03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

TPPを農業問題だけに摩り替えてない?首相以下マスゴミご一行様 

世田谷区でホットスポットがあったと華々しく報道されていますが、何で突然、しかも世田谷?

何の根拠もない、ワタシ自身の素直な感想として、あの、あの、世田谷というのがなんというか、どうしても胡散臭く感じちゃうわ。

だって区長がとんでもないアレでしょ?何があってもおかしくないとまず、思ってしまった。

本当に、福島からなんだろうと信じています。もちろん。

でも、正直、何が起こってもおかしくないほど、国はおかしいし、おかしな自治体もあるということですね。

政府はあてになりません。

備蓄など、しっかりして、ちゃんとご家族で話し合って、いろんな想定外を想像しておかれることをオススメします。
従来は3日分でいいと言われていますが、本当に生き延びれるか、心配だわ。

解散総選挙、まだ?反民主党デモ、まだ?

ランキングに参加しています。ぼちっとお願いします^^
ゆでがえる  

野駄目による、日本国売りの日がまもなくやってこようとしています。

オバマ大統領の故郷、ハワイでは、トンテンカンテン、道直しをし、APECに備えています。

マスコミはこぞってTPP推進派か、農業問題だけにクローズアップしています。

TPPは民主党内でも反対が強いですが、この人たちはなんというか・・・韓国への利益のために反対しているように思えるし。

自民党ではまだ意見が割れているようですが、抜群の政治的センスでもって愛国心のある方が政治主導を発揮してできる環境ならいいのか?とも実は思っているのですが。

でも、今は民主党だし、反対です。反対。

麻生さんはTPPに関してこんなことをおっしゃってらっしゃいます。動画はリンク先へ。書きおこしを転載させていただきます。
http://ilovetoritani.seesaa.net/article/187414095.html
-----------------------
麻生氏のTPPに関する返答書き起し

 TPPの話って言うのを、あの、この話は、
よ~く落ち着いて見てもらわんといかんとこだと思うんです。
今、現実100%の関税撤廃ということが出来る国は間違いなく今、シンガポールとブルネイ以外ありません。ないんですよ~。

アメリカが・・・っておっしゃいますけど、
アメリカは、少なくともオーストラリアとの間に「18年間、肉の話はしない。」
と言う前提で、TPPの話をしております。
したがって、内容を良く見てもらわんといかん。
肉の自由化をやったらアメリカはオーストラリアに勝てませんから。
だからやらないんですよ。
18年っちゃあ~、殆ど、私も死んどるだろうし。殆どいないんだって。分かる?

そういうような状況の中ですから、今、あの話は「やる。」と言うことに関しては、関税と言うものを、皆でなるべく引き下げて安くしようという趣旨は絶対に間違っていません。

ただし、ものの内容によっては全然ことが違ってて、国によっては全然違うから。
その中によって、日本だけはお米だけは別よと・・・。ね。
「アメリカさん、おたくらで肉だけは別なんだろ?うちは、コメは別よ。」とか、
やり方があるんですって、いろいろ。


しかし、全部出来あがちゃってて、後に「うちも入れて~。」って行った時、あなたもう・・・
さんざん難しい条件くっ付けられて最悪なことにならないようにするために、少なくともどういうような話をするのかということに関しては、あの会議には、きちっとその内容を情報を得るためには、きちっとそこに参加した上で、最終的に加入するかしないかは決めればいいんであって、端から「それは駄目です。何とかです。」って言うけれでも、それは間違い。

したがって、今、そうですね何が良いかしらね。何が一番良い例かしらねえ。
農業と言うのが一番よく例に出ますけれども。
農業で・・・・・・苺、『あまおう』と言う苺があります。
上海で1粒400円。一粒だよ。俺の地元じゃ一箱400円。
ね。一粒400円。
しかしそれが桐の箱に入って一粒3000円4000円ときたよ。
バブルですよ、俺に言わせりゃあ。
しかし、その間にとって金稼いでる人が一杯いる。
マンゴー1個1万円、宮崎県産。
あれは買うもんじゃない、贈り物の時代にかわった。
食べ物じゃなくなった、桐の箱に入った飾り物になったって、
僕は宮崎の人にそう言っていつもからかうんだけども。
そういったことが出来るのは日本産。

上海の・・・いや、大連の中華料理屋に入って
『フカヒレ・三陸沖』って書いてあったんで、
「ああ、(中国にも)三陸ってところがあるんだなあ。」って思ってたよ、俺。
野菜のところを見たら、『しいたけ・大分産』間違いなく日本産なんだよ。

思ったんだけど、日本産だということを書けば高く売れる。
日本の農産物って言うのは高い!だけど、美味い!綺麗!もう1個ある。
・・・肉団子にダンボールなんか入ってないからね。忘れちゃってるだろ。
肉団子にダンボールが入ってたなんてな話は。ね、安全。
この3つは圧倒的・・・だから日本で出来たものは農産物は売れる。
米も、無洗米だから売れる。水で洗うと危ない(んです)。

