05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

我が子を守りたい母の行動は二分化?今日は何と花王へデモの日。 

先日もご紹介したのだが、いよいよ今日、花王という一企業に対して、デモが行われる。

告知動画に寄れば、これはネットの世界では鬼女と崇めらているかわいい奥様たちの怒りが発端だったと言う。

フジテレビに対して8/21日に1万人以上は軽く参加していたという大規模な健全なデモが行われているが、それてに関連するデモとして、社員のいる平日に行われるという。

そしてフジテレビに対するデモは、こんな風に続く

201 :本当にあった怖い名無し :sage :2011/09/15(木) 12:46:12.73 ID:RZmqg1p/0
■■■■  今後のフジテレビ関連抗議デモ予定  ■■■■

<<東京開催分>>
■ 9月16日(金) 11:30- 茅場町花王本社デモ 東京都中央区坂本町公園  ◇大規模off板
■ 9月17日(土) 13:00- 本スレフジテレビ抗議デモ プロムナード公園 ◇大規模off板
■ 9月17日(土) 15:30- 住職スレ フジテレビ+二法案デモ 青海北ふ頭公園 ◇日本人の誇りと真の自由を取りもどすデモ
■ 9月19日(月・祝) 13:45- お台場デモ 滝の広場  ◇チャンネル桜

<<大阪開催分>>
■ 9月18日(日) 13:30- フジテレビデモ 中之島公園  ◇現代撫子倶楽部★きなの会
■ 9月23日(金・祝) 15:00- 花王デモ 中之島公園 ◇現代撫子倶楽部★きなの会

<<名古屋開催分>>
■ 9月18日(日) 14:00- フジテレビデモ 若宮ミニスポーツ広場 ◇大規模off板
■ 9月24日(土) お散歩オフ開催予定 ◇大規模off板

※ 時間は全てデモの「出発」時間です 集合場所へは30分以上の余裕を持ってお集まりください。

◆ まとめwiki : 「フジテレビ デモ」 で検索
◆ 2ch大規模off板 : http://yuzuru.2ch.net/offmatrix/ [板をp2で開く]

何故、フジテレビに対してデモが行われるのか?

理由がわかる告知動画


士気を高めようとしている動画


これはMAD 告知動画を見てから見てという製作者の願い
http://www.youtube.com/watch?v=9nyW_33HQdQ&feature=related

ワタシが花王の社員なら・・・・・たまったもんじゃないね。この動き!

しかも、理由が、寒流ごり押し、偏向報道を止めないフジテレビに対する、マスコミに対するデモっていうのが、本当に、すごいことだと思うのです。

花王の不買が続けば、売り上げが減り、株価も下がり、中韓関係の企業に買収されちゃったりという、悲惨な末路を辿るかもしれませんが(簡単に言うなと怒られそう)、国民が何に怒っているのか、企業はその本質を見抜けず、判断を間違えてしまうと、どうなることか、、、考えていただきたいものです。株主もね。

ま、大企業も大企業となると、ボトムアップなんてできるのか甚だ疑問で、経営陣が凝り固まった人なら、方針は変わらず、苦しむのは社員なんでしょう。

株主さんはどうなのかな。この動きを知ってるのかな???

社員の方には気の毒ですが、、、こういう日本のマスコミの変態ぶり、異常ぶりを知らしめるために、国民に考えてもらうために、、、まぁ、こうなっちゃった、と。

ワタシはもともとシャボン玉石鹸の愛用者なので、原材料を見て、ものすごい量の合成界面活性剤を見ると、それだけでヒュ~と寒気が走り、シャボン玉シャボン玉、と言う風になります。

海外のオーガニックも好きですけど、日本の企業も、そっちへ走ってくれないかなってホントに思う。

というわけで、もともと花王さんとかは不買なもんだから。オホホ。


我が子を守りたいというタイトルをつけたのは、告知動画にその言葉があったからです。

いま、日本のお母さん達はこんな風になっているのではないだろうか?

