07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ガソプー安住財務大臣!勘違いしないで!増税には反対だわ。 

ツイートで見かけたが、ガソリンプール男、元暴走族のちびっ子ギャングこと安住財務大臣が「国民は増税に寛容だ」と言ったらしい。

ちょっと待て、こんな状況での増税なんて、絶対賛成しないぞーー

景気を回復させようと矢継ぎ早に対策を行っていた麻生政権が続いてた後なら、消費税増税も当然理解できた。

でも、今は違う!

今朝目にしたうんうんと思ったツイート
-----------------
ギリシヤの財政破綻が確実になった事もあって、またぞろ「明日は我が身だ、日本も増税しないと財政破綻」という論調が増えている。しかし、実はギリシヤが財政破綻しても国も国民も存続する。消えて無くなるのはギリシヤ国債を大量に保有している欧州などの金融機関なのだ。この事を忘れてはいけない。
-----------------
財源ないからと増税とする日本。増税すると言ってしまう正直なのは評価するが、財源がないというのはウソ。一方、財源はあるから増税はしないというオバマ大統領。財源があるのはウソ。が、選挙で勝つためには増税はありえない。となると、財源確保はできない。で、どちらの国がマトモか?
-----------------

破綻するー><って煽られているけど、、、本当は金余り日本とも言われている。何故円高か?

円の価値が高まっている=円を刷ってやればいいってことでまずは解決だと、そういう声があちこちから聞こえてくるけど、。。。テレビや新聞からは微塵も聞かれない。

国債の発行の兼も、間違ってやらないで、日本にお金がまわるように上手にやれば、解決する話だとか、そういう話が、あちこちから聞こえてくるけど、テレビや新聞からは微塵も聞かれない。

みんな本気で増税に賛成なのかな。。。

愛国画像で有名なサイトさんの記事です。ときおりきつい言葉が飛び交うのですが、ワタシは偏向報道は政界も同じと申し上げていますが、経済も全く同じことです。コメント欄なども、是非主婦の皆さんに目にしてほしいものとかあります。

たかじんNOマネーで、三橋貴明さんという方と、悪名高き竹中平蔵氏がやりあっていました。

動画は多分削除されまくっているだろうと思いますが、昨日の朝はまだ見れました。どこかにあるかもしれないので、”たかじんNOマネー 竹中平蔵 三橋貴明 9月17日 ”などのヘンのキーワードで検索してみてください。

このデフレ不況時の増税がいかにダメかを、ぶったぎっていましたが、主婦はこういうのを聞かなくちゃいけません。逃げないの。経済オンチも政治オンチも、政権選択を誤る十分すぎる原因のひとつです。

間抜けな安住と横柄な花王と株価の関係
http://yohkan.iza.ne.jp/blog/entry/2445107/
-------------------------
デフレ期に「財政再建・増税」を行うというのは全くふざけています。
増税はするということは、ますますデフレを進めるということですから、国債の実質価値は上昇します。すなわち、財政再建とは程遠い結果(国債の対GDP比の上昇)がもたらされるということです。

まぁ、国債を保有している人たちにしてみればおいしい話な訳ですが、大多数の国民は憂き目を見る結果になります。まずは、経済成長によって国内総生産の拡大を目指すべきです。

そのためにも、震災復興にしっかりと投資しなければならないのです。そのためには、増税ではなくて、財政出動による復興計画を立てなければならないのです。

大多数の国民は、このことが分かっていない。だから、安易に増税論の野田なんぞを支持してしまうのです。震災復興という大仕事がある以上、財務省のいいなりで国民経済のことが分かっていない野田の政策は全面的に支持しません。

そういえば、日本で経済成長が見込める分野は復興特需だけではありませんね。軍需産業も今後日本の国防力強化の上で成長させるべき分野ですね。こう考えてみれば、十分に日本は経済成長できる素地があるではありませんか。

そのためには、国民の意識を変えなければならないですね。どうも経済政策には鈍感だし、軍事力に関してはアレルギーまで存在します。これがどうにかできれば…
-------------------------

野田民主党が増税で日本人を苛める理由
http://yohkan.iza.ne.jp/blog/entry/2446187/

美味しんぼに紹介されていた、先日野駄目総理が晒したぴろぴろ朝鮮のみの解説
http://twitpic.com/6mtlb3
(美味しんぼの原作者って、、、変な人だったんだね)

