09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

はやぶさ2を実現しよう!オンライン署名 目標署名者数100万人 

拡散記事です。

はやぶさの帰還に感動し、涙した皆様へ

はやぶさ2予算増額嘆願署名の動きがあります。

はやぶさ、後継機の予算3000万に縮小…着手できず
-----------------------------------------------------
宇宙航空研究開発機構は後継機「はやぶさ2」の計画を進めている。文部科学省は昨夏、今年度予算の概算要求に17億円を盛り込んだが、政権交代を受けた予算削減で3000万円に縮小。製造に着手できなかった。

 はやぶさ2は、目標とする小惑星と地球の位置関係などから、2014~15年に打ち上げないと、次の機会は10年以上も先になる。来年度には製造に着手しないと間に合わない。川端文部科学相は11日、「(はやぶさの実績が)次につながるようにしたい」と述べた。

 ただ、財政状況は厳しい。宇宙開発の今年度予算は3390億円で前年度比2・6%減。今後も大幅増は見込めない。はやぶさの快挙をどう生かすのか、注目される。

(2010年6月14日 読売新聞)
------------------------------------------------------

そういえば読売は民主支持率50%台になったんだよな。
読売でこれなんだから、やっぱり本当にこんなにあるんだろうか?????
サンプル母集団の情報をまじめに公開せよー!


知っていてずっと取り上げたかった件↓↓↓

黄砂対策で連携強化、日中環境相合意 
中国へ資金協力も

-------------------------------------------------------------
小沢鋭仁環境相と中国の周生賢・環境保護部長は22日、北海道千歳市で会談し、春先に中国大陸から飛来する黄砂対策で連携を強めることを確認した。環境省によると、中国の環境相に当たる周部長は、日本、中国、韓国の3カ国で黄砂の発生を抑制する対策を話し合う作業部会を、年内に中国で開くと表明。小沢環境相は、中国の黄砂対策への資金協力に前向きな姿勢を示した。

 3カ国は2006年、黄砂対策を進めることで合意。飛来状況のモニタリング(監視)と、発生抑制策の二つの課題で共同研究を進めている。発生抑制策については、08年に1回目の作業部会が開かれたが、09年の2回目に中国が欠席、議論が進んでいなかった。この日、周部長は会談で「隣国に迷惑はかけない」と話したという。

 これに対し、小沢環境相は、途上国の温暖化対策を支援するために12年までに官民合わせて1兆7500億円を拠出する「鳩山イニシアチブ」の一環として、資金協力する姿勢を見せた。  黄砂は洗濯物や車を汚すだけでなく、アレルギーなどの症状を悪化させる可能性が指摘されている。
---------------------------------------------------------------

世界一の技術の発展には全く興味を見せず、日本国の資金を中国にばら撒く、しかもこの金額はどう?

黄砂対策 1兆7500億円

はやぶさ2 17億円だったのを3000万に縮小 

by二位ではダメですかレンホー



もうさ、いい加減いい顔するのやめようよ。
いい顔というより、もしこのまま続けないなら技術集団は中国に持っていかれてしまうのでは?
そして、それが目標とさえ思える。

自国の技術の開発にお金かけたって、あたしゃ文句言わないよ!
やってくれ!
こども達に夢を持たせてくれ!

誇りの持てる日本に。

誇りの持てる日本になるには、悪いこともするが日本人のためにも一生懸命働く自民党がいいよ。

災害がおきたって、民主党は助けてくれない。
宮崎は泣いているもの。


こんな新人議員が民主党にいますか?
父は本当に自民党をぶっ壊してしまったし、まぁ変な話もあるし、皇室典範改正に手を出す許せん人でしたが、息子はそうならないよう、麻生太郎先生、どうかしっかり保守として教育してください。

大事に大事に大事に。

絶対に将来の首相候補だね。

小泉進次郎 
スタートラインを探る


神のごとき遊説


国会、メシア降臨


神のごとき遊説は特にオススメ。ものすごい群集、大変な人気者です。
本当に話が上手い。引き込まれます。別格の印象です


この記事を読んでくれた人は、絶対に聞いてください。
この色男が来てくれたら、絶対絶対、聞きに行く!
ばあちゃんも聞きたいって言ってた。

この男を早く政権与党の場に!

自民党の功績を報道しないマスゴミに負けるなー!

ワタシは自民党員じゃないですよ。
日本の危機を救うために、参議院選挙に行く。
そして、日本を任せられる党に、日本を大切にする党に、民意の制御が利く党に、与党であって欲しい。

民主党は、完全に中国や韓国に媚びている。
日本国を差し上げようとしているのですよ、いい加減目覚めよう。

今のマスコミは日本人が元気になるニュース、日本人のためになるニュース、民主党に都合の悪いニュース、自民党の功績を称えるニュースは一切流しません。

民主党を一見、叩いているように見えても、遠くから見れば、それは演出なのです。


設置してみました。


category: 拡散

thread: 日本を正常な国に戻したい - janre: 政治・経済

tag: はやぶさ  はやぶさ帰還  世界一の技術  はやぶさ2予算増額嘆願署名  事業仕分け  黄砂対策  1兆7500億円  はやぶさ2予算3000万  小泉進次郎 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/53-0d49b9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