A:花王デモ理解派
鬼女みたいな女性もいれば、私のようにネトウヨっぽく、軽くめを冷ましている人、花王デモに会社を休んでまで参加はしないが、理解している人、応援している人、生暖かく見守る人がこの辺。

B:脱原発派
左翼思想に凝り固まり、マスコミの放射能恐怖洗脳に犯され、結果として脱原発に目覚めている人。
(もともと不便な暮らしをしている筋金入りの自然派は別とおもいますが)

C:全く無関心な人
テレビがないと生きていけないとか、とりあえずテレビ、ワイドショーで政治ネタを知ったつもりになっている人、マスコミのターゲット!マスコミの大事なお客様。


さ、あなたはどの変?単純には分けられないけどね。もちろん。

花王デモ賛成派のなかにも、脱原発の方向性は仕方ないよねって人もいるだろうから、まぁ脱原発のことはあんまり出したくないのだけど、反射的に脱原発と言っている人のことを言ってるってご理解ください。
(ワタシは放射線をむやみやたらに怖がるより、合成界面活性剤も怖いぞ!と、危険性は巷に溢れている危険なものと実は変わらないのでは?という立場です)

寒流のごり押しは、見たくないなら見るな、という言い分は、それは本質から逃げた当事者の都合のいい回答に過ぎない。

寒流をごり押ししている国は、マスコミをのっとり、韓国コンテンツの異常なまでのageage報道をし、自国では竹島を奪い、歴史を捏造するなどの行為を平気でやっている。

マスコミには、竹島は韓国にあげればいい、という人たちが溢れている。

馬鹿な日本人は、争いをしてはいけないと、竹島への暴挙をずるずると許すという構図になっている。

政界には、在日韓国人から選挙応援をしてもらう、保守派の仮面をかぶった野駄目総理がその最高権力の地位に座り、日本の発展を阻害する様々な政策を企もうとしている。

数多くの凶悪犯罪が、在日韓国人等、実は、日本人ではなかった・・・んだ、と知ることも多い。

日本人はどうなってしまったんだ?と思う人もいるんじゃないだろか?真実は、そんなところにあったと知れば、何かがおかしい、この国はと、気付くもんだろう。

外国人参政権や、人権侵害救済法案など、こんなものは、絶対に、可決させてはならないのです。

マスコミはときおり、ミスターニュースやクイズ番組などの、一見まともな番組の中で、さりげなく、こういうものは何も問題ないという刷り込みをしてくる。

頭の悪そうな芸能人の中に、ちょっとモノが話せる芸能人が、「外国人参政権はいいと思う」とか、言ったりした動画もあるが、そういうのが、本当に危険なシグナル。

マスコミの力は圧倒的。

そして、マスコミがおかしいと思っても、何故か政治ネタはちゃんとしたことをしゃべってる!って思ってしまうことが、ワタシはいちばん怖いことだと思っている。

連日の野駄目総理ご祝儀報道、野党総裁の代表質問の内容を曲解し、民主党のようなクズ政党の政権を支えようと必死のマスコミの攻勢は、ここであなたが、屈するか、疑問に思うか、そういうところが、日本の行く末の分かれ道となるのです。

マスコミは畳み掛けます。輪にかけて、左翼系新聞が最大の発行部数を誇っている、狂ってる国、日本。

アカヒ新聞は、谷垣総裁に挑戦状でも送ったみたいだ。民主党があまりにクズなので、もともと大人な対応の谷垣総裁に、オトナになれとしか書けない朝日新聞も、いよいよ頭が悪い人たちがいることを露呈しているようね。

代表質問―谷垣さん、広い度量で
http://www.asahi.com/paper/editorial20110915.html?ref=any
------------------------------
野田政権で初めての衆院の代表質問がきのう、あった。

 攻撃型の菅首相から、「論破ではなく説得」を心がける野田首相に代われば、与野党対立の激しさも緩和されるのではないか。そんな見方をかき消すかのように、自民党の谷垣禎一総裁は厳しく詰め寄った。

 批判の中身には、うなずける点もあった。

 たとえば、民主党のマニフェスト。谷垣氏は「夢、空論がことごとく採用され、『最大公倍数』のような安易な積み上げで作られた。実現可能性に乏しいのは当たり前だ」と批判した。

 確かに、マニフェストの財源確保のいい加減さは、もう疑いようがない。

 野党の予算委員会の開催要求が無視され、この国会が4日間で閉じることには「断固抗議する。場外の与野党協議ばかりを求め、国会審議を行わないとは本末転倒だ」と訴えた。

 その通りである。首相の「3次補正の準備に全力を尽くす」という答弁では理由説明にならない。私たちも改めて会期延長を求める。

 民主党への批判は尽きない。ただ、谷垣氏に対しても言うことがある。

 予算委が開かれないことを理由に与野党協議に難色を示し、「(復旧・復興以上の課題を)ともに解決していこうという思いがあるなら、党の綱領を作っていただきたい」というのは、どういうことか。

