05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

韓国がもぉアカンらしいけど、奥様知ってた? 

地震、津波、台風で国土が荒れ果ててるのに、だらだらと補正予算の成立を遅らせ、規模も小さく、、、結局被災地の方にとってはほんとに遅々として進まない復興の状況ですが。。。

一にも二にも、お金をばらまかない、仕事をばら撒かない、政府の正体ってのを、、、もー、いい加減、みんな気がついてるよね?

国会閉じてるのに、復興特別委員会はやってるのってへ?って思ったんだけど、中継されているというから、これはみるべきですよ。

野党がどんだけ協力というか、どんだけ野党がやれやれって言ってるのか、よーくわかるから。

でも、結局閉会中の委員会なので、法案審議は出来ないというツイートを見て腑に落ちた。

・・・なんだか木で鼻をかんだようなガス抜きの対応って、、、やっぱり民主党って最低。

マスゴミはこんな民主がかわいくて仕方がない。ボロボロ民主を助けるためにウソをついているということを、早くしってください。

ランキングに参加しています。毎日日付が変わるたびに、ポイントがドカンと下がって順位が下がるんですが、システムのことがよくわかってないのですが、、、そういうもんなんでしょうか?
なんか、1人で乱高下してるような気分ですが。
日付が変わるとまた出直しか・・・とちょっとため息モノ。
ちっとお願いします!

ゆでがえる  

時間をかけて書きたいのですが、なかなか時間がありません。

いろいろありすぎて情報を追うだけで精一杯なんだよね。。。

だから、優良記事の転載とかにします。主婦の皆さんに知ってもらいたいと思うことなので、ご支援いただければとおもいます。

そうそう

テレビじゃ何にもいわないですが、韓国潰れそう、いつ潰れるか、って、ツイッターでは流れまくってました。

でも、新聞には書かれていないし、テレビでも言わない。

完全な、悪いほうの情報統制。



《破綻瀬戸際の韓国経済-欧州金融危機と連動する韓国金融危機》
藤井厳喜(政治学者) 2011年9月29日出演①
 韓国の金融不安が高まっている。
主要銀行がドルで資金調達を出来ない状況となっている。
政府保証のついている政府系金融機関すら、借り換えに失敗している。
 2011年に入り、経営破たんをした貯蓄銀行は、16行に及んでいる。
9月半ば、相次いで、貯蓄銀行第2位のトマト貯蓄銀行と第3位の第一貯蓄銀行が破たん金融機関に指定され、6か月の営業停止処分を受けている。
メガバンクに関して言えば、国有化され、売りに出ている1行を除けば、そのメガバンク6行は全て外資の支配下にある。
その為に、韓国金融界は、ヨーロッパ金融危機の影響を直接受ける事になった。

外資系金融機関は自らを守る為、世界各地の投資先から資金を引き揚げ、本国に資金を戻している。
たとえ、韓国金融当局が銀行間市場にドルを投入しても、その大部分がキャピタル・フライトの形で韓国外に流出する可能性が高い。
その意味で、韓国金融危機は日本人の想像以上に、深刻である。
 又、ウォン安を頼りに、輸出に依存してきた韓国経済は、日米欧の同時不況により、製造業も著しいダメージを受けている。

● 質問やご意見、感想は、各映像・下のコメント欄にお書き込みください。適宜、参考にさせて頂きます。
★ 藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★ 藤井厳喜公式ブログ http://www.gemki-fujii.com/blog


んで、韓国に忠誠を誓う民主党なので、、、どうやらこの国のちり紙同然の国債を、買っちゃうんじゃないの?っていう、、意味のツイートがどんどん流れています。

野駄目総理が突然の訪韓するという。
http://p.tl/s-2J

どう考えても悪い予感しかしないねー。


似たようなことだけど、もう少しくだけた感じて理解できる場所。

本物の韓流キター!!!!っていう日記。梨恵華さんです。
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/10/post-43b2.html#comments


他力本願が招いた帰結、次の引用記事に終わる、韓国で起こっていることの解説をコンサバ21さんから。
http://minsyusanunko.blog92.fc2.com/
----------------------------
「他人のフンドシで相撲を取る」事に国が介入して推進してきた。
結果的に純粋に「韓国オリジナル」として競争力が育って来なかった。
今回の金融危機は、そのツケが回ってきたのかもしれませんね。

一方、先達が築いた蓄えに胡座をかいて、迷走を続ける日本の政治家。
得に「成長」という概念を忘れ去った現政権のボンクラどもには、
一刻も早く退場願う事が、日本の将来を担う上では非常に重要な事だと思います。
----------------------------

復興特別委員会の様子を、今日の国会中継速報、くそおやじさん
http://kuso-oyaji.jugem.jp/?eid=155

マスコミや国民は復興に協力しない野党と野党批判を繰り返してるが、法案審議は閉会中でできないにしても、建設的な提言をやっている、復興特別委員会を、どうやら真面目に報道してないようだ。

