06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

小遣い稼ぎにもなったのか?脱原発デモ。 

ツイッターのひろいもの。マスコミが報じない超衝撃な数字をまず、ご紹介しよう!

恐ろしいです。超貧乏へまっしぐら、日本の現状です。

AJER日本経済復活の会-お金がなければ刷りなさい-
http://ajer.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/gdpno-8307.html

(カッコ)はルナが追記です。
------------------------
日本のGDPは461兆円にまで下がった(No.98)

誰も言わないし、マスコミも報道しないのだが、つい最近まで500兆円を超えていると思っていた日本のGDPは、遂に461兆円まで下がってしまった。

出所:内閣府

(図はサイトにとんでください。衝撃のグラフです。これが日本の現状です。)

もともと、自民党時代の悪政のお陰で長年経済は停滞を続けた上、リーマンショックでGDPは大きく下がっていた。それでも麻生政権では強力な景気対策でGDPは上昇の気配はあった。しかし民主党政権ではその景気対策を止め、事業仕分けで次々と歳出削減を行ったため、GDPは再び急降下を始めてしまった。その結果2008年には520兆円近くにまでに達していたGDPは、何と461兆円にまで落ち込んでしまった。国の借金が増えていることに、日本中がため息をついているが、1000兆円の借金があっても、GDPが520兆円なら借金のGDP比は192%であるのに対し、GDPが461兆円ならGDP比は217%となる。何と25ポイントつまり11%もの違いがあるのだ。1000兆円の11%と言えば110兆円になる。デフレでGDPを11%減らしたということは、借金を110兆円増やしたことに相当するということ。110兆円の景気対策をやっていたら、今頃はGDPは600兆円を超していて、借金のGDP比は大きく下がっていた。

民主党の『新成長戦略』では、毎年3%成長を実現して、2020年までにGDPを650兆円にするというものだった。500兆円の3%は15兆円であり、約束通りなら、2年でこのグラフの上限を突破するはずだった。ところが実際はこの下限を割るほどの急激がGDPの落ち込みだ。これから震災の復興需要が期待できるものの、増税案が次々と出されており、消費マインド、経営者マインドを一気に冷やすのは悪材料だ。

それだけではない。ギリシャ等の欧州ソブリンリスクの高まりが金融危機に発展する可能性もある。アメリカも景気回復が遅れているのに、財政出動が議会の反対でできない。更に中国もインフレ率が高まり、景気刺激ができない。デフレに悩む日本こそが、大規模な景気対策を行えば、世界が大不況に陥るのを救える可能性もあるし、しかも日本の経済は急成長し、デフレ脱却、需要拡大、経済は活性化し、しかも国の借金のGDPも減らすことができるのだからこんなに素晴らしいことはない。しかし、民主党の緊縮財政政策は日本をどん底に突き落とす。次のグラフは2011年の予想実質経済成長率だ。こんなときに増税で更に成長率を下げようと言っている人の気が知れない。

(図はサイトにとんでください。小渕内閣の驚異的な力が目でみてわかります。小渕さんも今にして思えば、冷めたピザと叩かれた人だね。麻生さんも叩かれたし、日本の成長路線を歩む人は、叩かれるみたい)

過去14内閣で株を上げたのは4政権のみだ。そのうち安倍、小泉政権は世界経済が30年間で最も良い状態にあると言われた時期であり、貿易は約2倍に拡大しており、大変な追い風が吹いていた。それを考慮すると、このような僅かな上昇はむしろ失敗というべきだ。そういった中で、小渕政権だけは、株価を大きく押し上げていて、大成功と言える。もちろん、それはしっかり景気対策を行った成果であり、高く評価すべきである。小渕政策を続けていたら、日本経済は急拡大をし、国の借金の問題は自然消滅していただろう。小渕政権の経済政策を踏襲する政権の誕生が待たれる。
---------------------------------

このサイト主さんがどんな人なのかさっぱり知らないけど、私は全く無縁なので、それだけはお断りしておきますね。

2000円札をつくった、小渕さんってすごかったんだね。。。冷めたピザはネガキャンだったのかな?

んでもって、、、、日本国民ってやっぱり馬鹿なんじゃないだろうか?

未来に安全な電気を、と言ってたら(太陽光発電が何故安全と言い切れるのか?)、超貧乏になって、人々の不満がはびこり、略奪だの殺人だの・・・世相がどんどん荒れていくように思うな。

ってか、そもそも、日本はその国として存在できるんだろうか?

