05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

マスコミに踊らされない国民になりたいもの。 

国会が閉じ、三次補正の議論どっちのけで、公務員宿舎を作るだの作らないだの、程度の低い議論を垂れ流すマスメディアと、それに乗っかって大騒ぎするバカな国民。

そして、延べ数万が参加したフジテレビや花王へのデモは黙殺を決め込むくせに、工事現場に押しかけた、少数のバカの映像は何度でもリピートするテレビ。

被災地や金融危機の話題そっちのけで報道するほど、重要なニュースですかね?

そんなどうでも良い話題を最優先するピントがずれたマスメディアと、独善的な価値観で、勝手な正義感に浸るアホな国民とそんな下らない連中に踊らさ、コロコロと主張を変える存在価値のない政治家。

意見を変えるのなら、せめてその根拠くらい示したらどうなの?

「復興予算を捻出」とか「被災地の感情が」とか、被災地をダシに、最もらしく聞こえる理由を後付けすんなよ、卑怯者が。

工事を止めて浮く費用も、推進に要する費用も、復興予算の総額からすれば、非常に微々たるものです。

必ずや名を正さんか「IKEAと押し紙」より
http://minsyusanunko.blog92.fc2.com/blog-entry-252.html

ランキングに参加しています。ぼっちーっとお願いします^^
ゆでがえる  

本当にこの件は国民はアホだと思います。いい加減に目をさまされたい。

無論、国民が苦しい時期に、公務員と言うのも痛みを分かち合うということで、給与を抑えるというのは、それはわかります。

本来なら、今、復興特需に沸いて被災地は元気を取り戻しているときなのだ。

でも、現実は、もう北海道で雪が降ったように、、、凍死の心配をしなくてはならない状況になっている。

放射線の害は、何十年と先にならないと、わからないし、20年30年先になっちゃうと、今でも若い人たちのガンは普通にいるというのに、そんなにたって、あのときの福島の、、、と言っても、もう因果関係はわからないと思う。

規則正しく中国野菜を食べず、暴飲暴食はせず、ストレスのない健康的な生活をした人を追跡調査した結果なら、少しは因果関係がわかりそうなものですが。

それに比べて、凍死っていうのはものすごく現実的に目の前に迫っている。

仕事がなくて、絶望的になってしまうのも、現実的に目の前に迫っている。

補正予算がちっとも組まれない。

それを野党のせいだというマスゴミを信じている国民。

大不況に大増税前提で語るニュース番組を信じて、大増税を受け入れようとする国民。

隣の韓国は今にも死にそうな状況なのに、全く報じないで韓国旅行に行かせることばかりに興じているマスメディアに影響されて、反日韓国に旅行に行っちゃう国民。

あげたらキリがないような気もしてくるけど、つきつめていくと本当にどうかしてると思う。



寒流ごり押しの何がいけないのか、それが政治的な問題への偏向に繋がっていることを、ようやくあげた動画があった。

ちょっと送りが早いので理解が難しい方がいるかもしれないけど、単なる嫌韓ではないということを理解してもらいたい。

デモの方向は、どうなるのかわからないですが、日本をまっすぐ前に足を踏み出そうとする政治を、邪魔する、破壊するマスコミに対しての怒りになって欲しいと思っている。

(最後の、だから、スポンサーを攻撃するということについては、残念ながら叩くことで、より寒流に拍車がかかるというニュアンスを語っている方も少数派ではおられると思う。
ワタシは、偏向報道と言う事実が、知れ渡る意味で、デモには賛同いたしますが、行き着くべきところ、違う方向へ発展していただきたいもの。)

得体の知れないみんなの党という謎の党の党首が自民も民主も同じというが、

質の悪い自民党政府>>>>>>>(あと一万個くらい)>>>>>>>>民主党政府、であるよ。

何かと批判も多いですが、自民党が支持率があがらないと言いますがワタシはこう思っています。

国民に受けるような「増税するな」「ハコモノを作るな」という、極めて単純な感情的な声に、日本国の政権与党たるべき党が、柔軟にリップサービス満点に、いいこと、耳に心地よいことを言えないという側面もあると思います。

