03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

二世に見る希望の光 

子供が、子供が、一年生にもなって自転車に乗れず、乗る気にもならない状態が気になってたのですが、昨日突然、突然、輪っかなしで乗れるようになりました。

タイミングなんだね。そのときがくれば、子供ってやれるんだねー^^

感動した。

昨日は、正直、、、精神的にだいぶ疲れてへこたれてました。

昨日のエントリーの通りですが、ワタシの愛するガッキーをめぐる報道。(ガッキーって誰って人は⇒プロフィールをどぞ)

テレビを見ながら、「煮え切らない谷垣」とまたネガキャンされるに違いないなーって思ってたら、なんのことはない「TPP参加に前向き」「TPP交渉に参加を」ってなって報道されだしたので、はーーーー???と思ったと同時に、戦慄が走りました。

目の前で繰り広げられる情報戦争に、かなり疲れました。精神的にも。そこへ来ての子供の成長には、助けられた。主人にはアホではないかと言われましたが、気にしません。寒流に嵌るよりマシだと見逃してもらってます。

ほんとに、マスゴミ、許せんね。

この野駄目戦後最悪内閣の支持率・・・
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-2579.html?
NNNが14~16日に行った世論調査によると、野田内閣の支持率は発足当初より約7ポイント下がって52.8%だった。発足から約1か月が経過した野田内閣について、「支持する」と答えた人は前回より7.2ポイント下がって52.8%、「支持しない」と答えた人は26.1%だった。

TPP問題にも触れてる素敵なまとめスレなんですが、是非見てね。コメントが素敵。

野田内閣支持者≒TPP支持者≒馬鹿≒50%ちょい

これってね、すごい言い得てるって思って。あなた、まさか、↑この50%に入ってませんよね?

ランキングに参加しています。ぼちっとお願いします^^
ゆでがえる  

花うさぎさんのHPで進次郎クンが書かれていたので、触発されたw

今日は癒しエントリーにします

注:正確には4代目だったと思いますが、あまりにもパパが有名なので、タイトルとしました。

花うさぎさんはこちら。
http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2476068/

45才以下の議員を束ねる青年局長に就任
麻生、安倍両氏も経験した登竜門    
進次郎が保守自民党を活性化する


 自民青年局長に小泉ジュニア 当選1回で異例の抜てき

 自民党は14日の総務会で、青年局長に小泉進次郎衆院議員を充てる人事を決めた。当選1回の議員を起用するのは異例。谷垣禎一総裁は、小泉純一郎元首相の次男としての知名度の高さに着目して抜てきした。

と、産経は書いているが、非常に大事に教育させてる感じがしますからね。これは本当に楽しみ。

本人は客寄せパンダを自認しているようですが、みなさんもっと注目していただきたいとおもいます。

昔、花うさぎさんから頂いた画像です。欲しい方、どぞお持ち帰りください。
花うさぎさんのシンジロウ

1587619.jpg
花うさぎさんより拝借。


被災地復興のために、マスゴミ様のお望みのとおり、尽力し、政府与党より国家国民のためにそのつとめを果たす姿。


花うさぎさんは近いうちに首相になってっておっしゃってますが、まぁ、もうちょっと待ちましょうよ。

だいたい、自民党の支持率は、国民が学ぼうとしないせいもあって低いですから、第一党になれるのか、正直わかりません。

ここしか選べないと思いますが(他はたちにちだけ)、首相になる前に、自民党が与党になり、進次郎クンが総裁にならないとあきません。

陸自 高等工科学校56周年記念式典 小泉進次郎議員・祝辞(2011年)


議員一年生ですよ。

本当に素晴らしい、この演説力ですね。

お勉強は出来たのか知りませんが、政治家として素晴らしい資質を備えているとしか思えません。

二世議員の何がいけないのか?

血筋を守らなくてどうする!世襲万歳!!!