こういったようなものはすべて、あの、農産物と関係してくるんであって、
僕は、農産物 イコール 農家 イコール 弱者(農産物=農家=弱者)だという発想には立たない。
儲かってる農家は俺の福岡県にも一杯あるし、
カキやらなにやらやってるところで、
えらい銭儲けて俺よりよっぽど良い車に乗ってる奴も一杯いるし。
愛知県あたりでは
連署菊なんかやってえらい勢いで儲かってる人なんか一杯いますよ。

そういったのを見るにつけ、
私は基本的なことは、やっぱり世界の流れと言うのがひとつありますけれども、その流れには遅れないようにしとかにゃいかんけれど、行き着くところは国益だから、その国益の中で農業と言うことイコール弱者じゃない。

農業はどうかと言えば充分強者になりうる産業なんだとをいうことを考えて、どうするか。
少なくとも今までの農政は保護・・・と言うのは間違いだったんだから、上手くいかなかったんだから。
少なくともこれは育成していって、国際競争力を付けるようにすべき。
それを基本としてどうしていくべきか、と言う考え方なんだと思います私は。
-----------------------------------

麻生さんらしいというか、麻生さんくらい、外国と対等でいられる方ならば、まだ、参加するというわけではない。交渉の余地ということだけ考えれば、テーブルにのったほうがいい、というのは、これはまたなるほどと、これだけしっかり説明してもらえれば、わかりますよね。

いま、いま、この民主党と言う素人政権になんてできるはずもなく、ただ、アメリカの雇用対策にいいように使われるだけという、周知されている危険性にはほんと、うなづくものがあります。

食の安全も、医療も、教育も、あらゆるものが、対象なんですよ。TPPって。24項目です。保険もかかわってくるね。公共事業なんかも関わるらしいですよ。

あらゆるものが規制緩和の対象になる。

そこを、ひとつずつ、日本に有利になるよう交渉する、卓越した政治センスが必要です。

何より、一番大事なのは、愛国心ではないでしょうかね。


従って、日の丸は引き裂く、外国人から献金をもらう、日本人の税金を、北朝鮮に垂れ流す・・・日本の皇室を唯一攻撃する特亜3国による多大な影響を受けていると思われる、民主党ってうんざりなわけ。

日本を愛していない人たちが、TPPとか言うのって、いい加減慰しろよ、おまいら、ってとこじゃないかな。

時間がないので動画だけ今日はあげておきます。

色々お勉強して欲しいな。

自分の目で確かめてね。

はっきり言います。ワタシはかわいい人やイケメンは好きです♪





そしてこの紳士もダイスキです♪



TPPはいろんな意見があります。動画のコメント欄なども、眺めてみてください。

ちなみに、谷垣総裁は、定例記者会見においては、自民党はまだ党として方針は決まっていないが、理由としては、これは農業だけではない、相当の範囲に及ぶということで、外交や安全保障などの話と関連してくるのだということを、話しました。
http://www.jimin.jp/activity/press/president/114074.html

野駄目は、こういうことを、国民に語ってくれていますか?

谷垣総裁は報道はされないけど、その時点で言える、裏づけの確かなことは発信をしてると思うんですよね。

大事なのはですね、360度いろんな味方をしてみることだと思います。

マスゴミの一方的な言い分、とりわけ総理大臣などはトラクターだかにのって空き菅なみのすっからかんパフォーマンスをしておりますが、農業だけという印象付けは誠に危険だというしかない。

本当に野駄目は官僚や経団連にとって誠に都合のよい、特亜にとっても都合の良い、アメリカにとっても都合の良い、傀儡政権としか思えません。

だから、マスコミは叩かないんだよね。

日本から搾取したい悪魔の集団にとっては、野駄目政権は都合がよいのよ。


あなたは、このまま、この日本国民のことを考えない、復興に関心のない、国会審議から逃げている、民主党政権で、本当にいいんですか?

日本人へのあらゆる差別にも屈しますか?

増税にも、屈しますか?

よーく、お考えいただきたいと思います。


ランキングに参加しています。ぼちっとお願いします^^
ゆでがえる  

初めて当ブログにお越しの方,是非お読みください。2011.9.9までトップページに紹介していた記事「この国を守る覚悟を!」皆さんに知ってもらいたい動画やブログをご紹介しています。
日本
スポンサーサイト

category: みんなに知ってもらいたい

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 4   tb 0   page top

コメント

報道の  裏に思惑  感じます

TPP、内政も何もかもメチャクチャの民主党には任せたくないですよね。


日本国民との約束を守る気ゼロの詐欺マニフェストで、

与党になって実行出来ない理由聞かれたら

「ジミンガー」

とか、見苦しいです。


マスコミはTPPもネタに使ってるような気がします。

こんな感じで
 ↓↓↓

「TPPは日本の行く末を左右するから、早く自民党も協力しろ」

じゃあ、民主党が与党でいる意味無いじゃん(-。-)y-゜゜゜




>世田谷区でホットスポットがあったと華々しく報道されていますが、何で突然、しかも世田谷?