日の丸を侮辱されても、皇室を侮辱されても、疑問に思わない人が多すぎだもんね。


正直に、成長を歩もうと、思わないのかな。

それが、子供の高い教育水準を守ることにも繋がるとおもうのだけど。。。

ちなみに、脱原発6万人アクションに参加された方のブログがある。

これも、マスコミが報じることはないだろうが、すごいと思ったのは、なんとデモに参加すると日当が出るということだ。

脱原発デモってまるで仕事なんだよ。仕事。

参加者の仕事!

そりゃ、一部に普通の人も紛れてるだろうが、お金もらって叫んでるわけ。左派って金持ちだわ。

脱原発デモに参加してきました。
http://no-risu.iza.ne.jp/blog/entry/2447923/
-------------------------------
一昨日、友人から「タダで東京行かないか?」と誘いを受けた。怪しい(笑)。聞いてみると、19日に東京で脱原発デモがあるそうだ。職場では希望者が集まらず、動員ノルマが達成できないとか。つまり、友人の会社社員を装って、デモに参加しろと言うわけだ。



東京の明治公園で集会、後に代々木公園までデモ行進、自由時間無し、丸一日拘束、何が楽しくて貴重な祝日を潰さねばならないのか。no-risuは男らしく、きっぱりと断った。すると友人は言った。

「日当出るよ、しかも結構な金額」

・・・no-risuは男らしく快諾した(笑)。

というわけで行ってきました、「太陽と風、大地、自然の恵みをエネルギーに!『さようなら原発1000万人アクション』」。

(写真など、略)

配られた資料によると、参加した団体は日教組、全水道、国公総連、森林労連、全印刷、国労、私鉄総連、都市交、女性会議、部落開放同盟、社青同、その他民間労組、その他市民団体、NGO、生協、消費者団体、全労協、宗教団体、など。

デモ行進の様子だが、驚いたことに大変お行儀が良い。先週12人の逮捕者を出した「9・11再稼働反対・脱原発!全国アクション実行委員会」の様なデモを想像していたため、思いっきり拍子抜けした。参加者は朗らかで愛想も良く、気持ちよく歩けた。

主催者によれば、6万人の参加者の内、6割が労組(による動員)だったそうだ。祝日だと言うのにご苦労なこったが、デモが上品に進んだのもそのあたりに理由があるのかもしれない。

日頃ボロクソに書いている極左団体の人間とも何人か話したが、思いの他人当たりが良い。デモに参加した同志だからだろうか。騙しているようで、何だか申し訳ない気分だ。

初めて脱原発デモに参加して、色々と体験させてもらった。やはり、報道で見聞きするだけでは見えない部分が多い。デモの趣旨には賛同しないが、勉強させていただき感謝したい。参加者の皆様、お疲れ様でした。
-----------------------------

コメント欄を読むと、日当が1万円くらいらしいとのことである。

日教組、全水道、国公総連、森林労連、全印刷、国労、私鉄総連、都市交、女性会議、部落開放同盟、社青同、その他民間労組、その他市民団体、NGO、生協、消費者団体、全労協、宗教団体

うわぁぁぁっぁ・・・

民主党やみんなの党や共産党や社民党などの支持母体、支援団体だったりして、反国家勢力ばっかりじゃないか。。。

自民党が長年手を焼いてきた団体なんだね。やっぱり。。。

平和平和とか9条反対とか叫ぶ、、、新たな左翼のネタでもあり、左翼利権に繋がるんだろうかね。脱原発って。

そして、やっぱりね、いちばんの問題は、絶対に何が何でも選挙にだけは行く人たちなんだ、これが。。。。

反対したい普通の人は、脱原発っていっているその団体の素性をよく吟味されたほうがよろしいかと。

自民党は自民党で根強い支持団体はあるけれども、、、まぁ、、、どれもこれも瀕死になりつつあるのが現状だね。
(ワタシは宗教にはノータッチなので、知りませんし距離をおきます)

農業も壊滅的だし、こんなにライフラインが痛めつけられて森や山が破壊されても、治水なども含めた公共事業にNOという国民ばかりだから、事業仕分けに万歳しちゃって、、、死ななくてもいい命が失われているのかもしれないのにね。。。悲しいなぁ。

気がついて欲しいよ。夢から覚めて現実をみてほしいものだ。

一般人が目覚めて、投票に行かない限り、日本軍は勝てませんね。

政治に興味がなくて、子ども手当てに目がくらんだ人は、反省をして、次はまともな政党、日本軍に貴重な1票をお返しして欲しいですね。

一般人が、反国家勢力に加担する必要なんて,これっぽちもないもの。

くさいもの、わるいものには距離を置くのが鉄則でしょ。

原発が本当にいやなら、脱原発を目指し、減原発や、エコユリのいう超原発を目指して、日本の技術力で省エネ技術を応援し、日本を安心安全、健全な国にしようっていう方向を目指しませんか?