テレビは民主党に都合のいい報道にするために、ちょんちょんと情報を切り貼りする。

真実は一次ソースを見ないと、わかんないです。

ずっと聞いているのは大変だけど、小野寺さんとか、西村さんのとか、聞いてみて欲しいです。


KOKKAI PRESS宇田川的ニュースのC級解説、宇田川敬介氏の、政権交代はなんだったのかを改めて解説する記事。

平成日本版プロレタリア革命の終焉の始まり
http://udaxyz.cocolog-nifty.com/udaxyz/2011/10/post-531d.html
 私は、一昨年の政権交代以降、この政権交代の意味を問われたときに「プロレタリア革命が起きた」と主張するようにしている。詳細に言えば、旧ロシアにおけるロシア革命のように武力による内戦革命ではない。ある意味イギリスのピューリタン革命のような革命の方式ではあるが、しかし、その内容は単純に日本のプロレタリアートによる革命であるということに他ならない。逆に言えば、民主党に当方した人は、平成日本のプロレタリアートに他ならないのではないか。
 と、講演でも行っているしこのブログにもそのような記載をした覚えがある(昔なので少々忘れているため詳しい書き方は忘れた)。しかし、大学受験のときに世界史を学んだ人にとっては、この辺は得意かもしれないが、歴史が嫌いだった人や歴史を詳しく学ばなかった人には「プロレタリア革命」といってもなんだかわからない。
 そこで、例によってウィキペディアから該当の項目を抜き出して見たい。この項目は短いので、全文掲載しよう。
<以下ウィキペディアから引用>
プロレタリア革命
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
プロレタリア革命とは、プロレタリアートがブルジョワジーの国家を打倒し、プロレタリアート独裁を樹立し、ブルジョワジーの所有を公的所有に移すことにより、資本主義社会から社会主義社会への道を切り開くことを目的とした革命。
歴史的には、1871年のパリ・コミューンが短期間に終わったものの最初のプロレタリア革命である。
帝国主義時代にはいり、第一次世界大戦が1917年のロシア革命を生み出した。1919年にコミンテルンが結成され、プロレタリア革命の波を西欧へと拡大する試みがなされたが、ハンガリーの短期間に終わった革命をのぞいて西欧諸国での革命は成功せず、ソ連は孤立を余儀なくされ、やがて一国社会主義論を掲げるスターリン主義が台頭することとなる。
<ここまでウィキペディアより引用>
 さて、プロレタリアート(貧困層)がブルジョワジー(貴族・特権階級・資本家)の国家を倒し、社会主義国家への道を切り開くことを目的とした革命、とあるが、まさにそのものではないのか。
------------------------------------

いやはや、普通の主婦もね、こういう記事にどっぷり目覚め始めてますよ。とてもわかりやすく、今までの出来事がなんというか、ストンと落ちてくる感じ。

さぁ、何もしらない寒流がダイスキなお母さん、オバサン、早く、せめて、気がついている私たちのところまで、追いついてきて!


手抜き日記でごめんなさい。

何が起こっているのか本当に、手一杯ですわ。。。疲れるから、とりあえず、国家としての品格を保てる政権へ、早く交代して欲しいです。

それから、またお掃除が続くのだと思いますが、それこそ、国民がどういう日本にしたいのか、しっかり考えないといけまえん。

是非、特に奥様にはしっていただきたいのだけど、裁判所までおかしな判決してるしさ・・・もうね、酷いよ。今の日本は。また明日にでも記事にしようかと思いますが。

ちょっとだけ、矛先を、ワタシの記事のようにあるような言葉を入れて韓国経済、破綻、とか入れて検索してみて。

たったそれだけで、あなたの知らない違う世界が、本当の世界が(ウソも混じってるけど)あるかもしれないから。

ゆでがえる  

初めて当ブログにお越しの方,是非お読みください。2011.9.9までトップページに紹介していた記事「この国を守る覚悟を!」皆さんに知ってもらいたい動画やブログをご紹介しています。
日本
スポンサーサイト

category: ニュース

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

国民へは「復興」という「錦の御旗」で「増税」、そして韓国大好き民主党は、莫大な資金を税金から提供して韓国救済。
嫌な感じになりそう。
名無しの通りすがり #fBweyL1. URL [2011/10/06 15:41] edit

名無しの通りすがり様

名無しの通りすがり様、コメントありがとうございます。

> 国民へは「復興」という「錦の御旗」で「増税」、そして韓国大好き民主党は、莫大な資金を税金から提供して韓国救済。
> 嫌な感じになりそう。

財務省ががっちりガードして、失言させないよう、野駄目政権の長期延命を画策しているんだそうです。
週刊誌情報ですけど。

これらは本丸消費税導入への布石にすぎないと。

別に驚きの内容でもなかった、分かっているんですが、、、素直に飲まないぞと、反撃したいものです。

国民はもっと怒るべきです。実態をしったら、みんなもっと怒れるはずなのに、半分の日本人は怒りを失っています。
ルナ #- URL [2011/10/08 07:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/533-95afde51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。