09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

「ビザ緩和 いよいよ日本は 中国に」 ってこのままでいいのか?! 

宮崎では牛や豚が生贄となり、はやぶさが華々しい輝きを放って地球に帰還した。

口蹄疫の闇はやまと新聞博士の独り言へ飛んでください。

口蹄疫は事件。私のトップ記事にも、自民党衆議院議員江藤拓議員の衆議院本会議の国会答弁を張っておりますが、これを見れば、マスコミの異常性並びに民主党の異常性は一目瞭然です。

資料はまだ、見ることができる。

必ず見て、自分で何が正しいかを判断するのです。


ここにひとつの記事をご紹介します。

自民党ネットサポーターズ総会で司会をなさっておられる梨恵華さんの「月夜のぴよことロバの耳」より。
素敵なポスティングチラシにできるかしら。

今の日本の窮状は、日本にいてはわからない。

海外から見た日本は、ずばり日本はリーダー不在


7/1を境に、日本は確実に、着実に、かわるはずです。

中国人観光客へのビザ発給措置の緩和があるためです。

中国ビザ

NHKでも報道があったようだし、新聞やネットでもようやく目にするようになりました。

対象は1600万世帯とか、1600万人とか数字が各社触れていますが、

中国での発表は4億人が対象


今よりも年収ラインがうんと低くなるから、当然モラルの低い人が来るのでしょう。
いずれも、マスゴミの書き方、言い方は来日大歓迎、夕刊フジでは株価も反応していると。

コレは本当に、日本国民全員周知すべき事項です。
普通の感覚があるなら、気持ち悪いと思うはずです。

目を覚ましてください。

中国と言うのは、韓国もだけど、徹底的な反日教育を受けていると言われています。

この動画、中国が言っているんです。
日本は2015年になくなる


この動画の最初にでてくる河野氏は自民党に居てはいけない自民党内民主党議員。
日本は政界にも悪い奴が入り込んで、内からも破壊されているんですってことわかりますか?
だから
だからこそ、自民党もダメって言わないこと。売国議員を選挙ではじくの!賢くなろう。

今日は何が言いたいかって、ビザ緩和の怖さと、選挙の重要性です

今自民党を絶対に無くしてはいけない。
参議院選挙で、自民党は絶対に勝たなくてはいけない。

顔が変わったって、やろうとすることは同じなの。


ビザ緩和で国内は確実に不法滞在や失踪、凶悪犯罪、不法就労は増えるでしょう。
観光業界は大喜びって悪い冗談はよして欲しいんだけど、表向きはもう業界全体で歓迎なのね。
こういうことに拒絶感を持たないのは、戦後から延々と続く、間違った歴史教育のせいでしょう。

危機管理意識をわざとかきたてないように、くだらない電波を流し続けてますし。


でも、結局、最後に一番犠牲になるのは、国民です。

民主党政権が続けば、

待っているのは恐怖政治

中国の属国


日本終了、という言葉を、必ずどこかで見かけるはずです。

民主党のやろうとしている裏マニフェストがそのまま通過したら、どえらいことに。
不法滞在者も5年いたら日本人という恐るべき外国人住民基本法。
政治主導の名の下、独裁政治をしく足がかりに国会法改正などが典型例でしょう。

極めつけが外国人参政権です。

今、野党はこれに反対していますが、参議院選挙で、民主党に単独過半数を許せば、衆議院も参議院も民主党になってしまい、独創態勢、独裁政治がはじまってしまう。

みんなの党は第二民主党。
社民党は北朝鮮のために働く党。
共産党は言わずと知れたこと。

もう右を向いても左を向いても、日本は内外から反日包囲網に囲まれているって、平和ボケ日本人は気がついてね。


ビザ緩和 日本はいよいよ 中国に


マスゴミと言うのは、今上層部を掌握しているのは日本人ではないと思ったらよい。
じゃぁ誰?

答えは徹底的に反日教育を受けているお隣の国々です。

だから、NHKも含めテレビは日本人のためになる報道を絶対にしない。

はやぶさの帰還は、本来であれば、国民は皆固唾を飲んでテレビの前に座り、無事の帰還とこれまでの苦難を乗り越えた姿に涙を流し、快挙を称え、日本人であることに誇りを思い、お祭り騒ぎだったはずだ。

何と、この歴史的快挙をよろこぶ環境がなかった日本人のなんてあわれなことよ。

知らないことがなんとも思わなくなってきている情報統制の恐ろしさといったらどうだ。

新聞についてもしかり、中立で常に正しいことを書いていると思ったら大間違いなのである。


スポンサーサイト

category: ビザ緩和

thread: このままで、いいのか日本 - janre: 政治・経済

tag: 中国人ビザ緩和、年収85万、対象4億人、政治主導、偏 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/54-da694cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。