 党内がばらばらの民主党への不信感は当然だとしても、野田首相が協議を呼びかけているのは震災復興、社会保障と税の一体改革、経済対策だ。いずれも民主党のための施策ではなく、この国のために解決を急ぐテーマばかりではないか。

 自民党は協議の場で堂々と主張を通す努力をした方がいい。それは、批判するだけでなく、建設的な政策論議を主導できる政党としての度量の広さを示す好機でもある。

 谷垣氏が、早期解散を唱える事情はわかる。党内の落選組や政権に戻りたい議員らの早期解散論をないがしろにできないのだろう。

 だが、いま多くの国民が求めているのは総選挙ではなく、与野党激突で停止状態の政治の再起動なのだ。

 ここは、与野党とも是と非を切り分け、妥協できるところは妥協しよう。

 いたずらに争うよりも、話し合って合意を探る。そんな真摯(しんし)で紳士的な「大人の政治」を期待する。本当は、谷垣氏はそれができる政治家のはずだ。

----------------------

朝日新聞がおかしいのは、これが典型的である。

安倍政権が参院選に敗北したときの社説
安倍首相の続投表明に、国民はあぜんとしている」…朝日新聞
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1185846817/

菅政権が参院選に敗北したときの社説
社説】民意は政権交代が間違いだったとの判断を下したのか?そうではない。そもそも参院選は「政権選択選挙」ではない-朝日新聞
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1278910954


朝日新聞の言うことは、目指す国の形の無い政権与党のままで、震災復興をやれと言っているとワタシは理解した。

党の綱領のない政党=目指す国の形のない政党のまま、震災復興をせよ、ですか?そんなんで、壊れきった東北が復活するわけが無い。

与野党停止状態なのは、与党が悪いんですよ。

ねじれ国会を良かったと、国民は思うべき。

参議院に自民党の椅子の数が少なかったら、被災地を救う議員立法など、成立もしなかっただろう。

国会見たら、わかるの。予算委員会だけではわからない。細かい委員会などを見ていくと、民主党がいかに出鱈目な政治をやっているのか、国を壊そうとしているのか、よくわかる。

やらない、対応しない、審議拒否をする民主党を叱る、糾弾する、その本質を晒しだす(献金問題など)、それが停止状態の実態と、ワタシは考えている。

国民は早く気がつくことです。

震災復興の邪魔をしているのは、民主党であり、それを支援するマスコミであることを。

日本が弱くなれば喜ぶのは外国です。

その思想にのっとられた人たち(民主党やマスコミ)が、私たちか弱い国民に畳み掛けてくるの。

現実は容赦なく厳しい。

日本は無血のままかもしれないが、大事な財産を搾取されていく。

それは、谷垣総裁の言うところの産業空洞化政策だったり、TPPだったり、日本企業の反日国家企業との合併だったり、反日歴史教科書の採用だったり、、、いろいろな形であらわれる。

奪われるもの。

日本人のアイデンティティー、子供の将来、私たちの未来、日本の古きよき伝統、世界一尊敬されている日本の皇室、苦しみを乗り越えた戦後60年でなしえた経済大国安心安全な日本

それを今、必死で何とか手をさしのべようと、日本を愛する人たちが、頑張っている。

この花王デモは、そんな活動の一部なんだろう。


朝日新聞の、異常なる自民党嫌いに、つきあわされて、、、、八百万の神がすまうこの日本を、駄目にしてしまう方向に、庶民を誘導するなんて、なんて罪深い新聞社なんだ。

朝日新聞の発する負のオーラとは、本当にすさまじいもんである。おーいやだいやだ!

子供には、朝日新聞は”ばっちい”(汚い)新聞だって教えてやってくださいね。

ぼちっとご支援お願いします♪

ご支援のおかげで上位に入りはじめたのですが、INポイントが、少ないのです。OUTはダブルスコアになってる。アクセス自体は何故だか増えはじめたのですが、ちょっと不思議です。反映が遅いの?

ゆでがえるは平和ボケ日本人の象徴ということで採用しています。人気ブログランキングへも是非、ポチっとお願いします^^
ゆでがえる  


初めて当ブログにお越しの方,是非お読みください。2011.9.9までトップページに紹介していた記事「この国を守る覚悟を!」皆さんに知ってもらいたい動画やブログをご紹介しています。
日本
スポンサーサイト

category: 偏向報道溢れる日本

thread: 小学生ママの日記 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/513-839ce851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。