09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

中野&宮崎両氏のTPP反対論。日本がどうなるか心配だ! 

地上波初登場?NHKとは犬HKとも呼ばれ、所謂ゴミなんですが、TPPについてのスタンスが、他の局とちょっと違う。

中野先生の登場ですよ@@ びっくり。朝知って、見たいと思ってました。

AM0420だったそうだが、誰が見れたんかな。お昼に再放送があったようですが、狂ったようにTPP参加参加と煽ってばかりのマスゴミ及び野駄目だけれども、反対派の意見も、ちゃんと聞くべきです。

たったの10分。中野先生の話を聞いてください。


元官僚で、かわいい中野センセのTPP反対理由(コメントはワタシ)
① 震災復興の妨げになる
コメント:そっか、だから入る入るっていうんか。さすが民主党。

② 日本にとってメリットがない
コメント:日本のためにならないことをするのが民主党です!

③ 日本は十分に開国。食料自給率を下げるな
コメント:ほんとだ。。。日本が関税高いってうそやん。アメリカよりちょびっと高いだけやん。韓国なんてうちの6倍くらい高いの@@??

④ 国民生活のあらゆる側面を変えてしまう。
コメント:民主党を選んだ国民は、素敵だった日本を本当に棄てたいみたいだね。何がそんなに変えたいんでしょう。

⑤ 交渉に参加したら離脱はできない
コメント:参加交渉とは所謂、婚約。婚約しといて破棄するということは、そら相当のダメージなのはアホでも想像つくよねー。

nhk中野3
nhk中野4

NHKが他と違うというのは、谷垣関連報道からもわかります。

先日の、TPPに関する谷垣総裁発言がねじまげられ、TPP推進派のレッテルを貼られたわけですが。

党内の酷使様やちょっとずれた議員が総裁批判を展開しましたが、問題報道の翌日くらいのNHKで、まともな報道がなされたんであります。

慎重派の総裁にしては突っ込んだ発言だと、普通に考えて不思議に思うのだとおもうけど、極めて重要な案件について、マスゴミを鵜呑みにしている議員もいるようだ。

自民 TPPは意見集約急がず
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111017/k10013300421000.html

党内では、製造業などの国際競争力を高めていくためにも交渉に参加すべきだという意見がある一方で、農業や医療、雇用など幅広い分野に影響を与える懸念があるとして根強い反対論があるとか、書かれています。

さらに
自民議連 党はTPPに反対を
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111020/k10013408931000.html
TPP=環太平洋パートナーシップ協定への参加に反対する自民党の議員連盟が会合を開き、党所属の国会議員の多くが反対しているとして、党として、反対の方針を早急に示すよう21日にも執行部に求めることになりました。

って感じで、NHKだけ、自民党のスタンスをまぁ、普通に報道しているようです。めずらしく。

自分のお尻に火がついてるんじゃってNHKは気がついたのかしら?

さて次は、宮崎さんはそこまで言って委員会とは違ってのびのび発言してる。いいですよ。
削除が早いかも。必見。(あ、そこまで言って委員会は、最近見る価値なし。)

農家の人はもう諦めているのか。TPP加入の代わりに農家へのバラマキを強化すると言われているようだ。

これで矛先を納めているとしたら、痛すぎる。

TPP加入による、農家への損失補てんをするのは、納税者、つまり私たち一般国民だということを宮崎さんは言っておられる。



ガソプー男安住の、消費税国際公約について、極めて正論。

やはり、消費税やるときは国民に信を問うといったんだから、解散総選挙だ。


いずれも削除が早いと思うので、おはやめに。


しかし、、、、肝心な、世論調査の対象になっているとおもわれる、日中に家にいるご老人、ワイドショーの政治番組を本物のニュースをやっていると信じている主婦など、所謂、本来無党派層が、なんとなく、「野田さんはちゃんとやっている」っていう回答をしていることにより、野駄目が高支持率に留まっていることが、この国の最大の不幸だ。

この人たちがTPPに賛成?って聞かれて、「賛成」って回答してるものが、世論調査として使われてるんじゃ?って思うと、恐ろしくて仕方がない。

自民さんが民主党を責めあぐねているというが、責めればマスゴミが叩く。

ネトウヨの味方といわれる産経は、ぜんぜん味方でもなくて、熱心に自民党を貶めており、例えばOBになるのか山際ナントカという人は、谷垣たたきには余念がない。

そして、今度は、長らく蜜月だった公明党が、情報操作された国民のアホみたいな支持率にあやかって、政権与党入りを目指すべく、3党協議でこそこそやってる。

国民が支持してあげないのでここと手を切れないと思っているのだが、酷使様たちは自民党に公明党と手を切れというが、こうやって、自公が少しずつ離れていくことについてはちっとも褒めてあげない。