なぜ、自分は自由民主党なのか(進次郎)

わかりやすい言葉で、選挙演説しています。

政治に目を向けて欲しいということは、はっきりとお願いしたいと思います。

日本はいま、大変な状況であると。がけっぷちであると。



書き起こし----------------------------
自民党と民主党の違いははっきりしています。

民主党の国づくり、簡単に言えば、こういうことです。
あれもやります、これもやります、みなさんやりたいことを言ってください
お金はあとで、考えます。

自民党の国づくり、あれもやりたい、これもやりたい、でも、それをやるためには、皆さんの努力も必要です。
どうか、一緒にがんばっていきましょう。
努力が報われる社会を築きましょうというのが、自民党の目指す国づくりなのです。

このどちらの国づくりか、魅力がある国づくりはどっちかを、皆さんの目で、皆さんの耳で、判断をして欲しい。
それが、今回の参議院選挙、チェックがかかった参議院選挙です。

この佐賀県では福岡たかまろさん。



自民党もまだまだお叱りを頂いています。

変わるといったほど、変わっていません。しかし、変わりつつあります。

私は自民党で、野党になっても、支持率が上がらなくても、離党者が次々出ても、自民党で頑張ろうと思っているのは、この国にとって、自民党が目指す自助、自立、自らが自らを助け、自らが立つという、その国民一人ひとりの自立を促すのが、今の日本にとって、間違いなく正しい方向だと信じているから、自民党で頑張ろうと思います。

------------------------------
だそうですよ。極めて単純な言い方をしていますが、ぜんぜん違う方向ですが、あなたはご存知でしたか?

これ、なんですよ。まさに。


ガッキーのも張りたいけど、今日は進次郎クンのエントリーなので我慢しておくわ。是非見てね。
http://www.youtube.com/watch?v=FB5yqveZ5KM&feature=relmfu

2人が言ってる言葉を、よく考えて欲しいのです。

あー、なんでこっちが政権与党じゃないのかと、泣けます。

是非、しらない方は、再生してみてくださいね。貼り付けたの、全部ですよ!

CM流して欲しいけど、自民党は貧乏なので、ネットでしか見れないのが本当に残念。

しかし、、、愛国者にはいい男が多いわね。にじみ出る雰囲気というものがまるで違うわ。。。。


おまけ。
TPPのお勉強に、とあるサイトで紹介されてた本です。本の感想を、コメント欄より転載です。

国家の存亡 (PHP新書)国家の存亡 (PHP新書)
(2011/04/21)
関岡 英之

商品詳細を見る


TPP(環太平洋経済連携協定)に参加するとどうなるのか。問題は多い。
農業問題だけがクローズアップされているが、規制が撤廃されるのは医療、投資、労働、金融など、
国の形が変わるほどの制度の変化が求められることになる。
果たして、国民は24の幅広い分野で規制のグローバル化(アメリカルール化)が検討されていることを知っているだろうか。

24の作業部会(ワーキンググループ)を紹介しておこう。
1,首席交渉官協議
2,市場アクセス(工業製品の関税)
3,市場アクセス(繊維・衣料品の関税)
4,市場アクセス(農業作物の関税)
5,原産地規制(迂回輸出の阻止)
6,貿易円滑化(税関手続き等)
7,SPS(衛生と植物検疫のための措置)
8,TBT(貿易上の技術障壁→認証・基準制度問題)
9,貿易障壁(セーフガード等)
10,政府調達
11,知的財産権
12,競争政策
13,サービス(越境取引)
14,サービス(短期商用入国)
15,サービス(金融)
16,サービス(電気通信)
17,サービス(電子商取引)
18,投資
19,労働
20,環境
21,制度的事項(事務規程)
22,紛争解決(政府間協議)
23,協力(人材育成等)
24,分野横断的事項特別部会(規制制度。中小企業、競争力)
------------------------------

読めば少しはわかるのかな。私も買ってみようかな。いまだに、味わってない感じなんだよね。いろいろ動画ははってる、つまりは咀嚼はしているのだけど、味がわかんないけど、どうも不味そうだって、多分その程度のレベルなんだと思う。

TPPなんて、はっきりしてるってのは、ヒトゴトじゃないってこと!

教育にもおおいにかかわりますよ。

世論調査では56%くらいが交渉参加におkって言ってるけど、本当に信じていいのぉぉぉぉ???

国民は賢くあらねばなりませんよ。

マスコミに騙されてはいけません。メディアは平気で180度捻じ曲げることがあります。

損するのは国民です。苦しむのは国民です。


ランキングに参加しています。ぼちっとお願いします^^
ゆでがえる  

初めて当ブログにお越しの方,是非お読みください。2011.9.9までトップページに紹介していた記事「この国を守る覚悟を!」皆さんに知ってもらいたい動画やブログをご紹介しています。
日本

category: 勝手に進次郎を見守ってみよう

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/539-03a8d30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