また、ニュース番組のMC、コメンテーター、ゲストに呼ばれる議員、謎の識者の、一様な自民党叩きが、大いに、支持率に影響していると思います。所謂サブリミナルに近いものがあると感じています。

保守派は、リベラル党首だから駄目だといいますが、その点が足を引っ張ることもあると思いますが、残念ながらいま、国民に関心があるとも思えない、それほど、テレビ脳はずれてるんじゃないかと思います。自分の身内を見て、そう思うんです。だから、もっと時間がかかると思います。
(だからって、今のままでいいって言ってるわけではないのであしからず)

(消費税をあげるということを自民さんは言ってくるような気がするのだけど、そしてまたマスコミが叩くという展開になりそうな、勝手な想像をしているけど、麻生さんがやったような経済対策がセットになっているか、という点を注視したい。)

もう最高にブレブレのブレブレのこの政府対応だけど、マスコミは突っ込まない。

そして、これとて、混乱を煽って国の弱体化に寄与するために、民主党は、まぁ、わざとやってるようにしか思えない。

反国家体制を突き進む民主党の思うツボになっているのと思えてしまうが、こうやって、公務員の冷遇は続いていく。

本来なら、復興特需に沸いているところへ、公務員宿舎の建築など、国民のために汗水流す公務員の待遇を改善するということを「どうぞどうぞ、税金をしっかり還元してくれ!」っていう気持ちで、見守るくらいが、、、普通じゃないかと思うんですが。。。

骨ぐみ

いわずと知れた骨組みだけの庁舎。

ここで最後まで命の危険をかえりみず、公務員として人として、勤めを果たした遠藤さんのおかげで、助かったかけがえのない命。

公に仕えるとはこういうことでしょ。

そんなに高給でもなく、ありがたい仕事をしてくれている方たちですよ。

わかってるはずなのに。。。。

残念ながら、かろうじて、今、国の枠組みだけはあって、中身なしっていうこの画像のまんまの日本になっちゃってるような気がして仕方ない。

確かに、お国の仕事に無駄はあるのだろう。

自民党時代にもだからこそ、事業仕分けはあった。

残念ながら、人気のあった小泉さんがいちばん自民党らしくなかったと言われている(だからマスコミの後押しで人気があったのかな?)

でも、今、国民は、民主党の事業仕分けに拍手喝采を送るが、これはすなわち、道路の整備や森林の整備といった国土保全などの事業を仕分けすることで命の危険が高めていることや、世界で一番になるための技術開発への投資を削いだり、行政サービスの質の低下を受け入れる方向を、受け入れているということをしている。

大事なものを削っていると思うんだけど、気がついている?

本当でそれでいいんですか?

国民が貧乏で苦しんでいるとき、やれるのは政府しかない。

内需を拡大する。日本を成長させるものに投資する。

そして、シロウトながらに思う大事なのは、国内産業を保護する、国内でお金がまわるようにする、ってことじゃ?って思うんだけど。

旅行も、国内にしてみるとか、

手に取る商品に国産を選ぶとか

いちいち日本企業叩きしないとか

簡単にできることがあるじゃんって思う。

財務省は国民の借金に摩り替えているが、あれは政府の借金だと、麻生さんはおっしゃっている。

(この辺、ワタシ自身も突っ込まれなければならないのは、谷垣総裁を応援していることとと麻生さんを超支援していることと矛盾してそうな点ですが、いま、信頼されるべき最大野党の党首が、あまりにもイケメンで、ワタシのハートをわしづかみしてるものだから・・・・・許して♪)

税収があがれば、それでどんどん財政は健全化していく。

先に、財政再建ありき、、、、でこのままどさくさまぎれに増税の嵐を受け入れたらどうなるのか?