わかりやすい。

公明党と手を切ったって、きっと目だって支持率なんて変わらないだろうと思うんだが。

自民党が震災復興にあたって、577項目の提言を空き菅時代の政府に行い、数々の議員立法を成立させ、今回の二重ローンも自民党のものであるが、政府の手柄になっているなど、知っている人は「さすが自民党だ」とおもっているが、半分くらいの国民はそんなことを全く知らないよう。

結局、右も左も、戦後60年知恵と苦労を注ぎ込み、ところどころ綻びがありながらも作り上げられてきた日本国家と、その立役者でもある自民党の破壊にいそしんでいるようにしか、やっぱり見えない。

何で支持率があがらないのか?なんて言ってないで、こんだけマスゴミの攻撃があって毎日どこかしらでネガキャンされてるんだから、無理もないじゃん。

ワイドショーやニュースや情報番組で、頭の悪い解説者や勉強不足のアナウンサー、人の話が聞けない馬鹿コメンテーターの言葉など、とても聞いておられない。

極めて健全な野党としての勤めを果たし、法律無視犯罪者多数、国家を破壊する民主党の暴挙を責めようものならマスゴミからしっぺ返しを食らうという、正しいとをしてもこの有様。

断片的な情報で知ったつもりになる人たちに、野駄目は空き菅より酷いと、伝わらない。

一番残念なのは、ワイドショーやニュースや情報番組に出る自民党議員さんで、痛い人が多いとよく思うし、もういい加減自虐的発言はよしてもらいたい。

徹底的なマスゴミ対策と,民主党に学ぶことがあるとすれば、一致団結じゃないですか。野党なんだから。

自分達はしっかりと震災復興をリードしてむしろやっていると、総裁のように話してみてほしい

TPP発言に隠れてしまったが、総裁は、震災復興についての自民党はどうしてきたか、ちゃんとテレビ出演の際に話した。

577項目の提案、議員立法の数々と、さいごにぶぶづけを。

「我々は勘違いしていた。」として、政府というのはちゃんと政策を出してくるところだと思っていたのに、違っていたって、CM間際で尻切れトンボになったけど、そう言った。

野駄目への代表質問でもちゃんと言っていたけど、テレビで、自分の党の震災復興へのリーダーシップを、話してた。

トーンは確かに穏やかだが、よく聞いてれば嫌味の連続で、反対勢力は落ち着いて聞いてられないはずだわ。

ウォッチしてるだけでそんな風にわかってくるのに、なんで、自分の上司のことがわからないのか。

与党じゃないんだから、マスゴミから煽られて、腹の刺しあいなどしないでもらいたいし、マスコミなんかにかき回されず、各々の信念を訴えて頂きたい。

むろん、刺しあいなんかじゃなくて、議論のし合いのレベルなんだと思うんだけど、マスゴミが谷垣おろしを煽るようなきがするんだよね。分解しないでもらいたいわ。

新藤議員なんて、一生懸命領土問題に取り組み、発信している。感動する。
麻生さんも、メディアに出演し、持論を展開してくれている。
街頭演説に毎日たっている頑張っている議員さんもいる。

一般国民ですら、こういう議員がいることを知っていて、アホな議員がいても、お国のためを思い、太陽光発電知事とかに涙を飲んで投票してくれてるのに、、、。

自民党先生は、もっと自信をもってやって頂いて、とにかく街に出て欲しい。雨の日も風の日も。

野駄目なんて日本を破壊するための布石として20年間だっけ?毎日街頭演説やり、国民を騙すインチキビラ(民主の主張とかじゃないかな)をいまも撒いているというのだから、これは真似して欲しいかなぁ。

真摯な訴え、本物の声は、真剣な声は、きっと国民に届く。

あなた方がやってくれなければ!本当に子供の将来が心配なのですよ。

国民の1人としても、少しでも多くの人に伝えるよう頑張るから、愛国議員さんには本当にがんばってもらいたい。

ランキングに参加しています。ぼちっとお願いします^^
ゆでがえる  

初めて当ブログにお越しの方,是非お読みください。2011.9.9までトップページに紹介していた記事「この国を守る覚悟を!」皆さんに知ってもらいたい動画やブログをご紹介しています。
日本
スポンサーサイト

category: 危険な政策

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

>>農家の人はもう諦めているのか
諦めてはいない…と思います。
共産党の記事ですけど、反対活動は激しいようで

しんぶん赤旗
10月19日 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-10-19/index.html
10月20日 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-10-20/index.html
10月21日 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-10-21/index.html

