07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

森まさこ議員の超建設的な質疑は報道されないのかな? 

今朝の新聞に1ミリも、国会のことが書かれていないので、超危機感を覚えました。

あなたは昨日の参議院予算委員会を見ましたか?

ぼちっとご支援お願いいたします^^
ゆでがえる  

さて、問題です!〇の中に、あなたなら何を入れますか?ということで、夜中はUPしていたのですが、ちょっと変更しました。

答えはとくに何というわけではないのですが、本当は今日の日記のタイトルを”どえむな国民とどえすな政府”にしようと思ったのですが、一主婦がそんなことを書くのもふしだらかと思い、踏みとどまりましたが、、、書いちゃったんですが、まさに心境はこんな感じです。

ってか、国会をご覧になりましたか?

日頃から散々野党は協力せよといっておいて、国会のやりとりを報じないとはどういうことなんだ!

マスゴミ様の言うとおり、野駄目総理の要望どおり、震災復旧復興、台風災害復旧復興に全力で取り組み、時に厳しい声を届ける、お望み通りのことが、国会で展開されました!

よしんばNHKで報道されたわけですから、国民は見るチャンスがあったわけで、動画で配信されているので、これはもう、国民の義務として、見なければならないと思いますよ。

ドジョウと言ったのは、汚泥の下に隠れるためであって、とにかく増税をやるためなんだとはっきりとわかりました。

テレビ報道というものを見ると、はらわたが煮えくりかえる、ストレスがたまる、ゆえに活性酵素が大量に発生し、発がん性の危険性が高まるし、美容と健康に誠によろしくないので、皆さんのツイートの流れで把握することが最近は多いのだけども。

国民に対してまっすぐな、森まさこ議員が原発被災者特に子供たちを抱える母親の声、マルチ商法で苦しむ被害者の声を、政府に届けた、昨日の国会審議でした。

しかし、政府の原発対応のボロボロ、木で鼻をかんだような答弁、トンチンカンな答弁、答えになっていない答弁、質問者の意味を理解できない委員長、質問をされているのに答えない野駄目総理、責任たらいまわしの閣僚たち、全く擁護する余地がないですよ。

それを、マスゴミは、これでも、自民党は復興の足を引っ張っているという。揚げ足取りばかりしてるという。

毎日毎日の、サブリミナル的なマスゴミの野党批判は想像以上に根深く行き渡っているようで、汚泥の中に自ら逃げ込む野駄目総理の支持率が6割と、キチガイとしか思えない数字が出ているのであります。

とにかく増税させようと必死な野田内閣。

だいたい、空き菅政権の財務大臣だったんだから、まぁ、期待するのがどだい無理な話なんだわ。



とにかく、不誠実

錦まことさまのツイッター
-----------------------
森まさこ議員「担当大臣!答弁を」⇒閣僚席、沈黙⇒枝野「質問通告ないので分かりません」⇒森さん「厚労大臣!分かりますか?」⇒小宮山「県がー。直接の担当は私ではない」⇒細野「通告がないので分からない」⇒森さん「官房長官!所管大臣は?」⇒藤村「福島県がー」⇒審議中断⇒ #kokkai
-----------------------



錦まことさまのツイッター
----------------------
森まさこ議員「国会にキチンとした事故調査組織を作って!責任追及ということではなく、子供たちの将来のために。どんな状態で、どれだけ被曝をしたかを明らかにしないと、今後、子供たちの命と健康は守れません!総理!いかがですか?」⇒野田首相、不貞腐れて無視。 #kokkai
----------------------
gamagamagamanさまのツイッター
-----------------------
今日の国会。「なぜヨウ素剤が配布されなかったのか」と森まさこ議員、心からの問に対して、誰一人内閣ではまともに答える事が出来なかった。「検証しなければならない」と・・富山の日医工が福島に寄付したヨウ素剤。これは今誰がどこで管理してるのだろう。bit.ly/eADr0M
-----------------------



被災地域議員、小野寺議員のツイッター
--------------------
7月に成立した原子力事故被害緊急措置法には原発事故による自主避難者や除染を行うための原子力被害応急対策基金が自民党他野党により盛り込まれています。しかしこの基金に国から補助金が交付されず創設が見送りとなりました。
--------------------
本日の森まさこ議員の質疑で追及されましたが、この一つの事案を取ってみても、国民の為といいながらまったく逆の事をする政府の姿勢が分かります。復興には雇用が一番、私はずっといい続けてきました。このまま国会を閉じるべきではありません。国民の為に、再延長を。
---------------------



ZeroE13A1さまのツイッター
---------------------
森まさ子「泥棒が、泥棒を取り締まるということじゃないですか!これでも適材適所ですか?」 野田総理「ご本人が事実関係が無いといっているので、適材適所であります。」 #nhk #seiji #kokkai
---------------------



http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110929/plc11092900150000-n1.htm
------------------
「マルチと深い関係のある方がマルチ商法を監督する。あり得ない。悪夢だ」

同党の森雅子氏はマルチ商法業者と山岡氏の相関関係を詳細に描いたパネルを持ち出し、こき下ろした。

 山岡氏は、マルチ商法業者からの献金について「消費者行政の公平性、透明性確保のため詳細を調べて判明次第、全額を返す」と繰り返した。任命責任を問われた首相は「本人が説明を果たしながら職責を果たしてほしい」と苦しい釈明に終始した。
-------------------

続き その6 http://youtu.be/rJFrGoclVJY 自分はよいマルチといいたい山岡マルチ大臣

続き その7 http://youtu.be/QPg4gVlrH34 山岡マルチ大臣の全く不誠実な答弁。

泥棒が泥棒を監督することに(山岡のこと)、なんとも思っていない、適材適所という野駄目総理。


テレビ局は一切森まさこ議員をとりあげない。

これってある意味、報道テロじゃない?。


経済成長の種まきをしないで増税したら、本当に大変。

出自も政治のやり方も国会も全く日本にはふさわしくない、不誠実な内閣を支持する国民をうむ、報道のあり方を、テロ行為といわないで、なんていうのか?

ゆでがえる  


初めて当ブログにお越しの方,是非お読みください。2011.9.9までトップページに紹介していた記事「この国を守る覚悟を!」皆さんに知ってもらいたい動画やブログをご紹介しています。
日本
スポンサーサイト

category: 主婦の独り言

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/526-cb36a6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。