05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

神の国出雲で密かに進むトンデモナイ条例 

麻生さんら自民党議員ご一行さまが、台湾による多額の義援金に対する謝意を表明するために、台湾を訪れました。

中国様に気を遣い、台湾のことをちっとも報道しないヘタレな日本のマスゴミ様ですが、ANNで報じた模様。

進次郎クンも行ってたのね。なんと華々しいのでしょう。


台湾へのお礼は先に、谷垣総裁が4月に既に書簡を送ってたってやつがありますが、皆さんガッキー嫌いなので、知らないでしょうし、お知らせしておきますわ♪

台湾の支援に謝意 馬総統からの書簡を受け取る 谷垣総裁、古川青年局長が馮駐日代表と会談
http://www.jimin.jp/activity/news/111735.html
書簡では、馬総統から「東日本大震災による甚大な災害に『人飢己飢(人の苦しみはわが身の苦しみ)』との気持ちで受け止めている。一日も早く復興を遂げ、通常の生活に戻ることを願っている」とのメッセージが届けられました。同書簡は、谷垣総裁が4月26日に馬総統に送った親書に対するもの。会談のなかで、谷垣総裁は、世界最大規模の台湾の支援に「温かいご援助や志に御礼を申し上げる。『あの時日本は頑張った』と言っていただけるように努力する」と謝意を伝えました。
-----------------------------

ってか、こっちが政権与党なんだよね?ね?あれ?違うの?

ぼちっとお願いします^^
ゆでがえる  

一般国民の皆様は、全く政治に対して悪いものと言うか、骨抜きにされているので、早くその呪縛を解かれることをお勧めいたします。

たとえ無理でも、今、政治は大変な状況にあって、日本はとんでもない方向に向かっているらしいということは感覚的にでも感じて欲しい。


あなたがお読みの新聞は?アカヒ新聞?毎日変態新聞?東京or中日新聞?読売?産経?それとも地方紙だろうか。

ワタシは中日新聞ですが、最近は原発反対に本当に熱心で、9条を守りたくて仕方のない、なんとういうか典型的な左派の新聞だというのが、明白でうんざりしてるんです。

ピースボード(辻本清美で検索)という、北朝鮮と関わりのある超怪しい団体の活動を堂々と掲載したりもするしさ、民主党と北朝鮮の繋がりは一切書かないしさ、本当に偏ってると思うんだけど。

で、この新聞で特に見られる傾向ってのが、私が意識しているせいだと思うのだけど、市民による復興、住民による復興、国はもうあてにならないとか、市民による発電とか、そういうふうなんだよね。

民主党というのは国家の転覆がそもそも目的とも言われているので、当然東北の復興の興味はないから遅々として復旧さへ進まないのだけど、国と言うものを頼りないもの、国と言うものの力はあてにならないのだということを、わざとやってるように、見えるんだよね。

そうして、市民による自治というものをさせる。

でも、ちょっと待って!

一般的に市民団体と言う言葉がよく言われるのですが、市民団体というのには、実はおそろしい実態が隠されているのです。

つまり、非常に偏った、特定のイデオロギーを持つ人たち、在日韓国人などだったりするわけです。

特定のイデオロギーというのが、つまり、簡単に言うと左翼なんだよね。

問題点を指摘しているHPは数々あるので調べてもらえればわかるのですが、今ぱっと思いついた、ひのもと情報交差点さんをご紹介しておきます。

例えば、とある落選議員現在修行中様よりあげられている問題点などが、わかりやすそうで。抜粋をしておきますので、是非、リンク先へとんでいただきたいです。ご存じない方は。

自治基本条例 現職議員の指摘 その1
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-3.html
-----------------------------
ほとんどの市民の合意を得ていない
・市の最高規範にもかかわらず、法的根拠のない少数の人々で決めてしまっており、市民を代表している者が作ったと言えるのか疑問である。
・議会での議論をする機会すら十分に与えられない。このような制定のやり方は、議会を軽視し、多くの市民をないがしろにするものである。
・市はできるだけ市の意向に反対する人が増えないように、不利な情報を隠ぺいして物事を進める傾向がある。
(市民不在で作られようとしている自治基本条例より)

