05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

野ダメ総理のキモい一枚。 

花王デモ、さすが日本人だけのまともな行動だったようで、脱原発デモと違い、暴動などとは無縁の粛々としたデモだったようですね。動画を拝見させていただきました。

お暑い中、お疲れ様でした。

鬼女様たちは、本当にかわいい奥様たちだったのですね^^

ネットでご紹介する形でご支援させていただきましたが、奥様達の声が、企業よりも、、、聞いていた日本人に伝わる効果のほうを、ワタシは大いに期待したいとおもいます。

主催者発表1200人だそうですが、どんどん膨れてか、実際は2000人くらいだったそうです。平日の昼間のオフィス街に、デモってすごいインパクトでしたでしょうね。

出発地点の動画。BGM:ボレロで、どぞ。



正直、本音を言えば、私も企業で働く人間ですので、公共性のない一企業へのデモというのは、複雑な気持ちもいたします。

なので、花王は無視のようですが、他の企業さんは正気を取り戻して、マスコミの異常性に気がつくことと、日本人が何に怒っているかを、把握して欲しいものです。

そして、どうぞ、暴動とかクーデーターだとか、そういう方向へ行くことがないよう、挑発には乗らず、日本人らしい、日の丸を誇りに思う気持ちを胸に秘めた、マスコミを糾弾する動きを、続けたいものですね。

企業もこのまま大人しく、日本人の切実な声を聞いて欲しいものです。

ましてや、親日国タイで、反日放送へのスポンサーになるなど、こういう馬鹿げたことを、やるべきではありません。

企業は、誰を広告主にするか、マスコミがつくりあげた虚像が本当はどうなのか、よく調査していただかないと。

お金を積んで、在日韓国人タレント、反日女優、左翼思想の塊を使っても、、、はっきり言ってしらけます。興ざめします。

日の丸を誇りに思う気持ちもなく、日の丸を冒涜する報道をするような報道局へのスポンサーなどは、イメージダウンにしかならないことを自ら悟って欲しいものです。



ターゲットはあくまでもマスコミと民主党なんだと、ワタシはそう思って記事を書いていますが、このデモを見て、報道が無いことを知って、日本のマスコミの実態を知り、政界の異変にも気が向いて欲しいものです。

左翼のデモは何十倍もの水増し人数が報道されます。

普天間反対などが典型的で、9万人とも11万人とも言われた沖縄のデモ、実態は2万人も居ないとか。

一方で、愛国心のある人の声は、1万人を超えていても、4000人とか400人とか、報道されても過小な数字になっており、あるいは、報道されないかのどっちかです。

1万人が、日本が好きだと叫んでも、報道されないのですね。

この現象を、一万人も日本が好きだと叫び、文句を言う集団がおかしいとおもうか、

この現象を、マスコミは何でそんなことをするの?

っていうところで、あなたのテレビ依存度、テレビ浸透度が垣間見えるというものです。


そして、確かに報道がおかしいとしったら、それは政界にも同じように起こっていると、政治だけまともな報道をしていると思い込むのがおかしいと、目を覚ましてください。


しかし、、、、何ですかね、この増税増税報道は。。。

今こそ大盤振る舞いが必要だと、国民は何故か思わない。

なんで、半年もたったのに、、、復興特需が訪れないのか?

不思議に思わないですか?


政治が悪い?

確かに政治が悪いです。

でも、何でも調べればわかる時代に、調べないで、政治家なんて役に立たないとか、政治家苛めはやめませんか?

正確に言えば、本当に頑張っている議員を、後ろから刺すような発言や考えを、鵜呑みにしないで欲しいのね。



戦後60年の発展を必死で支え繁栄させてきた、これは奇跡に近いのかもしれない。

経済発展を支えてきた世代の考え方を、それまでも、ダメだったと否定するという、、、綺麗ごとみたいなのって、やめませんか?

安心安全、世界一清潔で、まじめにコツコツ働く日本人、世界の銀行?でもあるまた日本になってやろうって、、、思わないですか?

確かに、失ってきたものは多かった。

教育、憲法、歴史問題、自衛隊など、とりわけ左翼の抵抗が強かった面を、確かになおざりにしてきたと思うのです。

それを、これからやったらいいじゃないですか。

劇的な変化を望む傾向が、こういう絶望のふちにたつと、出てくるよね。

でも、ゆっくり戻す、徐々に正常化するという、賢い賢い方法を、選択して欲しいものと、強く願う。


しかし、、、、、

企業はどんどん海外に流出していくのに、雇用の場が失われているのに、税金だけは増えていくんですよ。

経済成長戦略の描けない、国家破壊思想を持つ民主党のやる増税なんて、私は絶対に反対だ。

とんでもない経産大臣だし、暗黒パワー炸裂だわ、この人たちの増税は。

本当にみんな、野駄目総理による増税を容認するの?

信じられないよ。特需も訪れていないうちから、この、、、不況に増税の嵐だなんて。。。

だいたい、東北は少しずつ瓦礫が除去され、仮設の橋もかかりはじめ、なんとか元に戻ろうとしているようですが、一向に景気のいいはなしが出てこない。

どこが儲けてるの?って考えたときに、こんなに日本企業が暗い話ばっかりってのに、気がついてますか?