>何の根拠もない、ワタシ自身の素直な感想として、あの、あの、世田谷というのがなんというか、どうしても胡散臭く感じちゃうわ。


やっぱりそう思いますよね…

私も変だなぁーと思っていました。


以前、こんな記事ありましたので…
 ↓ ↓

福島原発事故を連日詳報する北朝鮮の異常な関心 
2011.4.3 18:00 (2/3ページ)

>昨秋の延坪島砲撃事件で実証された非対称戦(テロ)を主体とする北朝鮮の軍事戦略にとっては、今回の事故で明らかになった原子炉の構造的な弱点だけでなく、
>風評被害に翻弄される人々の心理についてデータを収集することも「興味深い事例と考えるだろう」(専門家)-という不気味な指摘である。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110403/kor11040318000000-n2.htm

急かすのは  オレオレ詐欺の  手口です!!! #- URL [2011/10/13 17:44] edit

No title

TPPで日本は郵貯・簡保の資産を無差別開放させられる 真の狙いは牛肉等農業だけではなく、簡保郵貯、さらに工業事業への参入公式文書の英文化、医師か看護士が外国語アジアの言葉しかできなくても日本で仕事ができるような社会へ。小雑種国家日本へすなわちアメリカのような人種のるつぼになるが、挙げ句に日本国家は公に外国に依って公然と支配される植民地。 http://www.youtube.com/watch?v=G_mRJcdJpRg&feature=player_embedded
すず #qbIq4rIg URL [2011/10/14 07:47] edit

Re: 報道の  裏に思惑  感じます

報道の  裏に思惑  感じます様

コメントありがとうございます。お返事遅くなってすみません。昨日、ちょっと闘ってたので。。。w

> TPP、内政も何もかもメチャクチャの民主党には任せたくないですよね。

はい。民主党はバカで日本が嫌いなことにかけては超一流なのでいけません。

> 日本国民との約束を守る気ゼロの詐欺マニフェストで、 与党になって実行出来ない理由聞かれたら
> 「ジミンガー」
> とか、見苦しいです。

ほんとに見苦しいですね。真実ゆう子さんではありませんが、〇〇××とか言いたいです。

> マスコミはTPPもネタに使ってるような気がします。
> こんな感じで
>  ↓↓↓
> 「TPPは日本の行く末を左右するから、早く自民党も協力しろ」
> じゃあ、民主党が与党でいる意味無いじゃん(-。-)y-゜゜゜

自民党が鍵をにぎってるでしょうが、反日勢力は巧みに農業団体の自民党からの引き離しと保守系分断をねらってますね。

> >世田谷区でホットスポットがあったと華々しく報道されていますが、何で突然、しかも世田谷?
> >何の根拠もない、ワタシ自身の素直な感想として、あの、あの、世田谷というのがなんというか、どうしても胡散臭く感じちゃうわ。
>
> やっぱりそう思いますよね…

これねー、超うさんくさいと思ったんですが、遠慮気味に書いたのですがw
まぁ、ラジウムで健康に長生きのようですね^^


> 以前、こんな記事ありましたので…
>  ↓ ↓
>
> 福島原発事故を連日詳報する北朝鮮の異常な関心 
> 2011.4.3 18:00 (2/3ページ)
>
> >昨秋の延坪島砲撃事件で実証された非対称戦(テロ)を主体とする北朝鮮の軍事戦略にとっては、今回の事故で明らかになった原子炉の構造的な弱点だけでなく、
> >風評被害に翻弄される人々の心理についてデータを収集することも「興味深い事例と考えるだろう」(専門家)-という不気味な指摘である。
>
> http://sankei.jp.msn.com/world/news/110403/kor11040318000000-n2.htm

おー、大変。
空き菅が情報を北に流すということも考えられたわけですね。

最低な民主党。こんな政党をまだ半分の日本人が信じてるみたい。

2チャンまとめスレでこんなの見ました。素晴らしく言い得てますね。

野田内閣支持者≒TPP支持者≒馬鹿≒50%ちょい
ルナ #- URL [2011/10/17 02:19] edit

すずさま

すずさま、コメントありがとうございます^^

> TPPで日本は郵貯・簡保の資産を無差別開放させられる 真の狙いは牛肉等農業だけではなく、簡保郵貯、さらに工業事業への参入公式文書の英文化、医師か看護士が外国語アジアの言葉しかできなくても日本で仕事ができるような社会へ。小雑種国家日本へすなわちアメリカのような人種のるつぼになるが、挙げ句に日本国家は公に外国に依って公然と支配される植民地。 http://www.youtube.com/watch?v=G_mRJcdJpRg&feature=player_embedded


情報提供ありがとうございます。

ここに足を運んでくれた方が見てくれますように。
ルナ #- URL [2011/10/17 02:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/541-b73b10aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。