直接民主制の弊害:市民活動家に都合のいい条例
・市政に参画できる、すなわち市の政治を動かすことのできる「市民」の範囲が、市内に住んでいない者や、日本国籍を有しない者まで含まれており、あまりに広すぎる。
・「市民活動」という名目で政治活動を行う市民団体に対して、大きなアドバンテージを与えてしまう。(そのような余裕のない市民に対し不公平である。)
・「市民参画・協働」などの、響きが良く、しかも逆らいづらい言葉を盾にしているため、全国的に多くの保守系議員もこれに迎合してしまっている傾向がある。ましてや、一般の市民がこの条例の持つ危険性に気付くのは非常に困難である。
(恐ろしい自治基本条例(5)より)

直接民主制の弊害:特定の政治思想を持った人々が作っている
・左派には、多様な意見よりも自分たちが理想とする理念を前面に出し、それを条例化・法制化して皆に守らせる傾向がある(いわゆる全体主義思想)。この自治基本条例にもその傾向が表れている。
・「政治上の主義」を表明はしていなくても、実質的に「政治上の主義」を有している市民活動団体がたくさんあり、この条例の目的は、「市民活動団体による自治体行政への直接介入」と、「市民活動団体への財政支援」だとの指摘もある。
・「市民参画・協働」などという美辞麗句を並べ、特定の思想を持った市民や団体を何の法的根拠もなく「市民代表」として扱い、合法的に市の政策形成過程に介入させる仕組みがこの自治基本条例であり、その根本には強い全体主義思想がある、ということを皆さんに理解していただきたい。
(自治基本条例制定を推進するのは、左派勢力より)
---------------------------------------

まぁ、本当に、気持ちの悪い条例なのですが、実質的に既に外国人参政権を認めてしまっている自治体がいま、全国で200くらいはあったはずです。

まぁ、、、だいたい、内閣総理大臣も、外国人が投票に参加してますっていう、恐ろしい国なんだけどね、日本は。

民主党は外国人もサポーターになれますから。

外国人から献金をもらうのが、たいしたことがないと、国民はアホなので刷り込まれていますが、これがいったいどういうことか、よく考えてくださいね。

私たちの納める税金が、日本人にまず、還付されるべきなのに、それが、外国人に垂れ流されるわけですよ。

進める政策が危ないから、自民党が反対する、抵抗するのは当たり前なのです。

私たち国民は、マスコミに擁護されている民主党という政党が一体なにものなのか、野駄目総理は財務省に操られている、つまり外国勢力及び財務省の傀儡政権であることを、早く見抜くことです。


で、ようやく、本物の国民政党たる、自民党が、この自治条例に対し、党HPから反対を表明するような、ちょっと待ったパンフレットを公開しました。

チョット待て!自治基本条例
http://www.jimin.jp/policy/pamphlet/pdf/jichikihonjyourei_01.pdf

自治基本条例

自治基本条例2

自治基本条例3

以上、自民さんの公開しているパンフレットより。

字が小さくてごめんなさいですが、パンフをクリックしてもらって、拡大して読んでみてください。

本来、こんなことを、国民は心配しなくて、のほほんと幸せに暮らしていけたんですが、残念ながら、そうはいかなくなってきました。

イデオロギーに寄らない一般国民は何がなんだかわからないうちに、悲惨な状況に陥るというのが、今の日本です。

政権交代して、政府が日本人を守る人たちから外国人を守る人たちに代わりました。

私たち、日本国民は、いい加減、この点に気がついていただきたいものです。

日本の発展を望む、子々孫々に、この東北大震災は日本復活の起点だったと、思わせるような日本にしなくちゃ。

大自然からの警告を、しっかり受け止めて欲しいな。

神様の集う国、出雲市で、この住民基本自治条例なるものが、進行しているということです。

出雲市、自治基本条例等で検索 
http://www.city.izumo.shimane.jp/www/genre/0000000000000/1295324201831/index.html

my日本ポス部が、楽しそうな企画をたてています。
------------------------------
神々が集うパワースポット「出雲大社」

出雲大社の御祭神、大国主大神 (おおくにぬしのおおかみ) は縁結びの神として知られています

ここへ行けば、あなたも ポスパワーを手に入れること間違いなし!

是非、ポス部企画<みんなでやると楽しいな♪×××××××(省略しました)> 参加してみてはどうでしょう。

自治基本を進めている出雲市へ、ポスパワーをお見舞いしてやりましょう!