野駄目や空き菅が朝鮮人と言うより、支持団体の会合に出すぎて、朝鮮風のマナーを仕込まれてしまったのではないか?と。

この、目上にへりくだる行為を、日本の国会でやる。

超キモイ、超オソロシイ。

すんごいキモイ衝撃的な画像だけど、これがあてはまっていると思う。

主婦が、こんなキモイ画像に反応してしまうんだから、、、、本当に日本はすごい大変な状況だって、気がついてくださいよ。

あぁキモイキモイ。キモイ野駄目。国民を騙している、貴方は誰より罪深い人に違いない。
1555368.jpg

竹中平蔵氏はTPPの交渉にのらねばならないと、入るという話じゃないのだからまずは交渉にのれと強調していましたが、、、、とにかく、精神的に日本国の財産を特亜だけでなく、アメリカにも売る民主党さんですから、TPPのことなども、今は論外だと思います。

ですが、たかじんの番組(後半に述べるそこまで言って委員会とは別)は、賛成・反対と両方出ていたので、一方的ではない、偏向があんまり感じられなかったという点で、よく出来た内容だったと思いました。

TPPを語らせたら・・・この先生でしょう?中野先生、超かわいいですwww



2/2は出てくるから、続きは自分で見てね。とてもわかりやすいのです。

頭を正常にするために、これくらいの筋金入りTPP反対論も頭に入れておいていいはず。

(民主党)政府が、いかに東北の復興に無関心かが、中野先生視点で語られてます。

政治家の先生も、いまは寒流好きで政治経済に興味の無い主婦ばかりと勘違いしてはいけません。

いまどきの主婦は、こういう中野先生の話もしっかり聞いてるんです。

野駄目総理はTPP推進

APACがオバマ大統領の故郷、ハワイで行われる予定で、今、ハワイはとんてんかんてん道直しなどをしてますが、ここの華々しい成果のひとつとして、・・・言われる可能性がある。怖いねぇ。。。。

かなり、キレてる感じな中野先生。

ときおり入るギャグが、哀愁を漂わせますが、逆に。。。危機感を覚えました。私。。。センセー><

TTP推進派=売国奴=BKD48 

「売りたかった~、売りたかった~、yes きみ(米国)に~♪」

・・・・・・


この連休で、フジテレビデモが連チャンで行われていますが、たかじんのそこまで言って委員会で、堂々、報道されました。

ワタシはそれを見てましたが、とても見られたものじゃなかった。

今日のたかじん委員会は色々と必死な感じがしましたね。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-5470.html
------------------
簡略しますと、

・暴力団排除条例は意味がない
・暴力団擁護の発言が多数
・フジのデモは韓国を認めたくない奴らの嫌韓デモ
・もしかしたらデモはフジの自作自演ではないか
・このままデモを続けることはフジの思う壺 by辛抱


とフジのlittleboyや国旗国歌の編集カットや真央ちゃんいじめには全く触れもせずに印象操作、偏向報道丸出しのたかじん委員会でしたね。
------------------

お花畑の旦那と一緒に見てましたが、暴力団を必要悪と公共の電波で垂れ流す、この番組をいったいなんなんだという疑問がわいてしょうがなかった。

麻生さんや安倍さんが登場する神回がありましたが、単純に保守ヨセパンダ番組で、たかじんは、ダメだとよくわかりました。

そうかそうか公明の影がちらついている産経新聞もまぁ似たようなもので、、、普通に暮らしたいのほほん主婦がいちばん選挙で投票して無難な自民党の支持率が上がらないのは、どのテレビ局からも出てくる一言一言のサブリミナル的自民党批判が、かなり影響しているのではないか?とも感じています。

もちろん、テレビに出演する自民党議員も発言がとてもイマイチなのも、ダメです。

たかじんでは浮気の話なども出てましたが、使われるのはきれいなおねぇさんで一世を風靡した、水野真紀さんのご主人でもある、後藤田(自民)議員。

どっちもどっちなんだが、野党は今どうでもいいでしょ。モナ男こと、今の原発相の細野はどうなんだ?気持ち悪い路ちゅー写真を激写されても、昔の自民党ならありえなかった。何で、民主党は大臣の椅子に座ってんだろう?