だって、仕事を徹底的にまかない政府ですよ?今の政府は。

税収あがるわけないじゃん。

仕事をどんどん削るわ企業は叩くわ・・・で、いったいどうしたいんだ?

労働組合の人たちは、何やってんの?あなたたちの給料はどっから出てるんだ?

馬鹿じゃないの?って思う。

もっと骨っぽい番組があるんですが、簡単に、明瞭にということでこっちを再掲。



ま、本来なら、大自然からの警告を国治しの機会ととらえるべきところを、今、国民はマスメディアに踊らされて、国破壊の政府のままで復興させようとしている。

国家を破壊し、市民による自治を!と訴える思想を持つ、民主党政府。

市民による自治?

最近市民という言葉をよく聞く。

国民ではなく、市民

国があてにならない、という言葉も、よく耳にするのではないか?

ワタシはこれも、トラップだと思っている。

そして、この市民には、なんと、国籍条項は不要になってる現実。

実質、外国人参政権を認めているキチガイな自治体が、日本全国に繁殖中なんです。

自治基本条例というのですが、あなたの自治体でも、可決されていないだろうか?

民意は移ろいやすい。

政治に参加する市民なんて、、、、特定の思想やイデオロギーをもった人ばっかり熱心だと思うんですが、あなたは、関心がありますか?ないでしょう?

投票率が極端に低く、日教組や自治労や労組やキチガイマスゴミが熱烈に支える民主党のような議員が、政治をやるってのが、どんなに恐ろしいことか、、、わかってないんだから。

早く、気がつかないと。

日本に必要な政党って、自民党とたちあがれと共産党くらいで十分じゃないかと思うんだけどね。

いったい、野駄目が誰のために政治をやってるのか、考えたほうがいいよ。

国会に巣くう寒流議員を、なんとかするほうが、大事なんじゃないの?って思うんだけどね。
plc11091522330012-p2.jpg

本当にキモイ野駄目総理。

新報道2001では内閣支持率57%。

(ちなみに政党支持率も共同だと民主党は27%くらいで自民党は22%くらいだったかな。ネットだと、民主党は7%くらい、自民党は34%くらいですよ(にこ動)。)

こんなキチガイ政府をまだ6割も支持している国民。

いい加減に、ちゃんとこの日本という国のことを考えてもらいたいものだ。

いい加減に、国壊議員と国会議員の区別ができるようになったもらいたいものだ。

ほんとね、子供の教育であーだのこーだのだけ心配してたらいい状態になりたいものだわ(ため息)

ぼちっとよろしくお願いします。
ゆでがえる  

初めて当ブログにお越しの方,是非お読みください。2011.9.9までトップページに紹介していた記事「この国を守る覚悟を!」皆さんに知ってもらいたい動画やブログをご紹介しています。
日本
スポンサーサイト

category: 子育ておやくだち

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

マスメディアの力を見抜き、それを大いに活用したのはヒットラー。
ドイツ国民はそれに洗脳され無茶な戦争の道へ突き進んだ。

マスメディアには力がある。だから悪用されるととんでもないことになる。
茶 #- URL [2011/10/06 12:53] edit

茶さま

茶さま、コメントありがとございます。

> マスメディアの力を見抜き、それを大いに活用したのはヒットラー。
> ドイツ国民はそれに洗脳され無茶な戦争の道へ突き進んだ。
>
> マスメディアには力がある。だから悪用されるととんでもないことになる。

マスメディアは本当に恐ろしいと思っています。
こんな時代なのにとも思いますが、情報元が多すぎるのも問題なのでしょうか。

どうしてこんな偏向が平気で成り立ってしまうのか、不思議でなりません。

報道なんて操作されてるものって、いい加減早く気がついて欲しいものです。

日本人の素直さがまた災いしてますよね。

ルナ #- URL [2011/10/08 06:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/532-83f5cc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。