-------------------------------

ワタシの尊敬する姐さん方が活躍しておられますが、こりゃすごいわw観光旅行を楽しみながらなんてw
(自己責任でお願いします。)

my日本にワタシは登録していますが、私が堂々と支援表明した自民さんを応援している団体ではありません。

自民さんを応援している人も参加しているといったほうがいい。(どっちかというと、むしろ自民さんに否定的な人も多い。たちあがれ日本を支持している人が多い印象。谷垣総裁なんてボロボロ・・・ワタシは異端児ですから。それでも、普通に受け入れてもらっている、そういうとこです)

ミクシィ愛国版みたいなところかな?

マスコミが報道しないことを、まめまめしく取り上げてくださっている方がたくさんおられます。

愛国でも脱原発派ももちろんいます。低量放射線の危険性を訴える方もおられるし、全く福島の線量は問題ないという人もおられます。

ただ、共産党系はさすが共産党とか、こういうところはマシなのに・・・という人はおられますが、民主党、社民党などがが素晴らしいという人は見かけたことがありません。

野党で必要なのは共産党だけというのがわかったりしてきます。

しかし、伊勢神宮のある三重県も、日教組がすごいらしく、民主系が強いんだよね。。。知事さんは今回自民系になってやれやれですが、三重県民の、特に一般の人、これを読む主婦の、貴方のような人が、投票に行ってくれることを、心から望みます。

出雲・・・神の街がけしからん、本当にけしからんですね。神様のお住まいになるところは狙われやすいのかしらね。

というわけで、情報入手先として、ひとつ、my日本も宜しく!

ぼちっとお願いします^^
ゆでがえる  

初めて当ブログにお越しの方,是非お読みください。2011.9.9までトップページに紹介していた記事「この国を守る覚悟を!」皆さんに知ってもらいたい動画やブログをご紹介しています。
日本
スポンサーサイト

category: ニュース

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

こんばんは^^
麻生さんの動画お土産でもらって帰ります。
まさか進次郎も訪問してたとは知らなかったです。
やっぱり次期エース候補なんでしょうね。
柴山さんが訪問されるのは知ってたんですが他には誰が訪問されたんでしょう。
気仙沼にも先日台湾から新品の冬物衣料が仮設住宅に届いたそうです。
いつまでも支援してくれるんだと思うと嬉しいもので、今回のこの訪問が実現してよかったです。
自民党にはこの自治基本条例で戦ってもらわないといけませんね。
それからツイッターでガッキーファンの方を見つけましたよ。

kuri #wQAHgryA URL [2011/10/10 21:49] edit

Kuriさま

Kuriさま、コメントありがとうございます^^返しが遅くなっちゃいました。ごめんなさい。

> こんばんは^^
> 麻生さんの動画お土産でもらって帰ります。

どぞどぞ^^

> まさか進次郎も訪問してたとは知らなかったです。

66名も行ったそうですからね。

> やっぱり次期エース候補なんでしょうね。

大切に大切に、育てて欲しいもんです。
間違いなく、総理大臣になるでしょうから。

> 柴山さんが訪問されるのは知ってたんですが他には誰が訪問されたんでしょう。

よくわからんですね。
ツイートしてる先生は参加されている先生なのか、行ってますよと宣伝してくださっている先生なのかわかりにくいです。

> 気仙沼にも先日台湾から新品の冬物衣料が仮設住宅に届いたそうです。

> いつまでも支援してくれるんだと思うと嬉しいもので、今回のこの訪問が実現してよかったです。

おぉぉ。
被災者の方が、この事実をしってくれるといいんですけどね。

> 自民党にはこの自治基本条例で戦ってもらわないといけませんね。

党公式でこんなパンフができましたから、最強ですね。見つけたときは、ほっとしました。

> それからツイッターでガッキーファンの方を見つけましたよ。

あー、私も見つけました。同じ方かな^^
筋金入りですね。
私は負けていると思ったwww

かわゆすーというポイントが多分、共通していると思います。

なかなか行動まではうつせませんが、ブログで愛を伝えようとおもいますw
ここでしか、表現できないので。
ルナ #- URL [2011/10/12 01:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/536-beb7d9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