芸能人も民主党議員もおんなじ。あっという間に禊が終わって、表舞台に帰ってくる、無神経さは控えめな日本人クオリティと一線を異にする。

民主党の場合は犯罪者(細野じゃないけど)が党の重職についてもその地位に座ってるのは、マスコミが批判しないから、これに尽きるよね。

元公安の人が出てたけど、暴力団発言のくだりは旦那も???って感じで怒ってました。

そして確かに、自民党が893さんを利用した時代があったと述べられていた(安保闘争)。それは、それほどの覚悟をもって、左翼と戦った証でもあるが、そんなものをさりげにネガキャンしても仕方が無い。

むしろ、それほどまでの覚悟をした当時の政治家達を、本物の政治家だったと、褒めたほうがいいくらいだ。

ちなみに、4列目の男といわれたのが菅元総理であり、火炎瓶を投げてたのが千葉景子元法務大臣であり、、、というように、反国家思想を持っているっていう、政権だってことは、これだけでもわかるよね?

・・・・で、この辺じゃ、右翼番組って言われているたかじんでも、こんなんだからさ・・・自民党を支持しようと思う素地がマスコミから感じられないのは、言うまでもないわけです。

あなたが、自民党嫌いになって、、、普通ですね。

しかし、この前のオヅラもそうなんだけど、いまこの時代に、893さんを必要悪と公共の電波で流す読売はどうなのか?

真実だとしても、言っていいことと悪いことがあるんじゃないの?と思う。


デモに関しては、予告どおりに修正することなく顔をだし、フジデモは、単なる嫌韓デモと、偏向報道されてしまいました。

脱原発デモでも、顔までは晒さなかったような気がすると考えると、彼らの怒りは相当なのかとも思ってしまう。

(しかし、恥じることも何もない、デモですから、むしろ良かったかもしれないのかな^^)

日本国民への侮辱が堂々と報道されていることを、怒っている、日本人としての誇りを傷つけることに怒っているということが、伝えられなかったのです。

マスコミは狂ってる。

日本人は本当に怒ってる。まともな日本人は本当に怒っています。

子供たちにも安心して見せられるまもとな番組をつくってみれっての!

しかし、どうぞ、流血はさけるためにも、挑発にはのらず、クーデーターだということを言って煽らず、粛々と正々堂々と反論してきたいものです。

ワタシは個人的にはフジでもというより、反マスコミデモに拡大してほしいし、異常な民主党ageage報道もおかしいと声をあげるべきだし、増税には反対だと、共産党みたいなナントカの一つ覚えみたいなんじゃなくて、言いたいし、反民主党デモにならないとなぁ・・・と思っていますが。

とりあえず、ワタシは地道に、ポスとかやりますけどね。

頑張ろう!日本!



人気ブログランキングの携帯で、新着ブログランキングというのがあるんですが、実は先週、ずっと上位5番目に入ってて、びっくりしてたのですが、いい気になってチェックしてた次の瞬間から、ぷっつりと存在がなくなってしまいました。

今は、私のブログは携帯からのランキング検索では出てきません。

主婦が谷垣自民党に期待しているということが、広まるというのは、随分と、嫌なことなのかもしれないと、思いました。なんというか、感覚です。嗅覚です。というのも、勝手に保守カテに変更されてプッツンさせていただいた日本ブログ村でも、ワタシは谷垣総裁の写真をプロフィールに変更してたんです。

谷垣さんは保守カテに入る人ではないといわれていますので、運営はアホだと思ったんですが、アクセスも少ない弱小ブログにこんな仕打ちをするのは、要するに、運営の目に止まっちゃったんだと思いますが、谷垣総裁支持というのは、国民に知られたくないイヤなことなのだと感じました。

保守の方にはイヤかもしれませんが、谷垣自民党がとにかく、今は武器なんです。仕方ねーでもいいから、もうちょっといたわってあげてくださいよ。言霊言霊。

ちなみに↓この蛙は、絵本の中ではお風呂が段々熱くなって来て、アチチと感じて、飛び出して身体を冷やすことができました。

こうして日々の出来事をつぶさに見ていくと、今の日本人は、そのまま釜で茹って、何が原因かもわからないまま、死んでしまいそうね。



ゆでがえるは平和ボケ日本人の象徴ということで採用しています。人気ブログランキングへも是非、ポチっとお願いします^^
ゆでがえる  


初めて当ブログにお越しの方,是非お読みください。2011.9.9までトップページに紹介していた記事「この国を守る覚悟を!」皆さんに知ってもらいたい動画やブログをご紹介しています。
日本
スポンサーサイト

category: 偏向報道溢れる日本

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/516-42ecc512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。