09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

日本が世界に誇る技術 はやぶさ帰還 - 電波で流れなかったね 

(昨日もう一つ持っているサイトで書いたことですが、こちらにもUPしておきます)

これは日本のこども達に夢や希望を与える素晴らしいニュース!
日本ってやっぱりすごい。

子どもに教えてやろうと思ってテレビ欄を見たけどさ、電波では中継がない?!

インターネットでは記事が溢れているが、電波からは何も聞こえない。

はやぶさ、お帰り!
はやぶさ帰還.jpg
共同通信の写真より拝借しました

その昔、トムハンクス主演のアポロ13に大ハマリし、英語を覚えてしまうくらい見ましたが、今回のこれも、本当に、すごいって感動した!

(アポロ陰謀説もあること知ってますが、映画は映画ね!)

海外ではトップニュース扱いなのに、日本の誇る技術の証明を生中継しない、マスコミ!

あなた、異常を感じませんか?!

本当に、何にも感じませんか?!


----------------------------------------------------------
NHK『はやぶさ』中継せず国民激怒! NHK「さすがに限界かも知れません」

NHKが『はやぶさ』の地球帰還の様子をリアルタイムで放送しなかった件について、NHKがインターネットユーザーたちに激怒されている。コミュニケーションサービス『Twitter』(ツイッター)にNHK公式アカウント(ID: NHK_PR)があるのだが、そこで他のユーザーからボコボコに文句を言われているのである。

そんな様子を見ていた他のユーザーが「はやぶさ帰還の中継番組を放送しないNHKへの批判の矢面に立たされてる」とコメントするほど、ボコボコに文句を言われていた『Twitter』のNHK。最終的にNHKは「さすがに限界かも知れません」とポツリ(現在、その発言は削除されている)。

しかしNHKの中の人は柔軟だった。NHKは中継しないが、他のサイト等では中継をしていたため、中継をしているところをユーザーたちに紹介したのである。そのことに対してNHKは「NHKでやらないのなら、他でやっているところをご紹介するしかありませんので」とコメントしている。

そんな流れの中、「私たちは中国と韓国の為の国営放送局ですと早く公言して下さい。毒電波の強制受信で金毟り取るとか有り得ないんですけど?」と怒りをぶちまける人も出現。しかしそれに対してNHKは「NHKは国営ではありませんので何卒ご理解下さい」と、冷静に返答していた。
-----------------------------------------------------

気がついてくださいよ。

日本の誇るべき技術は、日本のテレビで生中継もしないの。

日本人は日本にいて日本の誇るべき技術を賞賛する報道さえも、見せてもらえない。

浅田真央の件とこれは少し似てる。
日本の誇るべき技術を世界一と報道してもらえない点において、共通。

日本の利益には驚くほどスルーなマスコミ報道体勢。

そう、検索エンジンはグーグルが優秀です。
例えばNASA はやぶさ で検索すると、ヤフーとグーグルでは検索される内容が驚くほど違います。

ヤフーから拾える日本の誇るべき技術<<<<<グーグルから拾える日本の誇るべき技術

同じ検索エンジンでも、こうもヒット数が違うとはね。
いやはや。
ヤフーは本当に根腐れしてるね。

ヤフー・ソフトバンクCMで大人気のお父さん=犬のCMの意味を知っていますか?

日本人がいかにバカにされているのか、知りましょうよ。

そして、日本のマスコミを誰が牛耳っているか、そろそろ気がつこうよ。


このまま国民がマスゴミの報道姿勢に疑問を持たず、子ども手当てにウキウキして、マスゴミが支援する民主党に投票しているようでは、こども達に明るい未来はありません。

いや、本当に、民主党政権って酷すぎて目に余るんだけど、そんでもなんでこんなに支持率があるのか不思議でしょうがないんだけど。



一生懸命子どもを英才教育してもですね、こういう科学技術まで否定される日本になりつつあるんです。

悲しいよ。。。


事業仕分けで、ある意味危機的状況の宇宙開発機構(JAXA)

レンホーが何であんなにもてはやされるのかわけがわかんない。
2位ではダメですか?発言は、日本人じゃないから発言できるんですからね。

菅政権はあの村山政権の再来というかそれ以上に怖い。

阪神淡路大震災で、自衛隊の導入を遅らせ、多くの命を救えなかった、あの村山政権。

有事に働く自衛隊を、上手く利用しないのは今回の口蹄疫も同じ。

ご家庭において、備蓄をオススメします。まじめに。
食糧とかチェックするべきですよ。

宮崎県のように苦しんでいても、報道されずに、国にも放置されるだけです。
想像しただけで恐ろしい。

はやぶさ最後の写真.jpg
はやぶさが最後に撮影した地球の写真だそう。

私はこの写真を見て、消え行く日本というイメージを持ってしまいました。

夢も希望もない社会に突入しそうで。


娘達の顔を見ると、たまらなく思うことがある。

こんな困難な時代に生まれて・・・。

私のような考え方の親も少なくなり、変なことを言う親の子としていじめられたりするんだろうか・・・。

子どもの成長を見るのは本当に楽しいし、ウレシイ。
でも、こんなのぞみのない社会ではやりきれない。


何でも政治の話に結びつけると嫌われるかもしれないけど、口蹄疫だって、どうですか?

顔が変わってOKなの?
山田って大臣は赤松氏の後任だけど、これで赤松氏の責任追及ナシなんてありえないし。


投票に行かないと、日本はとんでもないことになります。

松戸市で民主党がまた勝ってしまったのだけど、投票率が42%。

これでは民主の組織票に勝てません。

本来学校の先生と言う立場で選挙運動のお手伝いはしてはならないが、あの日教組という組織は学校内で活動していることもあるようです。

無党派層の皆さん、どうか選挙に行ってください。


どこに投票したらいいかわからんとか政治は誰がやっても同じという人は、自分で調べるんです。

そこをしないで、無責任になってはいけないですよ。

あなたの目の前にいる子どものために。

本当に日本存続の危機です。

世の中の動きに敏感になってください。


設置してみました。

スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 報道・マスコミ - janre: 政治・経済

tag: はやぶさ帰還、世界に誇る技術、科学技術立国日本、事 
cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/52-95576631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。