05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

英語教育を心配する前に

ママたちに知って欲しいこと、綴ります。カホ、モンテetc. やってきました。常識範囲で、早期教育支持派の普通のママ。明日の日本を担う子供を、左翼思想から守ろうネ!バラエティー番組は放射線より毒!解散総選挙こそ日本復活の近道!ん?橋下?誰ソレ?「責任は、全て俺が取る」この覚悟あってこそ本物のリーダー!第24代自由民主党総裁”谷垣禎一”を支持!ずっと応援していきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いまどきのかわいい奥様たちの興味w 

ツイッターでおもしろいものを見つけた。

この動画、、、なんというか、ツボにはまるwwwというわけで、イレギュラーで本日2本目w

今日、午前中わけあって休みなのでのんびりしてます。ウフフ♪



正直に言うと、企業向けはどうかなぁ?って思ってました。わからない。

対マスコミ、対民主党はどんどんやればいいと思ってますが。

でも、でも、なんというか、もうこの流れをとめることはできないのでしょう。

この動画をみて、そう思いました。

さっき見たツイートでこんなツイートがあった。
---------------------
フジ笠井アナ「海水だらけだったこの地に緑が覆う」それはね、塩害にあった田んぼに雑草が生えた農家にとっては絶望の風景なのですな。
---------------------

笠井は、緑が映えてきて万歳!っていいイメージをつくりたかったようですが、当事者から見れば絶望の風景ってことなんですって!!!

知識のない証拠ということが露呈したということで。

フジテレビっていうか、テレビも新聞もマスコミってアホが本当に潜んでるんですよね。

見ないに限るんだろうと、思う。ネットで足りるしね。

注文したフジデモチラシが届きました。

8/21の1万人以上が参加したといわれるデモのことが書かれたチラシ、浅田真央ちゃんのことが書かれたチラシ。

これが、なかなかよく出来ています。気に入りました。

チラシ職人はいい仕事をしてます。

「取り戻そう 正しい報道を」って検索するといろいろ出てくるよ。


本当は電通ってのがいけないの。

そして、個人的にどこにデモしたいかってアンケートがあったら、真っ先にワタシはソフトバンクって言うわ。

http://i.imgur.com/hJ1Jd.jpg

なんか、在日留学生に?また特別に優遇とかやってるらしいし。

ソフトバンクユーザーはいい加減目を覚ましたほうがいいわね。


そう、花王デモ・・・なんというか、日本企業も目を覚ましなさいよ!ってことで、とめられない流れだ。きっと。

かわいい鬼女、もとい、かわいい奥様方も、参加される方がいらっしゃるんでしょうね。


あ、ソフトバンクは、日本企業じゃなかったね。オホホ。

え?何でソフトバンクが駄目なの?とか言いますか?

「お父さんは犬」をあなた、面白がってるんでしょう。

カイくんかわいい♪とか言ってるんでしょう。

義家先生の話をよーくお聞きあそばせ!



書き起こしはここにあるわよ~

http://sakuranippon.blog130.fc2.com/blog-entry-96.html


正しい報道を取り戻そう!

正しい日本を取り戻そう!

子供たちに、自信をもってバトンを渡せる日本になりますように。


ぼちっとご支援お願いします♪目指せ50位以内!でーす!と書いたのですが、皆様のおかげで50位には入ったみたいです。なので、ちょっと欲張って25位以内を目指しマース!よろしくお願いします♪
ゆでがえる  


初めて当ブログにお越しの方,是非お読みください。2011.9.9までトップページに紹介していた記事「この国を守る覚悟を!」皆さんに知ってもらいたい動画やブログをご紹介しています。
日本
スポンサーサイト

category: 偏向報道溢れる日本

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakuranippon.blog130.fc2.com/tb.php/510-1f1d36ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

愛国女性のつどい花時計

日本人は知っているだろうか

プロフィール

復旧復興が何より一番!

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

復刊リクエストにご協力を!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。