05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あれ???(⇒TPP中野センセ関連追記しました) 

中野先生のとくだね動画を含めて投稿したんだけど、、、、あれ??消えてるー。

ちょっとぶっ飛んだので、こそこそっと内容を修正しようと思ったのに。。。。アレー?

http://dororon.blog.shinobi.jp/Entry/1277/

ここに書きおこしがありますから、見てくださいね。

超ショック。。。。。。

仕事いってきます。(今日は変則勤務)

トホホ。。。。


追記

動画は既に削除されているようですね。でも、まだあるよw







書き起こしは誠に乙でございます。

あなたも考えて。調べて!中野先生と言う言葉を気にするだけ、キーワードを打ってアクセスするだけで、違う世界が見えてきます。

ロンブー敦が態度が悪いと言っているが、おまえごときがいったいどんだけ?って言いたいね。

「いやなら見なければいい」というブーメランをそのまま返してやろう。

しかし、まともな方なら、そこから目をそらすことはできないはずだ。

私たちの生活に大きく関わることなのだから。


中野先生を広めることが、中野先生のこれからの活動(もともと官僚、現在出向中)をお守りすることになるはずです。

中野先生の叫びを、1人でも多くの方が受け止めるように。



夕刻の備忘録さんが、書かれていたこと。

ワタシはお昼休みに読みながら涙が出てきそうになってしまいました。

自虐的に、演じていると、ワタシは消え去った幻のエントリーに書いたのですが、もっとも的確に、中野先生を表現しているのではないかと思った。


中野剛志は「田所博士の役割」を演じた
http://jif.blog65.fc2.com/

昨日、お台場の某テレビ局の某番組で、屋内放送に関わらず司会者が常に帽子を被っている「あの番組」で、中野は田所の役割を演じた。

沈み行く日本を見ているのは、田所も中野も同じである。早い時期から問題に取組み、世間の無関心や、御用学者の妨害と戦ってきたことも、また同じである。

我々は田所と同じ、中野の哀しみを感じ取らねばならない。
彼は道化を演じながら泣いている。
日本の将来を憂いて泣いている。
全てが手遅れなのではないかと震え、己の無力さに絶望している。
-----------------------------

全文を是非読んでいただきたい。

被災地からの怒りの声が、当たり前の怒りの声が、被災地からの解散総選挙の声が、聞こえてこなければおかしいのだ。

あなた方を人質に、日本を守ろうとする人たちを潰そうとしているのが、紛れもない民主党なんだよ。

野駄目バスから、早く降りよう。

運転手を交代させようではないか。


さらに追記。

国会を見るのが、、、結構大変というコメントを頂いています。

そうですね。でも、多分、今、自民党が野党になってものすごいまともに野党としての仕事している様子がよくわかりますよ。

民主党は本当に野党時代、自民党の足を引っ張ることしかしなかったというのはもう多くの方が知っている事実です。

でも、今の野党自民党は、本当に悪いから叩いているのであり、復興に全力を尽くし、参議院のねじれを武器に、復興に向けての議員立法を数々成立させてきたという事実があります。

繰り返しの質問など、確かにあります。

かったるいところもある。

でも、そんだけ、民主党がボロボロということですよ。

まぁそのへんは、ずっと見ているのは大変なので、バックミュージックみたいな代わりに、聞き流しておけばいいかもしれません。

気になることってふっと耳に入ってくるものです。

はー?今なんつった???って具合に。

気に入った先生の話を追ってみるというのも面白いですよ。

ワタシがそうして嵌ったのが、紛れもない、ガッキーなのですからwww


気になる政治家、応援できるなぁと思える政治家を1人見つけるだけで、きっと違ってくると思います^^
スポンサーサイト

category: 生活

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/552-48d16478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆最悪を呑んだ韓国FTA、それよりさらに悪い日本TPP

  マヤ文明の暦によると、2012年に人類は滅びるのだとか。    私はこういう(↑)予言とか、滅亡論が、実は大っ嫌いな人間なのですが、 TPP交渉参加とともに、この気味の悪い予言は、何処か遠くの国じゃなく、 私と、私の愛するこの国に、かなり高い確?...
しおんの勉強部屋 [2011/10/28 16:03]

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。