。

もともとは、国家権力に対し、火炎瓶を投げつけるなどして反旗を翻していた人たちです。

自分の子供が、夫が、被害を受けた、命を奪われたというときにならないと、この不気味さを感じないようでは、残念すぎます。

国会を通じ、民主党政権の危うさを実感してください。

ちなみに今、政権交代すると、法務行政はこうなります。

左から法務大臣、副大臣、副長官。
法務行政

なんと、安心の面々!法の神様がお喜びになりそうな、面々でございますでしょう^^

恐らく、政権交代すれば、恐らく、死刑執行にもきっと、覚悟をもって判を押してくださるでしょう。

この面々なら、きっと人権侵害救済法案など、通りません!

人事はメッセージということで、受け止めたい。


本当は、昨日は義家先生も紹介してました。

教育について、頑張っておられますよ、やんきー先生。色々言われますが、憎まれ口を叩かれるということは、本物ということいいかと思います。

再生回数が少ないので、是非、お時間ある方はごらんになってみてくださいね^^

あなたのお子さんの教育がどうなっているのか、この目でしっかりと見、耳で聞いてみてください。

って、、、探してるんだけど出てこないな。昨日はった委員会の動画。。。

かわりにこれをはっておこう。ちと古いんだけどね。


シャドウキャビネット、文部科学省副長官です^^
http://www.jimin.jp/member/s_cabinet/index.html


ランキングに参加しています。ぼちっとお願いします^^
ゆでがえる  

category: 民主党

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

コメント

その通りですね。

無防備な子供や女性が沢山いるのに、被災地で犯罪を放免するなんて狂っています。

性犯罪者まで被災地に放り出したんですよね。
警察はガソリンない中で仕事していたのに、信じられません。

これだけでも民主党政権崩壊のネタです。どうしてテレビで報道しないのでしょうか?

民主党は子供手当でお金ばら撒けば主婦票が取れると思っているとしたら、子供を持つ母への侮辱です。
#- URL [2011/10/29 12:04] edit

Re: その通りですね。

お名前記載なき方へ、コメントありがとうございます

> 無防備な子供や女性が沢山いるのに、被災地で犯罪を放免するなんて狂っています。

正気の沙汰ではないと思います。

> 性犯罪者まで被災地に放り出したんですよね。
> 警察はガソリンない中で仕事していたのに、信じられません。

被災地の声を聞く意味でも、是非森まさこさんは動画をおって欲しいとおもいます。

> これだけでも民主党政権崩壊のネタです。どうしてテレビで報道しないのでしょうか?

日本からありとあらゆる財産を搾取するのに、野駄目のほうが都合がいいからではないですかね?
自民党は国益を考える唯一政権担当能力のある政党ですから、復権が困るのでしょう。
あ、マスゴミは、お金をもらってるんではないですか?
空き菅時代、毎月1億円も官房機密費がつかわれていますし。

> 民主党は子供手当でお金ばら撒けば主婦票が取れると思っているとしたら、子供を持つ母への侮辱です。
もうダメだとわかってると思いますが。
しかし、この左翼と言うのは言葉がたくみでキャッチフレーズがうまいんですよね。
保守派も見習ってほしいです。
ルナ #- URL [2011/10/30 00:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/553-10428163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