海外の企業が稼いでるんだろうか?民主党だからやっぱり中国や韓国がもうけてるんだろうか?って・・・イヤでも思っちゃうよね。。。。

日本人は税金を搾取されても、日本人や日本企業にに還元されないのかもしれないのですよ。民主ってほんと、恐ろしいわ。

みんなで支えよう?という口車にのせられて、増税OKなんて。

みんな、正直になろうよ。。。

まずはこの胡散臭い民主党を除去したいって・・・こっちに針先が振れて欲しいものです。


とにかく、マスコミの言うことは、日本がダメになることばかり。

間違いない。コレ。

宇都議員の演説



花うさぎさんのところに、全文が掲載されてます。この動画は演説の1/3の部分。
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1912776/

メディアは未来を語らないというくだり、強すぎる社会保障は国を滅ぼすというくだり、私は好きです。
------------------------------
日本人のすばらしさは、働くことに対して喜びを見出すという民族なんです。生涯現役などという言葉は日本にしかないんですよ。外国には、できるだけ若いうちにたくさん稼いで、年を取ったらゆっくりバカンスをしようと、こういう考えが普通なんです。
 
しかし、日本人は違うじゃないですか。体が動く限り働こう、働けているうちが幸せだと、我々はそういう民族なんです。そういう民族であれば、そういう民族の特性に応じた社会保障のやり方があるじゃないですか、そうでしょう。

親が、ぎりぎりのところで働いて子どもを育ててくれる。その親の姿を見て、背中を見て子は育つんです。だから、自分も大人になったときに、子どもを養い、家庭を持ち、時に不運な人生を歩む人もいるでしょう。会社がいきなり倒産するかもしれない、あるいは、悪い人にだまされてしまうかもしれない。でも、それでもくじけないんですよ、親を見ているから。

あんなに物がない時代、食べるものがない時代でも、お父さん、お母さんは、あんなに頑張って僕を育ててくれた、私を育ててくれた。
 でも、じゃあ、家庭は貧しかったから幸せがなかったかと言われれば、そんなことはないんだ。そこに笑顔があって、団欒があった。私もそういう家庭を築きたい、そう思うから頑張るんじゃないですか。

年を取ったときもそうなんです。一から十まで国が保障をし出したら、子どもは親の面倒を見なきゃいけないと思わなくなるでしょう。若いころに、あれだけ苦労して自分たちを育ててくれた、そのお父さん、お母さんが、年金や社会保障の中でぎりぎりの生活をして暮らしている、それでも生きていけるんです。

でも、若いときにあれだけ苦労してくれたんだったら、年を取ったときぐらい、自分の力でもう少し豊かな生活をさせてあげたい。子どもはそう思うんですよ。だから、「ふるさとに帰ろうかな、お父ちゃん、お母ちゃんを呼び寄せようかな」、そうやって親の面倒を見るんじゃないですか。一から十まで国が面倒を見始めたら、そんな気持ちも湧かなくなる。
--------------------------------------

私たちは、自分達で苦労して働くことを忘れ、補償をもとめ、手当てをもとめ、らくをする道に目がくらんでしまった。

自民党がばらまき4Kを批判する所以、自助・共助・公助の理念に基づく綱領を掲げる政党の主張の、エッセンスがぎゅっと詰まった、そして、間違ったことにも苦言も呈している、この宇都議員の演説を、ママさんたちには読んでもらいたい。

普通の感覚を取り戻して欲しいのね。

でも、事実をなんとなくわかりはじめても、絶望したり自暴自棄になんてならないで。

気がついてくれた一人ひとりの人に、日本人は暖かい眼差しを向けることでしょう。

なんとしても暴動やクーデータという方法ではなく、民主主義国家として、選挙で、日本国は勝利の祝杯をあげたいものです。

そして、そこからが復興のはじまり。


ま、、、どんなに抗議活動をしても、マスコミはこのまま偏向報道をやめることはないと思います。

だからこそ、マスコミとは信用の出来ないシロモノなんだと、一刻も早く気がついて欲しいものです。



一にも二にも解散総選挙が早道なんだけど、これがまた、アホな選択をする国民が多そうで恐ろしい。アホな選択しないためにも、宇都議員の演説を聞いてみて。動画があるから。
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1912776/


震災復興の足を引っ張る、最大の瓦礫は民主党であると、日本人の人はしっかり現実を見つめて欲しい。

自民党はもう7月にも既に予算案は提言をしているんですよ。

政府がさっさと出さない。

無能な政府であることを、早く思い知って欲しい。

産経の酒巻さんという、ナイスショットを取ることで有名なカメラマンの、スクープ?ショットです。
plc11091522330012-p2.jpg

なんか、不自然な、飲みなれない感じもしないでもないのみ方。

これ、カンチョクトもやった、朝鮮飲みと言われているのみ方。

カンチョクトがやるのは、理解できるんだけど、野駄目はどうなの?

いやー、ほんと、気持ち悪い。

民主党政権は中共の傀儡(かいらい)政権だといわれていますが、いよいよ、これは本物かと、胸騒ぎを覚えた一枚です。

不自然だ。

何かのサインなの?誰かへのサイン?

ほんとにキモイ一枚だ。

カンチョクトより、タチが悪いなぁ。


ゆでがえるは平和ボケ日本人の象徴ということで採用しています。人気ブログランキングへも是非、ポチっとお願いします^^
ゆでがえる  


初めて当ブログにお越しの方,是非お読みください。2011.9.9までトップページに紹介していた記事「この国を守る覚悟を!」皆さんに知ってもらいたい動画やブログをご紹介しています。
日本
スポンサーサイト

category: ニュース

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/514-5324e1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