>>ネトウヨの味方といわれる産経は、ぜんぜん味方でもなくて
産経はなまじ右派を気取っている分、朝日や毎日より悪質です。
スタンス以前に政治記事の質が、おそらく5大紙だと一番低いと感じる。
事実だけを書かず、恣意的な見解や願望を混ぜる、論理的ではない、3流小説のようなものも多く、まともに見ていられません。抗議メール送ろうかな、でも、所詮マスゴミだと思うと改善はしないような気がしてならない。

報道は一通り目を通していますが、雰囲気が麻生政権末期と似てきました。どこも自民党を執拗に叩き始めている。それに流されている人もかなりいるので、頭が痛くなります。
K #tSD0xzK. URL [2011/10/22 21:36] edit

こんばんは、農家のTPP参加反対は凄いと思います。そうでなければ、ここまで与野党内部で意見が分かれることはないと思います。反対している団体だと医師会なども反対しているようです。
名無し #- URL [2011/10/24 20:39] edit

Kさま

Kさま、コメントありがとう

> >>農家の人はもう諦めているのか
> 諦めてはいない…と思います。
> 共産党の記事ですけど、反対活動は激しいようで
>
> しんぶん赤旗
> 10月19日 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-10-19/index.html
> 10月20日 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-10-20/index.html
> 10月21日 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-10-21/index.html


諦めている人もいるのも事実のようですけどね。ソースはちょっと明かせませんが。
しかし、反対の声が大きいのは事実。ですね。


> >>ネトウヨの味方といわれる産経は、ぜんぜん味方でもなくて
> 産経はなまじ右派を気取っている分、朝日や毎日より悪質です。
> スタンス以前に政治記事の質が、おそらく5大紙だと一番低いと感じる。

最近特にそう思うようになりました。
産経はつみ深いですね。

他の新聞社は、スタンスがそれと知れば、そのために書いてるんだと斜め読みできますが、信用しやすい産経新聞が、誘導記事書きますから、罪ははるかに深い。

> 事実だけを書かず、恣意的な見解や願望を混ぜる、論理的ではない、3流小説のようなものも多く、まともに見ていられません。抗議メール送ろうかな、でも、所詮マスゴミだと思うと改善はしないような気がしてならない。

所詮ですが、意味のないことだとは思いません。
産経ウォッチをしているサイトなどありますから。

ちなみに産経は特に皇室記事も酷い。

> 報道は一通り目を通していますが、雰囲気が麻生政権末期と似てきました。どこも自民党を執拗に叩き始めている。それに流されている人もかなりいるので、頭が痛くなります。

自民党叩きというより、執行部叩きではないですかね。

わからなくもないのだけど、ワタシはもう少しここは耐えます。

正しく報道されれば、絶対に違ってくるはず。

谷垣を信用したくないという匂いがぷんぷんします。
腹ただしいのは理解するが、今、カードはここしかないではないですか。
内紛なんてしたら、マスゴミのいい餌食になるだけ。
自民党は何をやってるんだ、それでもうジエンドです。
耐えて欲しい。耐えるべきと思いますけどね。
議員同士の議論を、執行部批判へと誘導する記事に騙されて欲しくないですね。

秋の総裁選を睨んだ動きもあるのかもしれませんが、、、誰がやるんでしょう?想像もつきません。
言葉尻をとられない、失言をほとんどしない、この方は貴重な方だと思います。

反応が遅いとみんな言うが、そこは尻叩き尻叩きでなんとかしたいもの。
永田町の様子は、実際はわからなことだし。

一般人ができることといえば、良識ある日本人を増やすことですかね。
ルナ #- URL [2011/10/25 07:48] edit

名無しさま

名無し様、おはようございます。

> こんばんは、農家のTPP参加反対は凄いと思います。

そのようですん。え

>そうでなければ、ここまで与野党内部で意見が分かれることはないと思います。

そうですね。

>反対している団体だと医師会なども反対しているようです。

銀行などでも反対声明だしているところもありますよ。

医師会の反対は大きいですよ。

しかし、これは国民も、「国民に説明しろ」と怒りをもっと出すべきです。

国民に信を問えとかね。

被災地から声が上がって欲しいもの。

もっとも、被災地の声はいつのまにか抹殺されているようですが。

TPPって、今はまだ復旧復興もままならないのに。

野駄目のアホと、被災地から声を上げて欲しいと願わずにおれません。
ルナ #- URL [2011/10/25 07:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/544-06550518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。