本当に再生可能エネルギーに熱心に取り組んできたのも、自民党さんですよ。

私の地元の落選した議員さんも、風力発電とか太陽光発電を、いろいろすすめていました。実際に今、それが実を結ぼうとしているところのようですけれどもね。

ちょっと有名なコレなんかもあります。
http://dogcaravan0817.tumblr.com/post/3917927561/410
------------------------
»410
麻生がやろうとした小規模火力発電や地熱発電の整備を全力で邪魔したのは民主党だったな
より耐震性安全性の高い原発をつくり世代交代させようとしてたのを阻止してたのは社民党だったな

俺は忘れないよ
------------------------
自民党が成長戦略の種をまきながら、原発依存度を下げようとしてたことは報道されない。

逆に、民主党こそ、これらを仕分けし、原発を推進し、寿命だったフクイチの延長稼動を認めた張本人であることを、もっと大きく捉えて欲しいもの。

自民党は東電から甘い汁をすってるくせに・・・民主党のしりぬぐいをしてるんだから、(批判するのは)かわいそう!という、感情的な書き込みをときどき見かけるが、あほらしいよね。
政権交代とは責任も全て負うこと、責任を引き継ぐ、その覚悟がないなら、引き下がれ!

で、ワタシは再生可能エネルギーに極めて熱心で有名な飯田哲也氏をフォローしているのだが、彼のツイートではないのだけれども、彼関連の面白いものをひろったので、また別の機会にと思うけど・・・。

民主党政権になってやってくれちゃった、太陽光発電推進の補助金を仕分けした張本人なんだよね、飯田哲也氏って。

勉強不足でなんだけど、、、彼の主張って、、、なんとなくしかわかってないけど、電力という国家にとって重要な政策に、ただ安くて安全な(安全かはわからない)電気の推進をっていうのって、これまた一方で何らかの問題があるから、推進されてこなかったんだよね。きっと。物事には裏と表があるから。

その辺もう少し自分の中で噛み砕きたいと思います。

しかし、太陽光発電推進の補助金を仕分けしたのは間違いなくて、この人は、仕分け人になりながらも結局、民主党の原発推進を批判することは、しなかったのかなぁ。。。

ギ・モ・ン

ちなみに、テレビでぜんぜん報道聞かないけど、TOYOTAの世界的な発明はご存知ですか?

世界初の「完全」人工光合成に成功 豊田中央研究所
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110920/trd11092018350010-n1.htm
---------------
 トヨタ自動車グループの豊田中央研究所(愛知県長久手町)は20日、太陽光、水、二酸化炭素(CO2)のみを使った人工光合成に世界で初めて成功したと発表した。CO2吸収だけでなく、バイオ燃料の生成も可能といい、環境問題の解決策として注目されそうだ。

全文はリンク先へ
----------------

こんな世界的な発明を、国民は電波を通じて知らされないわけですよ。

野駄目総理婦人が、控えめとか内助の功とかさ、、、そんな歴代ファーストレディーには(みゆきとか信子とか言う人はのぞく)、THE日本人的品と風格を備えた奥様がいらっしゃったはずだが、そんなことは報道もされないのに、この婦人にだけはわざわざそんな報道も目立つ

マスコミって本当にクズとしか思えない。

民主党はとにかく、日本の力を貶めるのが仕事なので、こんな大発明も中韓露や米国に売ってしまう危険性すらある。

ツイッターでも見かけたが、日経新聞などはTPPを推進する論調ばかりだそうだ。

関係ないことはない、教育だって影響をうけていくでしょう。

TPPばかりじゃないけど、左翼しかも超左な歪んだ政権に、子供の教育なんて、まかせられないし、のほほんとやってられないよ。

子供も働かせないと生きていけないよなんて信じられない時代が戻ってくるのかもしれない。

そもそも、子ども手当ての思想とはですね、噛み砕いて言うと、子供が教育を受けていることによって労働の報酬をもらえない、その対価であるから、、子どもへの手当て、子ども手当てというのが、根本の思想だったんだと思いますよ。

よーく考えてみて。。。

現実を見よう。

日本を愛さない人たちなの。そんな人がまつりごとをやって、いいことがあるの?ってことを。


ゆでがえるは平和ボケ日本人の象徴ということで採用しています。人気ブログランキングへも是非、ポチっとお願いします^^
ゆでがえる  


初めて当ブログにお越しの方,是非お読みください。2011.9.9までトップページに紹介していた記事「この国を守る覚悟を!」皆さんに知ってもらいたい動画やブログをご紹介しています。
日本
スポンサーサイト

category: ニュース

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/520-f41af0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。